2008/03/11

お知らせ・・・・緊急事態です。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



お知らせいたします。

どうしても写真がアップできなくなってしまいました。

Picasa2と言うのを使ってBloggerにアップしているのですが・・

どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?

今現在下書きの中に少しだけ写真が入っています。

それを使いきってしまったら・・・・・・


どうしよう、新しいブログを作るまでお休みするしかないのでしょうか?




大変申し訳ないのですが、

皆様の所へうかがっても読み逃げになってしまう事をお許しください。


<追記> 昨日の写真をアップし直してみました。
ご覧になれますか?



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。


31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は昨日の記事開けなかったけど今日はちゃんと今日の記事の写真もちゃんと表示されてるけど昨日の記事は一枚しか表示されてません(‥;)
一体どうしちゃったんでしょうね。
Picasa2はぜんぜんわからないのでお力になれずごめんなさい(>_<)
dinoさん頑張ってください~~!!

匿名 さんのコメント...

ねこばかさんと同じ〜昨日は一枚見れました。
今日は写真一枚見れてますよ。
どうしたんだろう???
お役に立てなくてすみません。

匿名 さんのコメント...

私も昨日の記事は最初の1枚が見れるようになっていましたが
それ以降は×印で見られません…
一体どうしちゃったのでしょうね(ノ_・。)
早く解決できますよう応援しています。
お力になれずすいませ~ん

匿名 さんのコメント...

こんにゃにゃちわ~
大丈夫~全部アップされてるよ~
よかった~
またあとで訪問します~

匿名 さんのコメント...

えっと。今、お昼ちょっと前ですが、
ちゃんと昨日の記事も表示されてますよー☆
やっぱクンちゃん最高ですっ(≧∇≦)
“イチゴミルクの中の苺の様にぺったんこに”とか、“止まった虫”とか、dinoさんの表現に今日もやられましたー(≧艸≦)
PCこのまま調子よいといいですね☆
おつかれさまでした♪

匿名 さんのコメント...

今朝は写真(一部)が見られませんでしたが、今は全ての記事で大丈夫ですよぉ~(*´∀`*)ノ
崩壊寸前のイチゴハウス(!)も、クンちゃんも
ちゃんとUPされてます。

Picasaは使ったことがないので、全くわかりません・・・ごめんなさい~!
早く不具合が直ることを祈っています!!

匿名 さんのコメント...

ただいま会社からですが、全て綺麗に表示されています。
何が原因なのか?
ブログのサーバーの都合ですかね?

picasa2の都合なら、他のソフトに入れてからUPしてみる手は有りますが・・・。

細かい原因が分かれば、PCのプロは、身近に何人か居るんですけど・・・。

匿名 さんのコメント...

こちらも会社からでーす(コラ^^;)
きちんと昨日の記事も見られますよ~!

manuka さんのコメント...

おー、見られるようになっていますね!
良かった良かった。このまま、しばらく何事も起こらないといいですねぇ。

イチゴハウスにとまっているつるちゃん、かわいいです(^^)
犯ニャン?も判ってすっきり?!

匿名 さんのコメント...

昨日の記事の写真、今日は見れてますね!!
いったい何が起きちゃったんだろう…。
突然の不具合だったりすると、
対処のしようがなくて困っちゃいますね(涙)。
このまま安定してくれるといいのですが…。
詳しいことが全然わからなくて、
お役に立てず、ごめんなさいなのですぅ。

匿名 さんのコメント...

見えたぁ(^_^)v 何がどうなっていたんでしょう? 昨日のも今日のも完璧です(^_^)

匿名 さんのコメント...

開きましたねっ☆
鯖の一時的なものかと思ってたんですが、ずいぶん苦労されたみたいですね;
下の記事の最後の写真、うーん。
ファントムちゃんでは?
隠れてる部分の想像で(笑

匿名 さんのコメント...

昨日のお写真はちゃんと見れましたよ♪
色々大変ですね…

ニャンズにあえないのは寂しいけど…

落ち着くまでのんびり待ってますね♪
誰か助けてあげてくださーい。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

昨日の写真、今は見れています。
もちろん今日のお写真も一枚見れてます。
うーん。。。ウチのブログは、Picasa2のようなソフトを使って写真をアップしているわけではないので、ちょっとわからないです・・・
Picasa2を使わないと、写真のアップが出来ないのでしょうか???
エキサイト以外のプロバイダーさんの仕組みはよくわからないので・・・
お力になれなくてごめんなさい・・・

匿名 さんのコメント...

昨日のブログも今日のブログも写真見れてますよ!

匿名 さんのコメント...

昨日の段階で、昨日の記事のすべての写真が見られませんでしたが、今現在は公開されているものすべてが確認できる状態になってます。

ただ…この知識はまったくないので、お役に立てずにごめんなさい!

you-bo-bo さんのコメント...

大丈夫ですよ~
今日のも表示されてますし^^v
昨日のクンちゃんがドッカリ座ってるのも^^v
しっかり表示されてますvv

るーちゃま さんのコメント...

