2008/10/02

頂き物がいっぱい・・・・感謝、感謝!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



うれしいプレゼントを頂いていました。

ご紹介が遅れちゃってごめんなさい。

極道にゃん生まっしぐらのもふいのちさんから。

『10000名様ご訪問記念&お土産山分けイベント』


ピンクパンサーのキーホルダーやお菓子お茶などなど・・・・

猫たちにはシーバも頂いちゃいました。



極道顔のテンちゃん、メインクーンのミーちゃんなど、大家族の楽しいブログです。

もふいのちさん、ありがとうございました~!!




ニャンともまんまる日記のマーニャママンさんから。

『マーちゃん応援お礼企画』で頂きましたー!


手作りの友禅紙ぽち袋がすごく可愛いでしょう?

マーちゃん、ダイナちゃんのポストカード。

ご友人の描かれたエンジェルのカードがステキです。



ラグドールのダイナちゃん、ノルのマーニャちゃんが可愛いブログです。

マーニャママンさん、ありがとうございましたー!!



本日のお・ま・け♪

「しましま通信社」に新入社員がやってきましたー!!


あはは、そうじゃないんです。

まめじろうの部屋のまめのお世話人様が作ってくださいました。

エルとディーノが並んでいる写真に加工して・・・・

左からまめじろう君、エルドラード、ディーノじいです。

まるで仲良くおしゃべりしているみたいでしょう?

まめのお世話人様、ありがとうございました。



dinoのつぶやき

今回の風邪(?)はしつこいようです。
めまいがするって何でしょうね。
ゆっくり寝てようと思ったのですが・・・・・

みんなの世話をしないわけにはいきません。
大家族のお母さんは辛いです。
今日こそ仕事にいけるかなあ?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沢山のプレゼント♪うれしいですね^^
アクセスカウンターは私のは開ければ開けただけカウントされちゃうからな^^;
設定変えなきゃ^^ヾ
「極道にゃん生まっしぐら」さんはお名前はよく知ってます。
楽しそうなタイトルですね^^

マーニャママンさんのお名前も、お友達ブログでよくお見かけするんで知ってます。
マーちゃんがグレ猫さんですか?
グレ猫好きな私としては、気になりますね!!
ちょこっと遊びに行ってこよ~♪

まめじろう君の写真、合成だとは思わなかったです(笑)
うまくはまってますね~!♪

匿名 さんのコメント...

風邪、大丈夫ですか?
それにめまいも?! 早く治まるといいねぇ・・。
めまいがあったら立っていられないでしょう??
大人しく寝ているに限ります・・。

まめくんも一緒のおさしん、お世話にんさんちで拝見~♪
いいなぁ♪

匿名 さんのコメント...

めまい?熱があるんですかね???
目の疲れからのめまいもあるし・・とにかく休める時は休んでくださいね。お大事に!

写真加工だとは全然わかりませんね^^;
みんなすごいな~^^

manuka さんのコメント...

なかなか本調子に戻らないようですね。
ゆっくり休養が取れますように。

お大事に

それにしても、すごいプレゼントの山!!
クリスマスとお誕生日が一度に来たみたい^^

匿名 さんのコメント...

体調いかがですか。
無理はしないでと言いたいのですが、大家族のお母上は早々休んでもいられないですよね。

素敵なプレゼントがたくさんですね。
最後の写真、びっくりするほどの完成度の高さ!!
いや~、本当に新入社員参加と思いました。

匿名 さんのコメント...

たっくさんのプレゼント嬉しいですね♪
dinoさんお風邪長引いてるんですね。
めまいは辛いですよね(>_<)
一度病院に行ければいいんだけども…。
ほんとにお大事にですよぉ~☆
まめさん、ほんとにそこにいるみたいですよね!!
お世話人さんすごいなぁ(*´ー`*人)

るーちゃま さんのコメント...

