2010/03/17

ばななぼー・・・と?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


みなさま、訂正いたします。
ヤジ君をちゃしちゃんが追い出したわけじゃないようです。
昨日仕事から帰ったら、仲良く2人で出迎えてくれました。
私に対しての挨拶は2人とも「しゃーっ!」ですが・・・何か?
ちゃしちゃんの怪我は大した事ないです、ケンカでできた傷などです。
あと、風邪を引いているようなのでそのお薬。
で、もしかしたら去勢済みなのかも。
妙に小さい・・・・ある部分が・・・・



みんなのお気に入りのバナナクッション。

だんだんペッタンコになってきちゃいました。

もうこれ・・・売っていないんですよね。

ペットの物ってすぐ販売を終了しちゃう気がします。

もう一度買おうとしても・・・・もうない。



気持ちよさそうに寝る坊。

これを見ると必ず言いたくなっちゃうんです。

「バナナぼう(と)」

オヤジギャグというか・・・・寒い?



「・・・・・・・・・」

坊、そんな目で見ないで。



ロシアンのつるもバナナクッション大好き。


同じクッションに見えないですよね。

なんか・・・・広々・・・・


本日のお・ま・け♪

こんなものを買ってみました。


「とりたいのにとれない」

遊んでいる姿はまた今度。


dinoのつぶやき

朝早くからの仕事っていいかも。
大変だけれど、時間をうまく使うようになりました。
この仕事が終わっても、頑張って早起きしようかなあ。
でも、すぐだらけちゃうんですよね。


ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

24 件のコメント:

muscat さんのコメント...

うーん・・・クッションの再生ねぇ・・・
業者に依頼する布団の丸洗いを参考に考えれば
方法として、ない事はないんでしょうが・・・

猫ちゃん達にとって、ぺたんこ気味も案外よかったりして・・・どうなんでしょうね
(インタビュー:坊クン、ドウデスカ?・・・)

おもちゃの中はねずみさんですか?

桃とらマン さんのコメント...

確かに!
気に入った!!
っと思っても、もうない・・・
ってことありますよね。
再生方法かぁ~、丸洗いで日干し。
とかいって余計に縮んだら困りますしね。。。

坊ちゃんの、そのギャグ・・・って
表情が可愛いですね(笑)

ガブママン さんのコメント...

バナナ・クッションさん・・・
押しつぶされて お歳を召した方の・・
・・イエイエ、何でもありませんー(ー_ー)!!

たぶん、ニャンズは見た目よりも
居心地重視ねのでしょうー。
坊ちゃん、大人っぽくなりましたー\(~o~)/

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

そうそう、あちこち探すのよねぇw

うちもパフ虫はカナリ探したわ。
復活で販売になりラッキーでした!

輸入ものはもっとみつからないですね。

ばななの再生w
このバナナってここでしか見たこと
ないんですもの(≧∇≦)/

やじくんとちゃしちゃん共存して
いたのは良かったです。
勝手ながら心配していました(^^)/

Chocolat さんのコメント...

バナナクッション、もう販売してないんですか~~。
たしかにニャンのものって、販売のサイクルが
短いように感じますぅ(涙)。
あ、あの丸いおもちゃ、色違いがウチにあります♪

カオルンボ さんのコメント...

うわ!坊ちゃんとつるちゃん、分かっているけど
大きさの違いに驚いちゃう!(^^ヾ
つるちゃん相変わらずかわいい~♪

YUE さんのコメント...

あぁ・・・このバナナクッション・・・。
電車でかかえて持ってきたバナナクッション・・・。
この話しを聞いてから、私のdinoさんに対する見方が変ってきたような・・もごもご・・・。
いえ・・・変人とか、そういうのではなくて、あぁ~・・・とってもいい人だなぁ~・・ってね(笑)

大きくて、広くて、ふかふかで・・・。
時々(極たまに)ホテルとかの大きめのベットや、旅館のふかふかお布団に、思わずダイブしてしまう心境なんでしょうね。

でも、dinoさんのオヤジギャグ・・せっかく体調が戻ったのに、また、寒気が・・(笑)

↓えっと・・・「ヤジくん」と「キタさん」にしてほしかった・・・みたいな(笑)
ふ、ふるい・・??

DUCHESS さんのコメント...

