2008/07/25

子猫てんこ盛り・・・全員集合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日は温かいお言葉をありがとうございました。

これで何も気にせずいっぱい写真が載せられます。




新しく仲間入りした二人から、皆さまへ。


「あにがと、よろちくね♪」

二人ともシルバーパッチ&ホワイトと言うカラーです。

エプロンと真っ白な靴下です。




生後47日を迎え、みんな個性が出てきました。

性格は違ってもみんな仲良しです。


何もこんな狭いハンモックに一緒にいなくってもいいのに・・・・・




子猫たちは遊ぶのが大事な仕事。


カツオの楽しそうな顔。

きれいなシルバータビーになりました。




タラちゃん・・・・お鼻にしわが寄っているよ。




本日のお・ま・け♪


お母さんのうちゅこまで一緒に遊んじゃっています。


「童心に還る」

カツオが呆れたようにうちゅこを見ています。



この時期になると、お母さんは育児から教育という感じになってきます。

これからは一緒に遊んで社会性を身に付けて行く時期です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa


33 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気に、楽しく、仲良く、いい光景ですね~(´∀`*)
大きくなるにつれ、表情や色の変化がみれて嬉しいです!
うちゅこちゃんたら、遊びたいの~^^?

匿名 さんのコメント...

うふふ、こぼれたイクラちゃんに笑っちゃいました!!
やっぱりイクラって、こぼれ落ちるものなんですね。
ぴったりなお名前がついてて、すごいなって思ってます。

ワカメちゃん・サザエちゃんは、本当に美形ですよね。
どんな素敵な大人になるのか、今から楽しみです。

ここに、芽芽ちゃんのベビーちゃん達が加わるのを、今からの楽しみにしてます。
芽芽ちゃんのベビーちゃん達も、うちゅこちゃんの5子にゃんのように、全員揃って大きくなってくれることを願ってます。

匿名 さんのコメント...

元気にすくすくですね。願ってますよっ!
**狭い所に子にゃんにゃんにゃんがいっぱいだぁ!
芽芽ちゃんままのペビちゃんも楽しみです。
赤ちゃん久しぶりだから。。。
会いたいー見たいー触りたいーーーー!!笑

匿名 さんのコメント...

昨日はゆっくり来れずでごめんなさい。ワカメちゃん・サザエちゃん、めっさ可愛いですねぇ♪
大きくなって良かった、dinoさんのご心痛・・・お察しします。
あはは、こぼれたイクラちゃん、食べちゃうぞぉぉぉ@笑
本当に良かった・・・心からそう思います。

匿名 さんのコメント...

おお!新しいパソコンに?なったのですね!
新しいのは新しいので、よう分からんトラブルとかないですか?
私はメカそのものは全く理解してないので、トラブルになったら何も出来ず、慌てふためくばかり・・・(泣

子ニャンコみんな仲いいですね♪
ずっと一緒に居れば、ずっとこのまま仲いいのかな♪
ず~っと仲いい兄弟姉妹(^^いいな~♪
おか~たんも少しは警戒心ほぐれて来たんでしょうか。。。

匿名 さんのコメント...

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
いい光景です みんな小さく団結して(^_^)
うちゅこママもみんなと遊んで教育ですね(^_^)
これからが楽しみですね

匿名 さんのコメント...

エプロンに白靴下、万歳!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
背後霊になってるワカメちゃん、本当に心霊写真みたいよ(*っ∀・`)ノ))
こんなに小さいうちから鼻にシワが入るものなんですね(笑)

匿名 さんのコメント...

夜勤明けなのでポチ逃げです・・・

匿名 さんのコメント...

わ~!!
可愛く成長してますね♪
前に拝見した時よりも立派に
育っていて嬉しい限りです★

いいな~
仔猫…

芽芽ちゃんも順調に育てていますか?
またみんなが健康であることを祈って
ますね。

るーちゃま さんのコメント...

