2008/05/26

ありがとうございました・・・・・・・頂き物♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



この頃、だらだらとした暮らしを送っていたdino。

じーじから「お小言1つ頂戴しましたー!」



はい、何も言い返せません。

色々頂いた物があるのに・・・・・お礼も言っていない。

やっと写真を撮りました。




ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからのプレゼントです。

ノア君3歳の誕生日&『My Sweet Angels』4周年イベントの

な・・・何とこんなにいっぱいあっても「参加賞」なんです~。





ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

のChikaぽんさんのブログ開設1周年プレゼント企画、

抽選には外れちゃったけれどこんなにステキな参加賞をいただきました。





メインクーンかえで 白ブーツ軍手ねこ

のmiyabiさんのプレゼント企画。

こちらは当たりました!



今回にゃんずたちがあまりに興奮するので、

猫抜き撮影会となってしまいました。

一人だけこっそり潜んでいた「つくし」に相当邪魔をされましたが・・・・


本当に皆様、ありがとうございました!



来月こそうちも初企画をしたいなー、なんて思っています。

でも・・・誰も参加してくれなかったらどうしよう。

みんな・・・・参加してくれるかな?



本日のお・ま・け♪


この前載せた写真でご質問がありましたので。


金太郎の隣にいるとんでもない「おっぴろげー」は・・・

「シャケの開き」です。

あまりにもすごいので、覚えておいでの方もいらっしゃると思います。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しいものたくさんですね。。
あぁ!じーじ様。。
耳が痛いです。
私も頂いたのに紹介もしてなくて。
2点は同じ方です。
*企画?みなさんに失礼がありながらも
もちろん参加しまーす!!

匿名 さんのコメント...

わぁ~、わっくさんプレゼントが♪
私まだ撮ってないプレゼントが・・・汗
昨日は失礼しました、訪問下さってめっさ嬉しかったでっす!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

匿名 さんのコメント...

いつもいつもポチ逃げばかりでごめんなさい・・・m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

どれもこれも素敵なプレゼントですね^^
うらやましいです♪
シャケのおっぴろげ!!
気持ちいいなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

参加賞のご紹介、恐れ入りますぅ(汗)。
あんなしょぼプレで、お恥ずかしい限りで…。
でも、たくさんのいただきもの!!
見ている私がワクワクしちゃってます(笑)。

匿名 さんのコメント...

昨日電話頂いたのに出れずすいません。
爆睡してました。

大地の下痢は水分摂取が多いのと環境の変化からくるものだとさっき病院に行ったら言われました。

薬はあまり使用したくないので…。
様子見とゆう形になりました。

ディーノじいじかっこいいですね。
最近ロクサーヌちゃん?が気になるこのごろです!!

抽選やるならzionも参加したいです~♪

匿名 さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
うはは~たくさんのプレゼント~
ウチでも撮影するの大変なのに、
dinoさん家はもっと大変だよね~

dinoさんも企画考えてるんだ~
はいはいはいは~い!!!
参加するする~!!!
楽しみにしています~♪

るーちゃま さんのコメント...

う、じーじ様に叱られる人がここにも一人・・・。
本当に皆さん素敵なプレゼントですよね。
しかも、こんなに綺麗に写真をカードに出来てすごいなぁって!
dinoさんの企画とても楽しみにしてます。
ぜひぜひ参加させていただきますねー。

匿名 さんのコメント...

うわぁ、楽しそうですね。
dinoさんも企画される
なら、喜んで参加します。
でも、いつもの一読者でも
いいのかなぁ。

金ちゃん、シャケちゃん
本当にいいポーズですね。
金太郎大きくなって
今のパパとママと幸せに
暮らしてるのがわかります。

もうすぐ、おかちゃんも退院ですね。
術後の経過はいかがですか?
退院されても、特別なケアは必要
だと思いますが、きっとおうちに
帰るとほっとするでしょうね。
お祈りしてますよ!
dinoさんも、がんばってね。

匿名 さんのコメント...

おお~すごいプレゼントの山ですね♪
きちんとブログの記念企画をされる方が
多くて、本当に尊敬してしまいます。
(一年経ってた事すら忘れてたワタシ・泣笑)
Chikaぽんさんの企画では、私も参加賞を
送って頂いたんですよ~o(*^ー^*)o
海外まで送って下さって、恐縮でした。

dinoさんも企画されるんですか?
それは応募が殺到するような・・・!!
(←しっかり私自身も入ってます=3)

↓金太郎くん、立派になりましたね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

ぽちしにきましたー。
お土産わくてかですね☆
モモが6.2㎏になったよー♪

匿名 さんのコメント...

O(≧▽≦)O ワーイ♪
紹介していただきありがとうございます♪
記事内リンク、全然OKっす!!
ってか、逆に嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

プレゼント沢山いただいちゃいましたね♪
dinoさんも企画するんですか?
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪参加するぞーーっっ!!
でも、dinoさんとこのプレ企画
めちゃめちゃ応募がありそうだぁ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、ぜひ参加させて下さいね!(〃◇〃)ゞテヘッ☆

匿名 さんのコメント...

ディーノ爺のお言葉なにやらグサッときましたぁ(・_・;) 最近は何かと反省の日々です

すごーい素敵なプレゼントがいっぱいですね(*^。^*) 見てるだけで楽しい気持ちになりましたぁ(^_^)v

シャケちゃんのひらき 豪快です(^_^)

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼントですね~♪
嬉しいですね。。。
キャハハ・・・・シャケちゃん最高!
可愛い~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

dinoさん
ブログコメントで私信ごめんなさ~い。
cerisier(@マーク)mainecoon.sakura.tvでメル送りましたので、読んでくださいねー。
最近使い出したアドレスなので、スパム弾きされないようにご一報でした♪

匿名 さんのコメント...

