2008/02/16

今日はお休みを頂きます。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



色々な事が少しずつ進んでいきます。

ホッとすると同時に・・・・・


自分ひとりが取り残されてしまったような・・・・・



今日はお休みを頂きます。

猫たちと一緒に・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうん。
今日は猫ちゃん達にいっぱい癒してもらって
ゆっくりと心と体をお休めくださいね。。

匿名 さんのコメント...

ゆっくり休んでまた元気なdinoさん&にゃんずに会えるのを楽しみにしてます☆

匿名 さんのコメント...

お疲れのところに心労も重なって、体調を崩されないか心配しておりました。
ゆっくりと休養を取ってくださいませ。
また元気なにゃんさんたちに会えるのを楽しみにしてます。
それから、写真の件は気になさらず、日々の生活を取り戻されることを優先してただけると嬉しく思います。

you-bo-bo さんのコメント...

ゆっくりと・・
のんびりと・・
ネコさんに癒されましょう・・^^v

匿名 さんのコメント...

無理はしないで下さいね!
ゆっくり休んで下さい。

匿名 さんのコメント...

今日はゆっくり猫ちゃんと体を
休めてくださいね^^
元気で復活楽しみにしております!

匿名 さんのコメント...

dinoさん。
ゆっくり休んでくださいね。
猫さん達といっしょに☆☆☆

匿名 さんのコメント...

たまにはゆっくり・・・
猫のようにのんびりと・・・
私も、明日はお休みなので、
ちょこっとゆっくりしようかな☆

匿名 さんのコメント...

ぽっちりして帰ります。
無理しないでね。
体もだけど、心はしっかり休めないとね。
ゆっくりゆっくり元気を取り戻そうね。

匿名 さんのコメント...

ムリされずに、心身ゆっくりお休みになってください。
また元気なdinoさんに再会できるのをお待ちしています。

匿名 さんのコメント...

すいません。
私もショックが・・・ぶち逃げしますね。

匿名 さんのコメント...

ゆっくりお休みしてください。
dinoさん、ここのところいろんなことがあって、結構お疲れだと思うし。
少しずつ無理しないようボチボチ復活していってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

そんな日も必要です。

ゆっくり休んでください

匿名 さんのコメント...

そうだよ~。
猫ちゃんたちも、ゆっくり
dinoさんとすごしたいはず。
それでも、大家族は毎日が
ドラマだと思うけど、
ちょっと、猫たちのように
ゆっくり外をながめたり、
のびのび身体を休めることも
必要です。
Have a nice weekend!

匿名 さんのコメント...

dinoさん自身も、この数日本当にお辛かったと思います。
今は心を落ち着けて、大好きなdino家の猫たちと楽しくのんびりと過ごして下さいませ。
今日は本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

にゃんこたちがきっと癒してくれますよ。
ゆっくり休んでくださいね。
Chikaぽんから聞きました。
おつらい中、私のことまで心配してくださってありがとうございます。
私も巨猫軍団に癒されたいな・・・と目論んでいます(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫ですか・・・。
いつも私達を癒して下さるdinoさん&dino家のふぁみりニャンちゃん達♪
どうぞ、ごゆっくり休まれて下さい。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ちょっとお休みも必要ですよね。

本当にそう思いました。

皆様、温かい言葉をありがとうございました。