2008/12/17

子猫の行動は予測不可能

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


年末のお買い物も着々と進んでいます。

あ・・・・その前に掃除は?って突っ込みは無しですよ。



クンちゃんが入っているのはキャットタワーのボックス。

結構みんなが気にいって入っています。


うん?クンちゃん、どうしたの?


え?あいつって?


あーあ、神出鬼没のいたずらっ子、登場!

子猫なのにぶっとい手はジェードです。


ジェードはやんちゃです。

大人に対しても平気でちょっかいを出します。

大人たちは子猫に対してはとても優しい。

ただし・・・・ある大きさを超えるまでは・・・・です。



ジェード、そのうち痛い目に会うと思うよ。

まあ、クンちゃんは一生優しいままだと思うけれど・・・・


クンちゃん、その発言はやめたほうがいいよ。

この前それを言った後にキャットショーに連れて行かれたじゃない。




本日のお・ま・け♪

ユウタサンタです。

可愛い写真を撮ろうと思ったのに・・・・


スカートの中を覗き込む、エロおやじ風のロータスが・・・・・

せっかく撮った写真でも余計な物が入っちゃうって多いですよね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ←ランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジェード君、身軽ですね~。
スパイダーにゃんも、今だけかも?
この手の太さは、しっかり巨猫候補ですものね。
大きくなって、誰に教育的指導を受けるのか??
でも、クンちゃんが指導することはなさそうですね(笑)

そして、最後のショット!!
まさにエロオヤジ風ですね。
私にも着せろ!ってことでしょうか??

匿名 さんのコメント...

ジェード君前手大きいね~~
大きくなるんだろうね~~
もう少しするとキット教育的指導が入るようになるんだね
クンちゃんそれまでもう少しの我慢だよ~~

スカートの中に・・・・
危ない写真ですネ(爆)
確かに余計なものが良く映りこみます
我が家でも~~

匿名 さんのコメント...

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
最後のショット大爆笑しちゃいました~!!!
スカートの中にお顔をぉぉぉ(*≧艸≦)プーッ!!
我が家も余計な物が写りこんでる写真が山ほどあります(笑)

匿名 さんのコメント...

ふふふ(*^^*)スパイダーニャン可愛い♪頑張ってしがみついてる感じが何とも言えません。ジェードくんはやんちゃなんですね。これはいつまで許してもらえるのかな?‘ある大きさ’って何kgくらいなんだろう?そしてその日が来るのは一体いつなんでしょうね。その後のジェード君はちょっぴり大人しくなったりするのかな(^m^)

きゃあ!dinoさん家に痴漢が!!がっつり覗き込んじゃってますね(・・;)ユウタくんのパンツは何色だ?

匿名 さんのコメント...

ヤンチャな子って、何歳になっても
仔猫っぽいままの動きだったりしますよね。
うちも、にゃすこがいつまでも仔猫っぽい
末っ子タイプのままで、じゃじゃ馬娘です(笑)
最後のエロおやじに笑ってしまいました。
こんな写真は撮ろうと狙っても撮れないから
ある意味良い瞬間を捉えましたよね♪

るーちゃま さんのコメント...

クンちゃんもジェード君のやんちゃぶりに手を焼いているんですね^^
2枚目の表情最高ですww
ユウタサンタにセクハラしているロータス君に大笑いしました。
まさかおちりの匂いを嗅いでいるの!?

匿名 さんのコメント...

クンちゃんの顔なんとも
いえないですね。
でも、一人になってしまったら?
さびしがりやさんじゃないのかなぁ。

ユウタくんのサンタ姿かわいいですね。
ロ~タスちゃんとかわいくうつってるのも
ぜひ見せてください。

新年会?!よろこんで!

匿名 さんのコメント...

