2008/04/17

イチゴ尽くしの春・・・・・・ベッド、マット、それから♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



現代は全ての物の旬が早まっています。

本来は春の果物だったいちご。

今は真冬からあるので本来の季節の今頃は食べ飽きちゃっていますよね。

あ、そんな事を言いたいのではないです。

私はイチゴ好きです。




今日はCAVALLINOの「イチゴフェア」をお送りいたします。


スタートは可愛いイチゴハウスたちでした。

小さい実も付きました。

ピンクのイチゴハウスとマット。



ファントムの下敷きになっているのでわかりにくいけれど・・・

イチゴマット




お店で見て衝動買いして担いで持って帰った・・・・


イチゴのふわふわ巨大マット




そしてつい最近は


イチゴポット



そして・・・・・・・・




これ、なーんだ?



「未知の生物」


えへへ、これが本来の主役です。

さてさて、いったい何がどうなっているのか?

この続きは次回と言う事で・・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イチゴグッズ・・形も色もかわいい★
ちゃんとイチゴハウスにもはいってくれてうらやましいな。
うちのは用意したものにはいらないんですよ・・・(TT)
やっぱりイチゴじゃないとだめかな?
その最後の物体・・ビックハット・・・・(・・)?

匿名 さんのコメント...

春らしくたくさんのイチゴですね~♪
ウチもイチゴベッド持ってます。
寒いときはよく入って寝ていました。
イチゴに入って眠る姿はとっても可愛いですよね!
イチゴポット、まるでおとぎの国のアリスみたいです~♪
イチゴ巨大マットいいですね~!(°∀°)
衝動買いする気持ち、わかりますぅ^^

匿名 さんのコメント...

こっっこりはぁ~っっ!!!!
いちごの帽子・・・???
カワユス~vv
かぶってるのはだれかにゃん~♪クンちゃんかな??バースト君かな??vv

いちごシリーズかわいいですよねvv家にも置きたいわぁ~♪♪

匿名 さんのコメント...

イチゴかわいいです 色といい形といい優しい気持ちになります(*^。^*) 最後のは・・帽子ですかね?明日を楽しみに待ちましょう( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ 

匿名 さんのコメント...

わぁ~、春らしくイチゴがいっぱいですねぇ♪♪
色も形もキュートですよね☆

匿名 さんのコメント...

え~~~?(ーo-?)○o。.なんだ~?これは~。。。
イチゴのお手玉?と思ったけど、被ってるし・・・
ティーポットカバー? 
ん~ん~ん~....わかんなーい\(ー◆ー)/

イチゴポットハウスかわいい~(*^_-*)ノ

匿名 さんのコメント...

本当に苺がお好きなんですね。
こんなにたくさんの苺グッズを、一軒のお宅で拝見したの初めてですよ。
苺…結局まだ食べてません。
そろそろ本当に時期が終わりそうだし、値段も下がってきたから買おうかな。
苺ハットをかぶっているのは…誰だか分からない!

匿名 さんのコメント...

帽子…と思いましたが、これは。
[バーストいちご]という新商品のお菓子でしょう!?

匿名 さんのコメント...

dinoさんはかなりのイチゴ好きなんですね(●ゝ艸・○)
着々とイチゴグッズが増えてます。
そのうちイチゴトイレとか、イチゴタワーとかまで揃えちゃったり。。。
え?んなもん売ってないでしょって?
最後はクンちゃんなんでしょうが、イチゴをどの部分にかぶってるのかがよくわかりません。
お尻にかぶってたらどうしよう(*ノωノ)

ご心配をお掛けしてすみません。
Chikaぽんに電話してくださったと聞きました(;→д←)
たいしたことじゃないので、週末には再開できると思います。
どうかご安心くださいね(*´∪`*a゛

匿名 さんのコメント...

イチゴグッズたくさんありますねぇ~
丁度イチゴがおいしい季節?
最後の物体はなんだろ?(^^

るーちゃま さんのコメント...

え、これ帽子?
でもこれってかなりでかくないですか!?
うーん明日まで気になってしょうがないですねww
イチゴシリーズ、いつもかわいいなぁ、と思ってみてます。次はどんなイチゴを発掘してくるのか!期待してますね~^^

匿名 さんのコメント...

ふわふわ巨大マットがいい~!
一緒に座りたい(笑)。
ん?最後のはにゃんだ? 帽子??

そして↓。
1枚目のケージ、TJのとお揃だ~♪
こんなにいっぱい乗っかってるのっていいなぁ(笑)。
2つ目のケージ! 
通販でみたことあるよ、すごく高価でしょ(汗)。
また届いたのがすごい量! 
組立ても大変そう(汗汗)。

匿名 さんのコメント...

イチゴハウスにイチゴクッション
dinoさんイチゴ大好きなんですね。
私も可愛いから大好きです(*^^)v
イチゴ帽は・・・クンちゃんかなー?
笑われたらまたまたいじけるんじゃ?(T-T)

匿名 さんのコメント...

イチゴグッズ可愛いですよね~♪
特にイチゴのふわふわ巨大マット、
私も欲しい~!!!
最後のは…なんだろう??
明日が楽しみですー!!

匿名 さんのコメント...

苺♪うにゃ。も大好きですー♪
巨大な苺マット、いいなぁ☆
担いで帰ったの?!すごひ!
dinoさんお疲れさまです(>Д<)ゝ”
最後のはクンちゃん?バースト君?
明日が楽しみ(〃∇〃人)♪ ランラン♪

匿名 さんのコメント...