お体大丈夫ですか?
本当にお母さんは大変ですよね。自分は寝ていたくてもみんなお腹が空いた~と大騒ぎするし><
でもでも、思い切ってゆっくり休んで治してくださいね~。
すてきなプレゼントですね!
しかも新入社員!と思ったら作ってくださったんですね^^
すごく仲良しさんみたいで素敵ですね~。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?
目眩だなんて大変!
どうかどうかお大事に。
ニャンズと一緒に
回復をお祈りしています~!

(まめのお世話人さんて、本当に加工が上手ですよねっ!
写真、三つ子みたいで面白いです~!)

匿名 さんのコメント...

まめじろうくんすっかり馴染んでますねw

お体、早く良くなるといいですね。
ゆっくり休める事を祈ってます。。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントがいっぱい!
うらやましいです〜。

dinoさん、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなることを祈ってます。

匿名 さんのコメント...

お風邪なんですか。
目眩があるなんて、お疲れも溜まっていらっしゃるのでは。
ご無理をなさらないで、休んで下さいね。
プレ紹介ありがとうございました。

もふいのちさん、よくお見かけするのでポチってきました。
なななんと・・・私と誕生日が同じ・・・
おどろいた~占いも同じってことなの???

まめちゃん新入社員のお写真見てましたよ!
だんだん、小さくなって、仔猫になっていく姿に大笑い。
本当に、合成がお上手で、楽しいですね!パチパチ!

匿名 さんのコメント...

dinoさん…
めまいだなんて。。。
風邪なのかなぁ?
病院に行かれました? 心配です。。。
みんなのお世話も大変ですよね。
めまいがするみたいなので
足元に充分気をつけてくださいね。

素敵なプレゼントがたくさんですね。
ピンクパンサーのキーホルダーかわいいなぁ♪
ぽち袋手作りなんですね。愛情たっぷりだしかわいいなぁ。

しましま通信社に入れて頂きありがとうございました。
真後ろを向いた写真が撮れなくて何だか目立ちたがりの新人でごめんなさい。
素敵に紹介して頂きありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

dinoさん めまいですか・・疲れがドッと出てきてるのかも・・・ 休める時はゆっくり休んでくださいね(*^。^*)

うわぁ いっぱいのプレゼントですね
ほほぅ かわいいニャンたちのお写真ですね
わたしも色んなお方のブログもっともっと訪問遊びに行きたいのですが・・・まだまだ時間に余裕がなく・・

おぉ すごい! お写真でこんな事できるんだぁ
本当に居るみたいですね(^。^;)

匿名 さんのコメント...

dinoさんへ
急に寒くなったので、
身体もしんどいのかもしれませんよ。

本当に、お母さんは休めないとは
思うけど使えるものは
なんでも使ってくれぐれも
無理なさらないでくださいね。

猫ちゃんたちも、具合悪いのは
しっかりわかります。
お仕事よりお掃除より
お母さんが元気なのが一番ですよ。
(ゴハンは食べさせないとですが!)

くれぐれもお大事に!

匿名 さんのコメント...

今日は仕事が忙しくて。
読み逃げ&ポチ逃げご勘弁を(っω;`。)

匿名 さんのコメント...

めまい@@?
風邪だけではないのではないでしょうか?
だいじょうぶですか?

まめくん、こんちは~^^v
お世話人さんの加工はお上手ですね~^^

匿名 さんのコメント...

今日は応援だけでごめんなさいです。
dinoさんもごムリされませんように。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪

合成写真、まめちゃんとこで見ました!
違和感ないですよね。ホント加工上手!!

お母さんが倒れては大変です(^。^;)
ゆっくり休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

こんばんはー!

おー素敵なプレゼントが盛りだくさんですね~♪

いろいろ大変だと思いますが、早く回復できますようにお祈りしています!
元気出してくださいね~!!

匿名 さんのコメント...

