2009/03/06

なんとしても使っていただきます!・・・牛ベッド♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



せっかく買っては来たものの、まったく人気のなかった牛ベッド。

こういうのって悔しいと思いませんか?

ま、しばらくは私の座布団だったんですが・・・

リベンジしまーす!

ビニール袋に入れてみた。


ユウタ、素直だねえ。

「ユウタホイホイ」


あ、2代目ジャイアン登場!!

ジェードはこのままだと、ファントムを上回るジャイアンになりそう。


ほらほらほら。



「成功!!」

喜んでいるdinoの背に冷たい視線が・・・

いつでも冷静なロシアンブターのつるです。


すみません、仰るとおりです。



dinoのつぶやき

完璧にカメラが壊れました。
dinoパパが新しいのを買ってくれると言っていたので待っていたんですが・・・
男の人はこだわるから時間がかかります。
私は写れば何でもいいのに・・・
新しいのが来てから修理に出そうなんて思っていたら甘かった。
しばらく調子よく撮れていたので油断しました。
赤ちゃんの写真を撮らなくっちゃいけない時に。
ちょっと調べてもらってきます。
今日は仕事も入っていてバタバタしそう。



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
Posted by Picasa

28 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つるちゃん!!^^;
貴方の鋭いご指摘に脱帽です・・・(爆&汗)
aquaめも、一番最初に意気揚々と購入したベッドが、全くの不評で撃沈でした^^;
あ^^♪dinoさんのお家に遊びに行く時は、大きなビニール袋持って行きたくなりました^^v
仕掛けておいたら、絶対ここにさらに大きいジャイアンも生け捕れ(笑)ますよね~!?^m^v

匿名 さんのコメント...

なるほどー!
ナイスアイデアですね!
これで自分の匂いがたっぷり付けば
じきにベッド単体でも使ってくれる
かもしれませんもんね。

カメラ、大事な時に使えないこと
ありますよね。
うちも無垢が小さい時の写真をたくさん
残せなくって後悔してます。
なんとか直るといいですね!

太陽 さんのコメント...

牛さんのリベンジIN袋♪



雪と一緒に舞い降りてきた
天使 & おさかなさん、笑


素敵ですよね^^。


dinoママ、育児がんばってヽ(=´▽`=)ノ。

匿名 さんのコメント...

にゃはは。なるほど。
dinoさん頭いい!
そしてつるちゃん、
冷静すぎる一言(^^;)
dinoさんにもう少し長めの喜びのひと時をプリーズ。

あらら。
とうとうカメラが完全にいっちゃいましたか。
Baby達は一日でグングン変化しそうな時期ですものね。
新しいのが来るまでもつように直してもらえるといいけど。

匿名 さんのコメント...

なるほど!!アイデアですね♪♪
これなら興味持ってもらえますものね(笑)。
カメラが本格的に使えなくなるのって
困っちゃいますよね~~(涙)。
調べてもらって、すぐによくなるといいのですが…。

匿名 さんのコメント...

猫ちゃんってほんとうに
箱とか袋に入るのが好きですよね~
ジェード君、、大きいですね~。
猫たちの中に必ず冷静なこっていますよね。
何やってんの?って感じで、、
それを見ているのって楽しいですよね。

匿名 さんのコメント...

ウシ柄座布団。なかなか良い感じです。
で、つるちゃん!いいとこ押さえてますね。

カメラがぁ完全に使えない~これは、困りますね。
私も、動画を撮りたくても撮れないの。
コンデジの、行方・・・
どこかに片付けたんだけど、その「どこか」を忘れちゃったぁ~

匿名 さんのコメント...

使ってくれてると思いたいけど、ビニールで遊んでますよね(爆)

匿名 さんのコメント...

牛ベッド、可愛くて寝心地も良さそうなのに〜
でも名案ですね!
まずは袋で誘うという手段ですね〜^^
あはは、つるサンなんと冷静な分析^^;

あぁ…カメラが使えなくなってしまったんですか…
仔猫さんたちの写真も今まさに撮りたい時ですものね。
なんとか直るといいですよね。

匿名 さんのコメント...

カメラ壊れましたか
それw~大変ですネ
雨の中大変ですけど調べて貰うといいですネ
無事に移るようになりますように

ジェード君はファントム君2号ですか(笑)
なんでも気になってすぐに飛んでくるんですネ^^

匿名 さんのコメント...

あ、かわいいつるちゃんだっ♪♪
密かに隠れつるちゃんファンです〜

ビニール袋の魅力にそそられる
ちびっこたちですね^^
ユウタくんの抗議のお手てが
萌え〜(古い?)です♪

なるほど・・
ジェードくんは二世なのか。。
むふふ、楽しみですっ

大雨です。。
気をつけておでかけしてください!
しかも
さぶいです。。

匿名 さんのコメント...

あはは^^ユウタくんもジェードくんも
ビニールの中の顔が引っ張られてないかぁ~?
おもろい~^^
ジェードくんは2代目ファントムくん!?
うふふ♪
うは!ツルちゃん、今日もクールだ!^^


今日のブログ村は最悪ですね;
早朝からほとんど接続出来てませんね。
ごめんなさいdinoさん、応援、村の方だけで来てないです。(´;ω;`)
でも私しかそのこと書いてないですね。
プロバイダーとの相性とかあるのかな・・?

