2009/02/02

ユウタの試練・・・・頑張ってね。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大好きなおもちゃ箱で、おもちゃと一体化して寝ているユウタ。


パパのアズールの性格をもらったのか、物静かな子です。


必ず誰かと一緒に寝ている事が多いです。

ここしばらくの、ねんねのお供は、ファントムとカイ。


こんな「メインクーンのたしなみ」ポーズも取れるようになりました。

あら、ユウタ、もっといいお顔して!


「行きたくないよぉー!」

そうなんです。

今日はユウタの去勢手術の日です。

体調が悪いdinoを気遣って、獣医さんがお迎えに来てくださいました。

パパ、アズールも体調が悪いので一緒に健康診断に・・・・

二人とも頑張ってね。




dinoのつぶやき


風邪はインフルエンザではないようです。
って、調べてもらっていないのでわからないのですが・・・・
あと1日寝ていれば大丈夫そうです。
夜になると熱が高くなるようです。

コメントを頂いた所くらいには行けるようにと思っています。
本当に申し訳ありません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへランキング参加中です。

 ぽちっと クリックお願いします!!  

←こちらもぽちっと。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

37 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん、
大丈夫ですか?インフルエンザでなくても
今年の風邪は、熱が高くなり4-6日
寝込んでしまう方がいますよ。

病院に行ってる子がいると、
ちょっと心配かな。
とにかく、睡眠と栄養をとって
お大事になさってね。

ユウタくんもアズールくんも、
モスくんもお大事に。

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、今はもう病院なのですか?
何だか心配ですね・・・。
どうか神様、出来るだけ怖くありませんように。
出来るだけ、痛くありませんように。
道中パパアズールくんも一緒なのは、ドキドキが少ないかなぁ。
ヲバちゃんが、ドキドキしています・・・。

dinoさん、油断大敵。
ゆっくり休まれますように!ですよ。
可愛いご家族達が心配しますよ~!

匿名 さんのコメント...

ユウタくんたしなみもばっちり!!
がんばるんだよ!!ユウタくん!!
dinoさんもパパさんアズールくんも早く良くなるといいなぁ。
うにゃ。もずーっと風邪なんだかなんだか熱っぽくって…
やーですね!!
dinoさんも病院いけるといいんですけど…
ほんとに無理せず暖かくして休んでくださいね。

makoshark さんのコメント...

うちではとぉちゃんが先週高熱出しました。
インフルエンザじゃなくても結構しんどかったです。
長引かないようお気をつけください。

もうユウタ君そんな時期なんですね。
がんばれ、ユウタ君。

匿名 さんのコメント...

dinoさん、風邪だいじょうぶですか?
キャットショーお疲れ様でした。
私も風邪で5日くらいはキツかったです。
夜になると具合が悪くなるんですよね・・・
どうか無理しないでゆっくり休める時は休んでくださいね。
私のブログなんて放置プレイでいいんですよ~~
私はdinoさんのブログが好きで勝手に遊びにきてるだけなんですからね!!
気を使わないでくださいホントですよお♪

ユウタ君去勢しちゃうんですね・・・
今頃・・・・・・もう終わっちゃったかな?
痛くありませんように。
がんばれ~~(p`・ω・´q)

匿名 さんのコメント...

ショーンも来週。それより一足先にユウタくんが手術ですね。無事に終わるといいですね。
あら、アズールくんも具合が悪いだなんて・・・いくら親子揃ってっていっても病院は嫌ですね。
でも、優しい獣医さんですね。お家までお迎えなんてなかなかしていただけませんよ。dinoさんのお人柄とこれまでの長いお付き合いの賜物ですね。

dinoさん、少しづつ良くなっていても気を抜いてはいけませんよ。気を使わずにグッスリ寝ててくださいね。

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、物静かなんですか?
私そういう猫さん、だいすいにゃぁ♪
かわいい(#・・#)
♪今年の風邪はかなりしぶといらしいえすから、
dinoさん、無理なさらずに♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね
無理だけはしませんように…

ユウタ君は今頃手術かな?
早く帰って来てのんびりして欲しいな♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん大丈夫ですか?
dinoパパさんも・・?
だたの風邪でもしんどさは一緒ですよ
あまり無理なさらないでくださいね

w( ̄o ̄)w オオー! ユウタ君手術するのね
ばくちゃんと仲間になるんだね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

匿名 さんのコメント...

