2008/10/23

こねこでも「きょねこ」・・・・カツオの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


小さい頃から出し惜しみするタイプだったdino。

またまた頂き物を隠し持っていました。




今まで自分が使ったことのない猫用品って、とても興味ありますよね。

頭が高~いッ!!!猫様であるぞッ!!のZION CATさんが、

「常連様 感謝祭!!」を開催されて、

いつもコメントを書いている面子にプレゼントを送ってくれました。


こんなに沢山のフード、おやつ。

色々新しい商品がいっぱい出ているんですね。

おもちゃやまたたびシートも入っていました。

雷太君、ルーク君のカードもついています。

わが家は大家族で新しい物好き。

群がっちゃうので、ここまでは「猫禁」で撮影しました。



早速おやつタイム。


「サファリパークのおやつタイム」

みんな群がって・・・・あっという間に完食!

おもちゃは、目にも留まらぬ速さで強奪されました。

ZION CATさん、ありがとうございました!




カツオ改めショーン君のお写真が届きました。


ネズミちゃんと夢中で遊ぶ姿は子猫・・・

あれえ?ずいぶん大きくなっている。

なんと驚いたことに、4ヶ月半で・・・体重4.2kg!

今までうちで生まれた子で一番大きいかも?


「こねこ→きょねこ」

今回の子達、ブログや写真でいつでも成長が見られます。

今まで卒業した子も皆さん成長を知らせてくださいます。

卒業生のブログや写真をへらへらしながら見ている私・・・

相当怪しい人物に見えるでしょうね。

でも、何より楽しい時間なのです。





お知らせ

可愛がってくれるお家を探しています。
シルバーパッチドタビー&ホワイトの女の子(幼名 ワカメ)
スリムボディのものすごい甘えん坊さんです。


「新しいおうち募集中」

興味のある方はこちらをご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。

Posted by Picasa

32 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新物好きなんですか~
それw~それw~
黒ネコも新好きなんですけどね~
我が家のニャン達w~新しいものw~苦手のようです
一口食べてそれで終わりのものがたくさんあります

ショーン君大きくなりましたね
驚きでもそれだけ大きくなると楽しみですよね~
黒ネコ大きなニャンコ大好きだから何処まで大きくなるか^^フフ楽しみです~

匿名 さんのコメント...

ええ!!カツオくん、改めショーン君。
4ヵ月半で、体重4キロオーバー!?
もはや、うちの嬉嬉と同じ…。
しかも、あっさり追い抜いていくんでしょうね。
一枚目の獲物を狙う顔は、やはり男の子ならではのりりしさがありますが、二枚目はまだまだお子様な感じもあり。
素敵な写真が拝見できて、嬉しかったです。

そして、また素敵なプレゼントが届きましたね~。
チョビチョビっとしかプレ企画出せない私としては、こんな風に大盤振る舞い出来る方は本当にすごいなって思います。
でも…dinoさんのお宅にとっては、あっという間になくなっちゃうんですよね。

匿名 さんのコメント...

サファリパークw

ほんとスゴイ光景なんでしょうね~w

ショーン君、4キロ超えですかー!

お顔はまだ幼い感じがしますけど、カラダは大きいですねー!

へらへらするお気持ちよくわかりますよ♪w
今はブログとかで近況がわかったりできますから便利ですよねー
僕も猫友さんのブログを拝見しながら毎日へらへらしていますw

匿名 さんのコメント...

カツオ君改ショーン君 大きい(^_^)
将来が楽しみです(^_^) どんな大物になるんだろう(o^-^o) ウフッ

( ̄0 ̄; サファリパーク。。。
ワラワラ・・・・あぁやっぱりおもちゃ強奪されちゃったんだぁ (汗)

毎日わいわい楽しそうだわぁ
 

匿名 さんのコメント...

ショーンくん、かっこよく育ってますね~!!!
思ったとおり!さすが、美形です(〃∇〃)
そして美しい柄・・♪うっとりです^^

しかしー!
4.2kgとは!!!(笑)

マリ 2.6kg
テン 3.3kg でした。

女の子ではテンが一番大きいですね(笑)
すんごい良く食べてます^^

匿名 さんのコメント...

サファリーパーク状態。。見てみたい。
食いっぷりがいいのは気持ちがいいですね。
私もいつdinoさんブログへらへらしてみてます。。笑

匿名 さんのコメント...

