2008/03/06

大きな落し物・・・・・・これっていったい?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ある日リビングに、手袋がかたっぽ落ちていた。




ころんと転がると・・・・・・・・・




桃から生まれた桃太郎・・・・・じゃなくって




転がり出たのはクンちゃんでした。

皆様、バーストだと思ったでしょう?


クンちゃんは「永遠の子供」なんです。

あ・・・永遠の「おつむテンテン」とも言います。

ただ、どんなにクンちゃんが入りたくても小さすぎます。



でも、諦め切れないのもクンちゃんです。



意地っ張りなのは親子ですからバーストもそっくり!



で、結局は・・・・・・




「泣く子と地頭には勝てぬ。」





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こ…これってペット用のベッドなんでしょうか??
なんだか、すごく可愛くて、絶対にうちの桃は使わないだろうけど、でも欲しいです!!!
うわ~、クンちゃんでこれくらいってことは、うちの桃なら完全にINできますね~。
実はクリスマスのときに、どでかい長靴の中にたっぷりとお菓子が詰め込まれているものを見つけて、「お菓子はいらないから、靴だけ欲しい」と思った私。
うーん、こんな手袋も欲しいです!!

それにしても、うまく押し出したもんですね(笑)

匿名 さんのコメント...

あ~、可愛い!!
最初の一枚は、
「うん?なに??」
「うむ??誰か化けそびれ??^^;」(しっぽだけ出てたから~♪)
と思ってしまったり~f^^;
うふふふ♪さすがのクンちゃんも、バースト君には負ける??
すっぽりはまって、気持ち良さそうなお顔♪たまりませんねぇ。
可愛いし、絵になりますね~~♪

匿名 さんのコメント...

な、なんですか?このかわいい手袋は??
しかも私の大好きなクンちゃんが入ってるこの手袋欲しいです~~!!(もちろんクンちゃん込みで 笑)
永遠のおつむテンテンあっ違った(笑
永遠の子供クンちゃん大好きです~~o(≧∇≦)o

manuka さんのコメント...

クンちゃん、かわいー♪
バースト君にはちゃんと譲るところも、クンちゃんらしいです。
ますますクンちゃんファンになってしまいました。

匿名 さんのコメント...

少し大人になったかな?クンちゃん(笑)
ポチ逃げでごめんね~。。。゛(ノ><)ノうるうる~

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コレって猫ベッドですかぁ?
ものすっごい可愛いですねー♪

( ´艸`)ムププ
永遠のおつむテンテン、我が家のごろも一緒ですー(笑)
最近はまるまでテンテンになってきたような気もします(*≧艸≦)プッ!!

匿名 さんのコメント...

これってベッドだったんですか!!
手編みで大きな手袋を作られたかと思いました☆
めっちゃ可愛いデザインじゃないですか~~。
みんなでとりあいになったりしていませんか?(苦笑)
おつむテンテン、我が家じゃNさんかも~。
カラダばかりで頭が成長せず(爆)。

匿名 さんのコメント...

これ!めーっちゃかわいい(* ̄0 ̄*)ノ
無邪気なクンちゃん かわいいです(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

あー。びっくりした!
dinoさんは和田アッコさん並に大っきな方かと思ったー(゚д゚)
ベッドなんですか?かわいいっ♪
押してみる子と押されてみる子(~_~)
クンちゃんかわえぇー♪(≧∀≦*)

匿名 さんのコメント...

サンタさんの忘れ物でしょうか。
クンちゃんは、バーストちゃんに譲ってあげてるところがさすが大人☆
素敵なベッドですね。
いちごハウスとどっちが人気でしょう?
dinoさんもなにげに赤♪好き?
私は赤好きですw

匿名 さんのコメント...

クリスマス手袋かわいい~♪
ってベッドなんですかね!?
押し出したり~押し出されたり~
仲良しやり取りおもしろいです!!
永遠に子供っぽいなんて~最高にかわいいじゃないですかぁ!!

るーちゃま さんのコメント...

