2008/05/11

キャットショーの楽しみ方・・・お買い物♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日もバーストをつれてキャットショーです。

細かい様子は写真がちゃんと撮れたら載せますね。


今回は勝ち負けが問題というより、

今後キャットショーに出場していく資格をもらう、と考えていただければと思います。

ですから「尻尾が曲がっていない」等のチェックを受けます。

まあ、後は審査員(ジャッジ)に食いつかない・・・・かな(笑)

その審査を6人のジャッジから受ければOKなんです。

ちょっとルールが面倒なのです。



キャットショーの楽しみ方講座。

私はキャットショーなんかには縁がないとお思いのあなた。

猫を出場させなくてもちょっとのぞいて見るといいですよ。


なんと言ってもお買い物が楽しいです。


普段手に入らないようなおもちゃなども売っています。

シャンプーやおやつなどもです。


機会があったら足を運んでみてください。




バーストはいい子にしていました。

どうです、この尻尾!!


うんうん、それだったら優勝出来るかもね。



本日のお・ま・け♪

また今日も1日みんなにはお留守番をさせる事になります。

ベビー(キャット)シッターさんもお願いしてあるから大丈夫かな。


「あなたと私はお知り(尻)合い」

あ・・・・ついオヤジギャグが・・・・・




~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

新しい写真が出ました。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。

             ぽちっと クリックお願いします!!                

人気blogランキングへ ←こちらもぽちっと。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

@@!なにやら楽しそう~!
dinoさ~ん、次回は”おもっちゃ写真”アップでおねがいします^^;

うふふ・・乗せ部門があったら是非参加したいですね~^^
あ~!!でも、youさん人前には出られないや^^;

匿名 さんのコメント...

うんうんうんうんp(*^v^*)q
キャットショーは行ってみたい!
さまざまニャンコも見たいけど、
やっぱ!なんといっても★おもちゃでしょ~!
ヾ(*・ε・(*≧∇≦*)ノ*○o。.☆

キャットショーは、何もなくても見に行けるのかな???

ゾロなら乗せ部門に出れそうだな^^

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げでごめんなさーい(≧▽≦)ゞ

匿名 さんのコメント...

キャットショー行ってみたいですね~
見に行くだけもできるのでしょうか?
ショップでお買い物が出来るのですね~(*'-')♪

次の記事楽しみですっ★

匿名 さんのコメント...

キャットショー一度は行ってみたいです。
たしかに 面白そうなニャンズ商品が沢山並んでそうですね!

美にゃんも楽しみだけど、ニャンズグッズも面白そうですね!

匿名 さんのコメント...

今頃キャットショーで頑張っているんですね。
でも何でも楽しめるバーストくんのことだからうまくこなして帰ってくるんでしょう(^-^)
キャットショー見てみたいですねー。
色んな珍しいものも売ってて楽しそうです。
今日はdinoさん、何を買ってくるんでしょうか・・・?
お尻合いさんたちはお利口さんに留守番していますかぁ~?(笑)

匿名 さんのコメント...

ショーを見学に行くと、ニャンも見るのは
楽しいけど、グッズ売り場も楽しいですよね♪♪
また久々に出かけたくなっちゃいました☆
いつになったら出陳できることやら(爆)。
dinoさん、バーストくん、今日も頑張って!!

匿名 さんのコメント...

キャットショーってこっちでやってるのでしょうか?
あればぜひ行ってみたいです。
参加は無理っぽいですけどね~(*´艸`)
今ごろはバースト君がんばってるんですね~~
写真、楽しみにしてますね♪
それと私もおもちゃの写真が見て見たいですーーキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんは今日もキャットショーなんですね。
キャットショーはにゃんこのお買物も楽しいですね^^
バーストちゃん、いいこだわぁ~♪
その貫禄だったらジャッジに触られてもきっと大人しくしてそうですね!
結果が楽しみです (´∀`*)

匿名 さんのコメント...

前々からショー見に行きたいなとおもあっていました。
チケットとか購入方法がようわかりません・・汗
おもちゃも見たいな^^
綺麗なねこちゃんも見たい♪
興味津々です^^

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
今日もショーなのですね~
行ってみたいけど、いつどこであるのか
全然わからないのです~
あっ?インターネットで調べればいいの?
つくしちゃんと、大きさが全然違う・・・
やっぱりメインクーンって大きいのね。

匿名 さんのコメント...

お忙しいところ、コメント頂きましてありがとうございました。
今日も頑張ってるんでしょうね~。
やっぱり、しっかりとブリーディングをするにあたっては、ちゃんと審査を受けて、専門家に見てもらうことも必要なんでしょうね。
ああ、一度行ってみたいキャットショー!
その際には、お財布暖めていかないと。

匿名 さんのコメント...

バーストちゃん見事な尻尾ですね!

おもちゃや雑貨は外国製のものが並んでたりしそう。

匿名 さんのコメント...

キャットショーは行ったことがないんですが・・・
なにやら楽しそう♪
普段かわいいじゃらしって見つからないのに
いろいろなブログでは可愛いじゃらしが登場してるな~と思ってたんですよ!
きっとたくさんの猫ちゃんも見れて楽しいですよね^o^
まずはキャットショーの情報を仕入れないとですね!

