2010/02/03

ギャラリーフェイク・・・・・・・フェイクかーちゃん?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



フェイク・・・・偽物

あんまりいい言葉じゃないですよね。

でも、我が家のフェイクは楽しいフェイク。

毎年わが家に「フェイク何々」が現れる。


左から、ダイヤ、エース、クラブ。

お顔がしっかりしてきました。

で、右上に見えるシッポは何?








あらら・・・・・・・・




アズールが芽芽ちゃんの休息中、しっかりと子守をしています。

何か子供の扱いがうまくなったと思いませんか?

表情が優しいです。


「フェイクかーちゃん」

抱きついているのはスペード。

一生懸命おっぱいを吸っていました(笑)


あ・・・・・でも・・・・・


今回はアズールがパパじゃないから・・・・


「フェイクとーちゃん」でもあるんだね。


「むかっ!」

ごめんごめん。

そんな事どうでもいいよね。

子猫の爪は鋭くて痛い。

それでもアズールは絶対に子猫を怒りません。



そしてその頃この方は・・・・・


「後はよろしく」

芽芽ちゃん、少しは休まなくっちゃね。

今回は頑張っているもの。

にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

20 件のコメント:

ちび さんのコメント...

アズールくんしっかり子育てに参加してて偉いですね
芽芽ちゃん少しはこれで休憩できるのかな?
アズールくんの周りでだんごになってるちびにゃんず
ちょっとずつ大人のお顔になっててこれからが楽しみですね

ガブママン さんのコメント...

ワーイ!!すっかりアズールくんのファンになってますー(#^.^#)v
スペードちゃん、オッパイ見つからなかったかなー・・・?残念ー!!
子守は芽芽ちゃんのお留守の時だけなのですかー?
一緒に子守するとこ見てみたいですー^m^

桃とらマン さんのコメント...

アズール君、素敵過ぎる~!!
芽芽ちゃんを気遣ってくれてるんですね。
ママと間違われても、爪を立てられても
怒らないなんてすごいなぁ~。
アズールくんありがとう☆

うにゃ。 さんのコメント...

あ~、いいないいな。
やさしい時間って感じですね♪
おっぱいこは…(●´艸`)クスクス
ほんと癒されるな~♪
dinoさんち猫さんはみーんにゃやさしいですね☆

桃饅頭 さんのコメント...

すごい素敵なショットです~。
なんか、皆で温もりを分け合ってる感もあって、この寒い日には見てるだけでほっこり癒されます。
うちも、小さい子には優しく対応するのかな~。
今ちょっと、3匹目を投入してみたらバランス取れるかしら?とか妄想中なんですよ。

Chocolat さんのコメント...

フェイクでも立派な家族ですよぉ♪♪
お家にいる子全員が家族のようなものですし☆
芽芽ちゃんもたまには休まないとねっ☆
大人ニャンがみんな優しくて、いい子ばかりですね~。

とっちー さんのコメント...

あぁ~ん。(´ー`* ))))
フェイクでもとっても和やかで素敵な光景です~♪
優しいなんちゃってとーちゃんのおかげで芽芽ちゃんも
安心して休憩できるかな~?( ´艸`)ウフフ♪

cheekykoko さんのコメント...

わーん、コメントいれたら、エラーで残せれなかった・・・

ショッキングだわ~
フェイク、おもしろかったよ!!
アズールくん、偽ママなのね(笑)

黒ネコ さんのコメント...

優しくて嬉しいフェィクですね
アズール君はパパじゃないのにしっかりママさん役とパパさん役をしてるんだね
子猫達最高に幸せだよね~
本当のパパママがいで
フェィクのアズール君がいて^^

まめのお世話人 さんのコメント...

アズールちゃん、本当にだんだん慣れてきた感じですね。
本当のお母さんみたい。
仔猫ちゃん達も優しいアズール母さん…
違った(汗)
アズール父さん…また違った(汗)
アズールおじさんを見習って優しい子に成長して欲しいなぁ。
芽芽ちゃん近くに頼れるアズールちゃんが居てよかったね。

youbobo さんのコメント...

そういえば・・仔猫の爪って痛いんですよね~
アズールくん、かーちゃん、とーちゃん頑張ってね~^^/

hana さんのコメント...

アズール君、素敵ですね
しっかり子育て参加してますね〜
フェイクでもホントのお母さんのように…ほんと立派だなぁ
やさしく穏やかな時間が流れてますねー
子猫ちゃんたち、幸せですね^^

由乃 さんのコメント...

いいパパっぷりですね
あ・・・本物のパパじゃないけどw
フェイクでも、こんなに愛情を注いで子育てしてくれるなんて
頭が下がりますね!
優しいアズール君がいてくれるおかげで
ママの芽芽ちゃんも体を休める事が出来ていいですね

barai さんのコメント...

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は時間がとれずお写真見て応援して帰ります、
・゚・。(ノA`)・゚・。すみませんっ。

YUE さんのコメント...

アズールくん、とってもやさしいお顔してるね。
心からベビーニャンをいつくしんでるよね。

次は是非、本物のママに・・・。
アッ!パパね(笑)

芽芽ちゃん、アズールくんに、バレンタインにプレゼントあげなきゃ~。

まりま~ さんのコメント...

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
♪お久しぶりです
♪きゃぁ~かわいいですね!!!
お耳の形がすっごいかわいい!
アズール君の子もり・・・さまになっています!

そらまめ さんのコメント...

アズール君、すっかり保父さんが板につきましたね。
子猫を抱える様子が愛情あふれてて見ているこちらも幸せな気分になります♪
男の子がこんなに面倒見がいいとは知りませんでした。
がんばれアズール兄ちゃん!

らんらん さんのコメント...

本物よ!アズールちゃんこんなに子供達の面倒見てるんだもん、本物よ~(/□≦、)エーン!!
本当に良い子ですね^^
何度見ても心温まる素敵な時間です

yumiko さんのコメント...

今日は時間が無くてポチ逃げですいません〜
アズール君、偉いね(^_^)

Chikaぽん さんのコメント...

芽芽ちゃん、今回は6にゃんだから子育て大変だものね。
アズール王子がフェイクかーちゃんに・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
おっぱいは出ないけど子守してくれるだけ助かるものね~!アーちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