2008/03/23

足りない子・・・・・その名はファントム!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

dinoは相変わらずの体調です。
皆様の所へお伺いしても読み逃げっぽくてすみません。
もうしばらくこの状態をお許しください。



こんにちは、今日は日本ニャカデミー賞の表彰式の現場から中継です。

スターたちが歩くのはレッドカーペットならぬ「ホワイトカーペット」

それを敷く作業に追われております。

(あ、ただ単にペーパータオルで悪戯とも言います。)


作業を担当するのはわが家一力持ちのファントム!


ただし、世の中力だけじゃどうにもならない。

男は賢くないと生きていけない。


ほーら、やっぱりうまく行かない。

ついにやけくそ。


横で見ているバーストのほうがずっと冷静です。


あーあ、ペーパータオルの切れ端が口にくっついちゃって・・・・・

そりゃあ、気持ちが悪いでしょうよ。


「おつむテンテンの証明」

毎日の雑巾がけの後に消毒をして拭きます。

こんな状態ですからにゃんずの体に優しい消毒薬を使っています。




本日のお・ま・け♪


さあさあ、これはだーれだ?

ちょっと寝起きの不機嫌なお顔になっちゃっていますが・・・・


「何か文句ある?」

金太郎です。

ちっこいオッサンだった彼も・・・・・

もうすっかり青年っぽくなりました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。

26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
毎回お写真を、一枚一枚大きくして見せていただいてるんですが、楽しい漫画みたいです(笑)

金太郎君凄いハンサムになってますね~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ウットリーヌ(*ё_ё*)きゅん☆・・

私が猫になってお嫁に行きたいです~
あ、猫になる以前に若返らなくてわ(笑)

匿名 さんのコメント...

おはにゃ~
ファントムくん・・・それは気持ちが悪いでしょう・・・?
バーストくんはホワイトカーペットを引く経過を見ていたのですね?お手手が見えます・・・止めてあげれば良いのに~
ファントム君のお顔がぁ・・・恨めしそうです~
うおっ!金ちゃんだ!!!りりしくなって~
すてきなた・し・な・み!

匿名 さんのコメント...

アハハ(≧▽≦)
ファントムくん、ホワイトカーペットごっこ楽しそうです~!!(笑)
うちはトイレットペーパーを袋ごと放置していたら、思いっきりやられちゃったことがあります( ̄▽ ̄;)

金ちゃん、とっても凛々しくなりましたね~♪

匿名 さんのコメント...

あはは、おつむテンテンの証明って(^^
でも、可愛いですね(^^
沢山のにゃんこちゃんたちと暮らしていると毎日いろいろなイベントが沢山発生しそうですね。

匿名 さんのコメント...

(^∇^)アハハハハ! ファントム君楽しそうあらら・・イライラ度が(^_^;)うちのは空のペットボトル転がしてイライラしていますよ

金太郎君 かっこいい! 見る度に凛々しくなっていきますね(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ、ホワイトカーペットはどうなっちゃったのかしらん?
猫さんは短気ですからね!!
キッチンペーパー食べちゃダメですよ。
美味しくないでしょ!!(ん?そういう問題じゃない気が・・・)

おお!!金太郎君!!ずいぶん凛々しくなりましたね。
元気そうで何よりです♪

匿名 さんのコメント...

大胆な悪戯トイレットペーパーではなく
キッチンペーパーと言うところが
ビックで笑えます!
金ちゃんもすっかり少年の凛々しい顔立ちに
なって来ましてね~!

dinoさん体調がまだすぐれない様で
無理はしないで下さいね
一日も早く良くなります様に・・・

manuka さんのコメント...

ファントムくんったらー。

おっ、金太郎くんのポーズがうちのお嬢と同じだ(笑)
益々オトコマエにっていますね。

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ
日本ニャカデミー賞のレッドカーペットならぬ『ホワイトカーペット』!!
おもろいな~。dinoさん☆(≧m≦)
金さんさらに大きくなりましたね!
男前でかっくいー☆
やはり、たしなんどりますね(≧∀≦)
dinoさんお大事にっ☆

匿名 さんのコメント...

m9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
ファンちゃん、すっかり「おつむテンテン」キャラが定着しちゃって・・・(*≧m≦*)ププッ
「日本ニャカデミー大賞」って、最高!!( ̄▽ ̄)b グッ!

金たん、すっかり立派になってまぁ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ファンちゃん、エルくんにそっくりだけど、
2にゃんよりも毛吹いてますね!
ディーノじいじみたいになるかなぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぶっといあんよだなぁ~!(* ̄。 ̄*)ウットリ

you-bo-bo さんのコメント...

ファントムくん、キッチンペーパーでイタズラ^^?
ケリケリにガジガジ・・豪快ですね~^^あはは・・

dinoさん、毎日←なんですね~@@!
さりげなくすごい^^v

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調いかがですか??
ムリは禁物ですからね~~。お大事にですよぉ☆
キッチンペーパー…ヤラレてますね~(苦笑)。
ちょっとパソが不安定で短コメでごめんなさい(涙)。

匿名 さんのコメント...

ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!
ファントム君、華麗にホワイトカーペットを歩くかと思いきや!?
dinoさんの作業もニャンズにとっては楽しい遊びになっちゃいますね@苦笑
金太郎君、男前になってますねぇ~!!
dinoさん、お大事になさって早く治して下さいね。
もうもう、話したくてウズウズしちゃってますから!?

匿名 さんのコメント...

あははファントムくん私はそんなあなたが大好きだぁ~~!!(*/∇\*)キャ
てか冷静なツッコミをいれるバーストくんがウケました(*≧m≦*)ププッ
そしてそして金ちゃんすごい凛々しくなりましたね~o(≧∇≦)o
金ちゃんて言われないとわからなかったかも~(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

dinoさんだいじょうぶ?
ファントムちゃんかわゆぃですぅ~☆
そして金ちゃん、今何㎏あるんでしょうー。
北からのお便り、嬉しいですね♪

匿名 さんのコメント...

ファントムくん、燃えてますね。
きぃ~もちいいんだろうな~!こうゆう時って>^_^<

あの、昨日肝心な事をコメントし忘れたんですが、昨日の記事の、お肉の入っているダンボールを覗くファントムの左端に写る白黒にゃんこ、とてもカワイイですね。
釘付けになっちゃった(^_^)

るーちゃま さんのコメント...

ファントム君短気は駄目だよ(-m-)ぷぷっ
八つ当たりかわい~
ホワイトカーペットが中断したら、ニャカデミー賞は中止でしょうか?
うぉぉ、金ちゃんだ~
(〃ω〃) キャァ♪イケメンになっちゃって
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

dinoさん、お体お大事に。早く良くなりますように・・・

匿名 さんのコメント...

くっくくく!
ペーパーに遊ばれちゃってるのは
、誰かなー。
あやーー!
ファントムくん。口にペーパーがぁ~^^:

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・ファントムくん楽しそうですね~
ファントムくんはこんな悪戯をするんですか?
まだまだお子ちゃまですね~(笑)
金太郎君もいつの間にか良いお顔になってますね!
大人になってきているんですね!
うぅ~~~お手手がまた可愛い~

匿名 さんのコメント...

金太郎くんほんとに大きいですね。もう大人ですね。

匿名 さんのコメント...

キャハハー!(-^〇^-)
ホワイトカーペットですか~!
トイレットペーパーはよくやる仔がいますけど、キッチンペーパーねぇ!!

取りあえず何でもイタズラしてみようって感じなのかしら!?
誰か一人がイタズラをしだすと、
dinoさんのお宅の場合は、更に輪をかけて
みんなでイタズラしそうですよね~!

金太郎ちゃん、すっかり成長しましたね♪
仔猫の成長はあっという間ですね^^

匿名 さんのコメント...

ペーパータオルなんて、にゃんこ部屋で何に使うんだろうって思ったら、毎日消毒液で雑巾がけですか!!
素晴らしいですね(人´∀`)感心感心☆
私も少し見習わなくてはッ
金太郎くん、すっかり大人っぽくなって(*/∇\*)
日増しにファントムくんに似てきてる気がします。(親子じゃないのにw)
お手手が大きいので、まだまだ大きくなりそうですね♪

匿名 さんのコメント...

ファントムくん!
ニャカデミー賞の受賞者ではなく、準備係りですかぁ~(^ω^;)
じゃあ、受賞者はバーストくんかなぁ?
それとも大御所ディーノじいじ?
あらら。ファントムくんカジカジしたら、授賞式に間に合わないよ~(^_^;)

dinoさん!毎日に雑巾がけに消毒~
すごいです~!
dinoさんの爪の垢を煎じて飲まなくては~(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

あはは、お掃除をしてくれているのでしょう、きっと(笑)

金ちゃん、、、かっこいいわ~。
むっちり、がっしりのお手手がたまりませんっ!

匿名 さんのコメント...

dinoさんお大事にね.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私も今日はまだ熱が・・・
お互いにゆっくり過ごしましようね♪

お見舞い☆⌒(*^-゜)σポッチン2♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまた「ちょっと足りないシリーズ」でございます。

本当に体ばかり大きくなって、やる事はこれ・・・・・
ファントムってこのままなんでしょうかねえ?
本当に甘えん坊で可愛いのですが・・・・・おつむが軽いのは・・・・ま、いいか!

たくさんの子がいますので、消毒は欠かせません。
その時のために大量のペーパータオルが用意してあります。
あ・・・・地球に優しく「雑巾」が主ですよ。
でも、捨てないといけない時もあるので・・・・・・

金ちゃんは大きくなって、ずいぶん大人っぽくなりましたね。
ちょっとビックリしています。