匿名 さんのコメント...

ビニールで遊んでる間に匂いがついて
だんだん居心地の良いベッドになって
みんなが寝てくれるようになると
いいですね~♪

匿名 さんのコメント...

これまた斬新なアイデアですねぇ
でも、お約束のごとく入るとは!!
dinoさん、素晴らしい(拍手

ブログ村に入れないので、もう1つの方だけ
ポチしていきますね
また後で来てみます
って…
いつになったら入れるだろう…

匿名 さんのコメント...

dinoさんナイスアイディア!
ユウタホイホイ超ウケた~ ((≧w≦))
しかし猫にとってビニール袋は永遠のヒット商品なんですね。
つるちゃん、冷静すぎる・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

牛さんリベンジ~!

ユウタくんが、気に入って
くれたらいいのになぁ。

赤ちゃんがいるのに、カメラが
不安だとあせりますねぇ。
dinoパパさんが最高のを早く
持ってきてくれますように。
だって、赤ちゃんの写真みたいです~。

今週は気温も変わりやすいですね。
ロクサーヌママもdinoママさんも
お大事に!

匿名 さんのコメント...

この状況で、牛ベッドは全く関係ないですね|ω・`)プッ
『ユウタホイホイ』が面白かったぁー(*っ∀・`)ノ))
カメラ壊れちゃったんですか。
吟味して、すっごくいいのを買ってきてくれそうですね♪
赤ちゃんの写真、早く見たいなー(*ノ▽ノ)

匿名 さんのコメント...

きゃはは~
要するにビニール好き(笑)なのね(笑)
うちは使わないと、場所をちょくちょくかえるよー気に入ってくれるまで!(笑)
おもちゃだと気に入らないものはぜったい一生気に入らないけどね(笑)

うんうん、男の人は拘るよねぇ。
うちの旦那も雑誌あちこちみて、きめるよー
前の前、サイバーショット使ってたけど、私はズームのあるやつがよかったのに、これがいいこれがいいって絶対私の意見をきいてくれなかった(ーー;)
早く新しいのが買えるといいね!

匿名 さんのコメント...

@@おぉ~~!!
たしかに・・牛さんベッドよりも
ビニール袋が大人気ですね~^^;
あははh・・

ブログ村←緊急メンテになっちゃいましたね・・。

匿名 さんのコメント...

玉砕だった牛さんベッドが大人気じゃないですか~♪
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ベッドじゃなくてビニール袋が人気だったのね(*≧m≦*)ププッ
ジェード君が2代目ジャイアンになるのかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

カメラ、とうとう壊れちゃったのですね・・・
パパさん!早く新しいの買ってーっ!!
ベイビーの成長は早いのよぉー!ヽ(TдT)ノアーウ…

匿名 さんのコメント...

あはは、ビニール一つでこれですか。
つるちゃんの仰る通り、ベッドよりもビニール袋の方が人気みたいですね。
でも、こうやって乗っかってるうちに、「今年は丑年だった!」って気がついてくれるかも。

カメラ…、早く新しいの手に入れてください!!
天使ちゃんの今を撮るには、カメラが必要ですよ~。
それから、昨日のメッセージ、全然気にしてませんので。
どうぞお忙しい中でも、皆さんとの時間を大切にしてください。
で、dinoさんが元気で更新してくれるのが私の楽しみです。

匿名 さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ、ビニラーだもんねっ!!笑
デジカメ早くゲットしてねぇぇぇ~ん♪

匿名 さんのコメント...

ジュード君の前にキー坊が
2代目ジャイアンになりそうです。(汗)

匿名 さんのコメント...

ナイスアイデアですね♪
つるちゃんの言うとおりだけど(爆)
上から誰かが乗っかったりしたら
閉じ込められて…苦しくなって…
って事にならないかな?
ちょっと心配です。

カメラ壊れちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
仔猫ちゃんの時期って成長早いですよね。
早く新しいカメラが到着しますように。。。

匿名 さんのコメント...

ユウタほいほい、よーく引っ掛かりますねぇ~(^.^)
あ、もう1にゃんかかった!
こんなにかわいいベッドなのに不人気だなんて・・・。
猫さまのお好みって難しいですねぇ(>.<)
でもビニール袋でリベンジ大成功!!
・・・かな・・・?(^▽^)

匿名 さんのコメント...

牛さんベット~
なんでもビニールには負けますね。笑
うちも使ってくれないベットが
あります。。。
でもいつか使ってくれると
置いていますが。。まだですね。
ビニールに入れてみようかなぁ?
私も冷静に突っ込まれるかなぁ?笑
ブログ村今日もだめですね。

匿名 さんのコメント...

冷静なつるさん、いいですねぇ♪
私は個人的にはどっちにもなるタイプなんで
今日はつるさんのクールさに惚れました。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。
それなのに、お返事がまたまた遅くなってすみません~。


せっかく買ったのに、ちっとも使ってくれないもの。
悔しいですよね。
どうにかしてリベンジしようとしたんですが・・・・

これって反則でしょうか?
というより、ベッドは使っていないといったほうがいいですかねえ?

まあ・・・・とりあえず遊んでくれたからいいですよね。