2008/07/07

バーストのキャットショーレポート

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



1泊2日大阪への旅を終えて昨日遅く帰ってきました。
バーストにとっては初の遠出とお泊まり。
私にとっては久々の遠征でのキャットショーでした。



まず、とても沢山の方がバーストに会いに来てくださった事をお礼申し上げます。

ブログのお友達の方々、お名前は出しませんが、ありがとうございます。

関西在住のバーストの兄弟たちのパパ、ママも皆さん来てくださいました。

「ブログを見ていますよ」と声を掛けてくださった皆様、感謝いたします。


ここで一つお詫びがあります。

久しぶりの遠征と緊張と、傷の為にまともな化粧ができない顔で、

さぞかし愛想が悪いやつだと思った方もいらっしゃるかと思います。

すみません、いっぱいいっぱいで余裕がなかったと思います。

嫌な感じを与えてしまったかなあ・・・・と心配しています。






一方バーストの方はと言うと・・・・・

成績はいまいちでした。

ただ、皆さんがおいでの時だけ良い成績を取る・・・・・不思議な子です。

そんな所がバーストらしくって大好きです。


いい子でいられたでしょう?


体の長さやお顔のチェックを受けているところです。


この時はとても良い成績をいただきました。

ほめられている時は猫もわかるんですね。

とても誇らしそうな顔になります。


「うれしっぽ」



帰りの新幹線は頑張ったご褒美にグリーン車を奮発。

公共の乗り物だと動物が苦手な方もおいでです。


なるべく空いている車両の一番後ろの席で帰りました。

疲れて熟睡中です。


「ゆっくりお休み」


普段大勢の中で暮らしているバースト。

今回のようにママを独占できるのは初めて。

最初はみんながいないと不安がっていました。

でも、すぐに一人っ子生活を満喫していました。

お疲れ様、今はゆっくり休んでね・・・・

また来月も・・・・大阪だよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集



Posted by Picasa



39 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お二人ともお疲れ様でした~(*∩_∩*)ノ♪
流石バースト君見せる時を心得てるんですね?
今回も大きなおリボンいただきましたね♪

来月も大阪ですか?私も体調が良かったら見に行きたいな~(≧∇≦)♪

でも激太りなことがばれちゃう( ̄ー ̄;)ゞ私顔だけ小さ目ですが、脱がなくっても凄いんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

匿名 さんのコメント...

ショー、お疲れさまでした!!
バーストくん、2日間よく頑張りましたね☆
dinoさんもかなりお疲れになったのでは?
たくさんの応援の方がいらっしゃって、
バーストくんも心強かったでしょうね♪♪
来月も大阪でショーですか~~。
なかなかハードスケジュールのようですが、
dinoさんご自身も体調を崩されないように、
万全の準備で臨んでくださいねっ☆
8月の大阪は、ハンパない暑さですもの(涙)。

yokko さんのコメント...

はじめてコメントします。
ショー初日 終了寸前 におじゃましました
ものです。初めて 会場に行って、(私キョロキョロしていて不審者のようでしたが・・・)会えてよかったです。来月も大阪だそうで、楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

おぉ!バーストくんおめでとう☆
そして、お疲れ様です。
お二方とも疲れを癒してくださいませね。

次回もご活躍楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

匿名 さんのコメント...

dinoさん バースト君 お疲れ様でしたぁ
今回は行けなかったのが残念で・・・
次回来月にあるんですね(o^-')出産次第ですが行けるかもっ=^-^=うふっ♪

けど8月の暑さは今回×1.5湿度ってくらいになります(・_・;) なんで大阪ってこんなに暑いんでしょう(汗)

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でしたぁ。
バーストくん、褒められて尻尾がピィーン!
ご機嫌で嬉しそう♪
にゃんもちゃんと人の言葉がわかるんですよね~。

dinoさんもバーストくんもゆっくり休んで疲れをとって下さい。
そして来月も頑張ってくださいね(^^)


私も1度キャットショーに行ってみたいなぁ。
緊張しそうだけど。。。

manuka さんのコメント...

お疲れ様でした。
お泊りとはいえ、大変でしたでしょう。
今日はゆっくり休めているといいんですが..。

バースト君のうれしっぽがかわいいです^^
反応がこういう風に素直だと、やっぱり審査員さんも嬉しいんでしょうかね。

るーちゃま さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした!
来月もあるんですか?
ママを独り占めできるから、バースト君、遠征大好きって言うかも知れませんね^^
うれしっぽかわいいなぁ~。
まずはバースト君もdinoさんもゆっくり休んでくださいね^^

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~
体調、崩されてませんか?
バースト君のうれしっぽが得意そうでかわいいですね(*´▽`*)
来月もなのですね!
今度はもっと慣れて成績もあがること間違いないす(o^-')b
こんな立派な会場で堂々としているバースト君はそれだけでエライです!
引き換えにうちの2ニャンは・・・・
置き換えて想像してニヤつきましたよ(爆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バースト君お疲れ様でした~☆
すごいぞぉ~バースト君っ♪
うれしっぽも誇らしげですね(≧∇≦)b
いいなぁ、見に行きたかったなぁ☆
キャットショーって行ったことないんです。
また来月もがんばってねバースト君☆
dinoさんもゆっくりしてくださいね☆

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!
お疲れ様でした。
バーストくん頑張りましたね!

