2008/06/09

新しい命の誕生・・・・・うちゅことシャケ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




アズールがシャケを可愛がっています。


何を話しているのかな?


昨日、うちゅことシャケの間に赤ちゃんが誕生しました。

思ったより安産でした。

皆さまが安産を願ってくださったおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。



うちゅこによく似た女の子が多いです。



しばらくはきちんと育つか注意していないといけません。

またお目目が開いたら皆様にお披露目いたします。




父の自覚・・・・・・・・まったくなし。




母の自覚・・・・・・・・どうです、この表情。


「母の顔」

うちゅこ、出産お疲れ様でした。

子育て頑張ってね。


しばらく子猫中心の生活になります。
私自身がほっとしたら体調を崩してしまいました。
皆様にもご迷惑をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

43 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
週末に、しかも安産だなんて、計画的出産!?てなくらい親孝行なうちゅこちゃんですね。
シャケ君も、パパさんになって…でもあまり実感はわかないでしょうね。
これから育児に、皆さんのお世話に大変だと思いますが、頑張ってください!
ベビーちゃん達のお姿が見られる日を、楽しみにしてますね~!!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
無事出産でおめでとうございます。

しっかりママとのんびりパパで
きっと、おもしろいこにゃんず
になるのでは。

dinoさんも、猫乳母さまたちも
がんばってくださいね。

お忙しいと思うので
アップなんて、ゆっくりで
いいですよ~。
楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

オメデトウございます^^♪
安産だったんですね~^^
良かった良かった^^v
dinoさんお疲れ様~!
うちゅこちゃんキリリとママの顔ですね^^お疲れ様でした。
シャケちゃんはこれから自覚するのかな^^?

匿名 さんのコメント...

うわぁ(*^_^*) おめでとうございます
安産と言う事でホッと一安心dinoさんお疲れ様です 命の誕生って案外周りの人に疲れが・・・ うちゅこちゃん立派にママの顔(^^) シャケ君は・・・?!お父さんとはそんな感じでいいのです(。・_・。)立派なパパですよ☆ 赤ちゃんのお披露目楽しみにしています

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます
うちゅちゃんのお顔がこんなに野性味を帯びてるなんて。
@@
体調整えながら、がんばりすぎないでくださいまし

匿名 さんのコメント...

ご出産オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデトー☆
うちゅこちゃん、頑張ったね。
何匹生まれたのかな?
やっぱり女のこはベイビーがお腹にいる時から母なんでしょうね。
立派な母親の顔になってますよ~☆

dinoさんもこれから大変だと思いますが、頑張って下さいね。
可愛いベイビーのお披露目、楽しみにしていま~す(^^)

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
うちゅこちゃんよかったね!
dinoさんもお疲れ様です(^^
うわぁ早く見てみたいよぉ~
赤ちゃんたちのお披露目まで楽しみにしてますね(^-^)

匿名 さんのコメント...

無事ご出産されたのですね!!!
おめでとうございますー!!!
安産で本当に良かった~♪
うちゅこさんもdinoさんも本当にお疲れ様です☆☆
これからは育児に大忙しかと思いますが、
ばぁばやみんなと頑張ってくださいね!
可愛いベイビーのお披露目を楽しみにまっています。

dinoさん、体調大丈夫かな?
ご無理なさらないようご自愛くださいねー!

匿名 さんのコメント...

無事出産おめでとうございます♪
よかったですね^^
シャケ君、パパになっても・・・かわいいですねー^^
dinoさんもおつかれさまでした♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
安産だったんですね。良かったぁ。
うちゅこちゃんも元気そうですね。
これからもっとお世話が大変なんですよね。
dinoさんもお忙しくなっちゃう。
頑張ってくださいね。

かわいい赤ちゃんが見れるのを楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

わ~生まれたんですね!
おめでとうございます。
うちゅこちゃんも、dinoさんもお疲れさまでした。
うちゅこちゃん、輝いてますね。
仔猫の顔を見るのが楽しみです。

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ おめでとうございます!
これからますます忙しくなりますけど
楽しみも倍増ですね!
きっとかわいいんだろうなぁ~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
あかちゃんのお写真、楽しみに待ってますね♪
dinoさんも無理されませんように!

るーちゃま さんのコメント...

お誕生おめでとうございます!!
よかったですね~。
これからはまた別の大変さがあるとは思いますが、ひとまず安心しましたね~。
人事ながらとっても嬉しい!
うちゅこちゃんの誇らしげなお顔と、パパの自覚なしのおこちゃまなシャケちゃんが超かわいいです^^
うわぁ、どんな子たちなのなぁ。
お写真ゆっくりでいいですので、まずは赤にゃん、子育て頑張ってくださいね~^^

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます〜!
しかも安産。うちゅさん偉い♪

匿名 さんのコメント...

