2008/10/07

プレゼントのご紹介・・・・・と巨大カツオ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


すみません、告白いたします。

私は頂いたプレゼントがあるにもかかわらず・・・・・

こっそり隠し持っていました。




るーさんといっしょの るーちゃまさんより。

今回「初めてのプレゼント企画」に応募させていただきました。

で、自分のうちの子の足型で作るアクセサリーキットが当たったんですー!

でも、あけてビックリ!

パタパタトンボやおもちゃ。dinoにはクッキー、紅茶、石鹸など・・・・盛りだくさん!


あああー!!カイったらー!!

もう遊びたくってしょうがありません。



ご長寿ねこのるー様、れおくん、そしてメインクーンのそら君のおうちです。

るーちゃまさん、どうもありがとうございましたー!!




さてさて、自分でうまく作れるでしょうか?




手作りといえば・・・・・・・・・




ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記のChikaぽんさんから。

「あみねこ里子譲渡会企画」に応募して頂いちゃいました。

何とあみねこさんだけじゃなくって「お供ちゃん」つきです。

大好きな苺と可愛い金魚ちゃんです。


ライたん、ペコリ君のカードも並べて・・・・って思っていたら・・・・・

あっという間に誘拐犯のシャケがー!


一挙にくわえて持って行っちゃってこの通りです。

あまりの興奮ぶりに「撮影中止」


「誰にも渡さない」

Chikaぽんさん、中途半端でごめんなさい。

こんなに遊んでいます。

本当にありがとうございましたー!!



本日のお・ま・け♪

先週、カツオ改めショーン君のお写真を頂きました。

わが家でもやんちゃでしたが、まったく変わっていないですね。


大きなお兄ちゃんをつぶしちゃって・・・・あーあ・・・・


テレビっ子。

だいぶ成長した感じでしょう?

可愛がられてのびのび暮らしている様子がよくわかります。


大人っぽい雰囲気も出てきましたよね。

何と彼は・・・・先週で3.34キログラム

でも・・・・まだ生後3ヶ月なんですよ・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!    

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ショーン君大きなお兄ちゃんに丸々乗っかっちゃってますね(笑)
大物振りを発揮してるな~って思ってみてましたら、、、
なんと体重も大物ですね~\(#⌒_⌒#)/

シャケちゃんの狩のシーンをビデオで見たかったですよ~
とっても敏捷そうですね(*^-゚)vィェィ♪

匿名 さんのコメント...

わわわわ(@@)
こんなにたくさんのプレゼントどこに隠していたのですか(^w^)!!
うらやましいですね^^
にゃんさんもこれで楽しそうに遊んでいますね^^

匿名 さんのコメント...

きゃ~♪カツオお兄ちゃん、改め、ショーンお兄ちゃん!!

ほんと!大きいですね~!!

現時点で
サザエ(マリ)は2.3kg
タラ(テン)2.8kg

です^^

PS:
いつも応援(ポチッ)してま~すヾ(@^▽^@)ノ
楽しいです^^

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントですね~
アミネコさんもシャケ君の良い遊び相手ですね
これだけ喜んでもらえると嬉しいでしょうね

カツオ君いえ~ショーン君大きくなりましたよね
おに~ちゃんと一緒に写ってるとそうは見えないけど
3.34キロとw~やはり大きいです~
元気いっぱいのびのびとすごしているのがわかります^^

匿名 さんのコメント...

上のコメントごめんなさい黒ネコです
名前入れたのに~~^^;消えた?

匿名 さんのコメント...

おお!沢山のプレゼント!dinoさん何処に隠していたんですかぁぁぁ^^
でも、お披露目した途端、大人気ですね!

ジェードくんも大きくなったな!早いですね^^というか、大きい;

我が家から育った子がこうやってすくすくと育っていくのをみるのはとても喜ばしいことなんでしょうね~♪

昨日は遊びに行けなくてすいませんでした。
外出してました;

匿名 さんのコメント...