こんにちわー
昨日はご訪問&カキコありがとうございました~♪
お名前はよく拝見させてもらってたんですが、URLクリックしてびっくり。
超有名ブログでちょっと焦ってしまった(^^ゞ

さてと、どの子からおちりのにおいを嗅ぎましょうかねぇ(笑)
えっともちろん、私もスカートの中にお顔をいれ・・・(きゃ♪変態♪)

初めてみるコメントフォーム?で、どうやってコメントしたらいいのか悪戦苦闘しちゃった(^_^;)
GoogleアカウントなくてもOKだったのね(^_^;)
まちがえて、アカウントをつくるとこだったわ・・・アセアセ

なんとかこれでコメントがかけますように!

またお邪魔しますねー!

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してすみません〜
ジェードくん、おててでっかいですね☆
やんちゃっぷりなお顔が可愛いですっ
ある大きさって・・どのくらい
なんでしょうか^^?
その瞬間を見たいやじばばです〜
関節大丈夫ですかっ!
寒いとしくしく・・
お気をつけください。。

匿名 さんのコメント...

クンちゃんが落ち着けるボックスって、相当大きいですよね。
ほんとだー!ジェードくんのお手手の大きさ、クンちゃんと変わらないじゃないですか☆
将来はファントムくんみたいな立派なメインクーンになるんだろうな(*´σー`)
一定の大きさを超えると、突然ライバルになるんですか?不思議ですね~。
ロータスちゃん、それは逆セクハラというものよ(*ノωノ) イヤン
うちで写真撮ると、余計なものしか写りませんよヾ(*`∀´*)ノ

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、本当にスパイダーマンみたいにすごい張り付き方ですね(^▽^)しがみついてる感じがなんだかかわいいわぁ。
ジェードくんはものおじしない子なんですね。
クンちゃんが優しいからのびのびさせてもらってるんですね、きっと。

おっとーユウタサンタさん、覗かれてますよー!(^u^)

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます^^
応援です♪

匿名 さんのコメント...

クンちゃん。。。
なんて良いお顔なんでしょう、、、
優しさオーラが炸裂しております(*^_^*)
わかってるんでしょうね子ニャン達も(^_^)

オオーw(*゜o゜*)w 禁句の言葉を言っちゃったのか(; ̄ー ̄川 アセアセ 何事も起こりませんように八(^□^*) タノム!!

かわいいサンタさんに ("▽"*) イヤン♪ 

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃんなのにこれだけ手が大きいと体もド~~ンと大きくなるのでしょうね~^^
成長が楽しみですね~・・
^^?大きくなったら手加減ナシ^^;

匿名 さんのコメント...

ジェード君、お手手大きいですね
大きくなるのかな?
手足が大きい子って、体も大きくなりますもんね!
お耳も大きくて、内緒話ができなそう☆
クンちゃんは温和なんだぁ~
キャットショー連れて行かれちゃう???

匿名 さんのコメント...

あはは、最後の写真に笑っちゃいました。
完全にスカートの中を覗いてますね。
ひらひらがやっぱり気になっちゃうのかな?

匿名 さんのコメント...

今日は寝不足で死にそうなのでポチ逃げです・・・(≧≦) ゴメンヨー

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい。病院でバタバタしちゃったのでポチ逃げさせてください。
いつもありがとですm(__)m

匿名 さんのコメント...

ジェードちゃんお手手大きいですね。
やっぱり太い子って大きくなるのかなぁ?
楽しみですね。
クンちゃんは優しい子なんですね。
ユウタちゃんのサンタ姿かわいいなぁ。
ロータスちゃんみたいに堂々としていれば
何だか許せますよね(爆)

匿名 さんのコメント...

まだ、仕事が終わらないので、応援のみで!
すみません(人><。)

匿名 さんのコメント...

ジェード君、めっさ身軽ぅぅぅ!!
ロータス君、スカートは覗くためにあるのよね!?笑
はうぅぅぅぅ・・・クリスマス写真を撮る時間がナッシングゥ・・・・・。

匿名 さんのコメント...

