2009/10/09

嬉しい知らせ・・・・・DVDに参加できるよ。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



このおちびちゃんたち・・・・・・

実はジェードの小さい頃の写真です。



左からジェード、コーラル、パール。

生後三週間くらいのときBSテレビの撮影が来ました。

ほんの何分かの間の放送でしたが、dinoパパまでしっかり登場。


今回、その番組の子猫のコーナーがDVDで発売されるそうです。

その中にうちの子たちが入るかどうかはわからないけれど・・・・

そういう知らせをもらっていました。



そして昨日、来月発売で、ジェードたちも採用されたそうです。

で、1枚くれるって!!

いい記念になります。

担当の方からのTELの時「どうしていますか?」って聞かれました。

「はい8キロになりました。」って言ったら、驚いていました。

「ビフォーアフター」やったら楽しいでしょうねって盛り上がりました。


「勝手なこと言わないで」



いいこともあれば悪い事も・・・・
朝起きたら歯がものすごく痛いです。
あごの下のリンパ腺もパンパンに腫れています。
今日はジェードのシャンプー、週末はキャットショー。
どうにか頑張れるかな・・・・・
週末はゆっくり皆さんの所へうかがえなくってごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

18 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

DVDおめでとう!
あのときパパしつかり写ってましたね。

本屋さんとかでもならぶのかなぁ?
発売日はいつなのかなぁ、
チェックチェックw

歯、リンパ、、、
大丈夫ですかぁ(・・?)
お大事に(__)/~

ガブママン さんのコメント...

ワーイ!おめでとうございますー!
ビフォー・アフターもやって欲しいですね!
dinoさん、ホント多忙すぎですー。
ちゃんとお医者様にも行ってくださいね・・・。
ショー頑張ってください。
そして歯・・お大事に・・・。

cheekykoko さんのコメント...

すごーい!!!!
おめでとうございますー
いやん、楽しみだわね(*^_^*)

Duchess さんのコメント...

すご~い♪
DVDになるんですね~(yωy*)
テレビでやるって以前聞いた時はBS入ってなくて、見れなかったんですけど、今はバッチリ入ってるんで、ビフォーアフターとかやってくれたらいいのにぃ~(*ノωノ)

歯痛大丈夫ですか???
これってものすごい痛いですよ!!
ムリしないで下さいね!!!

おさむにぃ さんのコメント...

おー! スゴイですねー@@
おめでとうございます☆

DVDには、パパさんも出ているのかなw

ココマム さんのコメント...

新しい家族、楽しみです〜♪

ジェードくんが、ベビちゃん・・
それはそれは、番組の方も
びっくりするでしょう♪
会ってみたいって思うんじゃないでしょうか^^
DVDの発売も楽しみです!

ありゃ、dinoさんも歯ですか・・
あごの下が腫れると、辛いですよね。
我慢しないでくださいね^^

太陽 さんのコメント...

すごいですね、
DVDですかぁヽ(=´▽`=)ノ。

生後3週間と今と・・・・
確かに劇的ビフォーかも、、♪。

歯mmですね。。
疲れているときは痛み易いですよね。。

だけど、週末だからキャットショー☆ミ。

ファイトで乗り切って☆ミ。

akane さんのコメント...

おぉ~、見事採用おめでとうございます♪
この可愛さですもんね(^^*)
今じゃこんなに小さかったなんてとても信じられないけど・・・。

あらら。最近歯痛が流行っている(?)ようですね。
気候の変化する時期だから歯がうずくのかな?
すごくひどくならないうちに病院へ行ってくださいね。

黒ネコ さんのコメント...

素晴らしい思い出ですね~
DVDおめでとうございます~~

ビフォーアフターなんてしたらおもしろいですね
8キロですものね~~(爆)

歯痛ですか~
疲れていると出やすいです~
ショー頑張ってくださいね
そのためにもゆっくり休んでください~~

yumiko さんのコメント...

DVD発売おめでとうございます。
テレビにも出演されていたのですね。凄いです!!
「ビフォーアフター」是非見たいです〜♪

歯でリンパが腫れるなんて、辛いですね。
早めに歯医者に行ってくださいね。

カオルンボ さんのコメント...

おお~!発売されるんですね!
dinoパパも写ってるのか!?(笑)
いい記念になりますね^^

でもほんと、ビフォーアフターやったら
視聴者のみなさんも驚くだろうな~(笑)

dinoさん、歯痛ですか;
歯は辛いっすよね・・・;寝れねえ痛さは、ほんと辛いっす;

由乃 さんのコメント...

DVD発売おめでとうございます
可愛い子猫時代の素敵な思い出が出来ましたね
(* ̄m ̄) ププッ私もビフォー、アフターが見てみたいです
歯痛ですか?辛いですね・・・・
週末もお忙しいみたいだし大丈夫ですか?
お薬飲んで傷みだけでもおさえられたらいいのに

hana さんのコメント...

おぉっ♪DVD発売!!おめでとうございますっ♪
ジェードくんのベイビー時代、小さくて可愛い〜(^▽^)♪
ビフォーアフター、楽しいでしょうね〜

歯痛とリンパ腺が腫れちゃいましたかー
お疲れが出てるんでしょうね><
お大事になさってくださいネ

ちび さんのコメント...

DVDとは凄いですね!
私もぜひ見てみたいなあ
発売になったらぜひ紹介してくださいね

歯が痛いとホントに憂鬱になりますよね・・
虫歯から大変な病気になったりする事もありますから
ぜひ早めに歯医者さんへ行ってくださいね〜〜〜

youbobo さんのコメント...

おめでとうですぅ~^^♪
いい記念になりますね~
登場シーン、アップしてくださいね~^^

歯・リンパの腫れ@@疲れからでしょうか?
お大事に~・・。

らんらん さんのコメント...

すご~い!!!!
可愛いわが子がDVDになるなんてどんなに嬉しいでしょうね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
dinoさん、風邪が治ってないんですね
兎に角身体温めて下さい!
私、豆板醤スープ飲むんですよ
カップに豆板醤と出汁の基入れてお湯を注ぐだけです
感想わかめ入れる位で立派なスープなんです
ものすごく温まりますよ
どうぞお大事に><

マット さんのコメント...

まだ仕事が片付かないので、読み逃げ&ポチ逃げですみません<(_ _)>

makoshark さんのコメント...

疲れがたまっているのでは。
どうかお大事にしてください。

この放送はDVDに録画してもらって、
見ることができました。
いまだにBSデジタルは見られません。
あんなにちっちゃかったのに、8Kgオーバー。あっという間に巨猫軍団に仲間入りしましたね。姉妹たちのその後も気になります。