2009/07/21

子猫たちの成長・・・・予想は当たるか?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


三連休もあっという間に終わってしまいましたね。

お休みの時って、なぜ時間の経つのが早いんでしょうか?



皆様、昨日は誕生日のお祝いをありがとうございました。



小さい時に成長した姿を予想するのは難しい。

何となくイメージはわくけれど、それが当たるかどうか・・・

本当の事は神様だけが知っている。



右から、シンヤ、まひる、ユウタ。




さあ、予想してください。



いいですか?







シンヤです。


パパのアズールに似た豊かな毛

小さい頃の雰囲気より細面になっています。



シンヤやユウタは途中で写真が出ています。



まひるはどうでしょう?


色はパパ、お顔はママの芽芽かな?

女の子らしい優しい雰囲気です。



そしてユウタ。


あんなに毛が短かった子がこんなに・・・・・

神様っていたすらですね。


彼はお姉ちゃん(前兄弟)の茜と一緒に暮らしています。

2人ともとってもやんちゃ。

飼い主さんの祇園祭用の浴衣の上で・・・


「悪太郎と悪(わる)子」


これからもみな健やかに幸せに暮らしていってほしいなあ。




本日のお・ま・け♪

神様はいたずら。

同じカラーの親子に同じ柄をくれました。


パパ、アズール


顔の正面から見ると「V」の字に見えます。


息子、シンヤ。


「サインはV」



にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

25 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

コニャンのときよりみんなゴージャスになりましたよね
男の子w~凛々しく
女の子w~優しく

みんなステキに育ってますよね~

パパそっくりなVの字もステキです

匿名 さんのコメント...

わぁぁ~~~~~♪
やっぱりみんな素敵な子に成長していますね~♪(うっとり~)
うふふ^^親子の証の紋章*・。サインはⅤ!!*^^*カッコイイ~♪うふ♪
パパやママの雰囲気を少しづつ受継いでいるのが、また何とも言えませんねぇ*・。

aqua さんのコメント...

(あっ!汗↑スミマセン!by.aqua)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ほんっとに!
みんなかわいく美ニャンさんに
育っていますね(^^♪

ふっさふっさでもっふもっふ☆
とってもとっても♡
立派になりましたねぇ~!

太陽 さんのコメント...

1年間で
本当に素敵に成長して☆ミ。

ずーーと皆が一緒に居れなくても
dino様におめがねにかなったおうちで
大切に暮らしてあるのですね^^。

hana さんのコメント...

1年でホントに美しく成長されましたね〜
ふさふさでとってもゴージャス(*´∀`)
シンヤちゃんもパパそっくりなV字^^
ちゃんと特長も受け継いでますね〜
離れていてもこうやって成長を見れるということは
とっても嬉しいことですね^^

hanako さんのコメント...

お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。
シンヤ君、ユウタ君、まひるちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな面影は残してますが立派になりましたね!
ばあやはうれしゅうございます。・゜(σ′ω`*)゜・。
みんな幸せに暮らせてるって、それを見れる幸せブリーダーさんて素晴しいお仕事ですね♪

とっちー さんのコメント...

みんにゃ、1年でとっても素敵に成長されましたねー(≧▽≦)
シンヤちゃん、パパにソックリなポイントが入ってるんだぁ♪
しっかり血を受け継いでいるんだなぁってちょっと感動☆☆
これからもみんな元気に楽しく過ごしていきますように♪

Chocolat さんのコメント...

昨日は無言ポチでコメ残せずごめんなさいでした(涙)。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
みんにゃ立派に成長しましたね~~☆
どんどんゴージャスになっていく姿に、
ホント感動してしまいますよぉ!!

そらまめ さんのコメント...

出遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪
みんな元気でゴージャスで美しいメインクーンになりましたね!
子猫の時と比べると面白いですね。
うちのチビは一体どうなることか・・・。

yumiko さんのコメント...

みんな1年で、すごいゴージャスになりましたね〜
でも、顔つきはまだまだ幼いですね(*^。^*)
写真を見ていると、
飼い主さんに大事にされてるんだなぁって分かりますね。
親子で同じ柄、素敵です♪

cheekykoko さんのコメント...

か、かわいい~♪
サインはVかわいいねー
のえるさんもりあむもそういう柄が一緒ってのはなかったかもなぁ(柄の配置かな?)
性格とかトイレの仕方とかそういうのは遺伝してるけどね(笑)

まちねぇ さんのコメント...

シンヤくん、ユウタくん、まひるちゃん・・・
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~☆
男の子はすっかり凛々しく立派に、まひるちゃんは穏やかそうな素敵なレディになりましたね♪
サインはVの遺伝って素敵ですね~^^v

youbobo さんのコメント...

