2008/12/01

クンちゃんのキャットショーレポート・・・・お笑い編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





3年ぶりにキャットショーに出たクンちゃん。

グルーミングもばっちり。



どうです、この堂々とした姿。

去勢した子の部門は大きい子がたくさんいて立派です。

これならきっと会場でも華やかで見栄えがするはずです。




見栄えがするはず・・・・・・・・・・






見栄えがするはずでし「た」。





決して審査中ではありません。

不自然なふくらみにご注目。



「木の葉がくれの術」



クンちゃんは内弁慶です。


そうそう、頭を上げて前をしっかり見るんだよ。

あー!ダメだってばー!


「もうダメ」



本来はこの様に審査をします。


あ、これは息子のバーストが夏にショーに出た時の写真です。


本来はこうやって審査を受けるはずなのに・・・・

クンちゃんは帰りたくってジャッジに寄りかかり・・・・

「重いー!」

「審査が出来ないでしょう?」

そう言われていました。

ジャッジのわきの下に頭を突っ込んじゃって、「隠れたつもり」

「怖いの?」って聞かれて、しっかりと「ニャン!」と返事。

もう周りで見ている皆さん大爆笑。

dinoはハラハラして写真なんか撮る暇がありませんでした。

ただ、不思議なことに、ストレスはたまっていないようですね。

家に帰ると元気で、ご飯もよく食べて、楽しそうに遊んでいました。


「僕の秘密をばらしたね」

あはは、ごめんね。

でも、おうちだと楽しい事をいっぱいやってくれるから大好きだよ!


教訓その1

もともと怖がりな子は、去勢をしても変わらない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。



 ぽちっと クリックお願いします!!  



  ←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



足の不自由な子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々のDuchessさんがお探しです。
うまくバナーがはれませんのでこちらからお願いいたします。

せっかく助かった命です。
ぜひ新しいおうちで暮らさせてあげたいと思っています。
Posted by Picasa

34 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃん可愛い(* ̄m ̄) ププッ
確かに巨猫にもたれれたら重いかもですね?(笑)
でもわきの下に隠れられたら可愛い~(。v_v。)ポッ
バースト君の嬉尻尾はいつ見ても最高です\(@^0^@)/

私もショーは3回しかでてませんが、ジャッジの方に見覚えがあります。

ロンがもう少し大きくなってくれたら出したいんですが、ちょっとガリガリで貧相で・・・。゚(T^T)゚。
マリアは太り過ぎで論外です(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、お疲れ様でした~。
写真はなくとも、なんだかその光景が目に浮かんでしまいます。
クンちゃんは、ちょっとね、恥ずかしがりやなんですよね。
だからこんな風に、見事に隠れて見せたりしてくれるわけですよ。

ショーに出て、リボンもらうのも確かに大変なこと。
でも、ショーに出て笑いをとるのも、ある意味大変!
そんなことを、さらっと出来てしまうクンちゃん、すごいファンです♪
今度またクンちゃんが出ることがあったら、旅費払ってでも見に行こうかな~。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんお疲れ様でしたぁ~
あはは!忍法使っちゃったんだ(汗
問いかけに「ニャン!」てお返事しちゃうなんて~!
私が審査員だったら、そこでチャンピオン!!
ホッとして寛いでるクンちゃんにポチ♪

匿名 さんのコメント...

わーんっ ・_;
今日はポチ逃げでごめんなさい!

クンちゃんお疲れ様!
やっぱチミはサイコーだよ(笑)!!

manuka さんのコメント...

クンちゃんらしい~(?!)
ジャッジのわきの下に頭を突っ込んでお返事なんて、特別賞を差し上げたいです。

匿名 さんのコメント...

クンちゃん~~~~~(*≧m≦*)ププッ
隠れてるところから大笑いしちゃいました^^;
見てる方はたまらない可愛さですよね~^^
ほのぼのした空気が流れたんでしょうね~
見たかったな~w
ねのこならお茶目大賞1位です!w
お疲れ様でした!クンちゃん、dinoさん☆

匿名 さんのコメント...

