2008/07/05

スタンドバー CAVALLINO 開店!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



暑い日が続いております。

夕暮れ時、巷に灯がともる頃・・・・・

スタンドバーCAVALLINOがオープンします。




いかがですか?

疲れたそこのあなた。





一緒に一杯いかがですか?

マスターのアズールがお相手いたします。



「水だよ」

あ・・・・そんな見も蓋もない事を・・・・

いつでも冷静でポーカーフェイスのアズール。

バーのマスターにはぴったりだと思うんですが。





本日のお・ま・け♪


一方こちらは冷静っていう言葉が辞書から落っこちちゃったようなバースト。

うまく見えるでしょうか?彼の顔をよーく見てください。


「お顔が水玉模様」

ラージドリンキングファウンテンで遊んでいて・・・・・

お顔に水玉がいっぱいついたままです。



これからバーストと大阪に行ってきます。

帰りは明日です。

初めてのお泊まり、いい子でいられるかなあ?

キャットショーもいい子で出られるかなあ?

とっても心配です。



実は昨晩非常事態が・・・
ひざの上にいたフォーチュンとディーノじいが
物音に驚いて逃げようとしました。
その後足が、私の顔面と首にヒット!
首筋とあごにすごい傷を作りました。
ショー会場でわかりやすくて良い?


皆様の所へは週明けからうかがわせていただきます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



~~*~~*~~*お知らせ:~~*~~*~~

メインクーンのブリーダさんが体調を崩され飼育困難になっています。
今現在いる子たちの里親募集をしています。
詳しいことはこちらをご覧ください。

状況報告里親募集



Posted by Picasa


26 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ププププ・・・(*≧m≦*)
アズ~ルマスター(^0^)にゃははは♪
こんな可愛いマスターが居るなら、毎晩でも行っちゃうかも♪
でも、マタタビカクテルでも出てくるのかな?
やっぱり(^^

え?・・・水?
水も滴るいい男、だから水で十分だって?
成程。。。。。
って、納得するな~!おい!(自爆)

ショーはお手の物だろうけど、お泊り頑張れ♪バーストくん♪
dinoさん・・・・こういう時に限ってやっちゃうんですよね(汗)
顔って・・・どんな傷なんだろう(滝汗)
大丈夫ですか???・・・・
絆創膏はりはり・・行ってらっしゃいませ!

匿名 さんのコメント...

(o^-^o) ウフッ アズールマスター クールでいいなぁ"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
常連になりたいです・・ 大阪店出店予定は? 
バースト君 元がいいから(*・・*)ポッ 大丈夫 キラリと光ったお顔がなんとも(⌒▽⌒)
dinoさん・・・傷できちゃったんですか?( ̄ー ̄?) 会場ですぐにわかるかもっ! 初めてのお泊り無事でありますように(^。^)

匿名 さんのコメント...

バーストくん水滴ついてますよ~^^
でも、こういうのって気にならないんですね~・・。
youさんも、毎回水滴くっつけてます。

@@!アゴと首・・すごいんですか・・。
ネコさんのケリはすごいですもんね~><
目立ちますね^^;いってらっしゃいませ~

manuka さんのコメント...

バーストくん、dinoさん頑張って(^^)
今日は暑いから気をつけて行って来て下さいね。

どれ、私はその間にバーで一杯..マスター、いつものアレを。

匿名 さんのコメント...

PC不調でIEが切断されまくりです~…
ポチ逃げでごめんなさ~い!!

匿名 さんのコメント...

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
バーのマスターはこうでなくっちゃ♪
水滴付けたバースト君、いたずらっ子っぽいお顔がたまらんです☆
え゛?!飛び蹴り?!くらっちゃったですか~(>_<)
メイさんずの蹴りは凄そうですね(^_^;)
お怪我は大丈夫ですか?アトが残らないといいですね☆
バースト君がんばってね!!
dinoさんいってらっしゃ~い( ・∀・)ノ

匿名 さんのコメント...

大阪は猛暑が続いてたみたいですけど、どうやら今日は東京も同じくらいみたいですね;
スタンドバーCAVALLINOのマスターは、紳士的で素敵です☆

匿名 さんのコメント...

水玉模様のバーストくん可愛いですよ!
「夏」を先取りじゃないですか~v( ̄ー ̄)
v(イェーィ)
キャットショーがんばってねー

匿名 さんのコメント...

スタンドバー、おしゃれですね!!
うちにも出張営業に来てほしいですよぉ(笑)。
今日から泊まりで大阪でショーなんですよね!!
めっちゃめちゃ暑いですから、
dinoさんもバーストくんも、
体調を崩さないようにですよぉ!!

匿名 さんのコメント...

いいですね^^
ヘイ、マスター!作ってくれ!!
疲れ気味にまりまーに♪
スタンドバー♪・・いい雰囲気ですぞ~♪
水割りをくださーい~♪涙の数だーけ・・・
バースト君ばんばってね!dinoさんっも^^

匿名 さんのコメント...

♪あいつなんか あいつなんか
♪あいつなんか ただの通り雨

・・・
ただの通り雨にしたくない恋ってありますよねー
否、通り雨と思わないと新しい恋はできませんからね。

て、まりま~さんのコメントを見てつい・・・関係のないコメントをしてすみません(^^;

それはさておき、アズールマスターのクールなツッコミがナイスですw

気をつけていってらっしゃいませ~

匿名 さんのコメント...