\(^o^)/わぉ!\(^o^)/
  おめでとうございます(^^♪
しかも安産・・・・ っでdinoさんほっとしちゃったのね(^^ゞ
お大事に>dinoさん

新しい命の誕生、ひとごとながらその昔の我が家での出来事など思い出しながら、ちょっとハラハラ、そしてわくわく、ッでもってバンザァイ・・・・

(お悔やみを打ってた直後に拝見したもので、なんだか嬉しさ倍増であります。おめでとうにくわえてアリガトウ!)

匿名 さんのコメント...

わぁっ☆やった~ん♪
うちゅこちゃんがんばったねっ!!
おめでとうございます☆
:*・(≧∇≦)・*:
dinoさんもお疲れさまです。
まだまだ大変でしょうがほっとひと安心ですね☆
あのぅ…シャケさぁんっ(≧m≦)
これから赤にゃんの登場、そして成長っぷりがめっちゃくちゃ楽しみですっ♪
(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪今夜はお赤飯だね♪

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!!
安産だったんですね~、良かったです♪
シャケちゃんは新米パパですね~!
うちゅこさんはベテランママかな~^^
赤ちゃんが小さいうちは、まだまだ大変でしょうけれど、(あ、成長したほうが大変かも?)dinoさんもご無理なさらないでね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!!!
安産でほんと良かった。
すっごく楽しみにしていました♪
うちゅこさん美しいー!母の顔ですね。
うちゅこさん dinoさんお疲れ様でした。

これから育児大変でしょうが
がんばってくださいね。応援しています(*^^)v

ちびちゃんたちに会える日を楽しみにしています。
かわいいだろーなーワクワク。

匿名 さんのコメント...

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
おめでとうございますッ(●≧∇≦)ノ
シャケくん、ついにパパになったんだね。
うちゅこさんも頑張ったね~。
安産でほんと良かった!
うちゅこさん似ってことはシルバーパッチの女の子が多いのかな♪
お顔が見られるのを楽しみにしてます☆

匿名 さんのコメント...

無事出産おめでとうございます!
うちゅこちゃんお疲れ様~!
そしてdinoさんもお疲れ様でした♪
うちゅこちゃん、キリッと母の顔
たくましいぃ~。
赤にゃんの登場楽しみにさせていただきま~す。

匿名 さんのコメント...

きゃぁ~っっっ
とうとうシャケ君がパパにぃ~(>ω<)
おめでとうございます~~!
すっごいうちゅこちゃん!おかぁさんの顔になっている!!!『きりっっ!』
シャケ君は・・・うーん。普通どおりですね(^^;

どんな子達が生まれたのかにゃぁ~???
はやくおめめがあいたこにゃんたちに会いたいなぁvvv

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!!!

週末に安産だなんて、うちゅこさん、なかなかやりますな。
あ、dinoさんの献身的なお世話があってこそですけど。

ベテランママ(プラス強力助っ人のばあば)と新米パパの奮闘ぶりに期待してます。
でもまずはdinoさん、ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
良かった~
うちゅこチャンお疲れ様です。

何より無事生まれてくれた事に感謝ですね。

シャケ君もパパデビューですね♪
これから大変かと思いますが頑張って下さいね!!応援しています。

本当におめでとうございます。

匿名 さんのコメント...

わー、おめでとうございます!
安産で何よりでしたね^^v
うちゅこちゃんは、しっかりママの貫禄ですね♪
シャケくんは・・・いいパパっぷりを披露してくれるかな?
ほっとすると体調崩したりしますよね^^;
これからも忙しいと思うので、悪化しないよう治して下さいね!

匿名 さんのコメント...

.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。
赤ちゃん無事産まれたのですね~
うちゅこちゃん!シャケくん!dinoさん~!
。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。祝+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。
おめでとうございます~!!
うわ~!安産だったのですね(≧▽≦)b
女の子がいっぱい~(*´ω`*)♪♪
うちゅこちゃん!dinoさんお疲れ様です。
赤ちゃんのお顔が見られる日を楽しみにしています~ (*〃ω〃*)

匿名 さんのコメント...

うちゅこちゃん、dinoさん、
お疲れ様です!!!
早く可愛いBabyちゃん達を見たいな☆

シアトル行きの準備に追われています(汗)
短コメにて失礼します!!!

匿名 さんのコメント...

ご出産おめでとうございます!!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
安産と聞いてホっとしました、うちゅこちゃん頑張りましたね!!
dinoさんもお忙しいでしょうからご訪問やUPはご無理なさらず。
お体も気をつけて下さいね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~~
無事に育ちますように(祈)
うちゅうこちゃんお疲れ様でした~
しっかりおか~さん顔してますよね~
これから頑張らないといけないですものね~~
しっかり食べて沢山ミルク出すんだよ~

しかしシャケ君はイマイチ自覚に欠けてるね
パパも子育て参加w~当たり前だよ~~
パパさんガンバ

可愛いコニャン紹介楽しみにしています~~
みんな元気に育ってね~~

匿名 さんのコメント...

