2010/03/20

あずきのキャットショーレポート・・・・と優しい時間。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


さくらの姉妹のあずき(すみれ)ちゃん。

今月初めに出たキャットショーの写真をいただきました。


個性的な雰囲気のあずきちゃん。


見て下さい、このリボンの数。


「中が見えない」

すごいでしょう?

手放しで喜びたかったんですが・・・・・

プレミア(避妊去勢部門)の頭数が少なかったんです。


「がっくり・・・・・・」


でも、グランドの子よりも上に入れていただけたリングもあります。

こんなにいっぱいおリボンをいただける子って幸せですよね。

あずちゃん、次も頑張ろうね。






一方、キャットショーから遠く離れたこの方たち。

日々平穏な暮らしが続いています。

フェイクとーたんアズールとジョーカー。


「とーたん、だいしゅき!」

もちろん、アズールも子猫が大好き。





「内緒話」

いったい何を話しているんでしょうね。






「優しい時間」

時が止まってしまえばいい。

この優しい時が、少しでも長く続きますように・・・・・



dinoのつぶやき
ベイビーウィズマムじゃなくて、ベイビーウィズダッド(?)
アズールも子猫と一緒に卒業できたら幸せかなあ?
そんな風に考えてしまいました。
それもありですよね。
アズールは男同士の争いは無理なタイプだから。

ハードな仕事、終了しましたー!
時間が足りないほうが、色々段取りよく物事をできますね。
体は大変だったけれど、精神的には満足した1週間でした。
世は三連休ですが、dinoは大掃除とシャンプーの日々になりそうです。


ダイヤとハートのおうちを募集しています。
ご興味のある方はホームページをご覧くださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

21 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

あずきちゃん凄いですね
凄いリボンの数
中が見えないほどですね~
これからも頑張ってね!!

あぁ~~お写真が見えない
又夜にお邪魔したいとおもいます

お仕事お疲れ様でした
3連休、ゆっくり・・とおもったら
そうも出来ない様子で(汗)
頑張ってシャンプーしてあげてください

黒ネコ さんのコメント...

忙しかったですものね
洗濯掃除シャンプーして後はのんびりしてください

あずきちゃんがっくりすることないですよ~~
だってすごいリボンですもの~~
本当におめでとうです
次も楽しみだね^^

内緒話どんな話をしてるのかな~~
ほのぼの写真ですよね

ガブママン さんのコメント...

あずきちゃん、すごいじゃないですかー(*^_^*)v
これからも バンバン賞をとりまくって下さいねー\(~o~)/

アズールくんも ジョーカーちゃんも
まさしく相思相愛ですねー。
幸せそうなお顔を見ていると
ほんわかと こちらも幸せになりますー。

みこ姐 さんのコメント...

す す 凄い!
とんでもないリボンの数!!
アッパレー(^◇^)

優しい時間、もう見ててニヤニヤです♪

cheekykoko さんのコメント...

あずきちゃん、すごいよー!
がっくりくることまったくないよ!
すくなくてもこれだけもらったらすごくない!?

カオルンボ さんのコメント...

もしかしたらもしかして、アズールくん
仔猫ちゃんの誰かと一緒に暮らせたら
それもありなのかもしれないですね。
それもまた、新しい幸せなのかも。
と思います^^

youbobo さんのコメント...

すごいリボンの数!!(゚ロ゚屮)屮

ひゃぁ~ジョーカーちゃんべったりだね~^^
いい時間ですね~^^

Chikaぽん さんのコメント...

すごいリボンの数!!( ̄O ̄;) ウォッ!
あずきちゃんのママも嬉しいでしょうね~♪(´∀`*)ウフフ

アズール王子とジョーカーちゃんの2ショット。
何て素適な表情なんだろう~♪(´▽`)はぁぁ・・♪
アーちゃんも卒業を考えてるの??!!( ̄□||||!!
寂しくなるわ・・・ウチにぜひ・・・って無理かぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…

hana さんのコメント...

あずきちゃん、がっくりすることはないですって〜
すごいリボンの数ですもん^^♪

アズールくん、ジョーカーちゃん
とっても素敵なお写真ですねー
幸せそうなお顔だ♪

あっこ さんのコメント...

あずきちゃん、スゴイ!
わたしもねぇ~実は4月のHHDにって思っていますので
近いうちに色々教えていただきたいのでっす~
お忙しいのは終わりました?

ジョーカーくんとアズール王子・・・
うちが少なかったら2にゃン一緒で・・・って思うような素敵なショット♪

ボビーのママ さんのコメント...

お仕事の一段落、お疲れ様でした。
アズール君もママを少しでも助けなくてはと頑張っているみたい。
アズール君とジョーカー君の姿を見てると、人間よりも優れていると思ってしまいますね。
今日も幸せを有り難うです!

らんらん さんのコメント...

あずきちゃん凄いです~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
GCより良い猫と思ってる方もいらっしゃるって事ですか?
こ、これは凄いですね、おめでとうございますぅ~(*^▽^)/★*☆オメデト♪

アズ~ルちゃん、一緒にもらわれて行ったら幸せかもしれませんね
本当に優しい時間です、何時間でも見ていたいです

おさむにぃ さんのコメント...

ハードなお仕事、おつかれさまでした^^

barai さんのコメント...

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
仕事の作業がありお写真見て応援で・・・
ごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Duchess さんのコメント...

あずきちゃん、すごい沢山のリボンですね~!!
去勢避妊猫ちゃん部門というのもあるんですね~★本当一度、見に行きたいですっ!!

アズール君は本当にいいパパですね~!
すごく優しい気持になりますもん、お写真みてると♪

YUE さんのコメント...

あずきちゃん、たくさんのリボン、おめでとうございます。
ガックリ・・なんてとんでもないですよぉ~。
中が見えなくなるほど・・・って、すごいよ。
色も個性的で、これからが楽しみですよね。

アズールくんとジョーカーちゃん・・・癒される~・・・。
ジョーカーちゃんも、もっと金色になるのかな・・と思っていたら、とってもステキな色になってきたようですね。

Chocolat さんのコメント...

おリボンいっぱい!大活躍でしたね♪
シャンプー疲れで、今日は短コメでごめんなさいね(涙)。

とっちー さんのコメント...

連休中は応援だけになっちゃうと思います
すいませ~んm(_ _"m)ペコリ

yumiko さんのコメント...

あずきちゃん、すごいたくさんのリボン貰えて良かったね〜
アズールくんは、本当に子猫が大好きで、
子猫にべったりなんですね(*^。^*)

うー さんのコメント...

アズールくん、やさしいですね~(*´艸`)ムフ
朝からとっても幸せな気分になりました。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

またまたお返事が遅くてすみません。


すごいおリボンの数でしょう。
これでもっと対戦相手がいたら・・・・
負かした相手の数がポイントになるんです。
だから今回は・・・・・非常に少ないポイントで・・・・・
でも、いい記念ですよね。
こんなにいっぱいリボンがもらえる子って・・・・うちにはいなかった(笑)

アズールの優しい表情。
いつ見ても心が暖かくなります。
ずっと子猫がこの大きさだといいんですよね。
でも、それはかなえられない望み。
だったら今、この時間を大切にしたいと思います。


>ボビーのママさんへ
いつもありがとうございます。

こうやって見ていると、いろいろな事を学べます。
人間の方がダメですね。
無償の愛って美しいです。