今日はまめ君が遊びに来たんですね~(^_^)
本当に一緒にいるみたい!!

dinoさん、無理しないで休んでくださいね。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、めまいは大丈夫ですか?
具合が悪いのに、訪問&コメントをありがとうございます。
ふゆちゃんへのお祝いのお言葉、ふくちゃんへの温かいメッセージ、とても嬉しいです。

心のこもったプレゼントいっぱいで嬉しいですね。
まめちゃんとのお写真は、まめちゃんのところでひとあし先に見せてもらいました。
本当に一緒にいるみたいで、すごく素敵な写真ですよね~

dinoさん、お忙しいですが無理しないでね。
わたしも無理しないで頑張ります~

匿名 さんのコメント...

沢山のプレゼントですね
可愛いお写真がとても素敵です

まめちゃんの所で見ましたよ~
ここに風鈴コンビも入れて欲しいw~
どのくらい大きさが違うか気になるところです

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントが沢山ですね♪
うゎ~「しましま通信社」凄いですよね!
上手に出来てますね!
みんな綺麗な模様ですね!
dinoさん大丈夫ですか?
私は昨日クラクラめまい&吐き気が・・・
大変で仕事を休んじゃいました。
私は貧血かな?
クラクラしてる時は寝てても天井が回ってませんか?
dinoさんはゆっくりお休みが出来ないと思いますが無理はしないで下さいね!
休めれる時に少しでも休んで下さいね!

匿名 さんのコメント...

体調どうですか??
この時期の風邪はなかなか治りませんね…
お大事にしてくださいね♪

沢山プレゼント~♪どれも可愛いお写真付きで★素敵なプレゼントですね★★

しましま通信社に新入社員??加工なんですね~よくみない加工しているってわからない…自然~♪
てっきりお友達猫ちゃんが遊びにきたのかと思っちゃいました~

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントあたくさん!
嬉しいですね~♪
しましま通信社・・・上手な加工ですね~@@
こういうプレゼントも嬉しいですね^^v

めまい・・・ただの風邪じゃないんでしょうか?
お大事にしてくださいね!

匿名 さんのコメント...

あ、なんか懐かしいプレゼントが(笑)
ニャン友さんからのプレゼント、嬉しいですねぇ~~♪
しましま通信社に新入社員?!
まめ君、馴染んでますねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ

dinoさん、にゃんこのお世話もあるだろうけど
無理しないでねぇ~(〒_〒)ウウウ
めまいって心配ですぅ・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うひゃ~!
ご紹介ありがとうございますぅ!
いや~、今日の極道ブログの訪問者さんが
半端ない人数おられたので、なじぇ?って
思ってたら、dinoさんちが発信源だったのね!
ありがとうございました!!!

まめじろうさんもすごいですね~
こんなことができるといいなぁ…
しましま通信社。全然違和感ないですね~
新入社員がいて、よかったね~

dinoさん、お体、お大事にですぅ
お母さんはとぉっても大変なのは
よ~~~くわかります!
でも、体あってのものだね。
無理しないでねぇ~~

匿名 さんのコメント...

病院いったのかな、心配・・・。
何とかPC使えるようになったばかり・・・応援のみでごめんなさい(・・;)

匿名 さんのコメント...

素敵なこころのこもったプレゼント、うれしいものですね。玉手箱を開けるみたいで。
中も素敵なお宝、いっぱい詰まってましたね。

「しましま通信社」ほんとにすごいね。
こんなことができるんだ。神業・・。

次は「赤毛倶楽部」なんてので、ちーさんもクンちゃんや、バーストくんの仲間に入りたいな。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くてごめんなさい。


つたないブログですが、続けてきてよかったなと思います。
たくさん知り合いが増えました。
色んな猫友さん、友猫さんが・・・・

そういう方たちからのプレゼント。
わが家の宝物です。

あ、頂けるから続けているわけじゃないですからね(笑)

皆さんとてもまめでびっくりします。
私なんてきっと企画を考えても実行出来ないでいますからねえ。