2008/07/13

スイカとカブトムシになった猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





この時期のわが家の風物詩




さあ、皆さんでご一緒に!!

はい!

スイカの名産地ー



スイカの名産地ー!!



ス・・スイカの・・・めい・・さん・・・ちー・・・・・・



「面白くない」

アズール・・・・・ごめん・・・・・・・・




今年はこれだけじゃ終わりませんよ。


スイカときたら・・・・・・






カブトムシでしょうー!!



バーストカブトムシ

ちょっと不機嫌?



じゃあ、この子しかいませんよね。



ひなこカブト

CAVALLINOにしかいない希少種です。



どうです?

こんなものをかぶって上機嫌でいられるのは、彼女しかいません。




「私は女優よ!」

あ・・・カブトムシでもですか・・・・・




PCの電源が自動的に落ちてしまいます。
今日は皆さまの所へはうかがえないかも・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。




頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃんカブトムシ♪似合ってる!
まさしく“女優”です!!(^0^
いや・・・みんなも似合ってるヨ(^0^;
かわいいぞ♪
私も被り物、早くチャレンジしたいなー!
て、私がチャレンジしてどうする!

パソコンどうしちゃったんですかね・・・
みんなパソコンで最近苦労してますね・・
(自分も含め;)
早く治ってネ♪機嫌なおして♪

匿名 さんのコメント...

す、すごい~
暑そうなスイカです(笑)
アズール様はかなり迷惑そうなのが
笑えて笑えて・・・σ(*´∀`*)
黒いカブトムシの方が、涼しそうに
見えるのは素材のせいでしょうか。
それにしてもカブトムシ猫・・・
面白すぎる組み合わせです~♪

PC暑くなりすぎると自動的に落ちませんか?
夫のノートはそうですよん。
もしかしたらファンに問題があるとか・・・?
突然消えちゃうなんて怖いですよね。
原因がわかるといいですね。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ アズール君・・表情豊かすぎですっ! 
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ひなこちゃん女優魂炸裂☆ かわいい♪ ツーンッと横向きショット超かわいいですぅ(*^_^*)

PC不調ですか・・? 暑くなるとうちのもかなり うなってますっ(^_^;) 調子良くなりますように・・

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
スイカもカブトムシも素敵ですね。
とても似合っててかわいい〜!
これ売ってるんですか?
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アズールさんの不機嫌なお顔ったら!!
カブトムシまで?!
dinoさんはいったいどこからこんなおもろいもんを仕入れてくるのかっていっつも思っちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それにしてもひなこちゃんはすごい!!
喜んでかぶってるようにも見えるし、また似合ってるなぁ♪
パソさん調子悪いですか(>_<)
はやく良くなるといいですね☆

匿名 さんのコメント...

今日はポチ逃げですみませ~ん!!
明日ゆっくり遊びにきまっす(≧▽≦)ゞ ビシッ!

匿名 さんのコメント...

あはは。みんな日本の夏してますね~♪
個人的には、ひなこちゃんのカブトムシが笑えました。

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃんカブトムシ、めちゃウケです(^凹^)ガハハ

スイカで笑いをとって、それを超えるのはなかなか難しいのにw

ひなこちゃんの女優魂に敬服です^^

匿名 さんのコメント...

ひなこカブト虫、瞬殺されましたー(爆
いいの?ホンとに女優でいいの。゚( ゚^∀^゚)゚。
スイカ組が不満げに見えるのは
ひなこちゃんに全部笑いを持ってかれたから?(笑)
さすがdinoさんちは芸達者が多いです~(o^艸^o)

匿名 さんのコメント...

カブトムシすごーいッ((艸≦*)☆(*≧艸))
これから出かけるので、今日はポチ逃げさせてください(*ノェノ)

匿名 さんのコメント...

ひなちゃん、すご~い^^
おもしろ~い・・。
カメラ目線もバッチリいただき~^^v
dinoさんもすごいですよね~・・よく見つけますよね^^


パソ←危険ですな><あちゃぁ~!

匿名 さんのコメント...

スイカだけじゃなくてカブトムシもですか!!
夏の間、しっかり活動してもらわないと♪♪(笑)
みんなかぶりものがめっちゃ似合ってますね~~☆
ひなこちゃん、最高ですよぉ!!

manuka さんのコメント...

ひなちゃん!
何かとってもご機嫌だわー!!
こんなにご機嫌だと、次々に挑戦してもらいたくなりますねっ。

それにひきかえ、バーストくん(笑)
修行が必要ですね。

匿名 さんのコメント...

(( ´∀`))ゲラゲラ
スイカも可愛い~し、カブトムシも最高だぁ~みんな不愉快そうなお顔してるのに~ひなちゃんっすごい大女優だね♪
かぶり物でも女優は女優よっ★★

匿名 さんのコメント...

パソコンの不調は困りますよね( ̄ー ̄;)

クンちゃんのお顔が堪りません~(*≧m≦*)プッ

匿名 さんのコメント...

