2008/01/19

お外は寒くても・・・・・・満員御礼♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



新メンバー(?)のご紹介です。

定期的に実家からシャンプーのために帰ってくるペルシャ系の子です。

この種類ってこんな変な寝方をするのでしょうか?


「後ろ足にょーん!」


しょっちゅう帰ってくるのでわが家のメンバーとは大の仲良しです。



歌が聞こえて来ませんか?

「押しくら饅頭、押されて泣くな・・・・・・」


左からファントム、クン、ポーです。

あ・・・・あみねこさんまで・・・・・・


「入れないかなあ?」


フォーチュン、ちょっと無理じゃない?



押しくら饅頭、押されて泣くな・・・・・・・・・



あ・・・・・あー!!!!!


さすが末っ子シャケさん。

思いっきりみんなの上に・・・・・・・


「満員御礼」

みんなでいると暖かい。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

22 件のコメント:

ruka さんのコメント...

とっても仲良しっていうかすでにこのペルシャちゃんはCAVALLINOさんの子みたいですねw
後ろ足にょーん。で手は箱を作ってるわけですね。
こんな寝方するんだぁー。
初めて見ました。
ペルシャ系って、とても毛玉ができやすいと聞きました。
シャンプーしてスッキリしたかな?
私はこういう黒いモフモフが大好きなので、ボンベイとかにも萌え萌えです。
黒いモフモフいいなぁー♪

匿名 さんのコメント...

すごい!!みんな暖を求めて集まってくるんですね!!!
ペルシャちゃんは、一枚目見たときに、モップ??って思ってしまいました。
ごめんなさーい(>_<)

匿名 さんのコメント...

わお♪
これまたナント素敵な~(*´Д`)
ものすごく普通に交ざってるじゃないですか!
えーなー、えーなー!
真ん中に割り込みたいです♪♪♪

シャンプーお願いします m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
シャケちゃん!サイコー!
そんな中でもイケるあなたの度胸がカッコイイ!

ペルシャちゃん、綺麗なお色ですねぇ~
って、後ろ足ニョー!(爆

ツヤツヤピカピカになって
ご実家へ帰られるのでしょうねッ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

匿名 さんのコメント...

なんて可愛いおしくら饅頭~♪
無理するシャケくんがいい味出してますねっププ♪
ゴロゴロと猫がいっぱいで、私も幸せでいっぱいデス(笑)

真っ黒なペルシャちゃんって
初めて見ました。珍しいんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

きゃー(*/∇\*)
憧れの猫団子♪
シャケちゃんあの中に入っていくって凄いですね。
私もシャケちゃんのように潜り込んでいきたいわぁ。
もちろん踏みつけたりしないからぁ♪

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
もふもふニャッチのとっちーさんの所から遊びに来ました。
コメントでLLサイズの言葉を見たらどうしても気になっちゃって(笑)
うわ~私が好きな黒猫ちゃんだ~それもロングで可愛い~と思ったら・・・
うゎ~沢山の猫ちゃんが居るんですね!
これまた可愛い~私も編猫になって皆に囲まれたいよ~(私怪しいかな?)
↓を見たら猫ちゃんの食器が16個だから16ニャン居るのかな?でも洗った食器が18個??キャハハ・・・数えちゃいました(笑)
時間に余裕がある時にゆっくり遊びに来させて頂きます。
応援ポチポチポチ…

匿名 さんのコメント...

黒いペルシャちゃん体柔らかいのかな~♪
みんなんでお団子暖かいでしょうね、後入りでいい位置取り、シャケちゃん大物ですね(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ~!
猫団子がドンドン大きくなっていくぅぅぅ(笑)
真ん中にあみねこさんが居て嬉しくなっちゃいました(〃∇〃)

ご実家のペルシャちゃん、とっても素敵な毛色ですね~!!
今頃ふわもふでご実家に帰ったのかしらぁ♪
うちのまるも洗って欲しいです(笑)

匿名 さんのコメント...

ベランダガーデニング第一弾で
ヘロヘロになってしまい(汗)、
今日はポチ逃げさせていただきますぅ。
ごめんなさ~い!!(涙)

匿名 さんのコメント...