今は昨日の記事も、今日の写真も見えていますよ。
夕べは記事自体にはいれませんでした。
どうしちゃったんでしょう。
私もパソは全然わかりません(_ _;)
お力になれずごめんなさい。
早く不具合が解消されることを祈ってます。
p(・∩・)qガンバレ!

匿名 さんのコメント...

昨日は想像で読んで楽しんでいましたが
今日は画像も見れて何だかスッキリしました\(^。^)/
こんなに重たい(?)クンちゃんが乗っかってたらさすがにいちごハウスも変形しちゃいますよねっ(^m^) ウププ...
dinoさんが大好きないちごシリーズはみなさん大事に使いましょう!(笑)

明日からはいつも通りのブログが見れるといいのですが・・・
どうしちゃったんでしょうね(/_;)

匿名 さんのコメント...

昨日の記事はしっかり治っていますよ
どうしちゃったんでしょうね・・・
私はアメブロなのでお力になれず・・・
早く治ります様に!

匿名 さんのコメント...

パソコンど素人なので、お役に立てなくてごめんなさい(ノД`)
昨日は写真が表示されなかったんですね。
水戸黄門も2時間サスペンスも楽しく読ませていただきましたよ♪
クンちゃんが自作自演をすることに何の意味があるのかわかりません((*σ′∀)σ((笑))
2日も更新せずにご心配をお掛けしました。
私は元気です~(*っ∀・`)ノ))

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
再び参上~
よかった~。うちのパソだとどうだろうと、ちょっと心配だったの~。
いつもどおり表示されてるよ~
クンちゃん、自分でつぶしておいて、困った顔をしてはいけません!
つるちゃんに罪をかぶせようとしたでしょ!
しかし、つるちゃんは「虫」くらいだけど、
クンちゃんは?苺の大きさから考えたら・・・?
やっぱり大きいね~。苺ハウスをぺっちゃんこにしちゃってる~  プププ~

匿名 さんのコメント...

今日はちゃんとお写真が全部見れて満足しました~♪

今日のアズール君搗き立てのお餅みたいに柔らかそうo(≧▽≦)O

匿名 さんのコメント...

昨日は最初の一枚しか見れなかったけど、今日は全部見れてストーリーがわかりましたよ。
サーバーの問題でしょうか??お役に立てずすみません。

いちごハウス、大人気なんですね。
つくしちゃん、虫だなんて、全然かわいいですよう。

匿名 さんのコメント...

昨日の記事の写真は全部見れましたよ~
可愛いイチゴハウスだったんですね♪
最後はゴージャスなベッドだ~。。。
大変ですね!
私も全然解らなくて・・・ごめんなさい。。
何時までも持ちます。
早く原因が解ると良いですね!

匿名 さんのコメント...

dinoさん。
写真、今日のも昨日のも今は見れています~
直ったのかなぁヾ(≧▽≦)ノ
パソコンのネットの事は、全く分からないので何の役にも立てなくてごめんなさい~。
早くキチンと解決するといいですね。
たとえ読み逃げになっても、訪問してくれるだけでうれしいので、遊びに来てくださいね。(*^_^*)
でも、大変な時は無理しなくても大丈夫ですよ~(^◇^)

匿名 さんのコメント...

なんだか苦労してますねぇ~・・・
Picasa2って初めて聞きました・・・
Bloggerにアップするには便利なソフトみたいですけど・・・
今まで出来てたのに、なんででしょう?
Hello経由でアップしてたのですよね?

https://www.blogger.com/comment.g?blogID=32649684&postID=8971250879729982982

 ↑に写真のアップの方法を解説入りの動画がありますけど、2005年のものだから古過ぎ?(汗)

昨日の記事の写真は全部見えましたよぉ~~!!
いちごにくっついてるつるちゃん・・・虫?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ファンちゃんがフォーチュンより小さいベッドにぎゅうぎゅうに・・・Σ(|||▽||| )

匿名 さんのコメント...

早くなおるといいですね@涙
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してました~!

えええ~!!!
それは困りましたね(汗)!?!?
ゴメンナサイ、Picasa2は詳しくないのでお役に立てそうにありません。。。
早く原因がわかると良いですよね!!!

匿名 さんのコメント...

あらら、そんな事になってたんですね><
でも今日はちゃんと見れてますよ。
Picasa2。。全くわかりません。
あーこんな時にお役にたてないなんて・・泣
早くなおればいいですね。
↓の水戸黄門様、面白かったですw
じいじにも笑っちゃったけど、やっぱ
格さん(つくしちゃん)が最高だわ。ククッ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

この日の午前中までどうにもなりませんでした。
この日の記事はあらかじめアップしてあった写真を使ったので、皆さんが見られる状態だったのです。

その後に色々とアドバイスをいただいた結果、前の日の物も見られるようになりました。
ただ・・・・・根本的なところで原因がわかっていないので、今後どうなるかが心配です。

ちょっと綱渡りです~。