2008/12/29

わが家の送り迎え事情・・・・・薄情

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



さすがに電車が空いていますね。

明日までが仕事なのでもうひと頑張り!

でも、さすがに疲れてきました。


うちの子たちはとてもいい子です。


私によくなついていて、仕事に出ようとすると、



本当に寂しそうに後をついて・・・・・




あ、ウソはつけません。




後なんて追いません!


「仕事?ふーん、大変だね。」


お気に入りの出窓でくつろぐほうが優先のようです。




でもね、帰った時は本当に嬉しそうにみんなで・・・




喜びを体中で表して




お迎えに・・・・・・




出てくれません!


「あ、帰ったの?」


こんなにそっけないのって・・・うちだけ?

皆さんのおうちはいかがですか?




本日のお・ま・け♪


卒業生からお写真をいただきました。

コーラル(ききょうちゃん)です。

お姉ちゃんの「たちばな」ちゃんと仲良くなれたかな?


何と彼女のためにもう一つキャットタワーを買ってくださったそうです。


パール(梅ちゃん)です。

シャルトリューのプラム君と一緒に。


みんな、幸せそうでよかった。

みなさま、ありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

27 件のコメント:

makoshark さんのコメント...

あははっ、猫さんはそのときの気持ちに本当に正直ですよねw
dinoさんちは、猫たちはたくさん家族がいるので、お留守番も寂しくないのかな?


うちは、お迎えはします。

出かけるときは、ちょこっと困らせてくれます…

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ、ごめんね、笑っちゃったぁぁ~!!
だって我が家と全くおんなじなんだもん!
我が家の猫ら~も全く寂しがる様子もなく・・・逆にホっとしてる感じがするのは・・・気のせいよね!?笑

匿名 さんのコメント...

ぶはっ!!なんだよ~ぅ(爆!)
出迎えてくれないのか~ぁ(笑)

ああ、応援だけ。と思ったけど、ダミだ・・
おかしくって書きこまずにはいられなくなった(笑)

るーちゃま さんのコメント...

うちはお見送りはなしで、お出迎えはしてくれますが、お出迎えの理由は見え見えせです~><
だってそのままご飯の場所にいくんですもの!
せっかく応援していただいたのに、今回も事情があって見送りになました・・・。
でもへたれず、まだまだがんばりますね!
ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

ハハ確かにさよならもお出迎えも気分しだいでしてくれる時とナシの時ありです
お迎えしてくれるとお腹を出してなでてニャ~の催促です
こんな風にきてくれると疲れも飛んでいっちゃいますよね~~^^
時々で良いからお迎えしてくれると良いですネ^^

お仕事がんばってください
年末だと電車がすいていて嬉しいですよね

匿名 さんのコメント...

うちは、お見送りもお出迎えもしてくれますが
そのかわり帰りが遅れたら粗相の嵐でですよ~
どっちが良いか、迷うところですよね(笑)
お仕事頑張ってくださいね~
私は今日から里帰りです♪

匿名 さんのコメント...

出かけるときって寂しそうな顔するよね(^_^;)
うちはせんぎょーしゅふだから、お買い物ぐらいしか外に出ないので、ずっと家にいる分、でかけるとすごい悲しそうな顔するよー
あ、もちろん、爆睡ちゅーは無視だけどね(笑)
帰りも帰ってきたのに気づけば出てくるけど、寝てたらでてこないな(あたりまえだけどね)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
昼間もみんなで居るからそっけないのでしょうか?
うちはお見送りは無しですが、お出迎えは熱烈歓迎です。
ただし、ご飯目当てですが(^_^;)

匿名 さんのコメント...

梅ちゃん(パールちゃん)元気そうですね~(*^▽^*)
うちは出迎え猫です^^;
だけどne2kosはいつも戦っますw音もさせず階段やドアを開けるんですが、いつもドアの前で鳴きながら待ってるんです。
dinoさんちみたいにお休み中を見たいんですよね^^;
いつか、「あっ!?」って顔見てやる~w

匿名 さんのコメント...

でへへ・・ふたりして毎朝お見送りしてくれます^^v
お出迎えはyouさんだけ・・
最近は回数が減っちゃってますけど・・^^;
そのころmeちゃんは熟睡してます^^;

匿名 さんのコメント...

あははdinoさんごめんなさい~。
みんなの反応に思わず笑ってしまいました(^▽^;)
dinoさん家のにゃんずはお出迎えとかしてくれると思ってましたよ~。
うちの場合はエースはしたりしなかったりで
ルーちゃんは必ずお出迎えしてくれます。
ネコさんてそんなもんですよねぇ(^^;)
dinoさんまだお仕事なんですね。
あとちょっとの辛抱ですよ。
頑張って~~!!p(*^-^*)q

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お仕事もう一頑張り!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

お見送りにお出迎え・・・
そう言えば最近してくれない!
何でだろう~~?
プー太郎で殆ど家にいるようになって、
外に行くのは殆ど近所に買出しかゴミ出しくらいだから、安心しきってるみたいで(〒_〒)ウウウ
たまにお出かけで長時間留守にしてると、
お出迎えしてくれるんですけどね(笑)

匿名 さんのコメント...

