2008/04/04

また買っちゃった・・・・・新しいベッド♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




不思議なものがリビングに・・・・・・


えへへ、また新兵器導入です。



くまのプーさんの「はちみつポット」形の猫ベッドです!

真っ先に入ってご機嫌なエルドラード。


形が気に入って買ったんですが・・・・・

メインクーンにはちょっと小さめだったようです。


新しい物が来ると必ず現れる「野次猫様ご一行」


大家族では素早くないと生きていけない。

アズールがのんびり入ろうとしたら、フォーチュンが・・・・



で、結局・・・・・・・・



CAVALLINO名物

「順番待ち」





「ファストパスが欲しい!」



ちょっと体調不良のため皆様の所にうかがっても読み逃げになると思います。

2-3日その状態で、すみません。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                


人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させていただきます。





Posted by Picasa

31 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは、また買っちゃいましたか(^^
大家族さんも楽しそうですね。
順番待ちには笑えました。
2匹入ってるシーンもかなり驚きですが(^^
DINOさん早く体調治るといいですね。

匿名 さんのコメント...

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ(*ノェノ)キャー かわいいーっ! プーさんじゃないですか・・・例のごとく順番待ちですね
満員御礼+順番待ちかなりの待ち時間だろうなぁ 満員御礼に一緒に入りたい≧(´▽`)≦アハハハ dinoさん体調早くよくなります様に・・

匿名 さんのコメント...

あら。これはまた可愛いベッドですね!
ぷーさんがくっついてるんですね!!!
ふふ、全員がこのベッドにイン出来るのには時間がかかりそうですね!!

明日からしばらく留守にします。
記事の更新はする予定ですが、
ご訪問は出来ないかと思いますのでご了承ください・・・

匿名 さんのコメント...

まるでハチミツが垂れるように猫が垂れてますねー。
視覚的に、先日の猫ポットに引き続いて面白い一品なのでは!

匿名 さんのコメント...

わぁ~(≧▽≦)
またまた可愛いベッドですねー♪
大家族だから順番待ちも長蛇の列が出来そうですねー(笑)

dinoさん、体調大丈夫でしょうか?
早くよくなりますように。。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、体調は大丈夫ですか??
ごムリなさらないようにですよぉ。
ラクになるまで、お大事になさってくださいね☆
可愛いベッド、順番待ちも当然かな~(苦笑)。
こういう形って、ニャンは好きですものね!!

匿名 さんのコメント...

このぷーさんシリーズ、可愛いですよね♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪みんな順番待ちなんだぁ@笑
2ニャン入れるんですね、驚き!!
dinoさん、お大事になさって下さいね。

匿名 さんのコメント...

プーさんベッド、すっごくかわい~い! (´▽`*)
ぎゅうぎゅうに入ってるところにウケちゃいました(≧∇≦)
アズール君は順番待ちですね!
叫んでるお顔が~(爆)

dinoさん、ご無理なさらないように。

匿名 さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
プーさんベッド最高に可愛いですね~

ゴージャスな王子たちが順番待ち、それも可愛いです(@⌒ο⌒@)

体調不良お大事になさってくださいね☆

私も今日は何故か腰が痛くって動けません( ̄▽ ̄;)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、最近体調が優れないみたいですね・・・心配です。大丈夫ですか?
ブログ、無理しないで下さいね~
(みんなには会いたいけれど♪)
プ~さんハウス、可愛いっ!
dinoさんて、こういうの見つけるのが上手ですね~!
ニャンズ達もすぐ入ってくれるから
買った甲斐があるし、いいなあ~
順番待ちには、笑っちゃいました(*´∀`*)ノ

匿名 さんのコメント...

プーさんのベッドかわいー☆
さすが大家族ですねっ!
CAVALLINO名物☆順番待ちぃ(≧ω≦)ノ
あー、やっぱ、ぶっこみのイクラさんを修行に出したいですぅ。マナーをたたき込んでやってくだされ~(ノ∀≦。)ノ
dinoさん大丈夫?
ほんとに無理しないでゆっくりしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

すごいどんだけベットあるのかなぁ?
プーさん可愛いですね。
2ニャンで入ってるー。
順番待ち〜えらいね。。
体調大丈夫ですか?
あまり無理の無い様に。
お大事に。。

匿名 さんのコメント...

ケンカしないでちゃんと順番待ちするところがいいですね。
あまり無理をなさらず、お体ご自愛ください。
私は今日、ご自愛して仕事サボっちゃいました・・・

匿名 さんのコメント...

プーさんベッド可愛い(〃∇〃)
これは人気ですよね~。
1時間待ちは確定でしょうw
たしかにファストパスさえあれば決まった時間に入れるのに(ノ´∀`*)アハッ
私も3日ほど前から体調を崩してます。
お互い早く治しましょうね!

匿名 さんのコメント...

dinoさんのアンテナは面白いのや可愛いのみつけるのが早くてお上手ですね^^
でもって、きっちり使ってくれるし~
けど順番待ちがながそうですね^^?
割り込まれないようにね~^^;

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*)
とても可愛いベッドですね。
縦にしても使えそう♪
私も一緒に順番待ちして
頭だけでもいいから一緒に入りたいなぁ。

体調が優れないのですか。。。
お大事になさって下さいね。

匿名 さんのコメント...

新作可愛いけどその更に中でギュギュに
なっているお猫様がもっと可愛いわ~!

dinoさん体調悪いの?
風邪かしら?無理をせずゆっくり
体休めてくださいね!