バーストくんのうれしっぽがとても可愛い♪
dinoさまもバーストくんゆっくりと疲れをとってくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バースト君、長旅お疲れ様でした('-'*)
ブログのお友達がたくさん来てくれたんですね。
生でバーストくんを見られるとなれば、アイドルを追いかけるような気持ちで来るのでしょうヽ(´Д`*)
dinoさんお顔に傷があるんですか?
誰かに引っかかれたのかしら(;´Д⊂
早く治るといいですね☆
来月もまた大阪なんですね。ママ独り占めしまくりだぁ(*/∇\*)

匿名 さんのコメント...

dinoさんこそ、お疲れ様でした。
バースト君ともども、ゆっくり休まれて下さいね。
バースト君、とっても立派でしたよ!
素晴らしいコートで、素敵な振る舞い感心しきりでした。

匿名 さんのコメント...

遠征お疲れ様でした!
良い成績をおさめられたとの事さすがです

ママが独占できたから頑張ったんだね❤

無愛想?!大丈夫!日々ブログを見ている
ファンならdinoさんの魅力を十分に理解
していますから 心配いらないよ♪
母も逢いに行きたいわ~

匿名 さんのコメント...

dinoさん、遠征お疲れ様でしたー。
バシュちゃんはご機嫌さんで心配いらずだったようですが、お顔の傷、けっこう大変だったんですね・・・
今週はdinoさんがヒンヤリシートでゆっくり休んでくださいね!!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストくん、大阪の旅 おつかれさまでした~!
今回は残念ながら見学に行けなかったですが、来月も大阪あるんですね♪
来月もCFAですか?チェックしとこ~。
うれしっぽふっさふさのバーストくん見たいです!
↓お顔の傷、大丈夫ですか?
猫の後ろ足は強烈ですもんね。
しかも大きな男の子ならなおさらだったでしょう。
お大事に。。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストちゃん、おかえりなさ~い!
大阪までの遠征、お疲れ様でした♪
バーストちゃん、さすが大物です!!
大勢の人の前でよく頑張りましたね。
言葉はなくてもうれしっぽが物語ってます♪
お顔の傷、大丈夫でしょうか!?(><;)
早くよくなるようにゆっくりなさってくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストくん、ショーお疲れ様でした。
バーストくんのうれしっぽ!!やっぱり褒められてることがわかるんですね~
疲れているでしょうからゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

ゴージャスうれしっぽですね~@@
バーストくん&dinoさん、おつかれさまでした~。
ままさん独占の2日だったんですね~^^

重症のお怪我はだいじょうぶですか?

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
大阪に一泊なんてなんだか遠足気分で楽しそう♪
なんてつい思ってしまいますが、ご本人、本にゃんは結構大変なんでしょうね。
でもさすがです、どこでもうれしっぽが出るのがやっぱりバーストくんですよねぇ~~♪

匿名 さんのコメント...

2日間大阪遠征お疲れ様です!!!
dinoさん、バースト君に会えて感激でした!!!(>ω<)
うれしっぽもかわいいぃ~vvvv

次回は是非ご飯一緒しましょ~vvたなろうおすすめ『いさおや』にでも♪♪

匿名 さんのコメント...

2日間本当にお疲れさまでした
あの荷物を行きはバースト君と共に持ってこられたのかと思うとΣ(|||▽||| )げっ!と驚きました
普段から巨体を相手にしているだけにdinoさんは力持ちっとφ(.. )メモシテオコウ
5日は梅雨明けか?と言われいた大阪ですがめちゃ蒸し暑かったのでdinoさんもバースト君も大変でしたよねぇ~

私はご両人にお逢い出来、始めてのキャットショーを見学する事が出来て嬉しかったです♪♪
お疲れを十分に癒して来月に備えて下さいね!
お顔やお首の傷が生々しくてとても痛そうでしたが早く治るといいですねぇ~
来月はバッチリメイクのdinoさんにお逢い出来るのを楽しみにしてま~~~す(*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

dinoさん&バーストくん、お疲れ様でした^^

うれしっぽ、いいですね~♪

いつかdinoさんや可愛い猫ちゃんたちにお会いしたいですね~

ちなみに、僕は無愛想というわけではありませんが、とても人見知りする人間です(^^;

匿名 さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした(^^)
リンクありがとうございますm(__)m
こちらもにゃん友リンク集にリンクさせていただきました(*^^)
これからも仲良くしてください♪

匿名 さんのコメント...

またしばらくの間ポチ逃げの日々です・・・
ごめんなさい・・・

匿名 さんのコメント...

