2007/12/14

コスプレ講座初級編・・・・・・・まずは『パーティカラー』♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


コスプレ講座初級編です。




にゃぱねっと「きょねこ」です。


最初からお洋服はちょっと・・・・そうお思いのあなたに。



本日は簡単に着ることができてそれで可愛い。

クリスマス用の首輪「パーティーカラー」です。


本日のお買い得品です。



2色セットでお届けです。



今ならもう一色お付けして、何と3本セットです。


この機会にぜひお求めください。



簡単でちょっとおしゃれができていいですよ。

これだと初めての子でもあまり嫌がりません。


でも・・・・ファントム・・・・・何か可愛くない感じ・・・・気のせいかしら?






本日のお・ま・け♪

昨日気が付いた方もいらっしゃってビックリいたしました。

はいそうです。以前のハチとは今回は違う物です。


今回の物はキルティングでふんわりしています。


これはニットです。


アズールのハチは、普通の薄手のTシャツ地です。

今回もハチになったフォーチュンは「強気」でした。

これを着ると「別にゃん」になってしまうようで、他の子を襲っていましたー!





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
初めて書き込まれた方で、リンクをしていない方はご面倒でも
ブログのタイトルを一緒に書いていただけますでしょうか。
申し訳ありません。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお、やはり数が多いとまた、迫力ありますね。
これ、本当にいろいろなところでお見かけします。
面白いなと思うのですが、首輪ですら舐める癖のある桃には、ちょっと誤飲とかの危険がありそうで、手が出ずにいます。
ああん、それにしてもハチのコスプレ、堪らないです!!!!
本気で作っちゃおうかな…。

ruka さんのコメント...

羽つきハチさんかわいいっす!
パーティーカラーなら手軽でいいですね。
フォーチュンさまはさすが…着こなしていらっしゃる。
パーティーカラーが美しくお似合いです。

ファントムちゃんにはこのお色がベストチョイスですねw

匿名 さんのコメント...

うわあ!!可愛いカラーですね!!
これならココアも!!!・・・といいたいところですが、首周りに何かがあるのも嫌がるくらい敏感な子なんです・・・
首輪は目に入らないからいみたいなんですけど、鈴はダメでしたし・・・
この間マフラーに挑戦したときも、めっちゃ苦労しました・・・
メインクーンは比較的大人しいってコメントを以前いただきましたが、爪の垢を煎じてココアに飲ませたいです。
ハチのコスプレも可愛いですね!

匿名 さんのコメント...

パーティカラー、とっても可愛い~!!!

カラーならお手軽に楽しめるコスプレですよね~♪

manuka さんのコメント...

パーティーカラー、かわいー♪です。
モデルさんたちのお澄まし顔もなかなかですね。
パリコレならぬdinoコレって感じですかねー。

(またまた、Bloggerの個人情報の入力箇所が進化?していますね..むむむ。)

わたた さんのコメント...

ご無沙汰しておりました。
スフレは順調に回復してます。

「パーティーカラー」良いですね!
お洋服が苦手な子も首に巻くだけだったら許してくれそう!!
思い切って、重ね付けしたらすごいボリュームになりそうですね~。

モデルの子も一緒に欲しいです~♪
ハチコス、見てるとニマニマと笑ってしまいそうです。
大きなハチさんだコト!

匿名 さんのコメント...

パーティーカラー!
ゴージャスですねぇぇぇ!

うんうん、これはステキです!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って、やっぱり…
ハチは以前の物と違うものだったんですね!
ちょっと記憶が…だったのでコメしませんでしたが、
なーんか雰囲気違うなぁ~って!
壁|m`)ムフッ

どんだけ画像に釘付けだ!
(*≧m≦*)ププッ

匿名 さんのコメント...

「にゃ~ぱねっと
にゃ~ぱねっと~
夢のにゃぱねっときょねこ~!」
・・・頭の中でリバース状態です(爆)!

ふむふむ、そうですね、
パーティーカラーは、実家のコスプレが苦手な子でも着用できました☆

匿名 さんのコメント...