赤ちゃんの無事の誕生おめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

匿名 さんのコメント...

シャケパパさんベビちゃん誕生おめでとうございます(祝)
dinoさまおめでとうございます。
アズールさんもシャケパパにおめでとう言ってるんですね。
うちゅこさん可愛いベビちゃん誕生おめでとう~♪
安産で何よりでした。うちゅこちゃん似の女の子が多いんですね^^美人さんになりますね。
この先ががとても楽しみです。
母は強し、とても素敵な顔をしています。
お披露目が楽しみです

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、シャケちゃんおめでとうございます。
安産でよかったです。
赤ちゃん楽しみにしてますね

匿名 さんのコメント...

キャー!!おめでとうございます!
無事に産まれて本当に、本当によかったですね(*^_^*)うちゅこちゃんの母の表情、すごく凛々しくて素敵デス。
これからうちゅこちゃんもdinoさんも子育てで大変だと思います。お身体大丈夫ですか?落ち着いたら、天使たちの顔を見れるのを楽しみにしています☆

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ついについにシャケくんがパパに!!:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

アズール王子に祝福されて、テレテレの新米パパ♪可愛いいなぁ~~♪
でも、正直シャケ君自覚あるのかな?
親子対面の時はどんなんだろうかぁ~?(笑)

うちゅこさんも無事出産おめでとう♪
すっかりママの顔ですねぇ~(´∀`*)ウフフ
子育てまかせなさいなばーばも付いてることだし、可愛く成長したベビにゃんのお披露目楽しみにしてますね!

dinoさん、大丈夫?
ほっとして気が抜けると、一気に疲れがきますものね・・・
無理せずにご自愛下さいませネ。

匿名 さんのコメント...

無事産まれたんですね♪
おめでとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪
安産でよかったね、うちゅこちゃんお疲れ様(`・ω・´)シ

dinoさんももっと忙しくなると思いますが、子育て?頑張ってくださいね。
無理しない程度に。。。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
いや~ん!!!
おめでとうございます!!!
うわ~!シャケパパ、嬉しいね~
って、実感なさそうね・・・
うちゅこちゃん、お疲れ様~!!!
よくがんばったね~。
まだこれから大変だけど、シャケパパは当てにせず、dinoさん当てにして、がんばるんだよ~!!!(ププッ

お披露目、楽しみに待ってま~っす!

dinoさん、お体大事にね~

匿名 さんのコメント...

今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

あかにゃん誕生おめでとうございまーす!
安産だったんですねぇ。よかった。
生んでしまえばあとは大丈夫、助っ人がたくさんいますからね(笑)
今大事な時でdinoさんも気が張りますね。
どうかみんな揃って元気に育ちますように。。。

相変わらずレッド系チームは仲良しさんですねぇ~。シャケちゃんがパパかぁ~~(。^_^。)

匿名 さんのコメント...

無事出産されたんですね!!
おめでとうございま~す☆
シャケくんもパパになったし、自覚も出てきて、
ますます頼もしい存在になることでしょうね~~。
ベビニャンズ、すくすく元気に育ちますように♪

匿名 さんのコメント...

ちゅうこちゃん才×〒"┝_〆(´∀`●)
シャケ君もパパですねっ☆☆おめでとうございます(^^♪

赤ちゃんが生まれて色々大変と思います…
体調に気を付けて、頑張って下さいまし★
仔猫ちゃん達の元気な姿を見れるのを楽しみにしていますね~♪♪

匿名 さんのコメント...

きゃ~~~っ!おめでとうございます!!
うちゅこちゃんよく頑張ったね!
シャケくん・・・無邪気(笑)!
早くベビにゃんずのお姿を拝見したいものです。楽しみにしています。
dinoさんもムリされませんように。

匿名 さんのコメント...

シャケくん。うちゅこさん。*・おめでとう~♪
う~ん♪うちゅこさんの、その表情・・・。
なんか感動です♪
新米パパさんも、しっかり~!!(爆)
dinoさんも、お疲れ様です、おめでとうございます♪
またまたdino家出身の素敵なMCの増えるわけですねぇ~♪・。*
楽しみです~☆。:*

manuka さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとうございます。
近所の水天宮でお祈りしといたんですが・・良かったよかった。

ベビーのお世話で大変でしょうね。
お披露目楽しみです!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。



みなさまに出産の報告ができた事を嬉しく思います。
安産を願ってくださってありがとうございました。
私が神経質になっていたのは、前回のお産の時、赤ちゃんが引っかかってしまったからなのです。

今回はまったくそんな事もなく、あっという間の安産でした。

これから10日間くらいが目が離せない時期です。
生まれても全員が育つとは限りません。
緊張する日が続きます。
1匹も欠けずに育って欲しいです。
悲しい思いはしたくありません。

お披露目の日を楽しみにしていてくださいね。

本当に皆様ありがとうございました。