今日より再び夜勤なので、最後の応援ポチ♪

るーちゃま さんのコメント...

本当にサファリパークのようですねww
こんな風においしく食べてくれるとプレゼントしてくださった方もうれしいですよね^^
カツオ君大きいですね!
すくすく成長していますね^^
ワカメちゃんも実はとても大きくなるのでは!?
だってお耳が~~お顔と比べてとっても大きいですよね!
早くいいご縁がありますように^^

匿名 さんのコメント...

あ、焼かつお、ウチでも大人気なおやつです。
たまにしかあげてませんけど。

ええ〜、ショーンくん成長早いですね〜!
将来はきっと大物になるんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼントがたくさんですねー♪
( ´艸`)ウフフ♪サファリーパーク。
あっという間に完食してくれるなんて、見てて気持ちいいでしょうね(*´∀`)

匿名 さんのコメント...

あ、またたびシートだ!
一度試してみたいと思ってるんですー。
巨猫軍団の前では、オヤツが一瞬にしてなくなっちゃいますね(ノ´∀`*)アハッ
カツオくん久しぶり♪
尻尾がながーいねぇ(〃∇〃)
すでに4.2キロとは、恐るべし!

makoshark さんのコメント...

カッツー かっこい~。
特に下の写真の表情がすごくいいです。

4キロオーバーですか、将来ますます楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

zion catさんからのプレゼント、うはうはでしたよねぇ~♪
見たことないのとかいっぱいで、試すのが楽しみ♪(*/∇\*)キャ
あっ・・・大家族ですものね(笑)
皆美味しくいただいたかな?(´∀`*)ウフフ

ショーン君、なんて立派なのぉ~!!
尻尾がもう少しモフったら、もう一人前のMCですよ!これで4ヶ月半なんて、誰が信じるのでしょう~(`m´★)シシシ...
4.2kgってライたんが10ヶ月の時の体重・・・
ライたんは5ヶ月で2.4kgでした(T▽T)アハハ!
ガリガリでしたからねぇε-(ーдー)ハァ

匿名 さんのコメント...

すごいたくさんのプレゼントですね~。
いいなぁ 羨ましい・・・
サファリパークのおやつタイム、一度は入場して見学に行ってみたいスポットです!(=^◇^=)
カツオくん、一目でデカクなったなぁぁ~~と思ったらもう既に4.5kg!?
大物になりそうですねー!!
dinoさんが卒業生をニタニタしながら眺めてる姿、なんだか想像できます(*^-^*)

匿名 さんのコメント...

ショーン君大きくなりましたね。
お手手もしっかりしてるしまだまだ大きくなりそうですね。
楽しみだなぁ。
ショーン君を見て私もニヤニヤしながら見せてもらってます。
dinoさんはもっと凄いんだろうなぁ (*^m^*) ムフッ

匿名 さんのコメント...

お祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
お写真見て応援して帰ります、すみません(〃゚д゚;A

匿名 さんのコメント...

いつもショーンの写真を載せていただきましてありがとうございます♪
毎日元気一杯・好奇心一杯でスクスク成長中です。

ブログをしていない私が言うのもなんですが、他のきょうだい達のお家では両方ともブログをされていて、女の子達の様子が毎日の様に見れるのでとっても楽しみ♪

ワカメちゃんの嫁ぎ先もブログしてくれるといいなぁ(^^)

(今日は名前入れるとエラーになちゃうのでこっちに記名しておきます。)Akane

manuka さんのコメント...

えっ、4ヵ月半で4.2kg?!
うちのお嬢を既に抜きましたっ!!

匿名 さんのコメント...

ショーンくん、かっこいいぃ!!
さすが、きょねこO(≧▽≦)Oムフ
更にジャイアンになりますね☆

オーナー様のブログも楽しみですよね。

匿名 さんのコメント...

4ヶ月半で4キロ強!!
大きいですね!これはもう7,8キロ級の巨猫になっちゃうんじゃないですか?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

またたびシート!私も気になるアイテムだったのですがお友達から頂いたんですよ!
もう2匹が群がって転がってオモローな光景が見られましたよ(*´艸`)
dinoさんちではどうなるんでしょうかね~楽しみにしてます☆

匿名 さんのコメント...