あはは今年はカブトムシさんまでいるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎるよぉ~~!!o(≧∇≦)o
カブトムシさんを着てカメラ目線なひなこちゃんすごすぎる~!!
さすが女優だわっ!o(*^▽^*)o
dinoさんPCの調子はどうですか?
PCが不調だと本当困りますよね(T-T)

るーちゃま さんのコメント...

ひなちゃんのカブトムシかわいい~。
こんなににこにこしてくれていると、沢山変身させたくなっちゃいますね!
スイカに変身したみんな、ひなこカブトムシに襲われないようにきを付けてね^^
食べられちゃうよ~ww

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃんのカブトムシ、最高に可愛いです♪
嬉しそうに着てくれてカブトムシも喜んでいますね^^
スイカさんたちを食べちゃえ~!!(笑)
スイカアズールくんの手元の固まりはなんでしょう?

匿名 さんのコメント...

PC大丈夫ですか?
原因は解ったのかな?
スイカめちゃめちゃ可愛いですね♪
キャハハ・・・カブト虫もあるんだ~
何だか象さんに見えるのは私だけかな(笑)

匿名 さんのコメント...

あははは(≧ω≦)
最後のひなちゃんの写真良いですねっ!!
シャキーン!!!
姿勢も美しいし、まさに女優!!
何やかんやで皆おとなしくしてますね~
ちゃんと綺麗にお顔が撮れてますもの~
稀少なスイカとカブトムシ♪
良いな~

匿名 さんのコメント...

ポチ逃げでε=ε=ε=┏(◎´Å`)┛ゴメンナサーイ!!!

匿名 さんのコメント...

すごい、みんなカメラ目線!!
自分的一番は、ひなこちゃんのカブトムシですね。

ていうか、こういうオサレなきぐるみはどこで買えるんですか???

匿名 さんのコメント...

レアな気ぐるみですね~
特に「カブトムシ」!!
着こなしているひなこちゃんに圧巻です(^^ゞ
バッチリ目線だし、よっぽど気に入っているのかな?!
すご~く可愛いです!
もちろんスイカも(^_-)

匿名 さんのコメント...

スイカにカブトムシ・・・夏ですねぇ~(笑)
アズ―ルスイカくんとバースト虫くん、何だか沈んでいますね。
さすが女優ひなこちゃん、カブトムシになりきっていますね!
横から見ると、象さんにも見えます(笑)
あ~うちもこんな楽しいかぶりものしてみたいですー!

匿名 さんのコメント...

えー!!
カブトムシもあるんですかぁ?
ひなこちゃん凄い笑顔だぁ。
角があるからちょっと重いのかな?
それにしてもみんなよく似合ってますね。
かわいい姿に癒されましたぁ(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

スイカの2枚目はカイ君かなぁ?
すんごく似合ってってかわいい!

カブトムシもバースト君かっくいいじゃん♪って思ったら・・・
ひなこちゃん最高!!
ひなこカブトムシに右に出るものはいないわ(≧m≦)ププッ

みんなそれぞれ楽しそう♪?( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

今年もスイカの季節になりましたねぇ~♪(笑)
(゚O゚;アッ!・・・アズール王子の、しょぼぼーんな顔が・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、王子!不本意だと思いますが、おばちゃんは嬉しいっす!!(*/∇\*)キャ

カブトムシの着ぐるみなんてあったの?!
dinoさん、良く見つけてくるねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お洋服着ててもうれしっぽのバースト君より、上手のひなこたんだったとは・・・
女優魂、御見それいたしました((* ´艸`))ムププ

PCの電源が落ちちゃうって、恐ろしい現象ですよ!
ハードの不具合なんでしょうけど、使用中に電源が勝手に落ちちゃうと、システムにも重大な影響が出そうな現象です・・・
早めの対処をした方が良いですね(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

ひなちゃんご機嫌ですね。
お顔が笑っているようにみえます~
今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ

匿名 さんのコメント...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いきなりページ開いたらスイカが!w
どこで見つけてくるんですかー(笑)
可愛すぎですよー♡
ちょうどだいちゃんに帽子をかぶせてたところだったので(笑)負けました(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

スイカの名産地~!
超カワエエ(^v^)
それにまけじと、かぶとむしっ(笑)
どこで買ったんですかぁ??
すごい可愛い!
あ~笑った!

匿名 さんのコメント...

先ポチだけでごめんなさいっ!

匿名 さんのコメント...

キャハハハ(><)スイカもカブトムシも・・・
おもしろすぎる!!しかも似合ってるし。
ただ・・・ニャン子達が不機嫌そうにみえるのですが・・・・(--;)
素敵なお帽子ですね(^^)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもご訪問ありがとうございます。

わが家の夏の風物詩に新たなるキャラクターが登場しました。

カブトムシの着ぐるみなんて面白いでしょう?
初めて見た時ビックリしました。
こりゃ楽しいと思って実は・・・・・・大小2着買ってあります。
へへへへ・・・・・・・・・

ただ一つだけ難点が・・・・・・
頭の部分が以上に重たいのです。
よっぽどコスプレに慣れた子でないと嫌がってしまいます。
これは「ペットパラダイス」と言うお店のものです。