2008/08/10

子猫ジグゾーパズル新発売♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


にゃぱねっと巨猫です。

前回、自信のなさそうな事をいいましたが,それはウソです。

今回、自信を持ってお勧めするのは・・・・


最新版「子猫ジグゾーパズル」


あれ?3匹しかいない・・・・・・



ん?その赤い色は・・・・・



あちゃー!!



みんなハンモックの上に勢ぞろいです。


今年も「子猫団子」がやっと撮れました。



さて、ここで問題です。

一人足りないのですが・・・・誰でしょう?

おわかりになりますか?


いる子たちは・・・・・



増えるワカメちゃんが・・・・・・

「消えるワカメちゃん」


でも、この時ほかにはいませんでした。

と、いうことは・・・・下敷きになっていたんでしょうか?

まだちょっと体調がすぐれません。
皆さまの楽しいブログに癒されるのを楽しみにしていますが、
今週中は読み逃げが多くなってしまいそうです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。
            ぽちっと クリックお願いします!!   

             
←こちらもぽちっと。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自信を持ってお勧めするだけあって、かわいいパズルが出来上がりましたねぇ♪
3匹の時はハンモックにうまい具合にバランスよく乗ってて感心。
そこへいくらちゃんがドーンと!
さすがに一人おっきいですねぇ~(笑)
朝からかわいいものが見れて癒されちゃいました♪
あれ?増えるわかめちゃんはどこに消えちゃったの??

匿名 さんのコメント...

イクラちゃん、目立ちますね。
ちょっと大きめ?
パズル複雑すぎて、わかんないでちゅ!
体調なかなか良くなりませんね(涙)
つわり?(ジョークでっす)
夏バテもあるかな、お大事にされて下さいね。

匿名 さんのコメント...

にゃんてかわいいのだーっ(*´ー`*人)
最新版仔猫ジグソーくださぁ~いヽ(*・ω・)ノ
いっくーちゃんはやんちゃですなぁ♪
やっぱし似てるゞ(≧w≦o)むっ
“増えるワカメちゃん”が消えた?!
ワカメちゃんはいずこへ?!(*゚Д゚)
dinoさんの体調が早くよくなりますように☆

匿名 さんのコメント...

あーイクラちゃん〜カツオちゃんが凄い顔に。
いいなぁいいなぁ。ハンモックでパズル。
わかめちゃん下敷き??笑

匿名 さんのコメント...

「増えるワカメちゃん」が「消えるワカメちゃん」ギャハハハハ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやけにツボにはまった私で・・・ぅプププププ(*≧m≦*)
ヒ~ヒ~、ウケタ!

いくらちゃん登場で「いでで・・」ほんとに痛そうだぁ~!
赤にゃんて仲いいですね~。微笑ましいですよ♪

それにしてもワカメちゃん・・
どこに行ったのかしらねぇヾ(o・_c・)ノ

匿名 さんのコメント...

うわ~!!!子猫団子だ!!!
これ、量産化してください!!ほしいっ!!
イクラちゃん、他の子に比べるとすいぶん大きく見えますね!!

匿名 さんのコメント...

「消えるワカメちゃん」って!?
むちゃくちゃツボです。
しっかし、サザエちゃん、この月齢にしてこの妖艶さはすばらしぃ~

↓の記事、いつ見ても壮観ですね。
輸入禁止のフードって何だろう?????

るーちゃま さんのコメント...

んんん?あれがこーなって、あーなって???
今回も難しいですね><
え、ワカメちゃんがいないの?
どこに隠れちゃたんでしょう!
こにゃんこちゃん達は、一人がなにかすると集まってきちゃうんですね^^
うちもハンモック購入したんですけど、誰も使ってくれません。冬まで待つしかないかなぁ。

匿名 さんのコメント...

これは賑やかで楽しそうなパズルですね♪

ぜひ欲しいですw

金利手数料はにゃぱねっと巨猫さんの負担なんでしょうか?w

あれっ、ワカメちゃんがいないのかな?
ワカメちゃんがいないんじゃまだ注文できないですね~w

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪ 本当にかわいい仔猫パズル!!
絶対、難易度高いね!!(笑)
ワカメちゃん・・・下敷き?
キャー、助けてあげてーー!!

ナルの誕生日企画に参加して下さってありがとうございました。
抽選でハズレてしまってゴメンなさい。
参加賞をお送りしますのでご笑納くださるとうれしいです♪

匿名 さんのコメント...

「消えるワカメちゃん」
すっごい受けました~^o^
えも奥の方にいそうですね^^
イクラちゃんのやんちゃっぷり、可愛いですね~♪

匿名 さんのコメント...

