2008/05/10

メインクーンの成人式・・・バーストの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



人間疲れてくると訳のわからない事をやらかします。

昨晩遅くにどうも昨日の記事で「下書き」ボタンを押したようです。

朝起きてびっくり、寝る前には表示されていた記事が・・・・なくなっていました。


結構ショックでした。


さて、気を取り直して・・・・・




なにやらクンちゃんが悩んでいます。


たまには父親らしい事も考えるのですね。



実は、今日、明日の2日間、バーストがキャットショーに行きます。

子猫の部門で一回だけ以前に出たことがありますが、

今回は大人の部門(生後8ヶ月以降)です。


いわばこれがバーストの「成人式」です。

何たって幼くってやんちゃ坊主。

いい子でいられるのか、私も心配です。


まあ、変に度胸があって何でも楽しめる性格ですから・・・・・

「なんとかなるさ」



本日のお・ま・け♪

こんなものがあったらなあシリーズ。


お散歩の部門があったら、きっといい線いけると思うんですが・・・・

あ、これって親バカですね。

「行ってきます!」



本日から2日間、朝から晩まで出かけます。
本人より付き添いの方が疲れそうです。
皆様の所にうかがってもコメントが残せないと思います。
失礼をお許しください。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が出ました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バースト君!dino様、がんばってください!!!!
京都の雨空の下から、ディアナ&キャパ&る で、応援しております!!

しかし、バッシュ君、クンちゃんパパに益々似てきましたね・・・何となく目つきまで(^^;)

匿名 さんのコメント...

バースト君dinoさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
クンちゃんもかなり心配そうですが・・・ うんうん なんとかなる! バースト君パワーを信じよう(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

dinoさん☆オッツーです!
消えた記事はショックですよ!私もやったことあります。
編集しようと思ったら、削除しちゃいました
(@∇@;)ガーン!
バーストくんのしっぽ、立派だ!
ショー頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

dinoさんは、夜は遅いし早起きだし
すごい頑張りです。

バーストちゃんと[F40]の顔の大きさを比べてしまいました…

匿名 さんのコメント...

バースト君、頑張って!!!
大人への儀式ですね。
いつもどおり振舞っていれば大丈夫よ~♪
いい結果がでるといいですね。

匿名 さんのコメント...

記事が消えるってショックですよね・・・私もたまにやっちゃいます@涙
バースト君、dinoさん、ショー頑張って下さいね☆
お散歩ベスト、似合ってます愛用して下さって嬉しいわぁ♪

るーちゃま さんのコメント...

キャットショーがんばってください。
バースト君応援してます!

匿名 さんのコメント...

「お散歩部門」・・・ふむふむ、ではここはアチキが一肌脱いで・・・・ 応援歌でも歌いましょうか(~_~;)

でも正規の部門ではなくても、エキシビションみたいな形ででもあったら楽しいでしょうね。

ともあれ付き添いの“お母様”、何かと気苦労も多いでしょうがお気をつけてお出かけくださいm(__)m

匿名 さんのコメント...

バーストくん、頑張れ!!
dinoさんも一緒に頑張ってきてくださいね☆
大阪から応援エール送ってま~す♪♪
お疲れになるでしょうから、
帰宅したらゆっくりなさってくださいね~。

匿名 さんのコメント...

記事・・消えると、ショックですよね(--)
お散歩写真、とっても雰囲気でててぐ~です♪
バースト君、がんばってくださいね。
dinoさん、気をつけて言ってらっしゃーぃ♪

匿名 さんのコメント...

バーストくん、dinoさん頑張ってきてくださいね~=^・^=
クンちゃんは気が気じゃない気持ちでお留守番かな?
お散歩写真、可愛くて優勝間違い無しですね^^v

匿名 さんのコメント...

バースト君デビューですね(^-^)!
がんばれぇ!

それにしてもお散歩部門あったら、間違いなく一位ですね(^^
それにしても綺麗です(^^

匿名 さんのコメント...

バーストくんがんばれ~!
そのもふもふゴージャスしっぽがあれば大丈夫!
今日の大阪は雨で寒く、5月なのに暖房入れてます。外出する気も起きませんが・・・
ここから応援しています♪

匿名 さんのコメント...

おお、頑張ってください!!
いよいよおとにゃの仲間入りですね~。
お天気悪い中、お出かけになるだけでも大変だと思いますが、いい結果が出ますように。
パパさん、ちょっと心配そうだけど、大丈夫だと思うよ~。

匿名 さんのコメント...

キャットショー頑張ってきてくださいね♪
大人部門デビューおめでとう!
バーストくん持ち前の度胸で魅力をどんどんアピールしちゃってね。
dinoさまがんばって~~
応援してますよ^^

匿名 さんのコメント...

いよいよ本格的なデビューなんですね!
私までどきどきしてきました。

dinoさんお忙しそうなので、お体にはご自愛くださいね。

匿名 さんのコメント...