やっぱりイチゴはいいですね~~。
我が家のイチゴ大福じゃニセモノだからな~(爆)。
グッズ、そろえたくなっちゃいますね☆
どれも可愛いから、置くだけにいい感じですよね♪

匿名 さんのコメント...

最後のお写真はいちご防衛軍のヘルメット?!
明日が楽しみになっちゃいますねー。

ところで冬に買った、イチゴ用のいちごミルクなるクリームがまだ半分くらい残ってます〜(>_<。)
dino家のイチゴにかけたら・・・怒られますねっ(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさんのところ、いちごグッズ多いなあと思っていたら、dinoさんがいちご好きなんですね!!
ウチにカエルグッズがいっぱいあるのと一緒ですね!!
私、カエルはキャラクター物も本物も好きなんです♪

ん・・・?最後は・・・?
バースト君??クンちゃんかなあ??
なんにしても使いかた間違ってる??(笑)

匿名 さんのコメント...

可愛いいちごちゃん!
ピンクの小ぶりだけど可愛いですね~

あれ?もっと小さなイチゴちゃん
まさか・・・
明日が楽しみ^^

匿名 さんのコメント...

いちごグッズが、いっぱいだぁ~
ポットのイチゴさんかわいい~。
ってか、その最後のイチゴさんはΣ( ̄▽ ̄;∥
明日が楽しみだわ

匿名 さんのコメント...

可愛い~
イチゴもこんなに沢山の種類があるんですね♪
巨大のふわふわイチゴマット可愛いですね!
イチゴポットも可愛い~
dinoさんはイチゴが大好きなんですね♪
新兵器・・・イチゴの帽子かな?
早くこっちを向いて欲しいな~

匿名 さんのコメント...

イチゴ・・沢山あるんですね・・。
大きいふわふわクッション気持ちよさそうですね~
衝動買いわかる気がします^^;

@@イチゴのかぶりものですか^^?
イチゴマン・・あは^^?

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ いいな~カワイイ!!
いちごハウスがいっぱい、猫入ってると格段にかわいいですね(*´艸`)
私も何か統一しようかな~
でも衝動買いが多いのでなかなか揃わないです(笑)
そろそろコタツを撤去する季節だから猫ベッド買い換えようかな~
って探す時ってないんですよね!気に入るの!!なんでかな~(ー'`ー;)

匿名 さんのコメント...

いちごのお帽子・・・かと思ったけど、猫ぐっずで帽子ってあんまりないですよねえ。

なんだろ・・・。

匿名 さんのコメント...

可愛らしいイチゴフェア開催中ですね~
色も形もいちご好きです~♪もちろん食べるのもですけど^^;

最後の写真…
かぶり物??
その正体は?
気になるぅ~!!

匿名 さんのコメント...

すごいみんなイチゴなんですね~
みんな可愛くてしかしイチゴのポット気に入りましたよ~^^
ハウスものは風鈴コンビあんまり入らないから^^;ダメでしょうね~

最後のイチゴちゃんは帽子ですか~
すっぽり頭からかぶっているような~^^

鈴のことすごくほめてもらったようでうれしいです~~
エルドラードちゃんに似ているだなんて光栄です~~

匿名 さんのコメント...

すご~い!ヽ(*´ω`*)ノ
いちごパラダイスですね~
dinoさんはかなりのいちご好き?
まだまだいちごの季節で、こちらの地方では
イチゴ狩りもやっています~(^◇^)
最後のいちごは… (・ω・;)誰???
いちご帽子~カワイイって言うか、おいしそう~
そんなにおいしそうだと食べちゃうよ~
*( ´艸`)*

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
いや~ん!!!かわいい~
いちごがいっぱ~~~い♪

え?dinoさん!いぢわる~
早く知りた~い!
あれはあんよ?大きさがよくわかんないよ~

匿名 さんのコメント...

わぁ~かわいいイチゴがいっぱいだぁ~o(*^▽^*)o
って最後の「未知の生物」めちゃくちゃ気になるんですけどぉ~~!!(笑
てかこれはバーストくん??クンちゃん??
ヤバイ。。。わかんない。。。(>▽<;;

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪今度はピンクのいちごだぁ~!!
もしかして赤のいちごハウスもおニューにしましたか?!
これだけ揃うと嬉しくなっちゃいますね~♪
んで、最後のいちごは・・・バースト君?

メッセージ送っときました。よろしくです~♪

匿名 さんのコメント...

わ~ 
かわいいの持ってますね♪
イチゴ多いですね。
もしかしたら dinoさまはイチゴ好きですか?この巨大マットみこしのように担いできたのですか(笑
かなり重そうですよ。
↓のポットもかわいい~ 何だかお店みたいですね(笑

匿名 さんのコメント...

イチゴシリーズ、春らしくてかわいいですね~♪ どんどん増えているんでしょうか?
dino家はそのうちイチゴ畑のようになるのかな(笑)
個人的にはポットに大ウケ!
私も欲しいです~(*´∀`*)ノ

匿名 さんのコメント...

今日も先ポチっときます、また後で来れたら来ますね☆
昨日も・・・寝ちまいました(=゚ρ゚=)ボヘーー

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ。

いつもありがとうございます。

春のイチゴフェア、いかがでしたでしょうか?
このシリーズは今の所とても気に入っています。
ワイルドなメインクーンに可愛いイチゴ。
そのアンバランスなところがとてもいいなあと自己満足に浸っています。

新しい商品が出たかどうか、チェックするのも楽しみになっています。
うふふ、実はまだ・・・・・あるんですよぉー!

最後の写真は、イチゴの「帽子」です。
ちょっと可愛くていいでしょう?