2009/07/04

お友達訪問と・・・・ちょっとしたお知らせ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




どうもこんにちは。



あ、何か変だとお思いになりましたか?

どこのブログかと思いました?

そう、ライたんですよ-。

先週、 ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のおうちに

くるくる☆くるみの愛され日記のかおりんさんと遊びに行ってきました。

首がいたいたなのに、「何もしないで猫と遊べば。」の言葉につられて・・・・



大好きな生ペコリ君にも会えましたー!!

本当にママ大好きっ子です。




見てください、この豪勢な「手作り」ご飯。

もう、最高に楽しい時間を過ごしました。



ライたーん!もふもふしていい?



ふと気がついたのですが・・・・

ペコリ君とうちのファントムって、表情が似てる。

甘えん坊さんのお顔って似るのかな?



Chikaぽんさん、かおりんさん、ありがとうございました。

楽しい時間ってあっという間ですね。




本日のお・ま・け♪

このブログを皆さんがお読みになる頃・・・

ジェードとdinoは新幹線の中でしょう。



「行ってきます!」


微妙な体調ですが、老体にむち打ってキャットショーに行ってきます。

首が痛くなる前に申し込んじゃっていたので・・・・

1年ぶりの大阪遠征です。

お近くの方、キャットショー見学はいかが?

梅田の近くの会場です。


一応明日の記事も予約投稿していきますが、訪問はお休みさせてくださいね。

ごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。



頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。




Posted by Picasa

22 件のコメント:

おさむにぃ さんのコメント...

おー! いいですねー♪
ホント楽しい時間ってあっという間ですよねー
僕もそうでしたw

キャットショー、がんばってくださいねー!

akane さんのコメント...

一枚目のライたんいい表情だ♪
同じMCでもお顔って全然違いますね。
むしろペコリくんの方がファントムくんに似ている?!
なるほどー、性格が似ていると表情も似てくるのかな?
ふたりとも穏やかな優しいお顔ですもんね。

新幹線、遅れずに乗れたでしょうか?
大阪はちょっと遠いけど・・・美味しいもの食べられるといいですね♪

もふいのち さんのコメント...

こにゃにゃちわ~
きゃ~ん、chikaぽん手作り料理オフ会だわっ!
うらやましい~~

dinoさん、大阪まで?
うわ~大変だっ!
うふふっ!でも、楽しみ楽しみ~~
また観にいきたかったんだけどな~
月末には京都大阪に行くんだけどな~
ちぇっ!残念。
dinoさん、ジェード君がんばってね~~^^

ruka さんのコメント...

ああもう一年経ったのですね。
しみじみします^^;
お料理すごいですね。
こういうのを手作りできちゃう人尊敬します。
センスがあるのでしょうね

とっちー さんのコメント...

今日は応援だけですいませーん(/。\)

黒ネコ さんのコメント...

楽しい訪問でしたね
ファントム君と似てるンだ~
それはかわいいですネ

大阪遠征頑張って下さい
もう着いてますね
ジェード君頑張ってね
応援してるよ~~

にゃあすけまま さんのコメント...

あれ?ブログまちがえた?
って一瞬思いました。

Chikaぽんさんのお料理
見るだけでもなんだか、
ヨダレが。

ライたんって、ファントムくんに
似た表情なんですか?
不思議ですね。

首くれぐれも、お大事に。
気をつけて行ってきてくださいね。

ジェードくん応援してますよ!

にゃあすけまま さんのコメント...

ありゃ、ペコリくんと
かいたつもりが、ライたんと。
dinoさん、Chikaぽんさん
すみません。ちょっと追伸。

ライたんの毛色のお話
ためになりました。
ブルーの子って不思議な
雰囲気がありますね。

大阪には、そらまめさんがいますね。
お会いできるようだったらよろしく
お伝えくださいね!

カオルンボ さんのコメント...

大阪梅田!?わ~☆スコのねこ友さんも行ってますよ~^^
dinoさん&ジェードくん、楽しんで来て下さいね!!

今度はみんなでかおりんさんちかな?(笑)
楽しい時間はほんとあっという間ですよね。
いいな~、生ペコリくん♪

makoshark さんのコメント...

あっライたんとペコリ君だ。
有名ニャンの登場ですね。
chikaぽんさんのところも、かおりんさんのところもいつも覗き見ぽちだけですみません、、、
ペコリ君は甘えん坊なんですね。

ジェージェ、今頃大阪でがんばってるかな?
きのうはありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

ヽ(^◇^*)/ ワーイ! 素適に紹介してくれてありがとう!
やっぱり自分以外が撮るライペコって新鮮だわ~♪
またぜひ遊びに来てね!!

無事に大阪には着いたようですね。
ジェード君を連れてで、無理な体勢を取る時もあるだろうから、また首の痛みが酷くならないか心配だけど・・・(;´▽`A``
頑張ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

Chikaぽん さんのコメント...

名前入れずに投稿してしまった!Σ(|||▽||| )
↑はChikaぽんでっす@恥

cheekykoko さんのコメント...

んん?dinoさんのところにきて、ライたんみてたら・・・てっきりChikaぽんさんのブログだと思い込み・・・途中でどういうこと?っと頭が錯乱してしまったわ(笑)
「うちのファントム~」のとこらへんで、「あ、dinoさんとこにきたんだったー」っと思いだしたの(笑)
↑ぼけぼけだわ。

hanako さんのコメント...

dinoさん、ジェード君がんばれ~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ライたんだってすぐにわかりましたよ~
いいな!生ペコたん♪
お腹に触ってみたいのよ~~♪
キャットショー、チャンスがあればぜひみてみたいです!

あっこ さんのコメント...

いってらっしゃいませ~
chikaぽんさんからお話は伺ってましたぁ。
チャンピオンシップ頑張ってきてくださいね♪

barai さんのコメント...

生ライペコ&美味しそうなお料理っ!!!
行けなくって残念だったわぁぁ@涙
大阪はこちらより暑いのかな???
遠征はジェード君もdinoさんも大変そうですね、気をつけてねん~。

ねこばか さんのコメント...

ペコリくんにライたんかわゆい~o(≧∇≦)o
dinoさんジェードくん頑張ってくださいね~~!!
今日は応援のみでごめんなさい(。-人-。)
休み明けにゆっくり来させていただきますね。

aqua さんのコメント...

dinoさん、ジェードくん、今頃どうしてるでしょうか?
お二人とのお疲れでしょう。
ぐっすり眠れますように。
明日も頑張って下さいね。

Chocolat さんのコメント...

大阪でショーなんですね!!
私も足を痛めてなかったら、
駆けつけるところだったのになぁ(涙)。
頑張ってくださいね!!

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)

こうちゃん さんのコメント...

かおりんのブログでも様子を拝見させて
頂いて来ました。
とっても楽しいひと時だったようで、
素敵なニャン友さんをお持ちで幸せですね!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くなってすみません。

ブログを始めてたくさんのお友達ができました。
コメントのやり取りや企画に参加。
そしてリアルでのオフ会。

どんな方と会っても同じ猫好き。
話がはずみます。

今回はおうちにお邪魔した上にこんなにご馳走になってしまいました。
すごいでしょう?
あっという間の時間でした。