2008/08/02

きついよ・・・・・いじけファントム♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日は大阪です。

バーストを連れてキャットショーです。

置いていかれた子達は・・・・・・・・・・





おかんがいない・・・・・・



さみしい・・・・・・・



後ろ姿が・・・・・・・・



はみ出てますけれど・・・・



「一人で寝る夜」

あのね、一人って言うわけじゃないよね。

他にみんながいるのにその態度って、どうなの?



皆さまへ

帰ったら皆さまの所にうかがいます。

留守をよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。






頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。





Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もさみしいです(^^;

匿名 さんのコメント...

dinoさんいってらっしゃい!
パソは少し元気になったのかな(^^?

今日は大寝坊=3 そして仕事で頭パンク状態。疲れた~。ごめんなさい、またゆっくり来させていただきます(▼¨▼メ)

匿名 さんのコメント...

お帰りをお待ちしておりますw
でも、おかんがいないのは寂しいよね~~~(笑)そういう時は寝るのが一番ね^^;

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
きゃ~!!!そうだった~!!!
ショーだったのよね~
ふふふ~、バースト君ね~
dinoさん!バースト君がんばれ~!!!
報告楽しみにしています~

匿名 さんのコメント...

けなげだニャ(T_T)

今日もバタバタしてて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

匿名 さんのコメント...

御活躍を期待してま~す(^^)
御無理なさらないでね☆

るーちゃま さんのコメント...

=^-^=うふっ♪ファントム君、わざと小さい所に寝てみせてるのかな!
きっつきっつに寝てる姿本当にいじけちゃった子供みたい。
みんながいてもママがいないと淋しいよね^^
おりこうさんにして待っていてあげてね~。
ショー頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

バーストちゃんショーに出られるんですねぇ。
今回もお泊りなのかな?
ファントムちゃんかわいいー♪
寂しかったら我が家へおいで~(* ̄Oノ ̄*)

匿名 さんのコメント...

dinoさん!今日はバーストくんと大阪なのですね~
バーストくんはママを独り占めですね~
ママがいなくていじけるファントムくん、小さいベットに入って可愛いなぁ~
はみ出ているように見えるけど、我が家のめいちゃんと同じで自分的にはピッタリ?
( ´艸`)ムププ
ファントムくんは大きいのに、甘えん坊さんでわたしの理想ニャンです~ (*〃ω〃*)
ファントムくん~おばばでよければ一緒に寝てあげるよ~(///ω///)

匿名 さんのコメント...

お忙しいのに、大阪出張ですか。
バースト君が、頑張ってくれることを祈ってます。
きっと、dinoさん一人占めで、ウハウハなんでしょうね。
お留守番の皆さんは…やっぱりちょっと寂しそう。
帰ってきたら、たくさん甘えてね♪

それから、メールを送らせていただきました。
PCが直っていることを祈っております(祈)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、今日はありがとうございました!
おかげではじめてのキャットショーも楽しく過ごすことが出来ました。
いろいろとお話させていただいてとても勉強になりました。
明日もバーストくんが活躍することを祈っています!

バーストくん、今日はヘンなおばちゃんが押しかけてごめんなさいね!
バーストくんのかわいさにすっかりメロメロになっちゃいました。
明日も頑張ってみんなをメロメロにしちゃってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

ショー頑張って下さい!
今日分、先ポチで~す。
あとは携帯からうかがいます。

匿名 さんのコメント...

寂しいよね・・・(/_;)
でも小さなベッドに大きな子が一生懸命に入ってる姿って何度見ても笑っちゃいます(^。^)
大阪キャットショー、ガンバってきてくださいねっ!

匿名 さんのコメント...

あはは・・たくさんいるからひとりじゃないね^^;

大阪は暑いでしょうか?
こっちゃは朝からぬめ~と暑くてぐだぐだ・・

匿名 さんのコメント...

♪大阪お疲れ様です!!
キャットショー☆がんばってください!

匿名 さんのコメント...

いよいよキャットショーですね!!
どんな結果が出ても、ショーそのものを楽しんできてくださいね!!
バースト君なら大丈夫かな??(^ ^)

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。
大阪でキャットショーなんですね。
バーストくんもdinoさんもガンバレー
やっぱりいつもいる人がいないと寂しいよね。

↓ワカメちゃんとサザエちゃんもいたのですね。
両方とも美人にゃんだわ~。
みんなすくすく育ってね☆

manuka さんのコメント...

暑い中、キャットショーお疲れさまです。
楽しんでいますか(^^)

みんなでdinoさんとバーストくんの帰りを待ってます~

匿名 さんのコメント...

ファントムちゃんは
いつまでもお子ちゃまで可愛いですよね♪
ぢのさん猛暑の中、おつかれさまです☆

匿名 さんのコメント...

今ごろ同じ大阪でバースト君が頑張ってるころだと思うと、元気だったらショーの見学に行きたい~(≧▽≦)

結果報告楽しみにしていますね\(@^0^@)/

匿名 さんのコメント...

たくさんの猫ちゃんがいても、おかんがいないと寂しいですね^^
まん丸な姿でコロ~ンと転がっちゃいそう♪
大阪は暑いんでしょうね~
今頃帰路でしょうか?
お疲れさまです!

匿名 さんのコメント...

すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

匿名 さんのコメント...

ファントム君が巨大なアワビに見えて笑ってしまいました(爆

バースト君、がんばってるかな?
結果が楽しみです(*´艸`)
疲れてることと思いますので疲れを取ってからゆっくりなさってくださいね。

るーちゃま さんのコメント...

お疲れ様でした。
ショーの結果はどうだったのでしょう?
今夜はゆっくりお休みくださいね^^

匿名 さんのコメント...

高速ポチ廻り中~ρ(・_・ )ポチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
明日ゆっくりうかがいますね~ごめんチャイ…(p´I `q;)

匿名 さんのコメント...

dinoさん。バーストくん~
ショーお疲れ様です~(*´ω`*)
もう大阪から帰ってきたのかな?
dinoさんゆっくり休んでくださいね~

匿名 さんのコメント...

バースト君と大阪なんですね!
お留守番をしてる猫ちゃん達は寂しいですよね~
いつ戻られるのかな?
ショーのお話も楽しみにしてますね~

匿名 さんのコメント...

みんにゃがいても dinoさんがおたんっていう大きな違いがあるやんなぁ~。
お帰りが待ち遠しいね。