2007/12/21

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さんが

PCオンチのdinoを哀れんで作ってくださいました。

何をって?・・・・今流行のあれですよ。

ちょっと↓をクリックしてみてくださいませ。

メリークリスマス!



クンちゃん、フォーチュン、アズール、シャケの出演です。

桃饅頭さん、ありがとうございましたー!





可愛いサンタケープでしょう?


 ☆真夜中の太陽☆のSheenさんからの頂き物です。

応募者全員にプレゼント、という太っ腹な企画でした。

本当にありがとうございましたー!




わが家にはサンタが集まりつつあります。


猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~のサンタ服を着たカイです。

さてさて、CAVALLINOのクリスマスパーティは今年はどんな感じになるでしょうか?




本日のお・ま・け♪


今回はフォーチュンなんですが・・・・・

襲われる白頭巾ちゃん。


子供のやることにいちいち腹を立てちゃあいけない。



でも何かムカつく部分もある。




と、言うことで・・・・・・・







「子供じゃなきゃいいんだ」



「襲う白頭巾」


ま、我慢したんだからちょっと位・・・・ひなこ、頑張れー!

バーストのおかげでこうなったのですが・・・・

ひなこにとってはとんだとばっちりでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しんでいただけで、なによりです。
でも、哀れんでというのではないですよ(笑)
多頭飼いならば、やりたくなる遊びですからね~。
でもでも、よく考えたら、ダンスしてる4人のうち、2人は女性でしたね…。
うまく女性陣から、メンバー選べばよかったと、ちょっと反省中。
動きがコミカルなので、どうしても男性陣に頑張ってもらったほうが面白いかなって思っちゃったんですよね(笑)

ruka さんのコメント...

おおーっ。よくできてますね!
アレ、dinoさんとこ総出演でもし作れたらさぞや壮観だろうなぁー。
ケープ可愛いですね。着せやすくていい感じ!うちの子たちは絶対無理…(´-ω-`)ですが。カラーすら…
フォーチュンちゃん、す、好きです。
そして記事にまったく関係ないのですが
dinoさまにちょっとお願いがあって昨夜メールしました。確認してくだしゃぃ
そして今起きたとこの私はボーッ…としておりますw

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
メインクーン軍団きたー!!!!!
さすが桃饅頭さん!
仕事が早いッ!

クンちゃん…クンちゃんがぁぁぁ
だめです、クンちゃんマジックにハマってしまって
どうしても釘付けです!(爆
↑何回見たことかwww

あははは!
白頭巾の逆襲が!
ややや、こどもとて時にはしつけが必要ですからねッ
いいんです。
それでこそ威厳です♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クリスマスが盛りだくさん!!!

ダンス、メチャメチャ笑っちゃいましたー!
(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
微妙にズレてる感がもうもうツボに入ってしまって(爆)

匿名 さんのコメント...

おお!!このダンスあちこちで見ますね!!
メインクーンが4匹で踊るとはゴージャスですね!
私も一度トライしましたが、どうも顔が・・・フレームに合わん!!!
私もパソ音痴だからなあ・・・(じゃあ、ブログやるなよって感じですが)

匿名 さんのコメント...

わー!ダンスに大爆笑しちゃったんですけど!!
えーこれってどうやるんだろ。あれならやってみていいですか?!
今日はちょっと忙しいので、読み&ポチ逃げさせて下さいね。
ほんとごめんなさい。またきます!!(*_ _)人

匿名 さんのコメント...

動画楽しかったですよ~(≧∇≦)
いいもの作ってもらえて良かったですね☆

サンタさんもいっぱい(笑)
可愛いサンタさんはいたずら盛りですよね( ̄∇ ̄;)

匿名 さんのコメント...

すごいです~♪楽しませてもらいました!
よく出来ていますね!
私も自分たちプラス猫でちょうど4人になるので(少なッ!笑)親戚に送ってみようかな~
いいなあ~ニャンズが多いとクリスマスも豪華ですよねっ!

赤頭巾ちゃんと違って、白頭巾ちゃんは苦難の人生ですね(笑)頑張れ~っ♪

匿名 さんのコメント...