あーまたこんなに隠し持って(●ゝ艸・○)
にゃんこの足型でどんなのができるんだろう?
完成したらお披露目お願いします(●≧∇≦)ノ
あみねこさん当たったんですねぇ。
くじ運良くって羨ましいです!
カツオくん、元気にやってるみたいですね♪
タビーがめっちゃ綺麗だわ(〃∇〃)
3.34キロって・・・くるみとほぼ同じじゃないのΣ(´Д`lll)

るーちゃま さんのコメント...

丁寧にご紹介していただいて恐縮ですぅ。
みなさんで遊んでくださいね~^^
パタパタトンボは瞬殺かもしれませんが;;
あみねこさんも当たったんですね!
わはは、そっこう拉致られちゃいましたね^^
シャケちゃん優しくしてあげてね~。
カツオ君ノビノビ成長していますね~。
きっと今はこんなに大きなお兄ちゃんも半年後には・・・
顔も少し大人びてきたような??
きっとロンゲのハンサムさんになるんでしょうね!楽しみですね~^^

匿名 さんのコメント...

あらぁ シャケ君誘拐犯になっちゃった(・_・;)
かなりお気に入りなご様子(o^-^o) ウフッ
シャケ君お友達増えたねぇ(^_^)v
カイ君も待てない。。。ワクワクする気持ちよーっく分かるうん!(^^)

あぁ カツオ君だぁ ノビノビやってるんですね(^ー^* )フフ♪
三ヶ月にして・・・かなり大きくなりそうこれからの成長が楽しみですね

匿名 さんのコメント...

ショーン君もジュリアベイビーズもみんな大きくなりましたね~!
3ヶ月で3.34キロですか。
さすがCAVALLINO家の血を引く王子。
これからの成長が楽しみですね!

ほんと、プレゼントいっぱい隠しもってたんだー。
あっという間に拉致られちゃってるし~!
大人っぽくなったショーン君におもちゃに夢中のシャケパパ。
逆だよね~(笑)!?

匿名 さんのコメント...

プレゼントいっぱいですね~@@
だして拉致されて・・また隠したのでしょうか^^?

ほんとにメインクーンさんは大きくなるんですね~@@それに早い速い^^;

匿名 さんのコメント...

w( ̄△ ̄;)wおおっ
素敵なプレゼントがたくさん!
それも、どれも当たってるなんて!!凄い!!
ハズレのお供御一行はウチにもありますよ♪

ショーン君、成長めまぐるしいですね(*゚∀゚*)
スクスク伸び伸び幸せに暮らしてる様子が覗えました(≧∇≦)b

匿名 さんのコメント...

ハゥ!Σ( ̄□ ̄;
私もプレゼント隠しもってますー(笑)

ショーンくん、すくすくと育っていますねー♪
最後のショット…斜めのタワーなのかな?
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントですね〜。
しかもたくさん!
うらやましいです。

匿名 さんのコメント...

プレゼントいっぱいですね(笑)。
あみ猫さんには名前がついたのかな??
ショーンくん、3ヶ月で3kgを超えているなんて☆
さすがですね!!将来かなりのビッグニャンかな♪

匿名 さんのコメント...

足型で作るアクセサリーキットって面白いですね。
気になるぅ♪
シャケちゃんったら
あみねこさんだけじゃなくお供ちゃんまで一緒に誘拐?
よくばりさんなんだからぁ(爆)

ショーン君たくましくなりましたねぇ。
テレビを立って見てるお写真を見て
まだ短いなぁって思っちゃった(爆)

匿名 さんのコメント...

たくさんのプレゼント素敵!!!
シャケちゃんすごいっ!抱きかかえてますねwww
こんなに喜んでもらえたら最高です♪

カツオくん大きくなりましたね~。
大きいお兄ちゃんに勝ってる(≧m≦)
3か月ですでにパティより大きいんですね(^ー^;)
成長が楽しみだーーー(>▽<)

匿名 さんのコメント...

