2008/03/12

カッコつけても・・・・・それじゃあ・・・・

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



<お詫び>
写真が表示されなくってご迷惑をおかけしました。
どうも私の写真の加工の仕方にミスがあったようです。
このまま安定してくれるかわかりませんが、
出来る所まで頑張ってみますので、よろしくお願いいたします。





アズール、ファントムの父であるエルドラード。



野生的なきりっとしたハンサムです。

本にゃんも「渋い男」を目指したいらしい。





ところで、メインクーンは水を飲むのが下手くそです。

うっ・・・エル・・・・あのさ・・・・ちょっと・・・


「あごに水滴」


こういう人っていませんか?

思いっきり格好をつけている人が失敗すると・・・すごくみっともない。


思わず爆笑

でも・・・猫って、馬鹿にされているのを敏感に感じ取りませんか?


あ・・・凹んじゃった。



「誇り高き生き物、その名は猫」




本日のお・ま・け♪



こういう飲み方をするんですよね。

まるで「砂漠の行き倒れ」

女帝メイちゃんです。

体重は聞かないでやってくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

25 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

直ってよかったー(≧∀≦*)♪
ごめんなさいっ!今日はピンポンダッシュでーすε=ε=┏( ・_・)┛
また後でゆっくり見に来ますね☆

匿名 さんのコメント...

とりあえず落ち着いたようで
ヨカッタヨカッタ(=^・^=)

うんうん、たしかにネコって悪口言ってるとわかってますよね。
わかってない振りしてても、耳だけこっち向いてるとか。

picasa、安定しないようでしたら、加工・保存したら一度picasaを閉じてもう一度再開してはどうでしょう? 原始的で面倒ですが(~_~;)

匿名 さんのコメント...

ひとまずはヨカッタよかった(^^) そうそう悪口であったり褒められたりの言葉が分かってるし空気、雰囲気読む力もすごいですよね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイプライドも高いし、でもどこか抜けてる(笑)あらまぁエルドラード様もお水飲むの苦手なんですね・・凹み方がかなりですが・・・メイちゃんまさに行き倒れてますね(*≧m≦*)ププッ

manuka さんのコメント...

無事に写真が見られるようになって良かったですね!! いつも楽しみにしているワタシとしては、嬉しい~

エルドラード、キリリとして格好良いと思ったらっ(^o^)
ちょっと抜けたところがあるほうが、カンペキな人よりモテル気がするのです~。もしや、そこを狙っている??

匿名 さんのコメント...

とにかく、画像が見れるように落ち着いて、
ホントよかったですよね~~~。
こういうのって長く続いちゃうと、
ストレスにもなってきますものね(汗)。
MCって水飲みが下手なんですか??
水遊びは得意そうですよね~~(笑)。
我が家でも水飲みはまあまあなのですが、
エリ毛が水に浸かっていても平気だったり~(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

メイちゃんだ☆
うーん、やっぱりモモに似てますぅー。
モモより重いとしたら、たぶん体格がメイちゃんのが骨格から大きいってとこでしょう。

それにしてもエルさま激渋。。
前は、彼氏にするならフォーチュンさまかアズールさまがいいーと思ってましたが、ちょっと考え直しました。
でも、よく考えたら彼らは猫なんですよね。д
私、路線間違ってます?w

匿名 さんのコメント...

画像復活してよかったですね♪

水飲みが下手な猫さんって、生き物として致命的な気が・・・(^ ^);
毛足が長いから飲みにくいのかしら??
あ、でも、まるめ君もよくミルクを飲んだ後に、クチについたままになっていることが・・・(^ ^);

匿名 さんのコメント...

よかった、直ってる!!
これで一安心ですね。
うふふ、カッコつけてるつけてる。
でも、ちょっと惜しかったね~。
しっかりお顔を洗ってから決めポーズすればよかったんだけど。
それにしても、この貫禄、さすがです!

匿名 さんのコメント...

お写真がたくさん見れるって嬉しい。
落ち着いたようで良かったです。

やっぱりセリフ付きのお写真楽しいなぁ。

メインクーンちゃんは飲むのがへたっぴなんだぁ。
それでなくても長毛ちゃんで
毛が濡れて大変なのにね(汗)

人間の話よく聞いてますよね。
自分の名前がでてきた時には
お耳がダンボになりますよね(笑)

匿名 さんのコメント...

原因わかって良かったです。
ちょっとドジな所があって
その方がかわいいですよね。
憎めないし。。。
あーすごい飲み方。。本当だ行き倒れ、、
やっぱりタイトルは
『やっと水にありついた砂漠の猫』???笑

匿名 さんのコメント...

うふふ可愛い(*≧m≦*)ププッ

そう言えば昨日家のマリアも棚からキャットタワーに飛び移ろうとして失敗したら、慌てて駆け上って、何事も無かった様な振りをして爪とぎを始めました(笑)

MCは足が長いからお水が飲みにくいのかな??