えぇぇぇ記事って下書きにしとくと消えちゃうんですね。メモメモ
記事が消えるのはすごーくショックですよぉ。
私はおとといコユキに記事消されました(T-T)

バースト君がんばれ~!!!
dinoさんがんばれ~!!!
応援してますよぉぉぉ。

匿名 さんのコメント...

本日も□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポチダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ
にて・・・ごめん!!

匿名 さんのコメント...

バーストくん頑張れ~^^v
いってらっしゃいませ~って、今日はもう終わったのかな^^?

dinoさん、お疲れさまです~
明日も頑張ってくださ~い^^v

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
バーストくん、ショーですか!!!
がんばってね~!(あんまりがんばりすぎたらいけないのかも・・・?)
dinoさんが一番大変そうですね!!!
応援していますよ~!!!

記事、ショックですよね~!
ワンクッション(確認画面)あるといいのにね~
私も寝ぼけてて記事書くことあるから、「あっ!」ってあるんですよね。

匿名 さんのコメント...

バースト君、どうだったかなぁ~?
きっと立派なおリボンいっぱい貰ってきたでしょうね~。
dinoは、お疲れ様です~。
大人戦デビューは付き添いの親の方が、お疲れだったのでは~??
バースト君、おめでとう~♪・。*・

匿名 さんのコメント...

バーストくん。dinoさん大人部門デビュー頑張って~!
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
「お散歩部門」( ´艸`)ムププ
あったらいいですね~
我が家の場合は「ドライブ部門」かなぁ…

疲れてくると…(;^ω^A
わたしの場合疲れてなくても、よくやっちゃいます(-ω-;)
dinoさん。バーストくんショーの成功を応援しています~
(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

匿名 さんのコメント...

がんばってがんばって応援しています~~
バースト君の可愛らしさ&おおらかさでしたら大丈夫だと思います
リラックスして楽しんできてください

記事消えちゃったんですか~
それはこたえますね~同じ記事は中々かけないものです
フフフ大傑作ですものね
消えた記事って(笑)
黒ネコも時々なって大いに悔しい思いしています

匿名 さんのコメント...

バーストくんキャットショーなんですね☆
頑張って~~!!
応援してますp(*^-^*)q
dinoさんも大変だと思いますが体調には気をつけてくださいね☆
記事が消えちゃうのって本当ショックですよね(汗
私も何度かやったことがあります(^^;)

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、親心ですねぇ~♪
あいにくの天気になってしまいましたが、
バースト君は大丈夫だったかな?
いんや!バースト君とことならきっと大丈夫!!
今回も余裕でショーを楽しんでいることでしょう♪
お散歩部門、あったら優勝間違いなし!(笑)
見に行かれなくて残念でしたぁ~o( _ _ )o ショボーン

匿名 さんのコメント...

記事が消えてしまうのはショックですねぇ・・
気合を入れて書いたときに限って何故なんでしょうね・・

dinoさん、キャットショーお疲れさまです。
キャットショーは一日がかりで本当に疲れますね。
バーストちゃん、キャットショーいかがでしたか?

匿名 さんのコメント...

お父さんも心配なんですね(笑)
キャハハ・・・何だか心配そうなお顔ですね!
バースト君&dinoさん頑張って下さいね~
ドキドキしちゃいますね!
バースト君なら大丈夫ですよ!
お散歩部門があったら良いですよね~
素敵な毛並みですね!

匿名 さんのコメント...

ゴメンナサイ。
さっき帰ってきたところなのでポチ逃げ中です。
またね~ (o^∇^o)ノ

匿名 さんのコメント...

おぉ、やっぱりそうだったんですね。
こめんと書き込みしようとしてもエラーが出るのでなんだろうと思ってました。
休める時にはゆっくり休んでくださいね。
無理はしないでくださいませ。

そしてバーストくんファイト!!
しっぽがもふもふしてる~。カワユス(つ∀`*)

匿名 さんのコメント...

私も同じようなことやっちゃったことありますよ~
お返事のレスを書いててあと何人かで終わりって時に変なキー押しちゃって全部消えちゃった!とか・・
もう初めから書く気力がなくなっちゃいますよね~~
ショーなんですね!
優勝めざしてがんばって下さい!
遠く宮崎から応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

匿名 さんのコメント...

昨日は何故かコメント欄が開かなくて(;´Д⊂
そのうえ今日もポチ逃げで大変失礼します~!

匿名 さんのコメント...

バースト君もdinoさんも頑張って来て下さいね~♪
お散歩姿~すっごい可愛らしいし素敵です★
お散歩部門優勝っ(^^♪です★

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。
そしていつもお返事が遅くてすみません。

皆様、バーストへの激励の言葉をありがとうございます。

なんと言っても常にご機嫌がいい事子すからね。
ショーの最中でも安心して見る事が出来ます。

これから出場しても気を使わなくっていいから・・・・・・・・
ともかくも無事終わりましたことにほっとしています。