ポーちゃん、顔がどこだかわからないくらいの綺麗な漆黒ですね(*っ∀・`)ノ))
わざわざdino家に来てシャンプーするのは、お風呂が広いから・・・?
誰が来ても仲良くできるって、すごいことだと思います。
シャケくん、そこに入るとちょっと下のにゃんこが辛いかも(ノ´∀`*)アハッ

匿名 さんのコメント...

うわ~、きれいな黒猫さん。
確かにこれは、シャンプーが必要ですね。
でも、シャンプーのためにお邪魔している割には、とっても楽しそうなのは、周りがおおらかな性格のメンバーばかりだからでしょうね。
うちの嬉嬉や桃なら、絶対に「遊びに行く=シャンプー」ってインプットされて、抵抗されそうです。

manuka さんのコメント...

ペルシャ系さん、見事な黒髪ですね~。ステキ。
みんなでくっついたら、さぞ温かいでしょうね。
南極のペンギンさんたちに負けない、固まり具合ですね。

匿名 さんのコメント...

最初、
黒猫ちゃんの前後がどちらかがわかりませんでした(笑)!!!
とってもゴージャスですね☆

そのおしくらまんじゅうに、是非私も参加させて下さい!!!
寒くって寒くって、みんなとモフモフしたいわ~♪

匿名 さんのコメント...

シャケくん、まったく気にしないでぎゅうぎゅうの押し競饅頭に参加?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
編み猫さんこそっと混ざってるとこが、これまたオカシス~~プフッ(*゚艸゚*)-3

ポーちゃんって、私がお邪魔したときにいた子かな?
懐っこくて可愛かったですぅ~♪
お手ができるもの凄かったっ!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★

匿名 さんのコメント...

あはは押しくら饅頭最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
しかもシャケちゃんこんな中に飛び込んでいくなんてさすが大物だわ~(笑

匿名 さんのコメント...

黒ペルシャちゃん、素敵だわぁ♪
このアーニョ、クローネがよくやります。
股関節が柔まんじゅう、私も飛び入り参加したぁぁぁ~いぃぃ!!!

匿名 さんのコメント...

黒ペルシャのポーちゃん、むか~し
リッチなおうちの車の後ろの窓のあたりに
あった、モフモフのはたき?みたい…
黒猫大好きなので、ギザカワですよ(^◇^)
以前、うちでも黒ペルシャのハーフを飼って
いた事ありますぅ
シャケさんが乗った後のファントム君とポーちゃんのお顔「きついよん」って言っている
みたいで、これまた、カワユス(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

後ろ足にょ~んのぼーちゃんはきれいな猫ちゃんですねー。
黒のペルシャ系ってなんだかカッコイイです。

シャケちゃん、すごい・・1番上に乗っちゃって・・・!!(笑)
その1番下に入ってみたいと思う私です♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
シャケちゃん、さっすが~
図太くないと生きていけません!
満員御礼とは…GOODですね~
ねこ団子状態で「このしっぽは誰!?」ってことに?
長毛にゃんこは大変~
こんなに大変とは思わなかった~
一にゃんこでこれだけ大変なのに、
CAVALLINOさん、尊敬しちゃう~

匿名 さんのコメント...

ワイルドなかっこいい猫さん!
みんなさすが!穏やかな子ばかりだと
こんな来客にもヘチャラP~なんですね^^
dinoさんはトリマーさん?(笑)
でもいつもみんなショーで活躍している
子ばかりだからそんなdinoさんに
マシュアドも洗ってもらいた~い!
シャンプーは買ったものの・・・
未だ洗う決心がつかない母でした。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

新入りさん(?)のご紹介でした。

実家はペルシャ系の子が何匹かおります。
手入れはメインクーンなんて手入れしていないと同じ!って思うくらい大変です。

しょっちゅう帰って来てはシャンプーする事になります。
うちのメンバーともすごく仲良しで楽しそうに遊んでいます。

Chikaぽんさんがおっしゃっていたように・・・・この子はお座り、お手、お頂戴などができる芸達者です。

いくら寒さに強くても、暖かさが恋しい季節。
こんな猫団子がしょっちゅう見られます。
次から次に上に乗り・・・・・
シャケはそんな時でも何も気にせず「最後の〆」とばかりに上に飛び乗ります。

まあ、ケンカにならないからいいとしましょう。