2009/06/15

異国からやってきた姫君・・・・ファンタジア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



先週遠い国から可愛い女の子がやってきました。

長い長い一人旅。

きっと心細かったでしょう。


小さい頃はこんなお顔の子でした。


もうすぐ生後5ヶ月になります。

すでにすっかりくつろいで・・・・・


FANTASIA(ファンタジア)といういいお名前を頂いています。

イタリア語で「幻想曲」だそうです。


「よろしくね!」

ふふ、女の子なのにちょっと強面?

言葉の通じない国へ来て心細いでしょう。

大切にするからね。




で・・・・・・・

彼女はモスラとは別のおうちから来たのですが、

血が繋がっているなんて信じられますか?


「女の子顔」

モスラのほうが女の子みたいなお顔です。



体調不良で余裕がなくなっちゃっています。
さすがに今回は無理をしすぎちゃいました。
今週は体を休めつつ活動したいと思います。
訪問が飛び飛びになっちゃうかもしれません。
お許しください



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

22 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

ファンタジアちゃん!
はじめまして☆
長旅でお疲れかと思ったら
すっかりおくつろぎモード
なんですね☆
確かにとってもキリっとした
お顔立ちですね♪
どんなお姫様になっていくか
楽しみですね!
お体お大事になさってくださいね☆
訪問、コメントお気になさらずに~。

aqua さんのコメント...

わわわわ~~~(〃▽〃)*。*・
可愛いぃぃぃ~~~~。
また、お名前も素敵~~~ッ♪ぽっ!
またまた素敵なご家族が増えましたね~。
いつか誰かのお嫁ちゃまになってくれるレディーなんですよね~?♪
あ~、また愛らしい華やかな家族が増えそうな予感ですねぇ♪素敵ッ♪楽しみッ♪
うふふ^w^モシュ君とは言葉通じますかぁ~?笑

akane さんのコメント...

ファンタジアちゃん初めまして(^^)
長旅疲れたでしょうね。

お顔はホント凛々しい感じですね。
お国によってだいぶ違うんだなーって思ったら
えっ?!
モスラくんと血がつながってるんですか?
全然違いますねー。
色んな子が産まれるから面白いっ。
ファンタジアちゃんの子は一体どんなお顔なんだろう?
今から楽しみです♪

mako さんのコメント...

ファンタジアちゃん、
遠い国からお疲れ様。
トップの写真のなんと可愛いこと。
モスラ君の親戚なんですね。
将来が楽しみ。
ファンちゃんだとファントム君とダブっちゃうし、なんて呼んでるんですか?
Fan、、、は下唇を噛んで発音しないとお返事無しだったり?するのかな。

hanako さんのコメント...

ファンタジアちゃん、遠くからやってきてくれたのですね(o^艸^o)
これから宜しくね♪
モシュ君と血縁になるんですね~
なかなか凛々しいお顔ですね!
でもMCっぽいですよ(*´艸`)

まりま~ さんのコメント...

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
寂しいです♪
(#^^#)はじめまして、ファンタジアちゃん、なんて綺麗な女の子なんでしょう(^^)
これからもよろしくです♪

hana さんのコメント...

ファンタジアちゃん、初めまして〜^^
遠い国から長旅お疲れさまでしたー
とっても可愛いお顔ですよ〜
おぉ!モスラくんと血がつながってるんですか!?
ますます華やかな顔ぶれになって
これからが楽しみですネ(´▽`)♪

Chocolat さんのコメント...

ファンタジアちゃん、可愛いですね!!
遠い国からようこそ~~です☆
もう5ヶ月になる子なんですね♪♪
これからどんな風に成長するのか、楽しみです!!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

姫さま長旅おつかれ様でした!
無事の到着なによりでしたねw
ようこそ日本へってw

dinoさんチャンと休んで
早く復活してね。
お大事に(__)/~

ココマム さんのコメント...

初めまして〜♪

凛々しいけど、美人さんな
姫ちゃまですね^^
お目めのあたりが・・
なんとなく、ちゃか姫ちゃまに
似てます^^(=親ばか入りました〜!)

長旅お疲れさまでした、ファンタジアちゃん☆

ショーがあったり、お迎えがあったりと
お忙しかったことと思います。
出来るだけ、ゆっくりなさってくださいね!

yumiko さんのコメント...

ファンタジアちゃん、はじめまして(^_^)
可愛いね〜
猫同士も、日本と外国じゃ言葉が違うのかな?
もうみんなと仲良くなれたかな?

cheekykoko さんのコメント...

うんうん、無理しないのが一番だよー
ゆっくりやすんでねー

やん、ファンタジアちゃん、かわいいー
はじめまちてーこれからよろしくね!
モスラくんと血が繋がってるの!?
すごいすごいわーっ

にゃあすけまま さんのコメント...

ファンタジアちゃん、
ようこそ日本へ。言葉はすぐに
なれるよ~。
モスくんみたいに発音教えてね。

dinoさん、大丈夫?
お姫様やべびにゃんや、
時間がいくらあっても足りない
とは思うけど、お身体には
気をつけてね。

みこ姐 さんのコメント...

ファンタジアちゃん、はじめまして♪
長旅、お疲れ様でした!日本はどうかな?

dinoさん、お大事にしてくださいね
ゆっくりしてくださ~い!

ぷち さんのコメント...

ファンタジアちゃん、ウェルカムトゥ~ジャパン!!・・・発音悪かったかしら???
モスラくんと親戚なんですか~。
本当、モスラくんは女の子みたいですね。
これからすこしずつジャパニーズ覚えて下さいね。
dinoさん、お大事に、無理しないようにして下さい。

おさむにぃ さんのコメント...

ファンタジアちゃん、はじめましてー♪

モスラくんとは、言葉は共通なのかなw

dinoさん、お大事にしてくださいね^^

ヒサプー さんのコメント...

ようこそ、日本へ☆
もう寛いでるなんて社交的な子なんですね。
モスラ君と血がつながってる?
お顔はあまり似てないけど、もうご対面はしたのですか?
これから楽しみですね♪

dinoさん、今週はゆっくりしてくださいね~☆

YUE さんのコメント...

まぁ~・・・なんてかわいいお姫様。
はじめまして、ファンタジァちゃん。
モスくんとご親戚??
dinoさん、幼稚園は、今度から、dinoインターナショナル幼稚園だね。

ますます・・・目がはなせないdino一家です。

親分、お身体、大切に・・・。へい・・。
と・・・う~んと、和で対抗・・・(笑)

barai さんのコメント...

ファンタジアちゃん、長旅お疲れ様っ!!
異国からのお姫様なのねぇぇ♪
ゆっくり休んで疲れをとってね~ん。

マット さんのコメント...

ファンタジアちゃん初めまして♪
長旅お疲れ様でしたw

dinoさんもゆっくり休んで、疲れを取って下さい<(_ _)>

とっちー さんのコメント...

ファンタジアちゃん、はじめまして~♪
長旅、お疲れ様でした☆
日本の住み心地はいかがですかー?♪(*´艸`)+.゚*・゚
モスラくん、通訳よろしくね( ´艸`)ムププ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が大幅に遅れました。
ごめんなさい~!!

新しい姫君です。
これからよろしくお願いいたします。

いかがですか?
ちょっとワイルドなお顔でしょう?

モスラの親戚なんです。
それも結構近い。
なのにこのお顔の違い・・・・・

また言葉が通じないみたい。
早く日本語を覚えてくれるといいなあ。


>にゃあすけままさんへ
ファンタジアをよろしくお願いいたします。
ちょっとワイルドな姫でしょ?

会いに来てやってくださいね。