そっか!るーちゃまさんのとこで当選してたんですねぇ~♪
dinoさんってば、出し惜しみしちゃダメよぉ~(笑)
ところで、足型キットはメインクーンのデカイ肉球でも大丈夫そうですか?
あみねこさんたちも紹介して下さって、ありがとうございます~!
早速大人気で嬉しいな!!遊んでもらってなんぼの物ですから、にゃんこが喜んでくれて嬉しいっす!
それにしてもシャケ君、いきなり全部拉致ですか?(*`゚m゚´*)ゥププッ

かっつーじゃなかった、ショーン君デカイっ!!
3ヶ月で3.34kgですか?ライたんなんて、5ヶ月で2.8kgでしたよぉ~・・・
彼の場合は痩せすぎだったんだけどね( ̄Д ̄;;
成長がとっても楽しみです!!
金たんとどっちが大きくなるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントは出し惜しみしちゃうよねぇ~♪
って・・・色々忙しかったし体調も崩されてたもんね。
3か月で・・・既にDちゃんを追い抜いてる感じなんですけどぉぉぉぉ@笑

匿名 さんのコメント...

ショーンくん、3ヶ月で3キロ以上!!

僕好みのネコさんに近づいてますね~w

素敵なプレゼントが盛りだくさんですねー♪

隠し持っていたんですかw

僕もそろそろ隠し玉出そうかな~w
て、何もありません(^^;

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントが沢山ですね♪
ショー君元気で楽しそうですね!
大きなお兄ちゃんに乗っちゃうなんて(笑)
こういう姿を見せて頂けると凄く嬉しいですよね~
え・・・もう3キロ超えちゃったんですね!
凄いな~
沢山美味しい物を食べてるのかな?

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントいっぱいですね~
足形アクセサリーキッド、先日ショップで見かけて買おうか迷っていましたぁ
dinoさん!作ったらぜひぜひUPしてくださいね。
あみねこさん!我が家もChikaぽんさんから同じブルーの子をもらいましたぁ(^◇^)

カツオくん!
ちょっと見ない間に、大きくなりましたね~
3キロって我が家のワン(らん)より大きいよ~(^_^;)
カツオくん!めざせ!ファントムくんですね

匿名 さんのコメント...

ステキなプレゼントたくさんで嬉しいですよね(*´艸`)
3ヶ月で3キロ?!
ニコールは6ヶ月で2,5キロですよお(笑)
やっぱりメインクーンは大きいわぁd(ゝω・o)
もうすっかり仲良しになってて羨ましいですー
うちはいつになることやら・・・・トホホ

makoshark さんのコメント...

おっと、カッツー  ショーン君発見!!
さすが男の子、大きいですね。

いたずらイックーは今日2.5キロでした。
兄妹 唯一の男の子、、
また成長が見られるとうれしいですね。

匿名 さんのコメント...

今日は時間がないため、読み&ポチ応援で失礼します(^_^;)

匿名 さんのコメント...

カツオ君改めショーン君~!!
すごい成長してるよぉ~♪
3.5キロなんて大きい3か月子猫ですよね?

これから、どんな素敵な子に成長するのか楽しみでなりませんね♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
今、国会あたりで話題の埋蔵金・・dinoさんちにもありましたね・・。
まだ、隠し持ってるならすみやかに・・・って、ほんとに、うれしい心のこもったプレゼントですね。
足型の手作りアクセサリー、楽しみ・・・、って、プレッシャーですね。

あみねこさんも、超かわいい。
ここだけの話(?)、Chikaぽんさんにはないしょだけど・・・、こんなかわゆいのを生み出せる人ってイメージではなかったのでびっくり! え~っと、先日、Chikaぽんさんの過去記事・・香港編をみてたので・・。

かつおくん、ほんとにおおきいねぇ。
ちーさんはまだ4キロないのに・・。
その分、飼い主、体重増加中。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆さまへ

いつもありがとうございます。


えへへ、本当にすみません。
徳川の埋蔵金のように頂いたプレゼントを隠し持っていました。

猫だらけのわが家だと撮影するのが難しいのです。
あっという間に頂き物は消え・・・・・
撮影した写真には折り重なるように猫が写る。

今回もやっとでした。

カツオは大きいですね。
今まで生まれた子の中で一番大きいかもしれません。
今後どう育っていくのでしょうか?
7日で4ヶ月になりました。

早く大きくなって止まる子と、後から大きくなる子がいます。
さあ、どうなるのか楽しみです。