2008/10/05

ユウタの変顔特集・・・あきれる「まひる」

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



普段は可愛い顔のユウタ。


そのユウタのこんな不思議な表情が撮れました。

ユウタの小悪魔顔をご堪能ください。


ついでに、左下にいるまひるの行動にも注目してみてください。

この二人、結構面白いです。







一人で何かやって百面相をしているユウタ。

それをじっと見ているまひる。

子猫って何をするか予想がつかないから面白いですね。



dinoのつぶやき

急に寒くなりました。
部屋の温度をどうしたらいいのか難しい時期です。

また、色々な物が値上がりする秋ですね。
大家族にとっては辛い秋になっちゃいそうです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わからな~い。
ユウタ君、思い出し笑ですかね??


マヒルちゃん、お顔がしっかりしてますね。
ユウタ君よりもお姉さんみたい(^^

可愛いなぁ~。
みんなが居るうちにまた会いに行きたいな~(><)!

匿名 さんのコメント...

まひるちゃんの不思議そうなお顔が可愛い\(#⌒_⌒#)/

匿名 さんのコメント...

ユウタ君 思い出し笑いかなぁ
かなり楽しそうだねぇ
おばちゃんも仲間に入れてほしいけど
思い出し笑いには入れない( ´△`)アァ-

マヒルちゃん『・・・??』なお顔表情豊かですね

匿名 さんのコメント...

フフフ本当に一人で楽しそうですね~
それを見ているまひるちゃん何してるの~~のお顔が可愛いです~
ユウタ君の方がまひるちゃんより小さいのかナ~?

匿名 さんのコメント...

ゆうたくん何をやっていたのかな^^
シンヤくんのモノマネ?(笑)
(私はこれでもシンヤくんの大ファン)
マヒルちゃんの突っ込みもなかなかのもんです!
猫って面白い表情をしてくれますよね^^

micはこの間、エアコン(暖房)付けてましたよ^0^

匿名 さんのコメント...

( ´艸`)ウフフ♪
ゆうたくん思い出し笑い?(笑)
不思議そうなまひるちゃんも可愛いー(〃∇〃)

今くらいの季節って温度管理が難しいですよねぇ(ノ_・。)
暖房入れると暑いし、入れないと寒いし…

匿名 さんのコメント...

可愛い~!
ユウタくん、なにがそんなに可笑しいのかなあ~!
まひるちゃんも不思議そう。
子猫って、見ているだけで飽きませんね~!

↓新入りのモスラくんとロータスちゃん
綺麗ですね!
遠くからはるばるdinoさんのお家に来てくれたんですか~
それぞれ一人(匹)旅だったのかな?
無事、元気で到着したんですね。
よかったですね~(^ー^)

匿名 さんのコメント...

ユウタ君の何かたくらんでそうなお顔がたまらんですね!!
それに対するまひるちゃんの反応が冷めてる??
猫さんも女の子のほうが大人っぽいのかな??

匿名 さんのコメント...

@@!!ユウタくん、なかなかのデビル顔ですね~
3枚目の見開いたお目目がいいなぁ~^^v

あはは・・まひるちゃんには、わからないか^^?

匿名 さんのコメント...

ユウタくん何か楽しいことでもあったの~?
1人で楽しんでないでまひるちゃんにも教えてあげて~☆
まひるちゃんの不思議そうな表情がいいわぁ☆
ユウタくんの百面相もとっても男前よ(//^^//)

匿名 さんのコメント...

ふふふ( ´∀`)可愛い~
ぺろぺろしてても、箸が転んでも面白い年頃でしょうかね(笑)

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、小悪魔顔でも可愛いじょぉ~~!!
今度は悪魔的な可愛さだ!!(≧∇≦)キャー♪
一人で何やら楽しそうだねぇ~♪
まひるちゃんには理解できないみたいだけど(笑)

↓ロータスちゃん、女の子版ファンちゃんみたいな顔だぁ~♪
(*゚ロ゚)ハッ!!か、顔だけですよ!性格もなんて言ってませんよぉ~~(爆)

匿名 さんのコメント...

小悪魔ユウタ君、いいじょぉぉぉ~!!
でもって、まひるちゃんがずっと見てるのもおかしすぎ(*≧m≦*)ププッ
値上がりの秋・・・気温と共に心も財布も寒くなりそうだわさ、トホホ。

匿名 さんのコメント...

