2008/06/02

新兵器・・・・・夏用のベッド♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




蒸し暑くなるこれからの季節に、さわやかな感じの物を買いました。



えっと・・・・・・・ちょっとどいて。


あなたたち、何でそんなに物見高いの?


みんな集まってこなくっていいってば!!

からアズール、フォーチュン、シャケ、カイ、クン、ディーノ、ファントム。


「野次猫様ご一行」



買ったのはこれです。

籐のかごに木綿の生地がはってあるベッドです。

ちっちゃな枕もお揃いでついています。

これを4つ買いました。


「極楽」

涼しげな感じで気に入ってくれたみたいです。

ファントムとフォーチュンがお昼寝中です。




本日のお・ま・け♪

バーストが窓辺でこんな座り方をしています。


「メインクーンでもスコ座り」



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

腰痛が酷くなったので、クライミングは諦めました~(/_<。)

ぁははははo(≧∇≦o)!すごい=3わははははは=33
にゃははははは!すごい集まってきてる(爆笑!)
(o≧∇≦)oそれに・・それに~o(≧∇≦o)ヒ~ヒ~笑いが止まらない=3
それに、みんな真剣な顔してる!(笑)
その真剣な顔でその数でがツボにハマりました!
それぞれが、それぞれの野次馬をしていて、その姿がカワイイです^^
大所帯ならではの光景ですね(^^♪

匿名 さんのコメント...

きゃぁ!!!みんなあつまってるぅぅぅぅ♪
おもしろい光景だわ♪楽しい!!
夏用のベット・・・いいな。
家は冬用もない・・・・汗
籐は夏、涼しくて、快適ですね^^
うらやましいなぁ~♪

匿名 さんのコメント...

わらわらと集まって来ますね~(●´艸`)
大家族にゃんだとおもろいなぁ(≧∇≦)b
バースト君のスコ座りかわいぃっ♪
こないだタラさんもスコ座りしとりました。
今度アップしますね♪
夏用ベッドかぁ。そいえばひんやりプレートくらいで特に夏用はなかったかもです。
籠ベッド☆涼しげでいいですね♪

匿名 さんのコメント...

最近ペットショップでは夏用のクールマットがいっぱい並ぶようになりましたね♪
お色もとっても涼しそうです。
スコ座りw可愛いです☆

匿名 さんのコメント...

わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
野次猫さんがわらわらしてるー!!(笑)

涼しげで気持ち良さそうなベッドですねー♪
籐製のベッド、私も欲しいんですよねぇ(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

みんな好奇心旺盛なんですね。
わらわら集まってくるのがおもしろい!
ファントムちゃんとフォーチューンちゃんが同じポーズで寝てるのが可愛いです。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ようやく実家から戻りまして、ブログ生活復活です。
ご無沙汰しておりまして、本当にすみませんでした。

まずは、遅くなりましたがおかちゃんの退院おめでとうございます。
亡きケーが、やはり高齢で手術を受けたこともあり、すごく心配してましたが、食欲もあるということで、これからまた幸せな猫生を送ってくださることと思ってます。

そして…うふふやはり皆さん初物には目がないんですね。
皆さん大集合!
すごいすごい。
うちも新しいものは好きだけど、それ以上にお互いの存在が気になるから、玩具を挟んでにらみ合いしかしませんでした…。
いつかこんな集合写真を撮ってみたいです。

匿名 さんのコメント...

野次猫様御一行・・・壮観ですね~♪
我も我も~って感じでしょうか?
大家族ならではの光景ですね^o^
籐のベッド素敵ですね~☆
さっそく気に入って寝てくれると嬉しいですね^^v

匿名 さんのコメント...

お越し下さりありがとうね。
わぁ~い、猫天国だぁ~!こんなに沢山のニャンズに囲まれたら、楽しいだろうなぁ~
夏用のベッド!今物色中です。メッシュもいいし、籐も喜ぶだろうなぁ~
悩むぅ~・・・
遊びに寄せて頂きたいのでリンクさせて頂きますね。
私は、ボチボチ更新でやっていますが、また遊びに来て下さいね。

匿名 さんのコメント...

