2008/01/04

ファントムのわがまま・・・・・・・お獅子はイヤ!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




どうにもお獅子が気に入らなかったファントム。


子供っぽい作戦に出ました。



「動かざること山の如し」



はいはい、じゃあもっとカッコイイのならいいのね。


ほーら、おニューの「羽織袴」



すぐにご機嫌がなおりました。





でも、それじゃ終わらないのがCAVALLINOなんですね。



せっかくカッコよく決めたと思ったら・・・・



みんながファントムを「踏み台」に・・・・・



「忍耐」





去年のお正月の写真です。

アズール、ファントムの父のエルドラードです。

やっぱり決まっていますね。


「父よあなたは偉かった。」






にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                





人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます



Posted by Picasa

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お正月満載ですね~。
羽織はかま、かっこいいです!
晴れ着を着せようか迷いましたが、
男の子の羽織袴のほうがよさそうです。

昨日はクンちゃん、
今日は月ちゃん、
カレンダー楽しんでます♪

ruka さんのコメント...

うむ。
父は偉かった!
羽織はかま、きまってますね。
ファントムちゃんの重そうなイライラのお顔がw

匿名 さんのコメント...

こんだけ紋付き袴猫がそろってると、
圧巻ですよね(笑)!!!
ウィさん、去年の袴はピッチぴちだったので、来年は新調しないとです。。。
来年はdinoさんのお宅に、
紋付き袴を着たウィさんが新年のご挨拶に伺うかもしれません(笑)!!!

匿名 さんのコメント...

羽織袴、いいですね~。
やっぱり家も買いに行こうかなぁ~。
て、大阪梅田まで、猫の服買いに行く前に、
自分の服買いに行かないと・・・。

ファンファン!獅子舞も決してかっこ悪くないですよ~。また、着て下さいね。
フォーチュン君、クンヵ、クンヵしてるのは、うちと同じ鏡餅(^^;今日、ディアナに蹴飛ばされてました。

manuka さんのコメント...

羽織袴、かっくいー!!
びしっと決まっていますもの。

でもお獅子だって男らしくて、捨てがたいですよぅ~。
オトコマエ揃いで、dinoさんの家のお正月は見ごたえありますね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、あけましておめでとうございます♪
獅子舞と羽織袴、素敵です~♪
でもファントムくんはコスプレ苦手なんですね~ イライラが伝わってきます(笑)
バーストくんは何を着てもオッケーなんて、
コスプレの許容度は性格によるのでしょうか?
今年も、賑やかなニャンズの日々を
楽しみにしています。
何卒よろしくお願い致します(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おお!!羽織袴!
これこそ日本男児!!!
ん?なんかちょっと違う?(笑)
でも、ファントムちゃんは、袴の方がサマになるって、自分でわかってるんですね。
偉いなあ・・・
それなのに、みんなの踏み台・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃんは被り物が重かったからかしら?
それにしても羽織袴、似合ってますね。
黄色が鮮やか!!
エルドラードちゃん、凄い!
両手付いてちゃんとご挨拶してる見たいです(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

ファントム君、頭の重石が無くなったとおもったら、背中にどしどしと??(笑)

パパのエルドラードさまは流石の貫禄~☆

匿名 さんのコメント...

ファントムくんの羽織袴姿、超可愛い♥
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
すっごい似合ってるよ~!!
えっと、バーストくんたちは・・・
鏡餅が気になるのかな?
でも何か踏んずけちゃってますよ~(笑)

匿名 さんのコメント...

エルくんのはかま姿、チョーかっこよいですぅ~!きまってますっ。
はじめの写真、ファントムくんが気絶しているのかと思っちゃいました^^;

匿名 さんのコメント...

ファンちゃんが着てお尻もきちんと袴で隠れてるって、かなり大きなサイズですよね?
やっぱりわんこ用?
でも合わせもきちんとなってて、綺麗に着てますねぇ~(*´д`*)ポッ
羽織の紐の房まであって、めちゃめちゃ格好良いですよ♪♪
男の子は羽織袴ですよね!(゚∇^d) グッ!!

匿名 さんのコメント...

あははファントムくんさんざんですね(^▽^;)
でもかわいくて笑ってしまいます(*≧m≦*)
ファントムくんごめんよ~~(笑
でも羽織袴とっても似合ってて素敵だよ~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

ファントムくんお獅子姿もカッコイイですが
羽織姿もメチャカッコイイ~!!!
来年ごろにも着せてみたいなぁ~( ´艸`)ムププ

さすがエルドラードくん!!
うっとりしちゃうくらい素敵に決まっています~♪

匿名 さんのコメント...

羽織袴がすごく凛々しいですね!!
やっぱり男の子はこうでなくっちゃ♪♪
我が家でもマロノアに来年あたりに
チャレンジしてほしいな~なんて(笑)。
絶対、仏頂面になるのはわかっているけど(爆)。

匿名 さんのコメント...

ファントム君はかっこいいって事がちゃんと分かっているんですね~
羽織袴すごく似合っててかっこいいですよ!
エル君は様になってます(*^^*)
クンちゃんの羽織袴も見て見たいなぁ~

ニャンズとこんなお正月を過ごせていいですね~
我が家もコスプレ慣らししてみようかなぁ~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ


いつもありがとうございます。

ファントムは体が大きい割には子供っぽくって機嫌がすぐ顔に出ます。

今回も獅子頭が重くてイヤだったんでしょうね。
ふてくされて動かなくなりました。

紋付袴は結構気に入ったようで良かったのですが・・・・・・
わがままを言うとこんな目にあうよという見本のような状況になりました。


それに比べると父親のエルドラードはさすがの貫禄です。
撮影した時点では今のファントムより年下だったんですけれどね。