2008/07/01

たぬきクーン・・・・・その名は「おはぎ」♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪






ある朝、起きると



リビングに・・・・・・



狸が1匹死んでいた。



たぬきおはぎ、おはぎたぬきです。


「ん?」


この床はひんやりして気持ちがいいのでしょうね。

それにしても、おはぎちゃん、後でシャンプーしないと。

「え”----!!」





すみません。

数日前から頭が痛かったのですが・・・・

今日はちょっと寝ていようかなと思います。

風邪のようですね。

手抜きでごめんなさい。





本日のお・ま・け♪


お昼寝から目が覚めたバーストが見たものは・・・・


「え?誰がやったの?」




そしてある事に気がつく・・・・・・


「がーん、犯人にされちゃう・・・・・」

さあ、バーストの運命や如何に・・・

そして事件の真相は・・・・・・続く。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集

Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃんも
バーストくんも
いい味出してますね~♪
好きだわ~(*´ω`*) 

匿名 さんのコメント...

あらら、お風邪ですか。
気温の変動も激しいし、お忙しいしで、ちょっと体が悲鳴をあげちゃいましたでしょうか。
無理せず、絶対にゆっくり休んでくださいね。
こんなことお願いしても、なんだか夜になったらコメント入れてくれたりしそうで不安です。
頭痛まであるなら、PCは絶対に禁止ですよ。

おはぎちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
でも…シャンプーの刑が確定ですか(笑)
ちょっと寝てただけなのにね~。
でも、もっと不運なのはバースト君かな。
パッと見、現行犯で逮捕!って感じですものね。

匿名 さんのコメント...

たぬきおはぎ、目開けてお亡くなり!?
片頭痛じゃなくって風邪でしたか。
御無理なさらないで、ゆっくり休まれて早く治して下さ~い!
>バーストの運命や如何に・・・
そして事件の真相は・・・・・・続く。
うぇ!?何々?明日、楽しみ☆

匿名 さんのコメント...

(゜ロ゜)ギョエ!! 朝起きて見たらめっちゃビックリですよ・・・けど かわいい寝姿です(^_^)
バースト君・・・冷や汗ものですね(-_-;)いやぁ この続きがめっちゃ気になるぅ(・_・)
dinoさん 大丈夫ですか あまり無理なさらないように いっぱいの睡眠 いっぱいの栄養で早く良くな~れっ(*^。^*)

匿名 さんのコメント...

あははっ(≧▽≦)
おはぎたぬきちゃん、行き倒れてる~(笑)
うちの「まるたぬき」もボロ雑巾のように落ちていますよ~(*≧m≦)=3
dinoさん、お風邪大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

あははっ(≧▽≦)
おはぎたぬきちゃん、行き倒れてる~(笑)
うちの「まるたぬき」もボロ雑巾のように落ちていますよ~(*≧m≦)=3
dinoさん、お風邪大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

おはぎたぬきちゃん、本当に死体かと思ったよ・・・・
あまりの脱力系ですね(^ ^);;

お風邪大丈夫でしょうか?
寝るのが一番のお薬ですからね。
安静にして早く治るといいですね。

匿名 さんのコメント...

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
べっくらこいた!!
たぬきなおはぎさぁ~ん(●´艸`)
おほぉぉ!続きもんだ♪
楽しみぃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ワクワク
って、dinoさんだいじょびですか?
ほんとにゆっくり寝てなくっちゃダメですよ~。
そそっ。頭痛がしどい時はPC禁止ですよ(゚ω゚)(。_。)ンダンダ
早くよくなりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

匿名 さんのコメント...

えぇー!
続きがきになるぅ~!!!

頭痛大丈夫ですか??私も偏頭痛がひどい人なのでつらさはよくわかります~(;_;)
ヨコになってゆっくり休んでくださいねっっ
(・ω・)っ[やさしさ]

るーちゃま さんのコメント...

たぬたぬのおはぎちゃん、きっと爆睡だったんでしょうね~。
最近気候が不安定ですものね。頭痛は自分の経験では寝るのと水分を取るのが一番みたい!どうしても酷かったら、点滴してもらうと楽になりますよ~。
今日はゆっくり寝てくださいね!
バースト君、大変だぁ!
犯にゃんはだれだぁ、ドキドキ・・・。

匿名 さんのコメント...

