2008/03/09

平成の水戸黄門・・・にゃんこバージョン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




時代劇シリーズ、本日はCAVALLINO版「水戸黄門」をお送りいたします。


誰もが知っている水戸黄門






「人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・・」

あの有名な主題歌を覚えている方も多いと思います。



登場にゃんこ

水戸黄門・・・ディーノじい

助さん・・・シャケさん、格さん・・・つくさん

悪代官・・・ファントム 村娘・・・・シャケ(二役)





悪代官の魔の手に可愛い村娘が・・・





あわやと言うところで・・・・・正義の味方が。


水戸黄門が登場する。



皆さんこのシーンを楽しみにしているんじゃないでしょうか?














あれ?黄門様がいない。


ん?ケージの上でつくしの暴走を冷やかに・・・・・・


「冷静(平成)の水戸黄門」



やっぱりじーじ、あなたって・・・・・・


あんまりくだらなくってあきれられたかもしれません。
ごめんなさいー!


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。


現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。




Posted by Picasa

24 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さっすが黄門様は冷静ですねー(笑)
ポチ逃げ気味ですいませーん!!

匿名 さんのコメント...

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪かなりハマってしまいましたぁ
ディーノ爺冷静だし シャケ君良い顔してますねぇ 楽しかったです(^-^)//"" 

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
アハハハハハハハハッハハァ~ 大笑い~
おっかし~ブフフフフフフフ
ファントムくん、なりきり~
つくしちゃん、強い!!!
ディーノくん、高みの見物してちゃダメじゃん。
シャケちゃん、二役ばっちりね!
あ~面白かった~
dinoさん、良い仕事してますね~

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
面白ーい。
本物の「水戸黄門」は最初から最後まで見たことないけど
CAVALLINO版「水戸黄門」なら絶対見るのになぁ♪

でも…あれれ?
印籠が見えない。
今度は忘れないようにねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

匿名 さんのコメント...

悪代官の「ふふふ・・・よいではないか」が本当にそう見えてきます(^m^)
ファントムくんのニヤリとした目が何だかリアルで・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。ハハ・・・
「目にはいらぬかー!」ってちゃんと頭に手を置いてるし、ほんとによくできた水戸黄門で楽しませてもらいました(笑)

匿名 さんのコメント...

アヒャヒャヒャヒャッ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
ぐるじーっ!!
dinoさん最高ですっ(≧∀≦)b
うにゃ。の大好物ですよー♪
大好きなシャケさん2役がんばったね♪
うにゃ。もです!CAVALLINO版の「水戸黄門」ならば、毎週欠かさず観ますよー☆
またいつか続編をお願いします(-人-)
おもろかったー(≧∀≦*)

匿名 さんのコメント...

やだ~!!!ディーノじいの水戸黄門、何もしてないじゃん!!!
傍観してるだけ???でも、それがいかにもって感じでウケちゃいましたが。
それよりも、悪代官がハマリ役過ぎて!!!!
ぶはははははは!!

you-bo-bo さんのコメント...

出だしからツカミはOKです~♪

あはは・・冷静の水戸黄門←いままでにない斬新なパターン^^
そうそう、お年寄りなんだから無理しないでね・・冷静に冷静にって^^;

匿名 さんのコメント...

あはは!!さすがに冷静ですね。
シャケちゃんの二役に、最初??って感じでしたが、なかなかの名演技にアカデミー賞を差し上げたいですね。
あ、でも助演男優か、助演女優か…どっちにしようかしら。

匿名 さんのコメント...

水戸黄門、確か昨日TV番組欄に見たような?一昨日だったかなー?
いろんな方が歴代の水戸黄門をやっているのでしたよね。
ディーノ様バージョンをぜひTVでやって欲しいですね!

匿名 さんのコメント...

キャハハ・・・面白い!!!
写真とセリフが合ってて面白~~~~い!!!
最後の写真も可愛い~
猫ちゃん達は何を話しているか教えて欲しいな~

匿名 さんのコメント...

今日は頭痛でグロッキーにつき、
ポチ逃げになりますことをお許しください(涙)。

匿名 さんのコメント...

ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ
やはりディーノちゃんは黄門様ですね!!
バッチリな配役に爆笑ぉぉぉ~(★>m<)プププッッ!!

匿名 さんのコメント...

あははさすがディーノじいじです~!!o(≧∇≦)o
ディーノじいじのコメント大好きです(*/∇\*)
こんなに面白い「水戸黄門」なら毎回観ちゃいますよ~~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

シャケちゃん芸達者ですね(#^.^#)
それとも魅力的過ぎるから?(笑)

ご心配お掛けしましたが、少し体調も良くなってきました。
いつも気に掛けて下さってありがとうございます(@⌒O⌒@)

匿名 さんのコメント...

わーこんなストーリーなら楽しいですね。。
あっ!
由◎かおる役の入浴シーンが無かった???笑
監督次回作によろしくおねがいします。。。笑
*すみません。
リンクさせて頂いてよろしいですか?
よろしくおねがいいたします。

匿名 さんのコメント...

ぎゃははは_(*~Д~*)ノ彡☆
dinoさん!ナイスですよ~( ・∀・)=b グッジョブ
ディーノじいじ今回は、黄門様なのでオヤジギャグもほらふきもなしですね。
格さん、そこまで悪代官を押さえこまなくても~…(^_^;)
ところで、水戸黄門のお写真、どうなされたのですかぁ?
donoさん。まさかの真の水戸黄門ファン?
(^_^;)

るーちゃま さんのコメント...

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
私が悪代官になりたーいww
じいじは役者ですねぇ!
オチが最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

初代の黄門様に第1期メンバー懐かしいぃぃ~!
ファンちゃん、悪代官になりきりすぎ!(笑)
つくしちゃん、強い!強すぎる!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
じいじ、冷静で面白すぎです!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
CAVALLINO版「水戸黄門」は次回へ続くのでしょうか?
連ドラ化、きぼんぬぅぅ~~~!

匿名 さんのコメント...

あはははは!!可笑しい!!可愛い!!!
あはははは!!!!・・・
dinoさんのおうちはお抱えタレントさん大勢いらっしゃるから、何でもできそうですね~!!??(爆)
ぐふふふふ!!!
それでもやっぱり、じぃさん役は、ディーノ君ですか~??(爆)
ハンサム君なのに、こう若いタレントさん揃っていたら仕方ないのかな~?^^;ふふ♪

匿名 さんのコメント...

今日の記事に行けません~(>_<)
ポチだけしていきまーす☆

匿名 さんのコメント...

あれれ?結局今日の記事消しちゃったんですか?
なんだか、調子悪そうですね・・・
応援ポチsていきますねぇ~(T∇T)ノ~~フリフリ

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げです、ごめんなさい~!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

本当に今日の記事は・・・・おはずかしいです。

あまりのおばかさ加減にあきれられたと思います。
でも・・・・この光景には・・・・これしかなかったんです~。

唯一つの後悔は・・・・全員が・・・・衣装を着ていないこと。
あはは、そんな事は不可能ですけれど、やれたら面白いでしょうね。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。