はじめまして(^_^)
訪問&コメントありがとうございました♪
キャッテリーさんなんですね。
すごい大家族で子猫もたくさん居て楽しそう。
でも、別れる時は辛いですよね。
クンちゃんの顔、ちゃんと見ました。男前ですね(*^。^*)
ジェード君のスパイダーニャンも可愛いです♪
将来が楽しみですね(笑)
また遊びに来ますね。よろしくお願いします。
応援ポチポチ〜☆

匿名 さんのコメント...

今日もおまけ写真良いですね~
ほんとスカートの中に頭入れてるよ~(笑)
猫ちゃん達が遊んでる光景って良いですね!
いつも見させて頂いて楽しんでます♪
猫ちゃん達も楽しんでますよね~

匿名 さんのコメント...

わ~い、クンちゃんだぁ・・~。
もう、それだけで、ヘロヘロになっちゃいますよぉ。
あ、おトイレの側が好きなジェードくんね。
ほんと、はりついてるね。
お手手、アンヨ、しっぽにまでちからがはいっているのがわかるよ。いい写真だわ。
まだまだ、おしっぽ、すらり・・としてるけど、こんな大きなお手手なので、どんなふうに、大きくなっていくか、楽しみだね。

おお・・・、最後のどっきりお写真、dinoさん、なじぇに、ユウタクンに着せてロータスちゃんに着せなかったの???

匿名 さんのコメント...

ジェード君、身軽ですね~
そんなところから、まさか手がでてくるなんてクンちゃん思わなかったよね(笑)

私もホームセンターに行くたびに罠にかかってしまい掃除がなかなかはかどりません(´;ω;`) ウッウッ

そうそう、香川県の子達はあと4匹になったそうです。
これだけ多くの方のご尽力あって命が繋がっていったのですから、安易に処分と考えた元経営者の方には心から感謝して欲しいし反省して欲しい・・・できれば罰して欲しいけど無理なんでしょうね・・・

匿名 さんのコメント...

私はジェード君みたいないたずらっ子が
大好きなんですけど。(笑)
みんなが優しく見守っているって
素敵ですね!

匿名 さんのコメント...

ジェード君お手手おっきいねー♪
こりは大きくなる匂いがプンプン=3
スパイダーニャンでいられるのはいつまでかな~?
大きくなったら体が重くて出来なくなっちゃうもんねー(汗
今のうち、今のうちーー♪

キャ☆ロータス君がエロオヤジにーーヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

匿名 さんのコメント...

ジェードくん、手が大きいですね!
クンちゃんとそんなに変わらなくて
比べてみてビックリした!
あはは^^クンちゃんがお口開いてるのが
かわいい♪
ジェードくんにも、いつかはお灸をすえられる日がくるのかな^^?

ユウタくんサンタ、正面もみたい~ ♡

dino さんのコメント...

コメントをくださった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くってすみません。


末っ子ってやんちゃになっちゃうのでしょうか?

去年の末っ子バーストもいまだにやんちゃでわがままです。
今年のジェードはさらに上を行きます。

このままだとどうなっちゃうのか・・・・

ただ、ある大きさになると、大人たちに怒られるようになります。
生後半年を過ぎたあたりでしょうか?
ジェードもそうなった時に、少しは反省してくれる事を祈ります。


>にゃあすけままさん
クンちゃんは他の子が好きなんです。
でも大人しいから、あまり激しい子は苦手みたいですね。

でも・・・一人ぽっちは絶対に耐えられないと思います。


> cheekykokoさん
コメントありがとうございます。
有名なんかじゃないですよ~。
ただの親ばかブログです。
あ・・・サファリパークの飼育員日誌かな?

コメント欄が使いにくくってごめんなさいね。
これからもよろしくお願いいたします。


> yumikoさん
コメントありがとうございます。
はい、メインクーンの小さなキャッテリーです。
去年くらいから継続して子猫が生まれるようになったばかりです。
分かれるのが辛くって、生まれた子をいっぱい残して大家族になっちゃいました。

これからもよろしくお願いいたします~。