わぁぁぁ、なんてかわいいのぉ。
狭いところに固まって~、いっしょにいたいのね~、仲良しさんなのね~。もうあどけなくて見ているだけで幸せになりますよね^^
おかーさんも一緒になって遊んでくれていいですね^^今回はうちゅこちゃん、満点のママぶりですね!

匿名 さんのコメント...

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ハンモックに仔猫がてんこ盛り~☆☆
みんにゃ元気そうで嬉しくなっちゃいます♪
うちゅこさんの教育でますます元気で可愛い子達になるんですね☆☆

匿名 さんのコメント...

みんな仲良く遊んでますね!
カツオちゃんおっとこまえ~♪
シルバーってほんと見た目に涼しげですね。
(本ニャンは涼しくないだろうけど。。)

↓すっかり遅くなっちゃいましたが、芽芽ちゃん、子ニャン誕生おめでとう~♪♪
なぜかイックーがいるのが気になるけど(笑)
みんな大きくなってお顔拝見できるのを楽しみにしていますよ~~♪

匿名 さんのコメント...

うちゅーこさ~んΣ( ̄□ ̄lll)ハゥ!!
子供のおもちゃを奪わないようにね~(*≧m≦*)プッ

「サザエさん」のメインキャラクターの名前、サザエちゃんとワカメちゃんのお名前をつけていたところに、無事に育って欲しいとのdinoさんの祈りが伝わって来て泣けてきちゃいました。゚(T^T)゚。

みんな愛をいっぱいもらって元気に幸せに育つこと間違い無しですよ♪

匿名 さんのコメント...

5ニャン勢ぞろいでハンモックに集結~!
ほんとかわいいです~♪
おもちゃも入り乱れて賑やかだこと♪
サザエちゃん、ワカメちゃんもがんばって、そしてみんなに追いつくくらいに無事育ってくれて、ほんとよかったですね!

そして遅いにもほどがありますが・・
芽芽ちゃんご出産おめでとうございます♪
みんな精一杯、すくすく成長してくれるよう
祈ってます♪

匿名 さんのコメント...

ハンモックに仔猫ちゃんいっぱ~い♪♪
こういう姿って自分で直接見れないから、
お写真で見てるだけでもデレデレになります☆
うちゅこさんは遊び方も伝授かな??
仔猫ちゃんには教えることがいっぱいですものね♪

匿名 さんのコメント...

♪こんにゃに仔猫ちゃんがたくさん(^^)
かわいいにゃぁー^^
ハンモック・・・楽しそうですね♪
いいないいな。これから元気で大きくなってね!!

manuka さんのコメント...

ひゃー、にゃん数が増えて萌え度がますますアップしましたね。
どうしたって、目じりが下がっちゃいます(^^)
一緒に遊びたい~!!

匿名 さんのコメント...

みんな楽しそうに遊んでるね~♪
あらあら・・・ママまで(笑)

こう言ういつまでも子猫と変わらない
好奇心と言うかおちゃめな所が
ネコの最高の魅力ですね❤

匿名 さんのコメント...

ハンモックに子にゃん集合で楽しそうですね~^o^
うちゅこちゃんも警戒心が消えて落ち着いたようですね^^v
ちびにゃん間近で見たら、もっと可愛いんでしょうね♪
大変そうだけど良いな~^^

匿名 さんのコメント...

このハンモックは・・お手製?
それとも購入したものですか?
いいなぁ・・ うちもあったら使うかなぁ・・ (独り言)。
みんな集合してていいなぁ!

>子猫たちは遊ぶのが大事な仕事
うう~ん・・ TJもまだ子供か?
と思ったら、うちゅこさんも(笑)。
いいよねぇ、こーいうのん見ると癒されるわぁ♪

匿名 さんのコメント...

O(≧▽≦)O ワーイ♪チビにゃんがいっぱい~~♪
dinoさん、じゃんじゃん写真載せちゃってくり♪
あれ?でもPCは無事に復活したのかしら?(*゚ω゚*)ん?