すてきなプレゼントが盛りだくさんですね!
シャケの開き。。これこそホントにシャケの開きですね~~♪
シャケちゃん、おおらかに育ちそうですねぇ(笑)
dinoさんもプレゼント企画されるのですか?
楽しみにしておりますよ~♪(°∀°)

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントいっぱ~いですね!
おもちゃもいっぱいでニャンズのテンションも
だだ上がりですね♪
シャケくんの開き
横で蹴られてるにゃんはかわいそですが
最高に気持ちよさそ~ですね。。

匿名 さんのコメント...

い~~とも~~~♪参加さっせていただきます~~^^v

ステキなプレゼントたくさんですね~
たくさん遊べて嬉しいでしょうね~ニャン達も~~

シャケのひらき見事にパッカ~~~ンと開いてますね~~
お手手もね(爆)
これだけ見事に開いてつと気持ちいいでしょうね~
どうですか~~シャケちゃん^^

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております!
いつもペタありがとう~^^

なかなかコメ出来ないけど
必ずポチして遊びに来てますよ~

今日はお叱りを受けたが
たまにはダラ~っとしたいよね~(笑)
大目に見てよ~

企画楽しみ~^^

匿名 さんのコメント...

1枚目のディーノ君、モッコモッコまん丸で、可愛いぞ!
dinoさん、プレゼント、一挙公開!^^
ノア君のクイズは当たったんですね!私も正解でしたよ♪
ササミは、ウハウハです^^

dinoさん企画、早くも乗った!!
参加するに決まってます♪楽しみにしてよっと♪

シャケくんだったんですね!
なんとも気持のいいオッピロゲばんにゃい!

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントがたくさんですね。
つくしちゃんはラッキーだったね♪
おもちゃ一人で遊び放題だぁ!!

どんな企画をされるのかなぁ?
楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

匿名 さんのコメント...

プレゼント沢山ですね(^^

シャケちゃんだったんですね。
もーかなり笑っちゃいました。
といいますか、今季最高の写真かも(笑
あの万歳具合は芸術の域!
シャケの開きですね(^^

匿名 さんのコメント...

dinoさんのところは大勢さんだから写真をとるのも大変なんでしょうね^^;
ちゃっかり、つくしちゃんは写りこんでるぅ~・・
狙ってるんですね~^^

匿名 さんのコメント...

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
たくさんのプレゼント!
みなさま素敵ですねΣd(ゝω・o)

のっけからじいじのお小言も笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
dinoさんの企画!!すごく楽しみです~
ぜ~たい参加しますよ~(*〃ω〃*)

匿名 さんのコメント...

嬉しいプレゼントがたくさんですね^o^
みなさん色々企画されていたんですね!
どんあ企画だったのか興味深々です☆
今度はdinoさんも・・・
どんな企画か楽しみです♪

ご心配お掛けしましたが・・・元気です☆
おさむにぃが、ちょっとオーバーなもので><

匿名 さんのコメント...

こんなにたくさん溜め込んで~(@´艸`@)
どれも素敵なものばかり☆
猫友さんにいただいて、嬉しくないものなんてひとつもないんですけどね(*´∪`*a゛
つくしちゃんだけもぐりこんでたの?
抜け目ないんだから(●ゝ艸・○)
シャケくんの開きはいつ見てもゴーカイだわw

匿名 さんのコメント...

わぁ~プレゼントがいっぱいですね~☆
そしてdinoさんも企画計画中なんですね~♪
もちろん参加させていただきます~☆
楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
シャケちゃんの開きに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
この豪快さは素晴らしい!!(笑

匿名 さんのコメント...

遅くなってしまったのでポチ逃げです。
ごめんなさいね、またきます。。

匿名 さんのコメント...

みなさん素敵なプレゼントですね!
dinoさんの企画、ハイ(`・ω・´)ノ参加します♪

シャケの開き・・・(⌒▽⌒)アハハ! 

今日は仕事がバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼント~いいですね★★
dinoさんも何か企画されるのですか~もちもち参加希望デス~♪♪

シャケ開き、素晴らしい~♪インパクト大ですよね~♪

匿名 さんのコメント...

すごいたくさんのプレゼントですね♪
みなさん本当に尊敬します。
dinoさん、また企画するのですか?
ヨシ!今度こそ(* ̄ω ̄)v
シャケちゃんの開き!大物だ~~
こんな小さい頃からもう?(笑)

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
ディーノ爺のお言葉!!(笑)
あぁ、耳が痛いですぅぅぅ( ̄▽ ̄;)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

頂き物のお写真を撮るのは難しいです。
わが家の場合「野次猫」が多いので、みんなが群がってしまい、頂き物が写りません。

その上「野次猫」はすぐに「泥棒猫」に変身します。
頂いたもので遊びたくって持っていってしまうんです。

で、今回のような寂しい撮影会になってしまったのです。

いつも頂きっぱなしで申し訳ないので、来月くらいに「初プレゼント企画」でも、と考えています。

ただ・・・・無計画な私です。
動画も撮れませんので、抽選をどのようにしようか迷っています。

匿名 さんのコメント...

で、出遅れた・・・。
プレゼント企画楽しみです!
ぜひぜひ参加させてください~!

あ、お昼だ。
ではでは~♪