ショーン君・・・大きい!!
パピ子よりも既に大きいなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

ワカメちゃん、新しい素敵なご家族が見つかるといいですね(*゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

とっても可愛いお顔で子猫にしか見えないのに、そんなに大きく?!
北海道の金太郎君より大きい子猫ちゃんなんですか~

匿名 さんのコメント...

きゃっ!ステキなプレゼント。
もし、私がニャンコなら、ぜったい独り占めしたと思う。だって、全部、たべてみたいし・・。dinoさんとこのニャンちゃんたちは偉いね。

ショーン君、ほんとに大きいねぇ。
やはり、うちのちーさんは完全に負けました・・・。
でも、あいかわらずのガブオクンみたいだね。元気いっぱいで、楽しそう。
ショーン君の一枚目のお写真なんて、写真なんだけど、動画を見ているみたいだわ。

匿名 さんのコメント...

素敵なプレゼント~♪
あっという間におやつがなくなっちゃうってさすが大家族ならではですね~(^◇^)

カツオ君じゃない…ショーン君!すごいもう4キロ超え??さすが男の子~それに将来がとっても楽しみ~★

ワカメちゃんも今はスリムでも大きな女の子に成長するかな~♪お耳がとっても大きくて素敵☆もうすっかりレディなお顔ですね♪
新しい家族…ちょっと淋しくなっちゃうけど、近況報告などしてくれると成長がみれてうれしいですね♪

匿名 さんのコメント...

魅惑の『にゃんずサファリパーク』。
おやつタイム、一度でいいから参加してみたいです(笑)

ショーン君、大きいー!!
ウチのお嬢は8ヶ月で3.6Kg、完全に負けてます(´ー`;)
男の子だし、まだまだこれから大きくなりますね。
巨猫街道まっしぐら♪

匿名 さんのコメント...

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
またまた素敵なプレゼントがいっぱいですね~
dinoさん家のサファリパーク!
一度生で見てみたいです~(´ω`*人)

カツオくん改めショーンくん!
大きいですね~
この分ではファントムくんを抜いて
dinoスブック(ギネスブック)の
記録保持者になれるかも?

匿名 さんのコメント...

うゎ~沢山のプレゼントですね♪
おやつを出したらあっという間に無くなっちゃうんですね!
ショーン君大きくなりましたね!
こういう写真を頂けると嬉しいですね♪
私も見せて頂けて嬉しいです。。。

匿名 さんのコメント...

あの、美形のカツオくんが新しいお家でこんなに大きくなっていたんですね~(゜o゜)
4か月で4.2㌔って、いまのちょら(もうすぐ4歳)と同じ体重ですよ~!
立派!立派!!

ただ遊ぶ姿はやっぱりやんちゃな4か月といった感じがします(^^)

色々な所で卒業した子たちの成長が見られるのは嬉しい事ですよね(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

今日(24日)のおばばのブログで
dinoさんのブログへリンクをのせてしまいました。
ネコカタログの写真も載せてしまいました…
事後報告でごめんなさい…
もしもの時は削除しますので言ってくださいませ。

匿名 さんのコメント...

ZION CATさんだ^^
オモチャ、「アッ!と言う間」ですか;;;
想像しちゃった~^^豪快できもちいいだろうな~(わはは♪)

4ヶ月半で4.2キロはデカいんですね・・
( ..)φメモメモ.....
ショーンくんも飼い主さんに愛されてるのが
分かります^^
dinoさんも嬉しいことだと思います^^

昨日の虫刺され、まれな事だとは思いますが・・・私は初めてですから^^
昨日受け取ったんですか!?
書留は時間がかかるんですねえ!

匿名 さんのコメント...

ショーン君なんて大きいのでしょう。
4ヶ月でそんなに立派なのですね^^うらやましい。
♪サファリパークに行った事ないけど・・・
サファリパーク状態・・素敵です^^

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

いやいや、楽しいおやつタイムでしょう?
実は・・・・・こんなもんじゃないんです。
本当にみんなが群がっている所を載せたかったんですが・・・・・止めました。

だって・・・・あまりの光景に皆さんがショックを受けるような気がして。

そのうち1度「本当のおやつタイム」をお見せできる日が来るといいなあと思っています。


ショーン君・・・・・なんでそんなに大きいの?
実は、金太郎も超え、ファントムも超え、今現在わが家での最年少4キロ越えになっています。
いったいどこまで大きくなるんでしょうか?
ちょっと楽しみです。