押し出しちゃうなんて頭いいじゃないですかー!
こんなわかいいベッドなら入りたいよね^^
あきらめつつも諦めきれていないあたりが、後姿からww
でもちゃんと譲ってあげるのね、エライです~。

匿名 さんのコメント...

手袋デカッ!
どれだけビックな人がいるのかと思いましたよ~笑
ベッドなんですね。可愛い~♪
押し出したり、押し出されたりしてて面白いなぁ。
ってか、永遠の「おつむテンテン」って!!
でもそんなクンちゃんってほんと可愛いです☆

匿名 さんのコメント...

きゃ~入ってる!!!
やっぱり我が家とは違うわ・・・
色違いですね❤
赤もかわいいわ~!
でも家は使ってくれなくて寂しいです。

you-bo-bo さんのコメント...

でっかい手袋~
クリスマスにピッタリ~v
クリスマスには靴下でしたね・・^^;
あは・・かわいい作りのベッドですね~
いいなぁ~永遠のおこちゃま^^v

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
とっても大きな手袋!!
ベッドなのかなぁ?
可愛いから欲しいなぁ。
でも使わない可能性(大)…

いくつになっても冒険心があっていいですよね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
うゎ~~~~~
大きな手袋ですね~♪
面白い!!はじめて見ました。
猫ちゃん?ワンちゃん用なのかな?
いつまでたってもお子ちゃまなんですね(笑)
そんなところが可愛いですよね~

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
メール送らせて頂きましたぁ~。

匿名 さんのコメント...

で、でかすぎる・・・(;゜д゜)ポカーン
手袋が落ちてるって言うより、どかーんて置いてある感じw
クンちゃんがすっぽり入っちゃうということはどれだけの大きさなの!?
想像がつきません(*っ∀・`)ノ))
男の子はいくつになってもお子様ですからね。
無邪気に遊んでる姿を見ると、私も童心に返った気分になります☆

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うふふ~、昨日の記事、こにゃん子達の中にダイブした~い!!!
アズールくん・・・「dino家殺にゃん事件?」
になっちゃうよ~。

この手袋は何者?
dinoさんの手袋(ありえんし!)?
うふふ~しっぽがちゃんと出てるし・・・
クンちゃん、押し出すってあなた・・・ケケケ
そりゃ、クンちゃん「後進に道を譲る」っていうでしょ?あれ?違う? ケケケ←悪魔・・・

匿名 さんのコメント...

えーーーー?
このデカイ手袋は、もしかして猫ベッド??
またぁ~、dinoさん面白可愛いもの買ってくるんだからぁ~((* ´艸`))ムププ

クンちゃんが「永遠の子供」って良いなぁ~(*/∇\*)キャ
バースト君と親子なのに、同等にやりあっちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぉ~可愛いんだからっ!

匿名 さんのコメント...

す。すご~いヾ(≧▽≦)ノ 
大きい手袋、しかもクンちゃん入り~
クンちゃん~永遠の子供っていいですよね。
ピーターパンみたい~(≧ω≦)b
いつもでも、じゃれたり、小さい場所にinしたりするにゃんこは、カワイイ~(*'ω'*)

匿名 さんのコメント...

可愛い~!!
親子して、「入りたがり」なんて
可笑しすぎます~♪
うちのコは絶対入りそうにないから
うらやましい・・・
気持ち良さそうな寝顔が、最高です(^ー^)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

いかがですか?

ミトン型猫ベッドです。
可愛いでしょう?
買ったのはちょっと前なのですが・・・・

お店で見た時にあまりにも可愛いので衝動買いしてしまいました。
ただし難点が2つ。
1つは外側が本当に編んであるので、「爪が引っかかりやすい」
もう1つは「ちょっとサイズが小さい」です。

あ・・・これはうちの子が大きすぎるからですね。
5キロくらいまでの子だったら大丈夫だと思います。

それよりも、子供と争うクンちゃんって・・・・・子供っぽすぎるとおもいませんか?