。゚( ゚^∀^゚)゚。タヌキね~うちの家でも見かける光景だわ!
お風邪ですか?
頭痛は辛いですよね。
ゆっくり休んでくださいね!
でも目が覚めてこの惨状って(爆
でも犯人はバースト君じゃないってことなのね?(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさん風邪ですか? 咳は?平気?
いま巷では百日咳が流行ってるらしいっすよ!
お身体お大事になさってくださいましまし。。。

おはぎたぬきさん、可愛い。
思いきり脱力してますね(笑)
シャンプーかぁ=3
暖かくなったこの季節、お友達ブログで沢山聞くキーワード“シャンプー”
頭が痛い・・・・
しかしそこがいいです♪お友達みんなシャンプーやっているので、うちニャンのシャンプーを始める起動力になります!(・ω・人)

ゥウォウ★暴れ狂った形跡有り!
きっと心おきなく、楽しんでのであろう( ̄ ω  ̄ o)
でも・・(*≧m≦*)いろんな物が転がってる!うふふ(^^

dinoさん、お大事にm(__)m

匿名 さんのコメント...

最後のバーストちゃんの写真をモノクロにしてるところがイケてます^^
さすがです。
あ、それと人間の病院にもたまには行ってみてくださいね(><)

匿名 さんのコメント...

体調を崩されてるんですか(;´Д⊂
暑かったり寒かったり変な気候ですものね。
どうかゆっくり静養してくださいね。
今日は月初めで多忙なため、読み逃げ&ポチ逃げ失礼します(*/□\*)

匿名 さんのコメント...

狸が死んでるだなんて、焦りましたよぉ!!
行き倒れネンネンでよかったです(苦笑)。
仰向けだから、行き倒れではないかな??(爆)
dinoさん、大丈夫ですか??ムリは禁物ですぅ。
お大事になさってくださいね~~。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ プー!
お手手がぁ~。
かわいいなぁ。
2枚目でお目目だけあけたんだ。
気持ちが良さそうですね。

(((;´゚Д゚)))アワワワワ
バーストちゃん、はやく逃げにゃきゃ!!
犯ニャンがバーストちゃんじゃないと痛い目に(笑)

dinoさん風邪かな?
頑張り屋さんですもんね…
ゆっくり休む時間が取れるといいなぁ。

匿名 さんのコメント...

う~ん・・この状況・・どう見ても・・
バースとくんがモロ犯ニャンですな^^;
真犯ニャンは捕まるのかな^^?

げげっ!風邪ひいちゃったんですか><
お大事に~!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
風邪かな・・・無理せず
しっかりと休んでくださいね

でも全然手抜きじゃないですよ~
このブログの内容で手抜きと言われたら
母のブログは・・・(汗)

早く元気になってくださね♪

匿名 さんのコメント...

たんたんおはぎちゃん、「休め~!」の姿勢に見えますね^^
シャンプーの言葉に飛び起きちゃったかな?
バーストくん・・・えっ?続くなんですね~^^
気になります!!

この時期の風邪は辛そうですね~><
dinoさん、お大事にしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

たぬきクーン最高ですっ(≧ω≦)b
もうどうにでもしてと言わんばかりの格好で
あ~モフモフしたい~♪
体調いかがですか?
あまり無理されませんように(T△T)
今の風邪はかなりのしつこさです
私もまだ咳がとれません(汗)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりのコメでございます。

せっかく活動を再開しようと思ったら、僕もちょっと体調を崩してしまいました(^^;

どうぞお大事にして下さい。

僕も無理をしないようにします(^^;

匿名 さんのコメント...

dinoさん頭痛は治ったかな?
体調はどうかな?
ゆっくり休んで下さいね!
キャハハ・・・おはぎちゃんが倒れてる・・・
大丈夫ですか~
暑すぎて倒れちゃったのかな(笑)
犯人は誰だ!?!
バースト君なのかな?
派手にやっちゃいましたね~
え・・・続く・・・
本当の犯人は誰だ?????(笑)

匿名 さんのコメント...