匿名 さんのコメント...

かっこいい~!オットコ前~!!
これぞメインクーン様って感じですよね♪入ってるのがイチゴハウスってのがまたイイ!
ニケもめっちゃ変な飲み方します~。
ネコってペロペロお水を舐めるように飲むのかと思いきや、口開けてガブ飲みしてます。
そしてプライドも高いですよね~!
笑ったら思いっきりスネますし。

you-bo-bo さんのコメント...

はっきり言いますよ~
”カッコイイ””渋い”

ほうほう・・お水飲むのが下手っぴなんですか^^;
ぐふふ・・飲み終わったら、お顔洗いましょうね^^
って、うちのyouさんも水滴つきっぱなしですけどね^^;

匿名 さんのコメント...

これからでかけなくてはならないのでポチ逃げお許しを(>_<)

匿名 さんのコメント...

よかった~アップ出来てるよ~!
無事で何よりです!

アゴにすごい水が(汗)
アドちゃんと一緒です・・・本人は気にならないらしい・・・
一番びっくりしたのは口の両サイド
からヨダレが垂れていたアドを見て
驚きました!そんな子いる?

匿名 さんのコメント...

エルドラードくん~!
本当に男前ですね~  (*´ェ`*)ポッ
我が家のめいんと同じブラウン系なのに、こうも顔つきが違うなんて~(・ω・;)
でも、お口にお水~(-ω-;)
エルドラードくん的には凹んでいるけど、ちょっとドジな方が親近感がわきますよ。
メイちゃん~(・ω・;)
お水の飲み方すごい…

匿名 さんのコメント...

渋くきめてても、あごに水滴。。。。
いいじゃないですか、水も滴るいい男ということで。

うちのも水飲んだ後は必ずあごを濡らしてますね。あごだけならまだしも、モフ毛まで滴ってますよ。しかも走りよってきてスリスリしてくれるので、私は雑巾扱いなんでしょうね。。。。

匿名 さんのコメント...

画像UPの調子良くなったんですね(`・ω・´)
めでたしめでたしです~♪
エルドラードくん、整ったお顔でカッコイイょ(〃∇〃)
シブいのを目指してるんだぁ。。。
でも水滴垂れちゃってるしな(笑)
受け皿から飲むからあごが濡れちゃうんですねきっと。
うちは受け皿付きのではないので、水滴はつきません(*'-'*)

匿名 さんのコメント...

原因が解って良かったですね!
今日は写真が見れますよ!
メインクーンちゃんはお水を飲むのが上手じゃないんですか?
最後の写真可愛い~
面白すぎです♪
お水を飲んでいるんですか?
あの格好で(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
直ってよかった~・・・でも、本文横のバーが
表示されていないのはなぜ?
エルドラード君、マズルもおっきくって、すっごくかっちょいい~。
え~?でもでも、二枚目はどこか三枚目なのは愛嬌じゃない?
やっぱり今は二枚目で笑いの取れるおとこにょこがいいのよ~。
ミーもお水を普通に飲んだ後は、マズルの下部分が水浸し・・・
普通じゃない飲み方した時は、お手手からあごから胸からびしょびしょ~

匿名 さんのコメント...

シャンプーしてフワサラになっても
すぐにヨレヨレ^^;水飲みは下手ですね~!!
だいいち飲み水かき回して遊んでちゃね(笑)

気高きお猫サマを笑ったら凹んじゃうね
でもとっても可愛い顔が見られるから好き☆

匿名 さんのコメント...

画像復活おめでとうございます♪
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

るーちゃま さんのコメント...

トラブル直ってよかったです~
dinoさんのかわいい写真みれないの淋しいですもの~。
やっぱMC水のみヘタなんですか!
うちのそらもアゴびしょびしょです。
水の中にわざとつけて飲んでいるとしか思えない!?
でも、そのくらいの愛嬌があったほうが、ますますカッコいいですよ!凹まないでエルドラード様っ

匿名 さんのコメント...

画像の件は原因が分かってよかったですねぇ~。
スッキリしましたね!
エルドラードくん、渋くてカッコイイ♪
たとえ口の周りに水が付いてても・・・(*^、^*)
完璧な男よりちょっと愛嬌あったほうがモテルからあまり凹まないでね~(笑)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

とりあえず直ったようですが・・・・またダメなんです~!!
今後別のブログに変えるかどうかしないとダメそうですね。
は~あ・・・・頭が痛いです。

メインクーンはどうも水の飲み方がおかしいみたいです。
たいていの子があごから胸の毛までびしょびしょにします。

それでいて水遊びが好きなので、濡れるのを気にしない。
本当に困ったものです。
みんなが水を飲んだ後には、そこら中に振り飛ばされた水滴が・・・・・