うちも買って来たものに2匹が確認にやってきますが、こう大勢群がってくると品物を出すのも大変でしょうね~(爆
夏用のベッド、これ涼しそうですね!
クールマットと併用するとィィかも!!
MCのスコ座り∵ゞ(≧ε≦o)ツボですーー

るーちゃま さんのコメント...

おおおお、すごいわらわら来ているう。
猫好きには天国です!
おトシは関係なく、みんな好奇心旺盛で楽しそう。
この好奇心めらめらのにゃんたちをちぎっては投げしながら、ベッドを出すdinoさんは大変だったでしょうね^^
絶対に袋から出す前に、自分で入っていくコがいそう。
しかも今度は、その開いた袋に入りたがる・・・、大騒動だ!
見た目にも涼しそうな籐のベッド気持ちよさそうですね^^。

匿名 さんのコメント...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すごいっ!集合~(^◇^)/ぎゃはは 我家でもいつも無い物が登場するとチェックが始まりますが この大人数はすごいです 圧倒されちゃいましたぁ(汗) けどけどさっそくのお昼寝 涼しく気持ちよくお休みなさーいっ

匿名 さんのコメント...

おおー(@´艸`@)♪
わらわらと集まってきましたね。
皆新し物好きさんだぁ(●ゝ艸・○)
さわやかな色ですね☆
今度枕の写真をお願いします(*ゝ∀・)
スコ座りバーストくん可愛い!

匿名 さんのコメント...

これからはカゴベッドが涼やかでいいですよね!!
我が家も一個ほしいんですよ。
でも、最近の雨模様で気温が低いせいか、
ココアは未だに冬のモコモコベッドを使っています。
結構寒がりなのかしら?

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

匿名 さんのコメント...

出遅れましたが、シャケくんお誕生日おめでとう・・・ございました(^^ゞ
動物って春生まれちゃんが多いので、この季節は誕生日が続きますね!

ところで、野次馬ならぬ野次猫に大笑い。
誰がどこにいるんだか・・・(´ー`;)
大家族ならではの、楽しい光景です。
何度も言っちゃいますが、うらやましいなあ~

匿名 さんのコメント...

おぉ~皆集まってる~。
新しい物には必ずみんなのチェックが入りますよね~。
籐のかご涼しそう、これからの季節にぴったりって感じです。
ファントムちゃんとフォーチュンちゃんも気持ち良さそうだわ。
極楽だね(^^)

バーストちゃん、スコ座りができちゃうんですね。
凄いなぁ☆
うちのこにも伝授願いたいなぁ(^^*)

匿名 さんのコメント...

あははは 集まってきてるwww
まだ袋から出してないのにしっかり使用してるのが楽しい~♪

遅くなりましたが、おかちゃんの退院おめでとうございます。ほんとよかったぁ。
それと5月のお誕生日のみなさんおめでとうございます。

帰って来ました。長い間のお留守番ありがとうございました。再開しましたのでよろしくお願いします<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

(つд⊂)ゴシゴシ
袋から出す前に既に寛いでらっしゃる(笑)
新しい物チェック隊一行様かわいい。
素敵なベッドですね。
籐製のベッドってかわいいけど
ウチのはガジガジ噛んじゃいそうなので
躊躇してます(笑)

匿名 さんのコメント...

野次馬さんが集まってきましたね!みんな新しい物には目がないタイプなんですネ~(笑)
藤のかごですか涼しげ~。
暑い夏を快適な眠りに誘ってくれそうですね。
誰が最初に使うのかしら♪

匿名 さんのコメント...

野次ネコさんすご~い@@ゾロゾロ・・^^;
夏向きの籐カゴなんですね~^^
さっそく使ってくれてる~
dinoさんはお買い物上手ですね^^

匿名 さんのコメント...

dino家には、いったいニャンベッドがいくつあるのでしょうか?・・・(; ̄ー ̄)...ン?
籐の籠ベッドは見た目も涼しそうで可愛いですよねぇ~♪
フォーチュンとファンちゃんが入ってあのおおきさだから、結構大きそう!
わらわら集まってきて、おっかしいぃ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おやつをもらうので、dinoさんに皆が群がってる光景を思い出しちゃった♪((* ´艸`))ムププ

MCのスコ座りは初めて見た!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ライたんもやってくれないかなぁ~♪(*'▽'*)わぁ♪

匿名 さんのコメント...