みんなふっさふっさになってますね~
シッポのボリュームもすごい@@
シンヤくんはだいぶ大きい猫さんなのかな^^?

桃饅頭 さんのコメント...

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!!
シンヤ君がいたので、すごい印象的だったこの兄弟も、早くも一歳ですか。
巨猫と呼ばれるだけあって、あの小さな子が一年でここまで!っと、毎回驚かされますが、今回は特に顔つきの変化に驚かされました。
同じ兄弟でも、やはり個性が出るんですね。
今年の新メンバーも、来年どういう風に成長しているか、今から楽しみです。

Chikaぽん さんのコメント...

やっぱり麗しく成長しましたね~♪
今日は時間が無いので、読み逃げ&ポチ逃げさせて下さい(=;ェ;=) シクシク
申し訳ないですぅ~(。-人-。) ゴメーン

mic さんのコメント...

すごいでっかく成長。。しっぽふさふさ。
ん?うちホントにメインクーン?涙。
あーサインはVだぁ~!
みんな元気に成長うれしいですね。
今・幸せな感じがよーくわかります。

ココマム さんのコメント...

ワンポイント遺伝♪
これは可愛いですね!

それにしても、3にゃん、みんな
美男美女ですね〜♪♪
シンヤくん、ほんとカラーがパパそっくりで
ゴージャスです!

まひるちゃんもきれいなコートですね☆
すっかりお姉さんっぽくなって・・
うるうる・・ちゃかちゃんと仲良しだったんですものね♪

ユウタくんは、相変わらず、きれいな子ですね!
ふわふわゴージャス男子で立派です♪

坊ちゃんも楽しみですね☆

barai さんのコメント...

今日は時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

まひる(マリー)のパパ さんのコメント...

シンヤもユウタもふさふさでカッコ良く育っていますね☆
こうやって、まひるのお兄ちゃんの知らせも聞けて嬉しく思います〜♪
まひるは、ほんと優しい良い子に育っています(親バカ)笑。
これも、まひるのパパ、ママ、お兄ちゃん、ワカメお姉ちゃん、他のニャンみんなにから幼い頃に愛情もって育てていただいたからなのかなと思い、日々、感謝しています☆

これからもブログ楽しんで見させていただきます^^

まめのお世話人 さんのコメント...

こんばんは。
お久し振りです。
ご無沙汰をしちゃっててごめんなさい。

卒業した子達、みんな美男美女に成長してますね。
モフモフゴージャスだなぁ。

同じ柄なんだぁ♪
嬉しいですよねぇ。
しかもVサイン!!

まこ さんのコメント...

遅れちゃったけど、シンヤ君、ユウタ君、まひるちゃんお誕生日おめでとう♪
シンヤ君のお顔を初めて見たときは衝撃的でこんなにイケメンに成長するなんて想像出来ませんでしたよぉ☆
(あわわ☆ごめんなさい~~☆)
パパ譲りのサインはV!!
親子のお揃いって見てるだけで幸せ~♪

むふ♪1年違いでうちのクウンと同じ誕生日なんですよぉ♪
うちの子は・・2年経ってもあまりかわりません(苦笑

ぷち さんのコメント...

シンヤくんもまひるちゃんも、アズ―ルパパによく似た柔らかいカラーがとても素敵ですね~。うっとり~~。
ユウタくんも立派なロングヘアーになって貫禄出てきましたね。
みんなカッコイイ!
Vってなんかいいですね、ラッキーな気がします(*’▽’)

由乃 さんのコメント...

大人になると
雰囲気もがらりと変わりますね
みんな素敵に成長してる
ゴージャスな毛並みも素敵ですね
(* ̄m ̄) ププッ
ホントだ!パパと同じ柄があるんですね
サインはV 懐かしい~~
ドラマみてました!!(いつの話だか・・・w)

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。


ブリーダーの癖して大きくなった顔がわからないのか?って言わないでくださいね。
大体のお顔は予想がつきます。
だって、生まれたときの面影が必ず残りますから。

でも、体の大きさや毛の長さ。
お顔が長くなるか丸くなるか、耳がどのくらい立つか。
そういうのは大きくなってみないと正確にはわかりません。

毎日見ていると変わったのがわからない。
でも、たまに写真を頂くとその変わり方がはっきり見えます。
嬉しい驚きも多いですよぉ。

今回もみな個性的な顔です。
どの子もきれいに育って嬉しいです。
今現在の幸せな暮らしがお顔に表れているようです。
本当に感謝しています。