2008/01/12

いざ出陣!・・・・・キャットショーデビュー。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





いつもと変わらず「CAVALLINO小学校」はのんびりです。





お父さん、お祖父ちゃん、おじさんたちに面倒をみてもらって、

「やりたい放題の国」




そんなのんびりしていられない。二人とも、お出かけしますよー!

実は今日、二人の「キャットショーデビュー」の日です。

生後4ヶ月から8ヶ月未満の「キツンクラス」に出場です。




二人ともちょっとずつ大人っぽいお顔になって来ました。

でも、まだ4ヶ月になったばかりであまりにも小さいです。

今回はどんな様子かを見るためのお試しです。




二人のお父さん、おじさんであるアズールは生後5ヶ月でのデビューでした。

もうすでに大人っぽい雰囲気です。


こんな風に堂々としてくれるといいのですが・・・・

いやいや、そんな事考えるのはやめましょう。


だって・・・・・・・



こんなに甘えん坊の二人なんですからね。


「極楽」



今日明日と、この子たちを連れてキャットショーに出かけます。

ブログがさぼり気味になるかもしれません。

お許しください。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                



人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。




コメント欄の書き込み方が変わってしまった為ご迷惑をおかけしています。
「任意のOpenID」を選択するとURLが入れられるようになりました。







現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

デビューおめでとうございます!
お二人のご健闘を祈っております^^

名古屋のショーには来ないですか?
dinoさん一家に会いたい~!

匿名 さんのコメント...

金ちゃん、お父さんよりおじさんといる方が
多いんでしょうか?(笑)
実の父と言ってもいい位そっくりですね。

見事にしましまチームと赤白チームに分かれていますww

2ニャン共キャットショーがんばって~!!

匿名 さんのコメント...

ショーデビュー!素晴らしい金ちゃんとバーストくんですから、きっとご健闘されてると思いますw
アズールおじさま・・・
5ヶ月ですごい大きさとすばらしい毛並みw
惚れちゃいました(*ノノ)
我が家のFIOも同じ毛色ですが、たぶん大きさはかなり違うのでしょうね・・・・
私もDinoさまご一家とお会いしたいですっ

匿名 さんのコメント...

いよいよショーデビューですか??
大人の仲間入りですね♪
緊張しないといいですね(^ ^)
2匹のご健闘、お祈りしています♪

匿名 さんのコメント...

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ショーデビューなんですねぇぇぇぇ!

ちょっとお天気が…
ですが頑張ってくださいね!

あぁ…生2ぴきを見れるチャンスなのに…
連休は仕事仕事…(ノω・、) ウゥ・・・

匿名 さんのコメント...

きゃ~∑o(*≧▽≦*)o
今日ショーデビューなのですねー!!
2にゃんとも頑張ってねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あぁ( ;∀;)
お近くに住んでいたら2匹&dinoさんに会えるチャンスなのになぁ~!!

匿名 さんのコメント...

お出かけということで、ショーか病院の
どちらかかな~と想像していました(苦笑)。
2ニャンのショーデビュー、おめでとうございます☆
2日連続だからケアも大変かと思いますが、
頑張ってきてくださいね~っ!!
健闘をお祈りしていま~す♪♪
5ヶ月のアズールくん、おとにゃ顔負けですね☆

匿名 さんのコメント...

きゃー@^▽^@楽しみです♪
金ちゃんバースト君ショーデビューですね♪

流石アズールさま、5ヶ月とは思えない、立派な尾っぽ(#^.^#)

ruka さんのコメント...

忙殺&風邪でぐったりです。
さっそく極楽画像を保存♪
ショー楽しみです。
私もdinoさん一家に会いたい!
と皆さんと同じことを書いているではないかw
元気になったら、私のぐったり期間にdinoさんがアップしてる写真を全部見るんだー

匿名 さんのコメント...

そっかぁ…そうですよね。
キャットショーに出るにゃんずなんですよね♪
アズールちゃんのお写真は生後5ヶ月の時のお写真なんですよね。
やっぱり大きいなぁ。
惚れ惚れしちゃいます。
キャットショー頑張ってくださいね♪

遠山の金にゃんかわいかったぁ(//∇//)
ちょこっと悪い事して裁かれたいわぁ(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

いよいよデビューか~!
楽しみですね☆

まだ実家滞在中につき、
応援ポチ&短コメ残しで失礼します☆

匿名 さんのコメント...

