2008/04/19

嬉しい日・・・・・じーさまのお誕生日♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



おやおや、なにやらディーノじいがいじけちゃっています。






ねえ、忘れてなんかいませんよ。

みなさま、今日はディーノの5歳の誕生日です。



ディーノは私がブリーダーとなるきっかけを作ってくれた子です。

彼を連れて初めてキャットショーという物を体験し。



ロクサーヌとの間にクンちゃん、フォーチュンという子たちができ。

そして去年は孫たちまで見せてくれました。

ほらほら、この子たちです。




優しいディーノはみんなに慕われています。

引退した後でもわが家の要です。


これからも元気で長生きしてね。

ずっとずっと一緒にいようね。




お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ディーノ君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
じーさまって言うから幾つかと思ったら全然若いです!!!
(我が家の中高年コンビがめっさ年寄りに思えてきた・・・汗)
これからもdino家の要として元気で頑張ってね♪

匿名 さんのコメント...

ディーノ爺 お誕生日おめでと~う(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)いやいやまだまだ5歳!お若い! 早くにお爺ちゃんになっちゃったんだぁ(*^。^*) これからもdino家の重要ポジ任務を楽しく元気にこなしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

ディーノくん、5才のお誕生日おめでとう!

\(^_-)(*^^)/○o。.☆
これからも、dino家とdinoさんを支えて、楽しい生活を送ってくださいね!

ディーノくん、眼光鋭くカックイ~(*^ε^*)ノ

匿名 さんのコメント...

ディーノくん、5歳のお誕生日おめでとう☆
365カレンダーをずっと見ているから、
今日だな~~と思ってましたよぉ(笑)。
5歳ってことは、今年の9月で5歳になる
我が家のMさんとは同期だったのですね♪
いつまでもお元気で~、幸せな毎日を!!

匿名 さんのコメント...

ディーノおじいちゃん、お誕生日おめでとうございます~★(*^_^*)★
でもまだ、5歳なんですか~まだまだお若いですよ!!いじけないで下さい!
たくさんのお孫さん達★幸せじゃないですか~^^♪

※ニンジンのおもちゃの出所は…
ダイソーっていう100円ショップでございます^^(回し者じゃないですょ^^;)

匿名 さんのコメント...

ディーノ君、お誕生日おめでとう!!
(*^^)/。 ・:*:・゜★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ~♪
5歳はまだバリバリ若いですよ~
孫がいると言ってもお爺ちゃんになんか全然見えませんね。
これからも末永~く元気で楽しい毎日をおくってね!(゚▽^*)b

匿名 さんのコメント...

今から出かけるので先ポチしておきます。
夜来れたらまた来ますね~♪

匿名 さんのコメント...

ディーノ☆君・・お誕生日おめでとうございます!
5歳ですかぁ(^^)☆
これからも元気にdinoさんの家の要でいてくださいね(^^)

匿名 さんのコメント...

ディーノくん、お誕生日おめでとうございますー!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
まだまだ5才なんですよね~♪
じぃじキャラなのでもっと御年をめしてるのかと思ってました(笑)
これからもずーっとdino家の大黒柱として頑張ってくださいねー♪

匿名 さんのコメント...

ディーノさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
最後の抱きすくめ写真がとっても可愛くって素敵ですの。
抱きすくめられてる子のお顔がまた(笑)

ディーノさんって手袋長くて、とっても紳士な雰囲気ですね。これからも元気で貫禄なじぃしてくださーい。

匿名 さんのコメント...

ディーノ君、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
5歳ですかぁ!まだまだ若いですね!
でもこの貫禄~かっこいい♪
これからもdinoさんちの取締役として~
勢力を発揮してくださ~い☆

匿名 さんのコメント...

ディーノ君5歳のお誕生日おめでとうございます~~♪
しかし5歳でジー様は~~^^;かわいそうですよ~
そうしたら風鈴コンビ今年で4歳ジー様バー様兄妹といわれるようになっちゃいますよ~~来年W~
5歳はまだまだ若いです~~^^
これからも頑張ってdino家を仕切ってくださいね

そうだ風鈴コンビからの伝言です
被り物頑張るニャ~
皆で記念写真とルニャ~
コスプレデビュー頑張るニャ~^^/~

匿名 さんのコメント...

ディーノ爺ちゃん5歳のお誕生日おめでとう
ございます♪
若いですね5歳で爺ちゃんなんだ。
それにとってもハンサム♪
可愛いお孫さんたちに囲まれながらいつでも優しい爺ちゃんでね♪

匿名 さんのコメント...

大好きなじぃじ☆
お誕生日おめっとさんでーすっ♪♪
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)
じぃじっていってもまだ5歳☆
若いーっ♪いつまでも健康でたのしく暮らしてくださいね☆
あ、サンシャイン君みっけ♪

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます^^♪
あらら・・5歳で長老さんなんですね。

そいえば@@?おこちゃまたちと、
おまごちゃまたちは何故こんなにきっちり記念撮影ができるのでしょう^^?
ちびっこ集団かわいいですね~^^♪

匿名 さんのコメント...