~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
すご~い、7ニャンも集まっていますね~
一遍にこんなに集まっているのを見るのは、わたしは初めてかも~ヾ(*^ω^*)ノ
メインクーン軍団の中でカイくんが真ん中を陣取っているのが可愛い~
涼しげなベットですね(*^ω^*)b
オオ~!!4つも購入ですかぁ~
大所帯ならではですね~
バーストくんのスコ座り!カワイイ(*〃ω〃*)

匿名 さんのコメント...

大人にゃんがゆったり入ってるところを見ると、大きな籠なんでしょうね~

スコ座り、家はロンしかしかしません。
マリアはお腹が邪魔だからかな?(笑)

スイカとメロン、美味しければどちらも好きです。
当たり前か?(笑)

匿名 さんのコメント...

あははみんなわらわら集まってきてますね~(*≧m≦*)
野次猫さんもこんなに集まると迫力ありますね~(^▽^;)
おニューのベッドすごい素敵ですね~☆
籠ベッドってかわいいし私も好きなんですけどうちの2匹は籠だとバキバキ噛んじゃうんです(汗
なので使えません(>_<)
ちゃんと使ってるくれるdinoさん家のにゃんずが羨ましいです~~

匿名 さんのコメント...

すごい物見高いですね~~
このくらい反応いいと買い物も楽しいです~~
風鈴コンビなんかしばらく知らん顔ですよ~~キッとね
ファントム君フォーチューン君が同じ大きさに見えるのは目の錯覚でしょうかね^^

すこ座りもまた可愛いです~^^

匿名 さんのコメント...

メロンorスイカのバックに少し写ってたので、てっきり『メロン』のハウスか、ベッドだと思っていました(^^;

野次馬ニャン喧嘩にならないところがdinoさん宅って、やっぱりすごい!

匿名 さんのコメント...

すごい野次猫様ですねぇ~
それにしても私が識別できるのは ファントム君とカイ君だけというのが悲しい(TT
MCちゃんでもカゴはお気に入りなんですね。
私も買おうかなぁ

匿名 さんのコメント...

バースト君がスコ座りをしてたんですね!
可愛い~♪
メインクーンちゃんもスコ座りが出来るんだ~可愛いですよね!
うゎ~猫ちゃんが沢山居る~
キャハハ・・・みんなチェックをしたいんですね!
涼しそうなベッドですね!
気持ち良さそうに寝てるところを見ると買って良かった~って思いますよね!

匿名 さんのコメント...

野次猫達~すごい迫力ですね~♪♪
夏用のベット素敵ですね★みんな使ってみたくて、あんなに群れちゃったのかな♪

匿名 さんのコメント...

涼しげなベッドですね!!
まとめて4つご購入ですか♪♪
さすが、大家族ですよね~~☆
プレート系もいいけど、
やっぱりカラダがうまくフィットしやすい
デザインのものって、ニャンが好きですよね~~。

匿名 さんのコメント...

みんな集まると凄いですね(;^_^Aアセアセ
夏用ベットは快適そうで・・いいなぁ~♪
気持ち良さそう~。

おまけの写真のソファー・・いつも、素敵だなぁ~って見てるので、そっちに目がいっちゃいます(笑)

匿名 さんのコメント...

天からの声…(笑)

うちのレンジも喋るので雷太がおうちに来たばかりの時は攻撃対象になっていました(笑)

いっぱい猫に囲まれていいな~!!
うちにとって楽園ですよ…
まさか…!!
ウサギを家で飼いたいなんてこれっぽちも思わないですよ(汗)

基本ブログに登場する小動物は職場の子です♪

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ。

いつもありがとうございます。

わが家の子が物見高いのか、猫と言う動物が物見高いのか?

新しい物を買ってくるとまずこの状態です。
袋や箱から出すのがまず一苦労。

冷え冷えグッヅは沢山用意してあります。
大理石マット、ガラスプレート、アルミボード・・・・・今回変えた床もひんやりするタイプです。

ただ涼しげなベッドがなかったので今回買ってみました。
籐でできたものでカバーがないものも考えたのですが、かじったり爪を研いでしまうのでこれにしてみました。
いいかなあと思ったのですが・・・・ちょっとお値段が安いので、巨猫軍団の重さにいつまで耐えられるかが心配です。