サンタに襲われる白頭巾ちゃん、その白頭巾ちゃんの襲われるつくしちゃん。
ストーリーがめちゃくちゃだぁヽ(゜△゜lll)ノ
ま、面白いからいっか(笑)
バースト君はどのサンタ服を着ても似合いますよね(*ノ▽ノ)
レッド&ホワイトって赤が映えるのかもしれない☆

匿名 さんのコメント...

あちこちで拝見してきましたが、
dinoさんもチャレンジされたんですね♪
あのダンス、ほ~んと面白いですよね(笑)。
4ニャンの表情が揃いも揃って
とてもマジメなお顔だったのが、
逆に笑いを誘ってくれたように思います☆
みんなとっても上手に踊ってましたよぉ♪♪

匿名 さんのコメント...

やっぱりクンちゃん大好きだぁ~~!!o(≧∇≦)o
ダンス最高でしたよ~☆
そして白頭巾ちゃんそうよねやられてばっかじゃ悔しいもんね~(笑

匿名 さんのコメント...

こちらでも、Elfが~!!!
迫力満点!!!
今朝、Popのアメリカのお友達から2件、
このElf作品がE-Mailで送られてきました☆
流行ってるんですね~! 確かに面白いですもんね!
dinoさんのお宅は、可愛いサンタさんがいっぱいでいいな~。。。(白い襲い癖があるサンタさんもいるけど・笑)

manuka さんのコメント...

真顔でダンス!
ウケました~(笑) いい仕事ですー。

うちにもサンタこないかなぁ~。

匿名 さんのコメント...

ケープをこんなに素敵にご紹介していただきありがとうございます☆
うわ~♪ダンス、楽しそう♪
dinoさん宅にはクリスマスが盛りだくさんですね!
我が家はまだなにも用意していない… 汗

匿名 さんのコメント...

ダンス、笑えますぅぅ~!!
私もチャレンジしたいのですが・・・顔の加工?ができないぃぃ@涙
SHOP紹介もありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

o(^▽^)oキャハハハ面白い!!
真剣な顔だけに余計に面白いですね(=^m^)

この分だとdino家のクリスマスパーティーは豪華版になりそうですね(*^^*)
羨ましいなぁーコスプレ
可愛いマントやお洋服でいいですね!
バーストちゃんが着ている背中にぼんぼりが付いたお洋服が余りにもピッタリで大好きです♪
これってサイトでも手に入りますか?

白頭巾ちゃんはついに逆襲ですね(*^m^*)
ひなちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

匿名 さんのコメント...

サンタさんがいっぱい!!
みんなよく似合っていますね。
Sheenさんのケープ、どうもうちと着た感じが違いますねぇ・・・(゜へ゜;)
やはり着せ方があるんですね、きっと。
みんなお利口さんにきてくれて羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

かわいいサンタさんですね^^
みんな嫌がらず着てるなんてやっぱり
スゴイわ~^^

ビリーの事
ご心配いただきまして本当にありがとうございます。
ワタクシはビリーが初めての犬です。
猫は幼いころから暮らしてきましたが
犬と暮らすのはビリーが初。

そしてビリーが最後です。
大きな体で人懐こく穏やかなビリーあの子と
出会えたこと感謝しています。
たくさんの事を教えられました・・・
今回も老いて行く事とはどんなことかビリーから学び今もまだ勉強中です。

何もかもが初体験で慣れない介護ですが
ビリーとなら必ず乗り越えられる。
そう思っております・・・

いつも励ましのお言葉どんなに心強いか
ブログを始めてよかったと心から思いました。

いつもヘタレな母ですが
どうぞこれからもよろしくお願いします
そして心からありがとう・・・

       

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

他のブログを見ていると、いろいろ楽しそうなものがいっぱい。
ただ、恐ろしいほどの機械音痴の私にはやりたくてもどうにもならない事がほとんどです。

今回のようにありがたいお申し出があると本当にうれしくなります。

そういう事がだめな私は、「せめてクリスマスくらいは・・・・」と日々コスプレにいそしんでおります。

動画で載せられたら・・・・なんて思うんですが、夢のまた夢でしょうね。