ディーノちゃんお誕生日おめでとうございます。
いつもディーノ爺って呼ばれてるけど
若いんだよねぇ。
これからも変らず
今までのかわいいキャラでいてくださいね。

ねっ♪ディーノ爺(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

ディーノさま
お誕生日おめでとうございます☆
いつまでもお麗しゅう~ですー♪
dino家では、しょっちゅう誰かのお誕生日なのでは!
あまり多すぎて忘れそうですー。
シーズンが重なっているからそうでもないのかしら?

匿名 さんのコメント...

じいじお誕生日おめでとう!
爺と呼ぶにはまだまだ早いけど
これからもみんなをまとめて
かっこがいい爺でいてね❤

あっまた爺って言っちゃった(笑)

匿名 さんのコメント...

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ディーノくん!5歳おめでとうございます~
いつもdinoさんにつけられているセリフがじいじ感たっぷりで、愛称まで「じいじ」だけど、まだまだ若いのですよね (*'ω'*)
でも、ディーノくんのじいじぽい感じが大好きです!(≧ω≦)b
これからもdino家の大御所として君臨してくださいね~
たくさん食べて、寝て、おやじギャクを言って元気にすごしてくださいね。
めざせ!成ニャン式ですよ!(´ω`*人)

匿名 さんのコメント...

お~! ディーノさん、dお誕生日おめでとうございます!
(dinoさんも おめでとう!)
dinoさんにとって、いろいろと経験をさせてくれた大事~なお子ですね♪
子も孫も・・ いっぱいだぁ。
5歳ならまだまだ元気いっぱいだろけど、
これからもずっとみんにゃとdinoさんの力になってあげてくださいな。

匿名 さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます!!
じーじと呼ばれ、引退した猫さんってことになってますが、うちの子よりもまだまだ若いですから!
あまりご隠居雰囲気撒き散らさないで、元気に皆さんのことを引っ張っていってくださいね~。
この一年も、健やかにお過ごしになられますように。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
ディーノ君、はぴばすで!!!
お誕生日おめでとう!!!
5歳、ウチのてんちゃんと同じ~
同じだけど、孫までいるんだもんね~
すごいなぁ・・・
まだまだお若い!これからもdino家を支えていってくださいね!

匿名 さんのコメント...

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthdayディーノ☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
そっか、そっか5歳でも孫がいればお爺ちゃんになってしまうわけだ~(笑)
大丈夫!まだまだ若いよーっ!
うちのキヨももうすぐ4歳です(*´艸`)
ホンとにずーっといっしょにいて欲しいって願ってます。
元気が一番ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

匿名 さんのコメント...

\(^o^)/おめでとお\(^o^)/

じいじ・・・って、アラ、うちのキキとおない年って(^^ゞ。
ついついdinoさんのつける台詞にだまされてましたが、まだまだお若い!
人間ならまだ30台半ば!!

っでも、爺キャラ好きだから、これからも元気に文句垂れてね(^^♪

匿名 さんのコメント...

ディーノ君、お誕生日おめでとう~♪
じぃじ扱いされちゃっているけど(笑)、貴方がとってもハンサムさんなのは、よ~く判っていますよ~♪(〃∀〃)ポッ*・。*
サンダー君も相変わらずハンサム君みたいだし、さっすが美形兄弟さんですね~♪
若い衆の統括役として、これからも素敵なディーノ君でいて下さいませ~☆

匿名 さんのコメント...

ディーノさん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
じぃじと言っても5歳は人でいえば35歳くらいですよねぇ?
まだまだ若くて人だったらちょうど脂ののった頃じゃないですかー。
でも楽しいから「じぃじ」でいいですよねっ(^m^)
ブリーダーになるきっかけをつくってくれた、初めてショーを経験させてくれたディーのさんには思い入れがあることでしょうね。
これからも優しくてみんなに慕われ、ちょっとうそつきなじぃじでいて下さいね(笑)
おめでとうございます♪

るーちゃま さんのコメント...

ディーノ君、お誕生日おめでとうございます!
ディーノじいじが後ろにどっかりと控えているから、dino家はみんな伸び伸びとできるんですよね!
でも5歳なんて全然若いじゃないですかぁ。
それなのにかわいい孫がいっぱい^^
賑やかで羨ましいですね~
これからも元気で、長生きしましょうね♪

匿名 さんのコメント...

ディーノじいじお誕生日おめでとう!!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
これからもずっと元気で素敵なじいじでいてね~♪
ディーノじいじのお話し大好きですよ~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

ぽちにげすいません・・・
今帰宅(汗)

匿名 さんのコメント...

ディーノさま5歳の誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

匿名 さんのコメント...

ディーノくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
じーさまといってもまだ5歳、これからもみんなで元気にCAVALLINOを盛り上げてね!

匿名 さんのコメント...

ディーノ君、お誕生日おめでと~O(≧▽≦)O
優しいみんなのお爺ちゃんで、ずっとずっと元気でいてね(*^0^*)
うーん、同じ5歳なのになんでこんなに違うんでしょうねうちの坊ちゃんと(^◇^;)

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ。

いつもありがとうございます。

皆さま、ディーノの誕生日にお祝いをありがとうございます。
じーじと言いましてもまだ5才。
本来ならまだ若いうちに入ります。
人間ならば40才より前でしょうね。

ただ、この子は昔から雰囲気がじじむさかったんです。
初めてこの子でキャットショーに行き、ブリーダーになるきっかけを作ってくれた子です。

早くに引退しましたので、これからも元気でのんびりと暮らしてもらいたいと願っています。