匿名 さんのコメント...

なるほど~家族が多いと順番待ち♪があるんですね・・(汗)
ぷーさんのベット・・これまたキュート♪
dinoさん、体調いかがでしょうか。
無理なさらないでくださいね。
体が1番大切ですから。

匿名 さんのコメント...

なるほど~家族が多いと順番待ち♪があるんですね・・(汗)
ぷーさんのベット・・これまたキュート♪
dinoさん、体調いかがでしょうか。
無理なさらないでくださいね。
体が1番大切ですから。

匿名 さんのコメント...

またまたnewベットですね~(^◇^)
ニャンがたくさんいるので、ベットも買い甲斐ありますよね~(´ω`*人)
プーさんのベット~!
実は売っているのを見た事あって、ほしかったのですが我が家の気まぐれニャンズが入ってくれなかいかも~っと思って買わないでいました(^^ゞ
dinoさん家みたいにみんにゃがこんな風に入ってくれたら買うのだけどなぁ~…

dinoさん、体調をお崩しになったとの事、大丈夫ですか?
ニャンズのお世話やブログ更新など大変だと思いますが、あまり無理なさらないで下さいね。
一日でも早く元気になりますように。。

匿名 さんのコメント...

きゃ~こんな可愛いベッドがあるんですね♪
キャハハ・・・順番待ちしてる~~~
可愛いですね。。。
順番待ちしてる光景を見るとまた買いたくなっちゃいますね!
体調はいかがですか?
早く良くなりますように。。。

匿名 さんのコメント...

アズールのしっぽはふっさふさでゴージャスですね!毛色もキレイ♪
アズールが入ったら、ハチミツポットと同化しちゃったりして(笑)

匿名 さんのコメント...

体・・・大丈夫ですか?
無理なさらずに。

プーさんのベット可愛いですね~
欲しくなっちゃいます☆どこに売ってるんだ~

大家族ゆえの順番待ちですかね~猫ちゃん達きちんと順番待ちで、不思議な光景です~

匿名 さんのコメント...

dino家にはいったいいくつベッドがあるのでしょうか・・・(笑)
またまた可愛らしいベッドをゲットしたのですね?!
んで、恒例の順番待ちぃ~~(≧ω≦。)プププ
アズールくん、ちゃんと行儀良く待ってたのに、ちゃっかりシャケ君に先越されちゃったのぉ~?(/TДT)/あうぅ・・・・

dinoさん、具合大丈夫ですか?
早く良くなりますようにぃ~~(〒_〒)ウウウ

匿名 さんのコメント...

わぁ~これまたかわいいベッドですね~~o(*^▽^*)o
そして2にゃんが詰まってる~~!!o(≧∇≦)o
てか色的に美味しそうなハチミツに見えるのは私だけですかね??(爆
dinoさん無理せずゆっくり休んでくださいね(>_<)
早く体調がよくなりますように・・・。
お大事にです(>_<)

るーちゃま さんのコメント...

実は私がよくいくショッピングモールのペットショップでこのベッド見てたんです!
いちごポットも置いていて、おお、これかぁと思っていました!
このベッドかわいくて迷ってたんですけど、さすがdinoさん買ったんですね^^
私と違ってちゃんと買っちゃうとコがカッコいい~^^
やっぱりかわいいですねぇ。
しかも、ふふ2にゃんはいってキツキツだぁww

体調大丈夫ですか?
お体気をつけてくださいね。
おだいじに。

匿名 さんのコメント...

わぁ~かわいいハウスベッド!
デザインが凝っててお高そう・・・(^m^)
メインクーンには小さめ、と思いきやしっかり2にゃん入っていますね(笑)
「順番待ち」ルールをきちんと守ってみんなお利口さん。

dinoさん、調子悪そうですがお大事にして下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うわっ!かわいい~
こんなのあるんだ~。いいな~
アズール君は結局待ちぼうけ?並んでたのに、横入りされたのかな
dinoさん、大丈夫?
もしかして、私がみんなにうつしたのかしら?うわ~ん。ごめんなさ~い。
早くよくなってね~。

匿名 さんのコメント...

今日から仕事で数日留守にしますので、先ポチです・・・
こちらにご訪問できないかもしれませんが、記事の更新はする予定ですので、
お暇な時に覗いていただけると嬉しいです♪
帰宅したらうかがいますね~~!!!(^ ^)

匿名 さんのコメント...

こりゃディズニーランドのアトラクション並に人気ですね!
だからと言って3個買っちゃても1匹ずつは入らなかったりしませんか?
1個だけってゆうのが猫心をそそるんですよね(*´艸`)
dinoさん体調どうですか?
無理されないで下さいね^^
ではポチっと応援してきますね(*´艸`)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもお付き合いくださってありがとうございます。

他の物を買うときは以上に財布の紐のかたいdino。
ところが猫の物になると・・・・ダメなんですね~。

はい、すみません、また買っちゃいました。
でも・・・・可愛いと思いませんか?
猫たちはどう思っているのかわかりませんが、結構気に入って使ってくれているようです。

ちょっと体調がすぐれなくって、充分かまってあげられない罪滅ぼしの気持ちもあります。

これは「ペットパラダイス」と言うお店の品物です。
わが家にある「イチゴ」ものや、コスプレのお洋服はこのお店で買った物が多いです。


みなさま、体調を心配してくださってありがとうございます。
ちょっとのんびりやって行きたいと思います。