見に来てくれてありがとうございます(^^)
コメントも残してもらえるなんてとても嬉しいです(*^^)

dinoさんのお家はホントに超!大家族ですね。憧れます(*^_^*)

もちろんいつでも遊びに来てください(^_-)
これからも仲良くしてもらえたらウレシイな♪
沢山いてどの子がちょらに似てるか発見できませんでした(涙)

manuka さんのコメント...

頭痛はいかがですか?
天気が良くなったり、大雨だったりとつらい気候ですので、お大事に。

バーストくん...このあとどうなるのだ~!!

匿名 さんのコメント...

あ!たぬきがぁ…
おはぎちゃんお久しぶり~っで、この登場~
((*≧m≦)ププッ
床冷たくて気持ちいいのかなぁ~
すごく気持ち良さそうに伸びていますね

ありゃりゃ~Σ(・ω・;ノ)ノ
バーストくん大ピーンチ!
犯にゃんは誰???

dinoさん、頭痛大丈夫ですか?
忙しすぎて疲れがたまってしまったのかな?
どうかゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
おおお!!!
殺にゃん(狸)事件ですか!!!
それとも行き倒れ?
むむ~。犯にゃん像が浮かび上がりませんね~
迷宮入り臭い事件でしたね~
あ、それともシャンプーアピール?

dinoさん、風邪?一緒一緒~♪(喜んでどうする!)
結構流行っているそうなので、
ゆっくり休みましょうね~
無理は禁物ですよ~

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃん凄い寝方!!カチカチにみえてます!カチカチ山のたぬきさんや~!(笑)
そしてアズールちゃんですよね!?
やっぱステキな色ですぅ~(´∀`*)
そして犯人は(笑)バースト君やっちゃったのかい(>▽<)!!!
dinoさんゆっくり休んでください!
お大事に!!

匿名 さんのコメント...

ぶわっはっは~~!と笑っちゃいました!
ごめんね おはぎちゃん!!
でもさいこー!
最初右手が見えてなくて
腰に手を当てて「えっへん!」っていばってるみたいに見えたんだもん~~!!

dinoさん風邪ですか。
夏風邪はつらいと言いますもんね。
お大事に。早く治って下さいね~。

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃん、おっぴろげ~(笑)
本当にタヌキみたいっ!
きっとヒンヤリ床がたまらなく
気持ちよかったんでしょうね(^v^)

頭痛大丈夫ですか??
ゆっくり寝て治してくださいね☆
お大事に。

匿名 さんのコメント...

今日は画像を見てポチ逃げですみませんヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

匿名 さんのコメント...

あーたぬきさんが死んでるー!(笑)
と思ったら目はばっちり開いてますね(^m^)
すごい力抜いてリラックスしているご様子。

バーストくん、犯人にされちゃう!
早くそこから離れた方が身のためかも?

匿名 さんのコメント...

おぉぉ(゚ロ゚屮)屮
これが狸寝入りと言うもんですか?(≧m≦)ププッ
すんごい寝方ですね。。。
全身床にピタリでヒンヤリ~なのかなぁ?

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね♪

匿名 さんのコメント...

おはぎちゃん、お腹がちりちりだもんねぇ~♪
シャンプーしてスッキリしましょうね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
おはぎちゃん、大分スリムになりましたね!!(゚∇^d) グッ!!
バースト君、犯にゃんにされる前に逃げろ!!(笑)

dinoさんも風邪なんですか?
あちこちで風邪引いてる人多いですぅヽ(TдT)ノアーウ…
暑くなったり寒くなったりで体調崩しやすいですものね。
お大事にして下さいねー(T∇T)ノ~~

匿名 さんのコメント...

狸!!!
すいません、この狸持って帰っていいですか!?
見事な開脚ですね。
うちの子は絶対こんな格好しないから羨ましいです。
バーストくん罪を擦り付けられちゃう?
dinoさんあんまり無理はしないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

今日から仕事なので、またしばしポチ逃げの日々・・・
帰宅が早ければ、夜に来れるかも・・・

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

朝起きてこんな光景が足元にあると驚きませんか?

久々の登場というのにこの姿・・・・・
びびりんのくせにやる事は大胆なのです。

ちょっと体調がすぐれなくってぐだぐだしております。
たぶん今の私の姿は、このおはぎそっくりかもしれません。