クンちゃんお疲れ様
木の葉がくれw~上手だったのにね~
シッカリご返事もできたのにネ
内弁慶w~仕方ないね^^
こんなかっこいいクンちゃんなら間違いなくチャンピオンだと思うんですよ~~黒ネコw~
本当にお疲れ様でしたdinoさんクンちゃん

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、
いい味だしてるね!にゃんと返事を
されたジャッジさんの顔がみたかったなぁ。
猫だって個性だ大事だよね。
ジャッジさんも、ベストキャラクター賞
つくってくれたら堂々1位じゃないかな。
でも、いいお顔だと思うな。
またがんばってね。

dinoさんお疲れ様でした。
キャットショーも続くみたいですが、
お身体にきをつけてくださいね。
メールありがとうございます。
また連絡しますね!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
minkwinさんのところから来ました。
なおに、温かいお言葉をありがとうございました。

dinoさんのところはすごい大所帯さんなのですね。
ケンちゃん、怖いの?との質問に
にゃん!とお返事可愛いですね(^◇^)
また、じっくり覗きに来ますね~♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃんたらっ(^▽^)。‘お笑い部門’があったら堂々の第一位ですね!審査をされてる方も内心「今日のベストはこの子ね。」って思っていたのでは?
でも、クンちゃんの力はお家で発揮されるタイプのものかな。皆を和ませてくれますものね。大勢の中にいても唯一無二の存在。大事なことですよね。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんおつかれさまでしたぁ~^^;
お写真がないんですか^^?う~ん残念・・
その時のクンちゃんが見たかったですぅ~^^;

匿名 さんのコメント...

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪クンちゃん、キレイにしてもらったのねぇ~~♪
ふわふわの白い毛がまぶしいわ♪(*/∇\*)キャ
久しぶりのショーだったし、怖がりさんなら仕方がないよね。
でも、ストレスにもなってないし、落ち込んでもいないとこがクンちゃんらしくって可愛いぞ!!
ジャッジの方も、クンちゃんの愛嬌にやられちゃったかな?
お疲れさまでした~(´∀`*)ウフフ

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、お疲れさまでした〜。
ジャッジに返事したなんて、ほのぼのしたエピソードですね。^^

匿名 さんのコメント...

あははは・・・w
大爆笑です♪

クンちゃんはすごい才能があるのに本番に弱いタイプなのかな(^^;

dinoさん、クンちゃん、お疲れ様でした^^

匿名 さんのコメント...

わ~、教訓役立ちました!
我が家もびびりんちょ&甘えん坊が沢山いるから、特訓しにゃいとです。
今週末、横浜は、トンキニーズのシルクさんがOPNです。
お目にかかれるのを楽しみにしております。

匿名 さんのコメント...

↑ごめんなさ~い。匿名さんになちまいました。
MINKWINでした。

匿名 さんのコメント...

猫シャンで人間のほうが風邪をひき…(爆)。
鼻水じゅるるんにつき(苦笑)、
ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
明日はちゃんとコメ残したいですぅ!!
キャットショー、お疲れさまでした☆

匿名 さんのコメント...

ニャンとお返事までしたんですかーw
さすがクンちゃん♪
内弁慶だからと言って人がきらいなわけじゃないんですよね~。クンちゃん、可愛いです☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん&クンちゃんお疲れ様でした!
ショーに出るのもいろいろ大変そうですね(;^_^Aアセアセ・・・
教訓その1←勉強になりました(笑)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんはありのままの自分を
出しただけと思います。(笑)
飾らないところがイイ!(爆)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、くんちゃん、お疲れ様でした!
クンちゃん、立派な姿を皆さんにお披露目しんだろうな~♪
って・・・ジャッジさんに寄りかかって、脇に頭突っ込んじゃったの!?
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
そんなとこがまた可愛いじゃないですか(*ノ▽ノ)
「怖いの?」「ニャン!」に大ウケ!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、超かっこいい!!
(ボキャブラリー不足・・・)
真っ白でさらさらで、柔らかそうなその胸に顔をうずめたい・・・。
そのままなら・・・、キムタクよりかっこいいのに・・・って、古いですか・・・。

皆の笑いをさそって、クンちゃんの周りはいつも幸せであふれてる・・・。
いいなぁ、クンちゃん、大好き。チュウ!