可愛く育ってますね~!
ハンモックで、何で放射状に寝てるの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
うちゅこさん、しっかり子育てしてますね!!
芽芽ちゃんもしっかりねぇ~!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

匿名 さんのコメント...

キャー (*/∇\*
全員集合だぁ♪
みんな一箇所に集まってかわいいなぁ。
背後霊のみたいになってるしぃ(笑)
ハンモックの上で綺麗に放射線状になってるのが凄い!!

うちゅこ母さん。
一緒になって遊びながら教育するのかなぁ?

匿名 さんのコメント...

おこちゃま勢ぞろいですね~^^
そっか~・・
これから教育がはじまるんですね~・・。
でも大家族だから教えるのも教わるのも早いのかな^^?

匿名 さんのコメント...

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
コニャンコいっぱいで、みているだけで顔がゆるんできちゃいます。(*´Д`*)
みんにゃ仲良しで可愛い~
カツオくん、タラちゃん、ワカメちゃんははやくもカメラ目線ですね~
めいちゃんの次は、シルバーかレッドのニャンがほしかったけど、パッチも可愛いなぁ~
芽芽ちゃんの赤ちゃんも、この5ニャンのようにみんな元気に大きくなってお披露目楽しみです~

匿名 さんのコメント...

はぁ~♡
ため息がでちゃう可愛すぎて(*´∇`*)
その可愛いコニャー’Sの中に混じりたい
というかまみれたい!?です(笑)
本当にニャンコの数だけ個性がありますね~
そしていつまでもお子ちゃまですね(笑)
そこがまた可愛いとこなんですが^^

匿名 さんのコメント...

本日、仕事が終わらず徹夜の兆し・・・
高速ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノのお許しを(T_T)

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
うぅ~可愛いです♪
見てるだけで癒されますね!

匿名 さんのコメント...

5にゃんはいつも一緒で仲が良いのかな?!
私もハンモックに顔を埋めたい♥

これから、他の子とケンカしたりじゃれ合いながら成長していくんですね。

ちょらは初めて会ったときは既に1ニャンだったので、猫ならではの社会勉強が足りないように思います。
それで、人の手足に噛み付いてしまいます(>_<)(大抵はじゃれていますが、たまに本気噛み(*_*;)

ちょっとdinoさんの所で修行させてもらいたいなぁ(^_^;)

匿名 さんのコメント...

あわわ~ママまで一緒に遊んで、カツオちゃんにあきれ顔されちゃってる( ´艸`)ムププ
それにしても、とっても可愛い赤ちゃん達だぁぁぁぁ~
シルバーパッチ&ホワイトって言うカラーなんですね~素敵です♪
遊びながら心身ともに成長していくのですね~♪みんなどんな風に成長していくのかホント楽しみです(^-^)

匿名 さんのコメント...

もうどの子も食べちゃいたいくらいカワイイですねっ!((о'¬'о))ジュル
食べちゃダメ~~~だけど。

PC新しくなったのですか?
もう心配せずガンガン使えますね、よかった~ε-(´▽`) ホッ

匿名 さんのコメント...

5にゃん賑やかですね。
遊ぶ姿が可愛い!
こぼれイクラちゃん、超可愛いわ♪
背後霊には笑えました。
dinoさんは写真撮影がお上手ですね。

匿名 さんのコメント...

元気なコニャン達ですね~
本当によかったです~
ワカメちゃんサザエちゃんみんなとの写真たのしみにしています~

カツオ君は少し凛々しく見えますよね~
ハンサムボーイになること間違いなしですね

みんなの成長楽しみにしています

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ。

いつもありがとうございます。

暑い日が続きます。
体調はいかがですか?

お披露目もすんだことですし、いっぱいお写真を載せていこうと思っています。

みんな仲良しさんで可愛いです。
個性も出てきて、遊び方も違って来ました。

ここまで育つとお母さんもホッとするんでしょうね。
世話をすると言うより・・・・・一緒になって遊ぶようになりました。
猫っていつまでたっても子猫みたいですね。