ユウタくん・・・なんて豪華な猫布団で寝ているのでしょうか♪うらやましいなぁ・・・。

太陽 さんのコメント...

ユウタ君、終わったのかなぁぁ、、、。

手術、終わるまで心配ですよね。。

たとえ小さな手術でも全身麻酔となるとですね。。

dino様もなかなかゆっくりと出来ないでしょうが、、 体力の回復を一番に☆ミ。

匿名 さんのコメント...

夕方に熱が出るのw~よくないですよ~
まだまだゆっくりお休みください
治りかけが大切にしないとね

ユウタ君今日手術なんですか
無事終わって元気にもどってきますように^^

匿名 さんのコメント...

ユウタくんの手術、無事に終わりますように☆
dinoさんもごムリされませんようにですよぉ。
どうしても夕方って熱が高くなりますよね。
引き続きお大事になさってくださいね!!

匿名 さんのコメント...

あらまぁ~みんなでダウン(ToT)/
dinoさんたちと共ににゃん達までですか。。゛(ノ><)。。

一緒にいるから人間の体調と同調するのかしら、、、、

dinoさんたちもにゃんたちも、早く治りますように=^∇^*=


↓先日はおまけコーナーでの、しんやクンの頭のお写真のUPをありがとうございましたw

気になっていたアレ、いまだくっきりご健在でした(=^^=)ネ♡

匿名 さんのコメント...

お体辛そうですね・・・。
ウチへのコメントは無視していいので、1日も早く治してください<(_ _)>

ユウタくん頑張って&アズールパパも早く体調良くなる事を願ってます!

匿名 さんのコメント...

ユウタ君、去勢ですか・・・
男の子とおさらばですね(>_<)
もう無事に終わっている頃でしょうか・・・

dinoさん、風邪ですか??
インフルエンザではないとのことですが、
長引いたらすぐ病院ですよ!!
今年のインフルエンザは性質が悪いそうですから。

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しており、どーもすいません。
死んだかと思われたかも知れませんが、ちゃんとばっちり音吉&こてつともども元気ぴんぴんです。(ブログの更新はいまだサボり続けておりますが。)
お風邪は大丈夫ですか?
暖かくして栄養とってストレス発散して早く元気になってくださいね。
元気になった頃、また襲撃しに行きますよ~ん\(^^)/

匿名 さんのコメント...

おもちゃ入れで寝てる姿ほんとかわいい♪
ジェードくんもおっぴろげで寝てたかな?
無事に手術は終わりますね。
dino様もゆっくり出来る時はがっつり
寝ちゃってください!
安静が一番ですよ〜
アズールくんも心配ですね。
でも、先生が来て下さるなんてほんと
うれしいですね。

みんな早く元気になりますように。。
パソもお休みにして・・・

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、去勢手術なんですか。
今頃、おわってるところかな?

風邪、治りかけが一番あぶないんですよー
ご訪問とかコメントとか気にされずに、がんがん寝ちゃってーっ
お体が一番ですって!!

匿名 さんのコメント...

そうですか!ユウタさん去勢する日なんですね。「頑張ってね」て、もう終わってるのかな?
dinoさんも無理しないでくださいね。

匿名 さんのコメント...

あら?アズール王子も体調が良くないのですか?
きっと繊細な王子のことだから、dinoさんが具合悪いのを感じ取って元気が無くなっちゃったのかしら・・・(ノд-。)クスン
2人とも早く良くなってね!
ユウタくんは去勢かぁ~・・・
無事に終わって、今頃は疲れて寝てるのかな?

完璧にユウタ君の下敷きになってるファンちゃん(*≧m≦*)ププッ
ジャイアンなファンちゃんの、こういう優しさが大好きですよ~(*/∇\*)キャ

匿名 さんのコメント...

去勢ですかぁ~・・
ドキドキですよね~・・もう帰ってきてるかな?

dinoさんもまた熱出ちゃいましたか?
お大事に~・・。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
dinoさん体調はいかがですか?
少しでも回復してるといいんですが・・・
ユウタくんは去勢するんですね!
今頃は手術も終わり寝てるときかな?
少しの間は安静ですね!
dinoさんもですね!!
無理はしないで下さいね!