なんかふたりでコントしているみたいですねw

まひるちゃんの「へんにゃの」の表情がかわいいですね^^

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、ご機嫌ですね〜。
なにかいい事あったのかな?
ふたりとも表情がかわいいです!

匿名 さんのコメント...

満身創痍の中、ついさっきNさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
またしても応援のみの訪問でごめんなさ~い!!

匿名 さんのコメント...

仔猫って百面相しますよね~。
ホントなんて顔!って言う顔!!
でも、そのデビル顔がまたかわいかったりするんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

manuka さんのコメント...

いけめんユウタくん、どんな表情でも可愛い~。
マヒルちゃんは、そんなユウタくんを観察しながらどう思っているんでしょう・・。
ネコ心が聞こえる道具が、ドラえもんであったらいいのに。

匿名 さんのコメント...

小悪魔ユウタくんも可愛い(〃∇〃)
まひるちゃんたら、百面相の面白さに気付いてないな!?
どっちが天然なのか、甲乙付けがたいですねw
両方かな(ノ´∀`*)アハッ

匿名 さんのコメント...

小悪魔ユウタちゃん。
全然怖くないねぇ。かわいいよぉ~♪
べろ~ん♪ってお顔で
まひるちゃんを笑かそうとしてたのかな?
べろ~んの時のお顔好きだなぁ(*´∀`*)

匿名 さんのコメント...

さっそくリンクの変更をして頂きありがとうございました。
忙しいのにご面倒をおかけしてすみません。
ユウタ君、小悪魔ちっくなお顔してますね(*´艸`)
でもカワイイよ!
ホンといろんな表情してますね♪
まひるちゃんとコントやってるみたい!
猫を飼ってない人がよく猫って無表情で怖いなんて言いますけど
全然違いますよねーーーーー!!
こんなに表情豊かな動物って他にいないって思いますもん!

匿名 さんのコメント...

今帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、何かいいこと思いついたのかなぁ?
それとも思いだし笑い?( ´艸`)ムププ
「ね~」っと言われてキョトンするまひるちゃん可愛い(´ω`*人)
仲良し兄弟の楽しい思い出をいっぱいつくってほしいですね~

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、何かいいこと思いついたのかなぁ?
それとも思いだし笑い?( ´艸`)ムププ
「ね~」っと言われてキョトンするまひるちゃん可愛い(´ω`*人)
仲良し兄弟の楽しい思い出をいっぱいつくってほしいですね~

匿名 さんのコメント...

う~ん、まめっちもわかんにゃい。
でもユウタくん楽しそうだからいいや(笑)♪
もしやユウタくんは不思議ニャン系!?

↓新しい家族だ!!
モスラくん、はるばるオーストラリアからお越しでしたか~!!
目がそらに似てる気がする!・・なんて厚かまし過ぎですね☆
それにしても発音が良ければお返事くれるなんて~・・・格闘してるdinoさんが目に浮かぶようです(笑)。
ロータスちゃんもモスラ君もこれからの活躍を楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、とってもかわいい~!!
ちょちょの好みです♥

dinoさんのところの猫ちゃん達はみんな可愛くて好き(*^_^*)♪

匿名 さんのコメント...

こんばんにゃ~
うっひゃ~!
オーストラリアにゃんこ?
え、英語しゃべるのかな・・・?
「にゃん」で通じるかな?
(にゃんことおしゃべりするもふいのち)
モスラくんもロータスちゃんも
美しい!!!
おお!丁寧なご挨拶。痛み入ります。
こちらこそよろしくお願いします~!
って、ご挨拶しちゃった…(爆

ユウタくんも表情豊か~
マヒルちゃんはのんびり屋さんだね~!
ふふふ~!こにゃんこの行動は面白い!

匿名 さんのコメント...

ほんとに2ニャンで、かわいい漫才かなにかしてるみたい。
ユウタくんの白いお手手も超かわいいわ。

昼間はあたたかいし、朝晩は寒いくらいの毎日ですが、我が家は、扇風機、ファンヒーター、ホットカーペットが混在してます・・。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。

いったいユウタは何を考えていたんでしょうね。
普段はとても可愛い顔なのに「悪魔顔」に変身しています。

それを見つめるまひる・・・・・・・
可愛いです~。

シンヤは大きいのですが、ユウタとまひるは同じくらいの大きさですね。
いったいこの先どんな子に育つのかとても楽しみです。