何て素敵な響きなんでしょう
仔猫団子♡可愛すぎます!!
観てるだけで顔がニヤけてきて危険です(笑)
ワカメちゃん・・・
下敷き!?

dinoさん無理せず
のんびり養生してくださいね~
早く体調が戻りますように^^

匿名 さんのコメント...

可愛い~
赤ちゃんは皆仲良く猫団子になるんですか?
この子達が特別なのかな?
ニャンモック大人気ですね♪
私も小さくなって仲間に入れて欲しいな~(笑)

匿名 さんのコメント...

ハンモック大人気ですね〜。
かわいいなぁ〜!
ワカメちゃんがいないということは、イクラちゃんの下敷きに?
誰か助けてあげて〜!
ポチ(´∀`*)

匿名 さんのコメント...

消えるワカメちゃん・・何処に居たー?!(汗)。
4枚目のおさしん。
いっくーのお手手がポスっとカツオくんのおつむに(笑)。

↓。
器の中に緑ぃもんが・・
最初、パセリが入ってんのかと思っちゃった(苦笑)。
にしても食糧庫すげー! お店やさんみたいだ(驚)。
でもお子が多いから 3か月ももたんのかぁ。
すげーなぁ・・。

体長いかが?
無理しーないな~。

匿名 さんのコメント...

最新版はかなり難易度が高そうです(・_・;)
サザエちゃんめっちゃ綺麗なお顔ですね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
タラちゃんの口元はパパ似かなぁ(*^_^*)

みんな元気に綺麗に育ってますね(*^_^*)

けどけどワカメちゃんどこに・・・(^_^;)

匿名 さんのコメント...

あは・・密度高いですね~^^
ワカメちゃん@@?下敷き?

イクラちゃん大きいですね~@@
すくすく成長中ですね^^v

匿名 さんのコメント...

ワカメちゃん、どこに行っちゃったんでしょう?!
謎?謎?謎?です(^^ゞ

ハンモックで戯れるニャンズ、かわいいな~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

消えたワカメちゃん早く出てきて~(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。

匿名 さんのコメント...

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

匿名 さんのコメント...

消えるワカメちゃんって・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
どこに行っちゃったんでしょうねぇ~?
下敷きってことはないでしょー!σ(^_^;)アセアセ...
今回も子猫ジグゾーが撮れましたね!
それにしてもサザエちゃん、なんでこんなに色っぽい表情なんだろう~?(*´ェ`*)ポッ

匿名 さんのコメント...

イクラちゃんはお茶目だこと^^
ボケ担当ですよね(笑)
わかめちゃん下にいそうです!dinoさんお助けを!w

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
1枚目のサザエちゃんの上にお手手がみえるんだけど、それ、ワカメちゃんのかなぁ?
イクラちゃん、ちょっとみんにゃより大きい?
dinoさん、お体お大事にですよ~!

匿名 さんのコメント...

今日もポチ逃げでごめんなさいです。。
ショボ━(´・ω・`)━ン

匿名 さんのコメント...

サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!
にゃぱねっと巨猫が自信をもってお勧めするだけあって、めちゃくちゃカワイイですし、このパズルも難しいそうですね~
↑もふさんのお書きになっていますが、1枚目のお写真のハンモックの上に5ニャンいるので、ワカメちゃんはいくらちゃんの下敷きに??
みんにゃ大きくなって、性格やお顔に個性が出てきましたね~

匿名 さんのコメント...

ゴメンナサイ。
ポチ逃げです(´;ω;`)ウッ
明日ゆっくり遊びに来させてくださいね

匿名 さんのコメント...

すみませ~ん!
急用で引っ張り出され、今開放されて戻ってきました(T_T)
とりあえず、携帯からポチだけしたけど出来てたのかなぁ(-"-;)
明日(今日?)も、ちょっと仕事がバタバタしてるので、
とりあえず先ポチさせてもらいますね(;^^A・・・
時間が出来たらまた来ます!!

匿名 さんのコメント...

すご~~い可愛いパズルの出来上がりですね~^^v
お勧めパズルの購入方法w~どうすれば良いのかな~~(笑)

ワカメちゃんw~どこに行ったの~~
ハンモックの下~~
それともコニャン軍団の下~~

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆さまへ

いつもありがとうございます。

お返事が遅れて申し訳ありません。

やっと子猫団子が写真に撮れました。
可愛くなったでしょう?
親バカ全開です~。

暑い時期なので皆さまお体に気をつけてくださいね。
dinoもよろよろとやって行きます。
よろしくお願いいたします。