♪dinoさんお疲れ様でした。
そしバースト君も^^
本当だ!シッポが誇らしげに(^^)
かっこいいぞぉ♪うれしっぽ・・いい言葉ですね^^

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!

今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

匿名 さんのコメント...

dunoさん&バースト君、お疲れ様でしたぁ~!!
ジャッジの最中にうれしっぽなんて、すごいですね♪
我が家の猫ら~は逃げ出しそうです@笑
公共の場所は確かに気をつかわないとですよね、猫アレルギーの方もいらっしゃるだろうしお嫌いな方もいるかもだし。
さすがdinoさんですね!!
でもって・・・ファイトォ(←意味不明?笑)

匿名 さんのコメント...

バーストくん、いいおしっぽ~♪
モフモフ~(*´艸`)ムフ

dinoさん、お疲れ様でした。
ゆっくりなさってくださいね。
傷、残らないようお祈りしてます。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バーストくん、お疲れ様でした~
みんながいなくて戸惑いながらも、ママにいっぱい甘えたんでしょうね^^v
うれしっぽ!・・・ゴージャスで可愛い♪
東京でのショーはしばらくないんでしょうか?
いつか行ってみたいです☆

匿名 さんのコメント...

バーストくん。dinoさんお帰りなさい~
ショーお疲れ様でした(*´ω`*)
ショーにはたくさんの応援の方がいたしたのですね。
いいなぁ~
わたしもバーストくんのうれしっぽ生で見てみたい~(´ω`*人)
dinoさん、お顔の傷まだ痛いのですか?
体も疲れていると思いますので、ゆっくり休養をとってくださいね。
来月も大阪なのですね~
頑張ってくださいね~(p`・ω・´q)ガンバッ☆

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
バースト君、やっぱり、やっぱりクンちゃんパパそっくり(^^

もう少し近くて、もう少し広ければ、我が家に泊まって頂けるのに(;;)
キャパ&ディアナの臭い満々だから無理でしょうけど・・・
来月も頑張ってくださいね。

dinoさんが無愛想なら、ずーッと、ボケら~と、側に居ただけの私は、『なんやねん、コノのおばさん』状態だったかと思われます(^^;

匿名 さんのコメント...

バースト君、dinoさんお疲れ様でした(o^∇^o)
お2人共、ゆっくり休んでくださいね~♪
うれしっぽ、とっても可愛いです♡
来月も大阪に来られるとのことで
頑張ってくださ~い(*´∇`*)
応援してます~

匿名 さんのコメント...

バーストくん、dinoさんお疲れ様でした!
いろいろありまして、ご無沙汰のコメントです(汗)すみません!
本当に誇らしげなうれしっぽ(笑)
いい顔してますね~★
これからも、がんばってくださいね☆ミ

匿名 さんのコメント...

ゴメンナサイ。
時間が無くて。。。
ポチ逃げです
ε===(っ≧ω≦)っ

ショーお疲れ様でした♪

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~(*^_^*)
バースト君も頑張ってきたのですね♪お疲れ様です★★
ゆっくり休んで疲れをとって下さいましね(*^_^*)

バースト君のうれしっぽとっても素敵~♪
スタイルも顔もとってもかっこいいですね~

来月も大阪へ行くとの事…頑張って来て下さい♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、バースト君お疲れ様でした!!
ショーでもうれしっぽやっちゃいましたか?!プフッ(*゚艸゚*)-3
バースト君らしいわぁ~♪(笑)
そっか!遠征だと、お母たんを独り占めだものねぇ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
どんな場所でも、その場を楽しめるバースト君は素晴らしい性格ですね!

匿名 さんのコメント...

バースト君dinoさんおつかれ様でした!
dinoさんも緊張で余裕がなかったんですね^^;
見に行く方は猫ちゃんいっぱいで楽しいですが身内はドキドキですよね^^;
今はゆっくり休んでくださいね♪

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

一人と一匹の珍道中が無事終了しました。
初めての遠征、初めての新幹線、初めてのお泊まり。
前の晩に私が傷を負ったり、荷物を発送するのが間に合わなかったり・・・・・波乱の幕開けでした。
でも、本にゃんはいたってご機嫌よく、初めての旅を過ごしていました。

ファミリーのご家族や、ブログの先の方などに会うことができて、本当に嬉しかったです。

来月も行く予定なので、よかったらバーストに会いに来てやってください。
今月来月と、ショーが大阪しかショーがないんです。
今度はもう少し良い成績だといいなあ・・・・・・・




>yokkoさんへ

わざわざ来ていただいてありがとうございます。
その上コメントもありがとうございます~!

普段は気にならないのですが・・・・あの時はなぜか何かをお探しのそぶりなのが気になって、それで声を掛けたんです。

バタバタしていてごめんなさい。
また来月同じ場所でショーがあります。
これに懲りずにまたおいでください。
ゆっくりお話ができるといいなあって思っています。