お仕事、大変そうですね。
あと1日頑張ってくださいね!!

みんな気持良さそうにくつろいでいますね(笑)
うちは、留守中はキッチンでイタズラとかしちゃうと危ないので、
猫部屋に閉じ込めて出かけます。
その代わり、留守中も快適な様に冷暖房しています。
なので、お見送りやお出迎えはありません(^_^;)
帰って来て、みんなを解放しても「ご飯ご飯♪」です。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
今晩から実家に帰省するので、今年最後の訪問です。
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、にゃんずと共によいお年をお迎えください ^▽^♪

匿名 さんのコメント...

へへへ~!うちのキー坊は・・・
ちゃんと迎えてくれますよ。しかも玄関で
待機して、私が帰ると玄関マットで爪を
バリバリといで、喜びを表現してくれます。(笑)

匿名 さんのコメント...

卒業生のお写真が見られて嬉しいです♪
立派に成長してますね~(^_^)

お見送り・お出迎えですが、寂しい時はお見送りもお出迎えもしてくれます。
旦那ちゃんが先に帰ってさんざん遊んでくれているとそんなにお出迎えしてくれませんよぉ(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

おつかれさまですポチ☆

匿名 さんのコメント...

dinoさん、明日までお仕事ですかぁ・・。頑張ってください。あと、一日。
私も勤めていたときは、30日まででした。
今年は、久しぶりに、ゆったりです。
なのに、いつも以上に掃除、片付けが出来ないのはなんでだろう?

ちーさんは、あんなにストーカー猫だったのに、最近、ずっと家にいると解ってきたせいか、買い物から帰ってきても、のっそりお出迎え・・・、しかも、あくび・・してたりするし・・。がっくり・・。

でも、出窓で日向ぼっこしながらは、そりゃ、動きたくないですよね。
でも、微妙に入れ替わっているのが、可笑しいね。

コーラルちゃんも、パールちゃんも、愛情いっぱいもらって、元気そうでなにより。
また、楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

本日もまだ仕事中につき、応援のみですみません<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

dinoさん~。
年の瀬までお忙しそうですねぇ。
今。遠くまで通われているのですかぁ?
donoさんのお仕事って何だろう~???
あぁぁ~~ん??dinoさん!これ本当ですか~????
あの、ママ大好きっ子ちゃん達がそんなに、そっけないとは思えませんが~^^???
あ!そうそう♪少なくとも絶対フォーチュンちゃんはお出迎えしそうな気がするんですけど~^^???
*^^*ゴージャスベッド♪皆さんそれぞれお気に入りそうで^^お似合いで~♪可愛いくって、微笑ましいですね・・・ふふふ♪ファン君の満足気なお顔、最高ですね^m^ぷぷぷ。
ジェイド君の兄妹ちゃん達、拝見できて、何だかグッ!と来ちゃいました・・・・。

匿名 さんのコメント...

あはは。゚( ゚^∀^゚)゚。みんなツレナイね~
うちは見送りは時々ですが迎えはみんなでしてくれますよ(o^艸^o)
きっとゴハンが帰って来たって思ってるんだろうケド・・・φ(..)イジイジ

私も明日まで仕事です~
年の瀬なのに年々お正月気分にならないな~って思うのですが、通勤の時に県外ナンバーの車を見たり病院がお休みだったりすると
やっぱり日常とは違うな~って思います!
dinoさんもガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

匿名 さんのコメント...

きっと寂しいからお見送りがないんだぁって思ってたら
お迎えもないんですね。
家族がたくさんいるから寂しくないのかな。

帰ってきた時に熱烈な歓迎されちゃうと
お留守番させ辛くなるので
丁度良いのかも♪

卒業生からのお写真嬉しいですよね。
みんな幸せそう。

匿名 さんのコメント...

今日は帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ♪
リンクの件、ぜひお願いします。
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

☆。*†*。☆。*†*。☆

朝、お見送りしてくれないんですねぇ
なんともくつろぐ姿がほのぼのしちゃいますね
帰ってからはお迎えしてくれるのかな?とおもったら
あらら みんなまた くつろぎモードだあ(笑)

うちは在宅仕事なので、お見送りお迎えしてもらえるのが夢ですぅ~

匿名 さんのコメント...

みなさま、ごゆっくりとおくつろぎのまま
いってらっしゃーい、おかえりなさーいなのですね(笑

うちは一緒に行きたいこ4匹が玄関先で
出かけるのを待ち構えていますけど、
帰りは時間によってですね。
夕方の4.5時ごろに帰ってくると
夢の中です(>_<)

匿名 さんのコメント...

ちとバタバタしてるんで今日の応援先にしとくざーんす。

dino さんのコメント...

コメントを下さったみなさまへ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

うちのメンバーって・・・・さっぱりというか・・・・冷たい?

家族が沢山いるからなのでしょうか?
お留守番していても寂しくないんでしょうね。

でも・・・・ちょっと寂しいなあって思ってしまいました。
育て方を間違ったのかなあ?

かえって家にいる時のほうがストーカーのようについて来るんですが・・・・
それって変ですか?