2009/05/11

長毛猫ら~との日々・・・・訪問記♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



さてさて、これは誰のアーニョでしょう?

おわかりになった方はブログ通かな?

 

ゴールデンウィークのとある1日・・・・・

長毛猫らーと暮らす日々のbaraiさんのおうちに
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんさんと
くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさんと遊びに行ってきましたー!


 

「誰かの?」

長老バブ様にまずご挨拶。

 

「クンクン・・・・・」

 

きゃー!すりっとしていただけました。


不動明王の雷ぞー様。

 

この日はちょっと体調がいまいちかな?

 

でも、帰り際には、盛大のお腹モフモフの許可を。

ありがとうー!



大好きな黒王子。

 

とってもフレンドリーで触り放題。

 

波波模様のお手手がキュートです。


わが家にはいないカラーの子ばっかり。


Dちゃん、ツンデレさんって聞いていたけれど・・・・

 

か・・・・可愛い・・・・・・・

 

レーザーポインターで夢中になって遊んでいます。

ふわふわの毛がなびいてステキ!

 

Dちゃんを優しく抱っこするbaraiさん。

愛情あふれるしぐさにうっとり。

ニャン友さんのお宅訪問、楽しい夢のような時間でした。

baraiさん、ありがとうございました。

dinoは怪しい不審者のようでした。

舐めるような視線でみんなを見ちゃってごめんなさい。

えへ、写真は全部Chikaぽんさん撮影のものです。

猫ら~と遊ぶのに必死で写真を撮れなくって・・・


今日まではちょっと訪問を休ませてくださいね。

ぐったりーぬです。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。


Posted by Picasa

14 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

そうそう、遊びに行かれてたんですよねぇ~。
baraiさんのところで猫カフェの記事を
読みました!
ほんと楽しそうだったぁ~。
baraiさんのみんなへの愛情を感じますね!
お疲れとのことですので、ご無理なさらずに
ゆっくり休んでくださいね☆

にゃあすけまま さんのコメント...

あれ?
違うブログ開いてしまったかと
思いました。

よそのうちの猫ちゃんでも
夢中になってしまう気持ち
dinoさんでもそうなんだ~と
うれしくなったりして。
みんな、本当に猫好きなんですね!

この切り株とぎとぎ、この前から
ねらってます。
お疲れのときは、くれぐれも
無理なさらないでね!
baraiさんの猫ちゃんもみんな魅力的
雷ぞうくん、早く体調よくなるといいですね。

Chikaぽん さんのコメント...

あ?dinoさん、更新したのね~(笑)
お写真使ってくれてありがと~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に楽しい一時でしたよね!
ふわっふわのノルさんをたっぷり堪能させていただきました。
あと、バブ様をいっぱいなでなで出来て幸せだったわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は生ライペコを堪能~・・・って、ライたんは愛想が無いですけどヨロシクです(^▽^;)

Chocolat さんのコメント...

baraiさんのお家で楽しい時間を
お過ごしだったようですね~~!!
Chikaぽんさんの記事でも拝見していました☆
ブログのお友達のお家の猫ちゃんに会うのって、
なんとなく有名人に会うような
ドキドキ感があるような気がします(笑)。
dinoさん、お疲れのようですから、
ごムリされませんようにです☆

マット さんのコメント...

随分とご無沙汰しちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・
何とか無事に母の日も乗り切る事が出来ました♪
温かいコメント有難うございました<(_ _)>

とっても楽しそうな一時・・・。
羨ましいですw 僕もバブさんに会いたいww

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

こうちゃん さんのコメント...

お疲れさまです。
今日の記事で皆様に「お知らせ」を書いていますので、
時間があればご訪問、よろしくお願いします。

barai さんのコメント...

わわっ、お疲れのところ我が家訪問の記事を・・・恐縮ですっ。
長老がボサノバでちと禿げてたりDちゃんが抱っこを実は嫌がってたりで・・・(*゚.゚)ゞポリポリ
雷ぞーはあの日は普段とあんまり変わらずでしたよっ。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
舐めるようにどころか・・・舐めちゃってぇぇぇ@笑
今日はゆっくりして疲れをとってくださいねっ!!

ねこばか さんのコメント...

わぁ~baraiさんのおうちに行かれたんですね~☆
いいないいなぁ~o(*^▽^*)o
4にゃんと楽しい時間を過ごされたんですね~(*^^*)
お疲れのときは無理せずゆっくりなさってくださいね☆

makoshark さんのコメント...

chikaぽんさんの写真はいつもすごく綺麗ですよね。
どうしたらあんな写真が、、まだまだ勉強中です。
みんな可愛い、でもやっぱり黒王子チャンに目がいってしまいます。
今は2ニャンで手一杯なのでもう増やさないぞっと思いつつ、マットブラックのMCの赤ちゃんとと出会ったら、、、怖いです。

ヒサプー さんのコメント...

猫ちゃん達みんな接待上手だったんですね。
楽しそうですね♪

↓みったくん、やられてますね~
3にゃん兄弟で男の子ひとりだとこういうことになりがちなのかな?

youbobo さんのコメント...

きのうbaraiさんのところでお見かけした
バブくんスリスリのスレンダーな指はdinoさんだったのですね^^

yumiko さんのコメント...

みんな仲良しなんですね。
とても楽しそう(*^。^*)
ゆっくり休んで下さいね〜

黒ネコ さんのコメント...

楽しい訪問だったんですネ~
猫友さんのお家に行くのって楽しそうですよね~
ら~さんのところはまた長毛さんばかりですネ
どの子もかわいいです
雷蔵様黒王子様黒ネコの好み
フフフハンサムぞろいで見とれちゃいました

ゆっくりいき抜きしてください

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

開けたとたん「あれ?」って思いませんでしたか?
へへ、baraiさんのおうちに遊びに行きました。

よその子たちって可愛いですよね。
ちょっと自分のうちの子に後ろめたく思いながらも遊ぶのは楽しい。
浮気を繰り返す人の気持がちょっとわかりました。