匿名 さんのコメント...

今日はバタバタしているのでポチ逃げです・・・
ごめんなさいっ!!!

匿名 さんのコメント...

今回は遠くて見に行けなくて残念ですぅ~(〒_〒)ウウウ
バースト君のことだから、ショー会場でも良い子で愛想良くしてたでしょうね♪
物販コーナーのおもちゃも、おしゃれで可愛いものがいっぱい!
見学者には、美しいにゃんこが見られる楽しさもあるけど、買い物も楽しみの一つでーす♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

背中乗せ部門なら優勝間違いなしっ!(*^^)v

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

うわっ!二重投稿お許しをぉ~(/TДT)/あうぅ・・・・

匿名 さんのコメント...

うわ~ヾ(^▽^)ノ
キャットショー楽しそうですね~
おもちゃやシャンプーすごいですね
どれも可愛くて買いまくりそうです~
行ってみたいけど近くでは開催されないのが残念です(゚ω゚;)
たぶん我が家からでは一番近くが東京かなぁ~?
東京まで行くなら、dinoさん家がエントリーなさる時に行きたいのですが、dinoさん家は毎回出場なされるのですか?

「お尻あい」…おやじギャクサイコー(≧▽≦)b

匿名 さんのコメント...

にゃるほど!
キャットショーってそーいう楽しみ方もあるんだね♪
じゃらしがカラフルー!
1枚目のおさしんの・・ネットにぶら下がってる黒猫さんのお顔だけのんが何なのかーって気になる(私好みなお顔してるから 笑)
バーストさん、おしっぽも立派ー!

↓。書き込んだ記事がぁ・・ これかなりショックですよ(汗)。
私はいつもメモ帳を出してソコに打ち込んだのをコピペなんだ(お返事コメも)。
そそっかしくて失敗が多いから~(苦笑)。

匿名 さんのコメント...

キャットショーは美しい猫がいっぱいいて目の保養になりますよね。

「ふ~じこちゃんのお店」とか???
どこまで冗談なのか分からない名前のお店とかあるし。。。。

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様です~。
明日の記事が楽しみだわ♪
お買い物も出来るんですね。
キラーン☆血が騒ぎます(お買い物の)

背中のせ部門だったら・・・パティいけるかなw
この、ざりがに?ロブスター?おっとっとが先日同じの買いましたwあと金魚といちごも♪
お尻合いさんお留守番いいこでしてたかな?。

匿名 さんのコメント...

キャットショー、
実は1回しか行ったことがないです(涙)!
いろんな美猫ちゃんがいっぱいいて、
しかも可愛いオモチャも売ってて、
猫好きにとって、まさにパラダイスですよね☆
ところで、メールを送りました~!
お忙しい中スミマセンが、
お時間があるときにチェックしてみてください☆

るーちゃま さんのコメント...

今日はポチ逃げで失礼しますm(__)m

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでごめんなさい(>_<)

匿名 さんのコメント...

バースト君の見事なオシッポにほれました~~
キャットショー楽しいでしょうね~一度は行ってみたいものです~~^^

オモチャの買いだめも楽しいでしょう~~~(笑)
お知り合いの2ニャンハ良い子でお留守番でしたんですね(爆)

匿名 さんのコメント...

キャットショー賑やかで楽しそう♪
一度行ってみたわ~
背中乗せ部門・・家の猫も参加決定o(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

何だか、楽しそうですね♪
キャットショーとか行ったこと無いので、機会があったら行ってみたいです!

いろいろと、温かい励ましのコメントありがとうございました(≧∇≦)
何とか、ブログも更新しながら
地獄の母の日を乗り切り、やっと、先ほど一段落しました~♪
でも、気付けばこんな時間・・・・ (;^_^A
コメント短めでごめんなさい(>ω<。)
時間があるときに、ゆっくりといろいろ見させていただきま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

匿名 さんのコメント...

見ポチです。
ごめんなさい。。。
可愛いおもちゃが沢山ですね~

匿名 さんのコメント...

キャットショーって
一般の人も入れるんですか?
お店もあるんだぁ?
初めて知りました。
機会があれば (*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

そっか~、キャットショーに出ていいよ、っていう審査があるんですね。
うちなんか完全ペットだから尻尾が曲がってるかどうかなんて気にしたことなかったけど(見てもわかんないし(笑))ショーキャットともなるといろいろな条件があるんですね。
専門家のみなさんの努力で素敵なにゃんこが生まれるわけですね~♪
キャットショー、一度見に行ってみたいなぁ。
しかも、むふふ・・・おもちゃいっぱいだし~!

匿名 さんのコメント...

連日のポチ逃げどうかお許しくださいノд-。)

匿名 さんのコメント...

dinoさ~ん♪
7月の大阪にはこちらにいらっしゃるので??(^^)
もしコチラに参加されるときは教えてくださいね~っdinoさん(もといキャバリーノさんのにゃんず)に会いにいきますからぁ~っっ