忙しくって。
読みポチです。
r(≧ω≦*)

黒ネコ さんのコメント...

クッション売ってないんだ~
お気に入りのものがなくなるとショックよね
坊もつるちゃんも気持ちよさそうに使ってますね

このオモチャの反応w~どうなのかな~~
気になります~~

黒ネコ さんのコメント...

クッション売ってないんだ~
お気に入りのものがなくなるとショックよね
坊もつるちゃんも気持ちよさそうに使ってますね

このオモチャの反応w~どうなのかな~~
気になります~~

ねこ書士D さんのコメント...

ほんとにバナナの大きさが違って見えますね。
またファントム君が乗ると小さく見えそうですね。

ばななぼーと、笑わせてもらいました(^^

cheekykoko さんのコメント...

バナナクッション、大人気なんだね。
そうそうそう、気に入ってるから買い替えようとおもってもないときあるよね。
移り変わりがはやいわ~っ。

ココマム さんのコメント...

このバナナクッションは
前からいいなあ〜と^^
そうですか、もう売られてないんだ・・
残念。
つるちゃんの横に寝てるのは
ファントムくん?エルパパ?
お顔の大きさと、つるちゃんの
おちりの大きさが微妙に・・同じに^^♪

↓ベビーズ、大きくなりましたね☆
アズールくんの抱える姿も
フェイクとおちゃんにはもう、見えません♪


お!
おニューなおもちゃですね☆
遊んでる姿のお披露目、楽しみです〜

ちび さんのコメント...

ぼうちゃん大きくなりましたね〜〜
だけどくたくたでぼろぼろのクッションが我が家でもなぜか人気のポジションです

おニューのおもちゃどんな風に遊ぶんでしょう?
楽しみです〜〜

youbobo さんのコメント...

あらたに中綿をぐいぐい詰めちゃうとか^^?

@@中のネズミさんは「チューチュー」鳴くのでしょうか?

あっこ さんのコメント...

本当だ、バナナボート、違う!
バナナクッションぺッたんこになってきた気がしますね。
オモシロクッションはどんどん新しいものになってしまって
入れ替わりが激しいですよね~

まめのお世話人 さんのコメント...

バナナクッション、もう売ってないんですね(泣)
ペット用品ってサイクル早いですよね。
予備にもう1つと思っても使わなかったら無駄だしねぇ。
我が家は今日偶然だけど
ペッタンコになっちゃったフワフワグッズを丸洗いし
お外で干してたらフッカフカになりました。
縮んじゃうかフカフカか…賭けだったんですけどね(爆)
バナナクッションはどうなのかなぁ?
オモチャおもしろそうですね。
遊んでいる所早くみたいなぁ。

とっちー さんのコメント...

そうなんですよね~!
気に入ってまた買おうって思ったころにはもうない…
ってよくあります~il||li(;-д人)

barai さんのコメント...

ほんと、ペットグッズってシーズンで出してるからね~。
早起きは三文の徳だね♪

ライムミント さんのコメント...

つるちゃんと坊ちゃんが乗るとクッションの大きさが
違うのかと錯覚してしまいます。(笑)
大きさといえば、先日うちの子どもが
庭に野良の子猫ちゃんが来てる~と言うので
見てみたら立派な大人ニャンコでした。
すでに猫に対する大きさの感覚が
ずれていると実感した出来事でした。

Chikaぽん さんのコメント...

ゆっくり遊びに来れなくてごめんなさい。
高速ポチ逃げお許しを~~ごめんチャイ…(p´I `q;)

yumiko さんのコメント...

今日はポチ逃げですいません〜

由乃 さんのコメント...

バナナぼう(と)
笑えました~~(* ̄m ̄) ププッ

寝心地良さそうなクッション
もう売ってないんですか?
何とか再生してあげたいですね
みんなのお気に入りなんだから・・・

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながらお返事が遅くてすみません。


ペットグッズのなかでも、こういう「面白グッズ」は移り変わりが激しいですね。
このでっかいバナナクッション。
YUEさんが仰るように、抱えて電車に乗って帰ってきたんです。
最初は本当にバナナっぽかったんです。
今は普通のクッションみたい。
そのうち座布団みたいになっちゃうのかなあ?
カバーがはずせるから、中身に綿を詰めればいいのでしょうか?
不器用なdino・・・・・そこまでできるかなあ?