2008/01/05

まだまだ獅子舞・・・・・番外編その1

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



コスプレ大好きバースト。



とても楽しそうです。



ただひとつの問題を除いて。



このお獅子、小型犬用のものです。



獅子頭部分が大きいのか、バーストの頭が小さいのか・・・





すぐにこうなっちゃうんですね。



一方このお方。



柴犬サイズのお獅子が・・・・



ジャストサイズ。

違和感ないですね。



去勢をしないと男の子の頭はとても大きくなります。


この二人の頭の大きさの違いにご注目!





本日のお・ま・け♪



撮影途中に、クンちゃんがしっぽでバーストを遊ばせていました。



「優しい父」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます


Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらぁ~♪
バーストちゃん獅子舞がよくお似合いですねぇ~!
すっぽり被っちゃった姿も、ヲバチャン的には激萌えよッ
壁|m`)ムフッ

去勢をしないと大きくなる。
そうなんですよねぇ~
私ショーに出かけて一番ビックリしたことでした!
またそれが可愛いくてッ(*/∇\*)キャ

おぉぉぉぉ!
クンちゃんがシッポで遊んであげてるぅぅぅぅ!
この光景!大大大好物ですぅぅぅぅ!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
遊んでいる方のシレーッとした表情がたまりません!(大興奮

匿名 さんのコメント...

獅子舞可愛いですね。
なかなか猫専用のコスプレって少ないから、どうしてもワンちゃんのを流用せざるを得ないケースが多いですよね。

去勢をしないと頭が大きくなるんですか!??
は・・・初めて知りました・・・
うーん、勉強になるなあ・・・

匿名 さんのコメント...

バースト君可愛い!
お獅子が似合いますね。流石ミニクンちゃん。
最近、キャパとディアナの顔が並んだ写真を友達に見せたら、『遠近法が違う』と言われました。去勢しても、頭デカイ?

金太郎君イメージが、“オッちゃんキャラ”ですが、きれいな縞々で、おじいちゃんに似てきましたか?かっこ良くなってきてません???

匿名 さんのコメント...

バースト君、最高に可愛い~~~(o^^o)♪
本当に将来はクンちゃんのように男っぽくなるのかな?
可愛いままで居て欲しいよ~(ノ_・。)クスン

ちょっと失礼だね(^^ゞ

今日は昨日の疲れが出て・・・
張り切ってお買い物とかもしたので、全身筋肉痛で・・・情けないっす(T_T)

匿名 さんのコメント...

大変遅くなりましたが。。あけましておめでとうございますぅーー!!
もうとっくにあけてるよって感じですよねぇ~ははは。。汗
ま、ま、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいまし~~♪

わぁ!新年早々、コスプレの嵐!嬉しいわぁ~~
獅子舞のカッコがとっても可愛いです。
へぇ~去勢をしないと大きくなるんですね。知らなかったぁ。
それにしてもホント優しいお父さんだこと♪

匿名 さんのコメント...

コスプレ大好きのバーストくん、頼もしい限りですねぇ~♪
dinoさん、ますますコスに熱が入るかも?(笑)
クンちゃんの獅子舞の洋服は柴犬サイズ?!
豆柴じゃなくて柴犬?・・・デカッ!( ̄□ ̄;)!!

バーストくんの獅子舞のコスは、
軽業の子供(お腹に太鼓を付けて宙返りしたりする子)の衣装みたいですねぇ~♪
大獅子、小獅子で親子競演だわぁ~(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

し・柴犬サイズですか!?
ビックリ!
やっぱり大きくなる品種なんですね。
コスプレ似合ってますぅ♪

manuka さんのコメント...

お獅子が被っちゃった、バーストくん、かわいい~♪

パパ・クンちゃん、やさしいですねぇ。
さりげない感じが、また良いです。

匿名 さんのコメント...

そのぶかぶかさが可愛いじゃない(*ノ▽ノ)
バーストくんすっごい似合ってるよ♡
いつも周りを笑わせてくれるクンちゃんですが、父親らしいこともするんですね。
見直しちゃった(人´∀`)
去勢すると頭の成長が止まるんですか!?
にゃんこの体の不思議だわ・・・。

匿名 さんのコメント...

そうなんですよね!
この獅子舞の顔部分って緩めなんですよ~。
ウィさん用には、チョチョイっと手直しして顔周りを小さく作り変えました☆

え!!!
去勢しないと頭って大きくなるんですか!?
し~ら~な~かっ~た~!!!

バーストくん、かわゆいです♪

匿名 さんのコメント...

バーストくんはコスプレぜんぜん平気なんですね~☆
ものすんごい羨ましい~~!!
最後のクンちゃんとバーストくんの2ショットとっても素敵です~☆
2にゃん一緒に獅子舞さん着てるのがかなり萌えポイントですよ~(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

きゃ~(*/∇\*)
獅子舞バーストちゃん、メチャ可愛い~♪
とっても似合ってるうえにコスプレ平気だなんて
ますますファッションショーが楽しみですね~( ´艸`)ウフフ♪

匿名 さんのコメント...

そうそう!!去勢していない子の頭やお顔って、
一回り以上大きかったりしますよね!!
キャットショーとかで拝見したりすると、
「おおっ!!」と思っちゃいますもの♪♪
でも、それがまたカッコイイんですよね~~☆
私は結構好きだったりしますよぉ(笑)。

匿名 さんのコメント...

バースト君は本当に気にせずに遊んでますね~
とっても似合ってるし、これから益々コスプレが楽しみになってお買い物が増えますね(* ̄m ̄)プッ
クンちゃんと親子コンビでいいですね!
仔猫が親の尻尾にじゃれ付く姿って可愛いですよね~
親としては猫ジャラシを振っているつもりなんでしょうか?(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

同じ猫種でもその子その子で大きさがずい分
違うのですね~
頭の大きさが去勢に関係しているのには
驚きました~!  
マシュはラグなのに毛が短かったり
体は観音に比べるとかなり大きいです
観音は髪が長いが体が小さい。
みんなそれぞれ違いがあって面白いですね!
親子の遊ぶ姿ほのぼのしちゃうわ^^

ruka さんのコメント...

きゃー♪クンちゃんて優しい。
去勢しないとそうなんですか!
こんなに違うなんてビックリです。
なんか昔読んだ猫の本で
オスは顔の部分(頬)が膨らんでくるってのを読んだことがありますが本当にそうなんですね。
(相手より自分を強く見せるためとか?)
こうなるとメインクーンはますます小型ライオンって感じです。
デカい猫を飼う醍醐味が味わえそう。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます。

去勢をしないと男の子の頭が大きくなるってご存知でしたか?

お外の野良ちゃんでお顔がパンパンの子がいるのを見た事があると思います。
ああいう感じといえばわかっていただけるでしょうか?

顔が大きいとけんかが強いというか・・・強く見えるんだそうです。

そんな頭の大きなクンちゃんですが、父親としては満点です。
本当にさりげなく優しいところが大好きです。