匿名 さんのコメント...

うわ、体調悪いのにコメ頂いてすみません。
あまり無理しちゃダメですよ~。
皆さんに体調不良が伝染しちゃいそうですから。
アズール君の調子が悪いようで、ちょっと心配です。
何事もないといいのですが。
そしてユウタ君…、もう手術終わってるよね。
皆さん、早く元気になってくださいな♪

匿名 さんのコメント...

今日はユウタくんの手術だったんですね。
今頃もうおうちに帰ってきたかな?
ユウタくんもアズール君もdinoさんも早く元気になりますように。
インフルエンザではなくても風邪は辛いですよね。
無理はいけませんよ。
あたたかくしてゆっくりなさってくださいね。
みんなお大事にです。

匿名 さんのコメント...

やっぱり夜に熱があがりますかぁ、
私もそうでした。。。
長引くんですよねぇ。。。
ご無理なさらずに直ったらゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

ユウタくん、素敵なスタイルですねぇ。
でも、ファントムくんのお顔・・・でかっ!

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、手術ですか。
もうそんな時期なんですね。
時間がたつのはあっという間。

dinoさん、私も1月なかばくらいに風邪で倒れましたが、インフルエンザでなくても相当寝込みましたよ。
なので、お大事に、ゆっくり休んで治してくださいね。

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、すっごくリラックスした寝姿ですね。カワイイ!
手術、頑張って偉いね!

dinoさん、お体お大事に。
我が家もインフルエンザが猛威を振るいました…。

匿名 さんのコメント...

ポチッと応援していきま~す^^

匿名 さんのコメント...

ユウタ君はもう去勢手術なんですね。
頑張ってきたかな?
dinoさん、まだ熱が続いてるんですか?
早く治るといいですね。

大きいベッドといえば、私もゴスロリベッド欲しくなっちゃいました☆
もし、ブログに登場しても笑って見逃してやってくださいませ♪

匿名 さんのコメント...

dinoさんその後いかがでしょうか?

ユウタちゃん手術だったんですね。
お父さんにはならないんですねぇ。。。
アズールちゃん、どうしたのかな?

ファントムちゃん綺麗に下敷きになっちゃってますね。
優しいなぁ。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
どうも携帯ではお邪魔しても
コメント残せないようでして。
失礼してました。
今年もよろしくお願いいたします。
熱ですか?お疲れが山ほど出てるんですよ。
少しでも休めたらいいのですが。。
お大事にしてくださいね。この乾燥が
のどを痛めますよね。

匿名 さんのコメント...

dinoさんインフルエンザでなくっても、風邪をひかれてしまったんですね…大丈夫ですか??お大事になさってくださいね。

ユウタ君、去勢手術なんですね・・・。今は病院にいるのかな・・・元気な姿を見せてくれるの楽しみにしていますね~♪♪

匿名 さんのコメント...

dinoさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。

ユウタ君の去勢手術、無事に終わったかな?
アズール君の体調も大丈夫かな?

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです
お風邪ですか?熱が高いと辛いですね。
にゃんずに癒されながらゆっくり休んで下さいね(*´∇`)ノ

匿名 さんのコメント...

ユウタくん、無事に終わってよかったですね。
獣医さんは動物にも人にも優しい人が多いのでしょうか。ちょっとした気遣いが嬉しいですね。

メインクーンのしっぽってノルと全然ちがいますね。
写真のしっぽ(ジェード君の隣に写ってる)は、ナマズみたいって思っちゃいました(正直な感想)
ごめんなさい☆

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

いよいよユウタが去勢です。
簡単な手術とはいえ、麻酔をかけるのですから心配です。
でも、無事に終了しました。

彼はこれでわが家から旅立っていきます。
去勢してから卒業のお約束だったんです。

ちょっと寂しいですが、彼の幸せな未来に幸多かれ!


あ・・・dinoの体調は・・・・微妙なままです。


>にゃあすけままさん
いつもありがとうございます。

ゆっくり休みたいのですが、いろいろと用事が・・・・
丸1日寝たいなあって本当に思います。
でも、早く良くなるように大人しくしていますね。



>太陽さん
いつもありがとうございます。

ユウタは手術の影響もなくとっても元気です。
怖い思いもしなかったようでほっとしています。

私が早く元気にならないといけないですね。