あっ、私なら、脇でも、胸でもどこでもOKよ。いつでも、カモン。
クンちゃんをしっかり支えられる体型ですし。

匿名 さんのコメント...

グルーミングのクンちゃん、とっても素敵ですね~♪♪お顔が綺麗で…(u_u*)ポッ
こんな素敵でかっこいいのに、内弁慶なの??(*´σー`)エヘヘ
でも会場を和ませてくれたってことですよね~♪♪
木の葉がくれの術(( ´∀`))ゲラゲラ
とっても可愛いです★★

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってごめんなさいです(>_<)
それなのにコメントくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)
すっごい嬉しかったです(T-T)

クンちゃん相変わらず素敵です(*/∇\*)
内弁慶さんなクンちゃんが私は大好きですよ~o(*^▽^*)o
あっうちの2匹もめちゃくちゃ内弁慶です(笑

匿名 さんのコメント...

クンちゃんかわいい~~
ショーの模様を生で見たっかったぁ~
「いろいろ感謝プレゼント企画」に参加してくださって
ありがとうございます。
発送はほんの少し遅くなってしまいそうですが
必ずお送りしますので待っていてくださいね。

今日も応援ポチでごめんねm(´・ω・`m)ゴメン

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、お疲れさまでした♪

想いきり隠れているクンちゃんが

好きです!!

dinoママ様もお疲れさまでした^^
風邪は大丈夫ですか?

フォーチュンちゅん、元気ですか〜♡
彼に会いたいなあ・・・

いつもお電話でのお話しですんません!!
あっというまの師走・・
お忙しい中とは想いますが、
またお邪魔いたしますね^^

ちゃかめは可愛くて食べちゃいそうです〜
ぼうの愛には負けませんとも!!

匿名 さんのコメント...

クンちゃんお疲れ様~!
大変だったね(^_^;)
dinoさんのところでは全ニャンショーに出られるんですか?

すごい~!
かっこいい~!!

匿名 さんのコメント...

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ごめんなさい。
応援にだけ寄らせてもらいました。
では!!     

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

匿名 さんのコメント...

怖いのかと聞かれてちゃんとお返事したなんて、クンちゃんお利口さんじゃないですかぁ~。
さすがdunoさんの子だけあって大物ですね!その場の雰囲気ガラリと変えて和ませちゃいましたねぇ~、クンちゃんかわいい。

匿名 さんのコメント...

dinoさんクンちゃんお疲れ様でした。
やっぱり性格は変わりませんよね~
キャットショーに出られる猫ちゃんは凄いと思います。
ロコなんか・・・
今日もお友達が来たら隠れて出てこない
私が抱っこしてお友達の前に行っただけでシャーシャーの嵐で・・・
可愛くないって言われちゃいました(涙)

匿名 さんのコメント...

激烈頭痛で寝ちゃってました・・・応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、お疲れ様でした~!!
木の葉がくれの術、すごーい!
上手に隠れていますねー( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

サラサラもふもふのクンちゃん!
カッコイイよ~♪
『木の葉がくれの術』クンちゃんも、にゃん法が使えたんですね(笑)
隠れててもお返事しちゃうなんて可愛いわ~(´∀`*)

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

怖がりなクンちゃん。
同じ時に生まれた兄弟たちは、キャットショーに出てもみんな平気でした。

でも、クンちゃん一人が「漬物石」

dinoはクンちゃんの子がどうしても見たくってお父さんになってもらいました。
だって・・・・家では最高に可愛い子なんです。
猫は外に出ることがありません。
だからちょっと怖がりでもいいかなって考えました。
クンちゃんの甘えん坊な所を次の世代に残したかったからです。

ふふ、次の世代は・・・・・・前に出るタイプばっかり・・・・・なんでだろう?