2008/04/03

ねずみになった猫・・・・・クンちゃんの災難。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




何か不思議な後姿。






実はこれだったんですね~。




ネズチューさんになっちゃったクンちゃん。

それを眺める他のメンバーをご覧ください。




フォーチュン、シャケ、ファントムがあっけにとられて見ています。





フォーチュン、そんなに覗き込むと・・・・



ほーら、いじけちゃった。




兄弟っていつまでも仲がいいですね。



「麗しき兄弟愛」




一方息子のバーストは・・・・・



ねえねえバースト、お父さんにずいぶん批判的な発言じゃない?

「反抗期」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。



Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝まで眠れなかったから~(~O~)ふぁ~(-.-)ねとぼけ~☆
目が覚めたらまた来ます~♪
( ・_・)σポッチーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ

匿名 さんのコメント...

あはは。くんちゃん可愛いですね(^-^)
それを皆で見上げてるシーンはなかなかのシーンでした。
微笑ましくなっちゃいますね(^^

匿名 さんのコメント...

ネズーになったクンちゃんを皆で見上げてる姿が可愛いぃ♪
もしかして・・・獲物だと思ってたとか!?笑
(ё_ё)キャハ、バースト君冷静な反応!!

匿名 さんのコメント...

バーストくんの最後の一言にプププッ!笑
今日はちょっと忙しいのでポチ逃げさせてくださーい!
すいませーーーん!ε~ε~ε~ ゛(ノ*-*)ノ

るーちゃま さんのコメント...

クンちゃんのピンクの帽子なんだろうと思っていたら、ねずだったんですね~!
クンちゃん何かぶってもかわいいですね~。
でもやっぱみんな興味津々になっちゃうよねww
バースト君、そんな冷静なままではいられないのがdinoさん家ですよ!
次は君が・・・?

匿名 さんのコメント...

くんちゃん かわいい(^_^)vネズチューさんを眺めるメンバー 動けなくなってしまってますね(A゜∇゜) しかし美しい兄弟愛LOVE★⌒ヾ(^-'*) いいですねぇ 冷静すぎるバースト君( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、ほんとナイスキャラ!
これだけメンバーがいて、でもやっぱりクンちゃんにこういうお役目が回ってくるのね~。
しっかり似合ってますよ!!

匿名 さんのコメント...

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
クンちゃん、注目の的ですねー!(笑)
ネズさんと間違われて襲われなかったかしら?( ´艸`)ムププ
バーストくんったら冷静~!!
そんな事言ってると次は…( *´艸)( 艸`*)ププッ

匿名 さんのコメント...

あらら。クンちゃんたら!!
何故これだけたくさんいる中で
クンちゃんがネズミさんになったのかしら??
すっかり見世物ですね。
息子のバースト君にもあきれられて、
すっかり形無しですね・・・(^ ^);
クンちゃん、密かに復讐を誓ってたりして??

匿名 さんのコメント...

クンちゃんがいじけてても、心強い兄弟愛☆☆
バーストちゃんがこの大きさで、金ちゃんがもうちょっと大きかったから、今ごろ金ちゃんは?と想像してしまいます。
こないだの写真ではもうすっかり若者?でしたよね;
夏がきたらお誕生日かぁー(遠い目。

匿名 さんのコメント...

ネズさんなクンちゃん、可愛いですよぉ♪
クンちゃんの淡いカラーリングにも
ぴったりなネズさんでしたねっ☆
あらら、いじけちゃったのぉ??(苦笑)
バーストくんの冷静ぶりが…。
まだまだ仔猫ちゃんと思ってたのにぃ!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの哀愁漂うお背中…
切なす(*´Д`)ノ
でも、大丈夫☆似合ってるから(* ̄m ̄)ププッ
みなにゃんめっさ見とりますなぁ♪
兄弟愛ですね♪ねずさんだけにちゅーっとな☆
((((((/´З`)/チュゥゥゥゥゥゥッ
バースト君はやっぱ、逃げまどうんでしょうか?
(●´艸`)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。いつもコメントありがとうございますっ。

クンちゃん、皆から大注目の的ですねっ!
かわいいのに…イヤなのね…。

バースト君ったら、お父さんに向かってなんと、まぁ。
きっと、いつか自分もかぶる日が来るのですよ… ̄m ̄ ふふ

匿名 さんのコメント...

キャハハハ(笑)
いや~ねずみなのね。
それも、ピンク!
うんうん、似合っていますよ。
大丈夫!
笑っちゃったけれど・・・

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げ中~(((((((((((( ・_ ・)
あとでゆっくり拝見しま~す☆

匿名 さんのコメント...