いやぁ~こちらの地方も、最近ムシムシでおばばもニャンズもダラダラです~
そんな私に~スタンドバーCAVALLINO ♪
ヘイ!マスターのアズールくん!
冷えた飲み物を下さいな~
あ!下さいじゃなくて一緒に飲むのね(*´ω`*)
あ~ん! (´ω`*人)
そんな夢のような体験をしてみた~い~

バーストくんお顔にお水…( ´艸`)ムププ
↓コニャンコちゃんの幼名決まったのですね~
カツオくん。イクラチャン。タラちゃん~
可愛いです~Σd(ゝω・o)

バーストくんの大阪へショー!
dinoさん・バーストくん~頑張って~
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

匿名 さんのコメント...

マスター、水割り~って感じですね★
お顔に水が…キラキラしてます(*'-')フフ♪

お顔の傷…大丈夫ですか~??
キャットショー頑張って~♪♪

匿名 さんのコメント...

アズ―ルくんがマスターのスタンドバーなら本気で行きたいです。

バーストくんお顔が水玉になっちゃってる(笑)
なんだか目元がクンちゃんにすごく似てきましたねぇ。親子だなぁと思いました。
初めてのお泊りなんて何だか楽しそう♪
ショーも無事終えるといいですね。

匿名 さんのコメント...

そっか!大阪のキャットショーはこの週末でしたね!
遠征頑張ってきてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
バースト君もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
目元がクンちゃんそっくりになってきたなぁ~♪

アズール王子がマスターやってるバーなら、毎晩でも通います!!(〃д〃)きゃ~♪

るーちゃま さんのコメント...

スタンドバーでお水なんて、最先端のお店っぽいじゃないですか!
マスター、一杯くださいなっ!
寡黙なバーテンダー・・・く~、かっこいい!
うちのそら君も最近しょっちゅう水玉です(汗
MCの毛はびっくりするくらい、水を弾きますよね。
あらら(^▽^;)、あざ作っちゃったんですね~。目印にはいいけど、はやく消えるといいんですね。
バースト君キャットショーp(・∩・)qガンバレ!

匿名 さんのコメント...

お顔&首に傷ですね♪
今日は、お疲れ様でした。
明日も頑張ってね☆
今頃はホテルに到着されたかな?二人で愛を深めてLOVE×2な夜をお過ごし下さい。
顔&首の傷ですね。
判りやすいかもですね。
あづいから、私にも一杯下さ~~い!

匿名 さんのコメント...

お顔の傷、早く治りますように!
今日はポチ逃げです、すんませんε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

匿名 さんのコメント...

アズールくん、マスターがお似合い^^v
キリリとしたマスターで、人気が出そうです♪
やんちゃなバーストくんと遠征なんですね~
今頃は水入らずかな?
顔の傷、大丈夫ですか?
猫ちゃんのキックは強いですもんね^^;
キャットショーの報告、楽しみにしてますね☆

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい!
急に出掛ける事になったので、
とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいます!
今日中に戻れたら、また来ますね゚∀゚)ノ))

匿名 さんのコメント...

今頃同じ大阪の空の下にいらっしゃるんですね~^^
キャットショーのお土産話も楽しみにしています♪
バーストくん、水玉バッチリ見えました~
お顔全体で水分補給ですね♪♪
アズール君のバー是非立ち寄りたいものです(o^∇^o)

匿名 さんのコメント...

バースト君、キャットショーなのですね(*゚ω゚*人)
がんばれ~~~~♪
お顔の水滴もいい感じで弾いてますよ((*≧m≦*))
dinoさん、お顔の傷は大丈夫ですか?
ホンとに非常事態じゃないですか!!
跡が残りませんように・・・。

匿名 さんのコメント...

まぁ!!
なんて素敵なお店かしら?
私も通いたいわぁ。
そして顔を覚えてもらいたい!!
もちろんバーストちゃんのように
顔を水玉模様にしちゃうわよ(笑)

泊りがけのキャットショーなんですね。
お泊りは初めてなんですね。
バーストちゃん今頃どうしてるかな?
頑張ってね(o^∇^o)ノ

dinoさんの傷、はやくよくなりますように。。。

匿名 さんのコメント...

このお店美味しそうですね!
私も飲みたいな~(笑)
初のお泊りなんですか?
今頃どうしてるのかな?
ショー頑張って下さいね!

匿名 さんのコメント...

たとえメニューにお水しかなくったって、アズールくんがマスターなら通います!
毎日でもッ(*ノェノ)
バーストくんキャットショーなんですね☆
大阪ですか~、遠いところまで大変だわ。
大阪って言ったらアレですよ、551の肉まんが最高に美味しい(*゜ー゜)v

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。


くだらない記事ですみません。

でも、冷静でポーカーフェイスのアズール。
バーのマスターにはぴったりでしょう?

あ、でもチラリときつい一言を言ってしまいそうですね。

本当は甘えん坊で優しい子です。
ただ、妙に犬っぽいところがあって、信頼した人にしか心を開きません。
家の中では私を一番に信頼してくれています。
そこがまたたまらなく可愛いのです。

無事、キャットショーから戻ってまいりました。
皆さまありがとうございました。