2007/12/24

今夜はクリスマスイブ・・・・・・メリークリスマス♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今夜はクリスマスイブ。

わが家の「巨猫軍団とその候補生」たちも出動準備が整いました。

今年はみんなでクリスマスを楽しみたい。

そう思って準備をしましたが、考えているより大変でした。

撮影しているとき、リビングはサンタだらけ。

あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ・・・・・・・

エル、バースト、クン以外の子はみんなマント形式の楽な洋服です。

この格好のままみんな半日近く遊んでおりました。



何でだかわかりませんが、また「インディアンの歌」に合わせてお送りします。




ひーとり

金サンタ




ふーたり
シャケとバースト




3人来ました。
アズ君・・・・目つき悪っ!

「極悪サンタ」




4人


結局クンちゃんがトナカイ役を押し付けられ・・・じゃなくって「選ばれて」




5人、6人来ました。


「ねえねえ、プレゼントもらいに行くの?」

いやいや、あのね・・・配りに行くのよ。


これから皆様の所へ、この子達が「笑い」というプレゼントを持ってまいります。

ちょっとおっちょこちょいな子達なので、

どこかに引っかかっていないか見てやってください。



「サンタ大集合」




みなさま、お好みのサンタを指名することもできます。

指名料  5カリカリ


メリークリスマス♪



素敵なイブをお過ごしください。

これからパーティ用の食事の準備です。

誰のって?    

もちろんにゃんずのです。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*^▽^)/★*☆メリークリスマス♪
わぁ~♪
サンタさんがドンドン増えていくぅぅぅ
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!

あのぉ、全員指名したいんですが欲張りでしょうか?(笑)

匿名 さんのコメント...

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
結局クンちゃんがトナカイさんになったんですね~(*≧m≦*)
私も全員指名したいです~☆
えっと1にゃんで5カリカリだから・・・。
大量に用意しなくっちゃっ!!(笑

匿名 さんのコメント...

▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
まさにサンタさんがわらわらと~!!
これは圧巻ですよ、すごいですぅぅ!!!
私も全員指名したいですぅ~、ってかトナカイになってその輪の中に入りたいぃぃ♪
プレゼント、無事に到着で何よりです。
サイズ・・・どうかしら、やっぱXLにした方が良かったかな@汗

匿名 さんのコメント...

なんて素敵なサンタさんたちなんでしょうか~。
dinoさんちの子達はホントに魅力的な子達揃いですね(>w<)

うう、誰を指名しようか、まじめに悩んじゃいました(笑)。

追伸
blog引っ越しました。
当分は前のも見れますので、お手隙な時にでも変更していただけると嬉しいです。
お忙しいのにお手数おかけしてしまって申し訳ありません。

manuka さんのコメント...

わー、サンタさんがこんなに沢山いるなんて!!
なんて贅沢なんでしょう~。

おっ、ご指名OKですか。
どうしよう、どうしよう・・って、悩んでいるうちにクリスマスが終っちゃいそう(笑)

ruka さんのコメント...

サンタさんがいっぱい♪
わたしの夢は~。
アズサンタさんみたいな、コワモテのサンタさんに、おなかの上に乗っかられてふみふみされることです!

こわ可愛いだろうなぁ~

アズサンタさんにふみふみされるなんて
想像するだけでそらもー。もだえます!

匿名 さんのコメント...

やっぱり、巨猫サンタさんをソリで引っ張るのは、ウィさんでは無理ですかね???
上腕二等筋は相変わらず鍛えてるんだけどな~(笑)!?

ウィ・サンタの乗るソリを引っ張る巨猫トナカイさん・・・想像しただけでもかわい過ぎて鼻時が(爆)!!!

匿名 さんのコメント...

↑あ・・・鼻血ね(汗)

匿名 さんのコメント...

うわわ、こんなにサンタさんが!!
これもう、選べませんよ~。
皆様、素晴らしい着こなしですね。
あーあ、うちの桃もこれくらい着こなしてくれたら、もう少し楽しいんですけどね…。

匿名 さんのコメント...

すっご~い!サンタにゃんが大集合!
こんなにたくさんいると迫力ありますねっ
プレゼントも期待できるかも? (⌒▽⌒)

カリカリは問屋さんから直接買っていますのでいくらでもあります。
全員指名でお願いしま~す♪ 笑

匿名 さんのコメント...

(>▽<)きゃー♪サンタの大売出し?!←違うって・・・
5カリカリでご指名なんてよいのですかー!
んではアズサンタをぜひお願いいたしますっ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

リビングいっぱいのサンタにゃん・・・(妄想中)
だめだ鼻血が・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

匿名 さんのコメント...

dino家のみなさん、
メリークリスマ~ッス☆
クリスマスと歌が合ってないのが少々気になりましたが(笑)クンちゃん、重たい頭によく耐え頑張りましたねぇー!
なのでクンちゃん指名でお願いしますっっ!
今夜はご馳走ですね?
うちは大好きなかつお節をあげました(笑)

匿名 さんのコメント...

☆Merry X'mas☆
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 勢ぞろいだぁ~~♪♪
この日を楽しみにしていたんですよぉー
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
この中にまぎれてみたいなぁ~~(*^^*)
よって全員指名いたしま~~すy(^ー^)yピース!
我が家では叶わないので、dino家で楽しませて頂いてます
全員のお写真頂いてもいいですか?
楽しいクリスマスパーティーなんだろうなぁ~(*^^*)

匿名 さんのコメント...

☆メリークリスマス☆
サンタにゃんがこれだけ揃うとすごいわぁ(●ゝ艸・○)
さっそくシャケサンタを注文します!!
アズールサンタも捨てがたいけど(´ ノ(ェ)・` )困った…
5カリカリはカードで5回払いでお願いします。

匿名 さんのコメント...

わ~い!!サンタさんとトナカイさん☆
みんなとってもコスが似合って可愛いですよぉ♪
もちろん、全員指名したいですぅ(笑)。
頑張って5カリカリを用意しなくっちゃ(爆)。
ではでは、改めましてメリークリスマス♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントをありがとうございます。

今年は楽しいクリスマスイブでした。
みんなでコスプレ!と決めて、前から洋服を買いためました。

やっぱりサンタさんが可愛いですね。
自然とサンタ服を買っている自分に気が付きました。

こんなに頑張っちゃったら来年はどうなるんでしょうか?
人間も出演しないと間に合わない感じですね。

この姿のまま遊んでいるのを皆様にも見て頂きたかったと思っています。
「リビング中サンタまみれ」
幸せな日でした。