ネズミさん、ピッタリフィットしてますね^^
元々ネコさんようのかぶりものなんですか^^?
外そうとしないクンちゃんは案外お気に入りだったりして・・^^;

匿名 さんのコメント...

みんなが不思議そうに覗き込んでる
様子がおかしい~(笑)
クンちゃんいつもより小顔に
見えるよ~❤ 可愛いわ~^^

匿名 さんのコメント...

あは☆クンちゃんやられてます~(笑)
でもウケました^m^
何かが変化すると、みんなワサワサ集まって分析するんですね!
好奇心旺盛なんだな~。
私もなにか被せてみようかな.....(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、やっぱりいじられキャラなのね。
バースト君よ、お父さんはがんばっているのだよ。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんのねず姿~!カワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ
あらら~みにゃさんに注目のまとですね。
クンちゃん!(^ω^;)
みんにゃは、うらやましい~と思って見ていたのよ~。
だから落ち込まないで~(^ω^;)(;^ω^)
バーストくん!
本当はねず姿やりたいのでしょ~ ( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

きゃっはは!
かわいい~~。
どこのねずみさんかと思ったらクンちゃん
だったのね。
帽子ピッタリで可愛いのにいじけちゃった~^^;
「ちゅ~~っ!」兄弟愛っていいですね。

匿名 さんのコメント...

ただ今酔っ払い中につきポチ逃げお許しを~(>_<)

匿名 さんのコメント...

今日は眠れなくってクラクラの一日でした~

クンちゃん、最高に小顔になったけど、ハンサムが台無しだものね( ̄▽ ̄;)

匿名 さんのコメント...

またクンちゃんがコスプレしてる♪
ねずチュー可愛いね(*ノωノ) イヤン
周りから冷ややかな目で見られようと、我が子に「こういうおとにゃにだけはなりたくにゃい」と言われようと、それがキミの勤めだ!!
頑張れクンちゃん((艸≦*)☆(*≧艸))

匿名 さんのコメント...

ねずちゃんだったんですか???
かわいいー。
かぶり物して
大人しくしてるんですか??
dinoさん遊んでますね!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんはネズチューさんに変身してたんだぁ(笑)
こういう大役はやっぱりクンちゃんが選ばれるんですね。
納得です(笑)

バーストちゃんったら聞こえてますよ。
そんな事言ってたら
次のネズチューさんはバーストちゃんかも(笑)

匿名 さんのコメント...

(*>∀<)ノ))ァハハ★
クンちゃん、ねずチューにされちゃってたのかぁ~♪
不審な生き物に群がるにゃん達・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おーい!みんなぁ~!それはクンちゃんだよぉ~!!
フォーチュンは優しいですねぇ~♪
兄弟愛のちっす・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
バースト君、見なかったことにしようね(笑)

匿名 さんのコメント...

お?! 写真がちゃんと載ってる!?
おめでとうございます(*^_^*)

いやぁ、ビミョーにアンバランスなクンちゃん!(^0_0^) 笑ったらすねちゃうかもしれないけど、笑っちゃいます(^^ゞ

PS うまくアップロードできないときのために、テスト専用ブログを用意してます。あとは複数のブラウザを使うとか・・・・小ネタばかりですが。

匿名 さんのコメント...

見ポチです。
ごめんなさい。。。
可愛いですね~皆が見てるなんて面白いですね~

匿名 さんのコメント...

わぉ~(^^)
ネズミのかぶりものかわいくてよ☆
こんなに似合うなんて・・美人な証拠☆
くんちゃん・・・かわいすぎです!
そのかぶりもの・・いいな(^^)
ポチッ!ちゅ~(・3・)

匿名 さんのコメント...

一人災難って思っていいのかな?(爆
他の子たちが狙ってるように見えて笑っちゃいました。
でもネズーさんをまんざら嫌がってる感じはないみたいだし~やっぱり反抗期なのかな(爆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたおバカな事をやってしまいました。

これは「スヌード」というもので、耳の長い犬用の「ヘアバンド」ならぬ・・・・・「耳バンド」だそうです。
ご飯を食べたりするときに耳が邪魔にならないように押さえるらしいです。

こういう事をやっても怒らないし笑えるのがクンちゃんなんです。
他の子だとこうは行きませんね。

バーストは小ばかにした顔で見ていますが・・・・ふふふ、次のスターは彼に決定しているんですよ~!
期待していてくださいね。