パーティカラー、華やかですよね~♪
私もこういうのが良かった・・・
でも試着で断念(フリンジと鈴がダメでした・・・)
巨ネコ軍団のみなさま、よく何も言わずにつけてらっしゃいますね~
尊敬します(^ー^)
あ、でももっとスゴイのはハチになった
フォーチュンちゃん♪よくあの格好で遊べますね(笑)

匿名 さんのコメント...

パーティカラー可愛いですねぇ!
見た目のゴージャスだし、ちょっとしたコスプレだわぁ!
でもやっぱハチコスプレが可愛いなぁ。
それにしてもほんと嫌がらないんですね。
モモはほんとダメなんですよ~。首輪も嫌いだし。。
あ!でも今回カラーで慣れたから克服できてるかも!

匿名 さんのコメント...

かわいい~!ピエロみたいです。
これなら装着時間に手がかからず
いいかも~^^
蜂になると強気・・・変身したから
負ける気がいないのかも(笑)

匿名 さんのコメント...

今なら3色で同じお値段?これは本当にお買い得!
フリーダイヤル繋がらないので、こちらで注文いたしま~す♪笑
しかし、これは本当に可愛いですね!
クリスマスパーティーにぴったりのアイテム。
我が家の猫らはお洋服を嫌がるので、
これなら大丈夫なのかな?試してみようっと♪

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛い~華やか~素敵です~♪

フォーチュン王子様。
蜂の威を借る巨猫?(笑)

体調不良のため、短コメポチ逃げ
ごめんなさい~。・。・゜★・。・。☆・゜・。

匿名 さんのコメント...

みんなとっても似合っててかわいい~♪
こんなにゴージャスなカラーがあるんですね~(^ー^* )
これならコスプレ初めてでも大丈夫そうですねo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

こんなに色々パーティーカラーが揃ってるなんて、dinoさんどこでお買い物してくるんですかぁ~?
今度教えてちょ!!

ハッチのコスプレ、今回のが一番いいかもっ!
ふんわり膨らんだお尻の部分がキュートだし、
体が締め付けられなくて、猫にも負担が軽そうです。
歴代のハッチコスプレ写真、嬉しかったぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

匿名 さんのコメント...

パーティーカラーゴージャスですね~♪
どうして私の周りでは見かけないのでしょう?(ノ_ё)ウゥ・・・
Tシャツになったハチコスは見落としてましたf(^^;)
今回のはお尻の所がふっくら膨らんでいるのでハチらしくっていいですよね~
とっても可愛いです(*^^*)

ハチさんになると刺すぞぉ~~って強気になるんでしょうかね?(*^m^*)

匿名 さんのコメント...

パーティーカラーはおしゃれでいいですよね♪♪
通販とかで見ると、欲しくなっちゃいま~す!!
でも我が家では、首のオシャレの苦手な子が…(汗)。
Lさん、お洋服のモデルは頑張ってくれるのに、
首だけのものだとカキカキしちゃってダメなんですぅ。
逆のパターンの子のほうが多いんでしょうけどね!!

匿名 さんのコメント...

このてのカラーは便利ですよねぇ!!
でも・・・我が家の若手コンビは先っぽを齧ってしまいますぅ・・・。
なのでハロウィンは自分で作ったのですが・・・先がなくても同じだった@笑

匿名 さんのコメント...

コスプレいいにゃぁ~
ベルにゃんにかわいい服きせたいなぁ~・・・
フォーチュンの八ハチ君かわいい・・・・ハチベッドも・・・・。

うちの子どっちも服きてくれにゃい・・・シンバは途中であきらめるけど(TωT)
かわゆさにポッチリ。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。

いろんな子がいますので、みんなに着せるためと言いつつ、大量の買い物をしているdinoです。

「パーティーカラー」はコスプレの初歩にちょうどいいと思います。
この写真のものは鈴がついていて音がしますので、気になる子はダメかもしれませんね。

ハチのコスプレは気に入っていて材質の違うものを3つ持っています。
その子によって気に入る材質があるようです。

まだまだお買い物は続きます・・・・・・