2008/03/15

おやすみのキッス・・・・おニューのベッド♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




わが家では人間よりも豪勢なベッドで猫が寝ます。

卒業生のおうちからのいただき物のベッドです。

こんないいベッドなのに使ってくれなかったそうです。

ちゃっかりいただいちゃいました。

クンちゃん、よかったね。



ん? 何かおかしい・・・・・

クンちゃんのしっぽってそんなに長かったっけ?

まるで「ホラー映画」の一場面のよう。


だーれだ?


いや、その言葉はそういう時には使わないと思う。

シャケ・・・・


そうそう、それなら正しい使い方です。





本日のお・ま・け♪


とっちーさんからのいただき物のあみねこさん。

相変わらずみんなのお気に入りです。



「チュッ!」

ゆっくりおやすみ。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

21 件のコメント:

you-bo-bo さんのコメント...

@@ほんと・・ゴージャス!
世の中には、そのようなものまであるのですね・・また、よくお似合いです^^v

でも勇気いりますよね・・それこそ使ってくれるかなぁ~って^^;
うちは、即却下されます( ̄▽ ̄;)

ベッドの下←人気スポットじゃないですか^^?

匿名 さんのコメント...

本当ゴージャスなベット。
ベットの下に
おやすみしゃけちゃんが居たとは。。
ある意味二段ベット???笑

匿名 さんのコメント...

すごいっ ゴージャス☆ クンちゃんの寝姿がかわいいです(^^) おぅおぅ(⌒▽⌒;) オッドロキー しっしっぽが・・・って しゃけちゃんきっと順番待ちきれなかったのかなぁヽ(~~~ )ノ ベッドに寝転んでカメラ目線良感じ(^^)  おやすみ~っ(∪。∪) チュッ☆ー

匿名 さんのコメント...

ゴージャスベッド、ステキですぅ!!
夢までゴージャスなものが見られそう☆
あのおやつパラダイスのような夢??(苦笑)
シャケちゃん、あんなところに~~(笑)。
ちゃんとした使い方も見せてくれるんですね♪♪
もちろん、ベッドの上のほうが寝心地いいでしょ??

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当にすっごいゴージャスなベッド☆☆
こんなベッドに寝てみたいですーー!!
しかも2段ベッド風にも使えるなんて素敵ー♪(笑)

編み猫さんと添い寝してくれてるぅぅぅ!
メチャメチャ嬉しいですー♪
ありがとうございますーヾ(*≧∇≦)〃

るーちゃま さんのコメント...

ホントすごいベッドですね。そこに寝るクンちゃんやしゃけちゃんもマーベラス!
でも、ネコとしてのしゃちゃんの気持ちもわかります。丁度いい狭さと暗さ。一番そそる場所ですよねww

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなベッドですね。
お店で見た事あるのですが(似てるヤツかな?)
欲しいって思いました。
でも使わないだろうなぁと思いシブシブ元の場所へ(笑)
シャケちゃんの間違った使い方で大発見ですね。
2段ベッドにもなるんだぁ(笑)
あみねこさんと仲良しでいいなぁ(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

わぉ。
一つあると2度おいしいベッドですね♪
上はふかふか。下は暗がり。
シャケちゃんみたいに下に潜り込みたい気持ちにさせる一品です。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの下からにょっきりんちょ♪
してた、しっぽとたしなみおテテは
シャケさんでしたか(≧∇≦)
なんとゴージャスなベッドなんでしょ☆
2段ベッドだぁ(゚∀゚)

匿名 さんのコメント...

なんだかメインクーンだとこういうゴージャスなベッドでも全然違和感がありませんね!!
それどころか、お似合いです♪
ベッドの上も下も気に入っていただけてよかったですね(^ ^)

manuka さんのコメント...

うむむ、こんなベッドに寝てみたい~

匿名 さんのコメント...

こんなゴージャスなベッドを使ってくれなかったなんて、お友達さんはさぞかしショックだったでしょうねぇ(T-T) ウルウル
でも、dino家の皆にゃんがこうして使ってくるのを見たら、お友達さんも嬉しいことでしょうね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

シャケくん、随分大きくなりましたね!(*'▽'*)わぁ♪
そのシャケくんが下に入れちゃうってことは、結構足が高いのかな?
2段ベッド風な使い方が楽しそうですよ(笑)

メッセ送りました。よろしくです~~(=´ー`)ノ 

匿名 さんのコメント...

わぁ~すごいゴージャスなベッドですね~ヽ(*'0'*)ツ
こんなに素敵なベッドなのに使ってくれないとちょっとショックですねぇ(^▽^;)
でもでもクンちゃんもシャケちゃんもこうやって使ってくれるとくれた方も嬉しいでしょうねo(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

ゴージャスなベッドですね!
このベッドを使いこなしてるクン&シャケちゃんが可愛い~♪
キャハハ・・・ベッドの下から(笑)
可愛いですね~
シャケちゃんは綺麗な毛並みですよね~
素敵です。。。
あみねこちゃんと仲良しなんですね!

匿名 さんのコメント...

ゴージャスな上にかくれんぼまで?(笑)
愛を込めて☆⌒(*^-゜)σポチ♪

匿名 さんのコメント...

ゴージャスベットににているベットが売っていたのですが、買おうかどうか迷っていました。
クンちゃんやシャケちゃんのように使ってくれるのなら買うのだけど、卒業生のお家のニャンのように使わなかったなぁ~(^_^;)
シャケちゃんと、あみねこさんのチュ~かわいい~(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

ダッシュでポチ逃げぇぇε=ε=ε=┏( ・_・)┛

匿名 さんのコメント...

わお♪ゴージャスなベッドが。またよくお似合いで~♪
さすがですね~(*^▽^*)
うん???豪華二段重???(笑)

匿名 さんのコメント...

豪華なベッドですね~!!
溜息がでちゃいました・・・ホント
人間のより立派です(笑)
よくみると、2段ベッドにもなるんですね♪
シャケちゃんは、下段好み?^m^

匿名 さんのコメント...

わお!まさにベットです!って形で
ゴージャスまたそれが似合うわ~❤
ゴージャスなボディーぴったりです!
下に生えてるお手手に萌え~です^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

ゴージャスなベッドでしょう?
せっかく買ったのに使ってもらえなかった方はがっかりしていました。

うちも頂き物なのでダメもとと思って使ってみたら・・・・・この状態です。
まあ、うちって・・・・なんでもいいんですね。

確かに2段ベッドとしての利用法、皆さんに言われて気がつきました。
そういう使い方だと思えばいいのですね。