金ちゃんとバーストくん、キャットショーデビューですかぁ(〃∇〃)
まだまだ子ニャンだけど、周りも皆子ニャンですものね。
いい結果だといいな♪
アズールくんの写真本当に5ヶ月の時なんですか!?
そうは思えないほど大きくて綺麗・・・(●´ω`●)ゞ

匿名 さんのコメント...

ええ!!!ショーデビュー!!
もしかして、今日うちの義父母が遊びに行ったところかしら??
もしかして会場にいたのでしょうか~。
ああん、先に知ってれば!!

義父母は初めてのキャットショーに、かなり驚いていたようです。
ただ…、ケージがレースとフリルに飾られていたのには、予備知識がなかったのでちょっと引き気味でした(笑)

manuka さんのコメント...

おぉ~゚。+(oノ´∀`)ノ+。
金ちゃん、バースト、がんばれー!!

dinoさんも大変だと思いますが、がんばってくださいね

匿名 さんのコメント...

わぁぁ~~
デビューなんですねぇ~
何だかこっちがワクワクしてしまいます♪
今回は是非、写真撮ってきてくださいねー。
私もCAVALLINOファミリーを生で拝見してみたいです!!
頑張ってきてくださいっ!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~~!!バーストくんと金ちゃんショーデビューなんですねo(≧∇≦)o
2にゃん連れてのショーは大変だと思いますが頑張ってくださいねp(*^-^*)q

匿名 さんのコメント...

えええーーーーっっ?!!
金たん、バースト君がショーデビューですってぇ~~?(*/∇\*)キャ
今日・明日?今日はもうダメだ・・・
明日は予定入れちゃったよぉぉ~~香rあ
んもぉ!dinoさん教えてくれたら見に行ったのにぃぃぃ~~
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

きっと2人とも堂々と良い子にできたんだろうな♪
結果、楽しみにしております(^ー^* )フフ♪

匿名 さんのコメント...

大人の仲間入り、ショーデビューですね=^∇^*=
おめでとうございます♪♪
緊張しないで頑張るんだよぉぉぉ~!

匿名 さんのコメント...

読み逃げ&ポチ逃げ失礼します…
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/サササッ!

匿名 さんのコメント...

おおぉぉぉ~w(*・o・*)wショーデビューなんですか~(^-^)//""ぱちぱち
どんな様子か写真楽しみにしていますよ!
金ちゃんは大きさで勝負かな?(笑)

バースト君&金ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪
dinoさんもお疲れが出ませんように!
ご健闘お祈りしています

匿名 さんのコメント...

バースト君と、金太郎君、すっかり大人の気配ですね~。
ショーデビューの結果は?今日もう1日あるんですよね?
うちの姫も大きくなったと思いますが、2ニャン本当に大きくなりましたよね。兄妹とは思えない(^^
2ニャン連れてのだとショー大変ですね。
今年は、シャケちゃんも居るので、ショーに出す子が3にゃんに成るのですか?

匿名 さんのコメント...

今日も頑張れ!応援ポチ。

匿名 さんのコメント...

今日ショー2日目ですね~
2ニャン供楽しく参加してるでしょうね。

私も3回程出陳したことがありますが、ショー用のシャンプーブローの大変さを考えると、なかなか再び出せずにいます(^_^;)

でもキャットショーは見学に行っても楽しいし、参加してればもっと楽しいですよね♪
でも時間が長いし、2にゃん出すと目まぐるしいですよね?
dinoさん、お疲れ様です(*^_^*)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ここの所コメントのお返しが非常に遅くなっていて申し訳ありませんでした。

それというのもこのキャットショーに出る予定があったので「気もそぞろ」になっていたからです。

4ヶ月になったばかりで家からも一歩も出た事がない子ですから、本当に不安です。
とりあえず、暴れず騒がず・・・・できれば楽しく出てくれる事だけが願いです。