2010/03/22

フェイクとーちゃん通信・・・・・・エースの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



今日も相変わらず子守をするアズール。

でも、何かちょっと変わってきました。

今までの、「ただただ可愛い」と言うのとはちょっと違う。


一緒に遊んでいる感じがします。


子供をからかって楽しむおじさんっていますよね。

子育てを楽しめる・・・・アズール、ベテランの域に・・・

それにしてもエースのタビー・・・・くっきりですね。



まったく同じカラーのエースとスペード。

区別がつかないんじゃないかと心配しました。

でも、お顔がすっかり違ってきました。


エースです。

男の子っぽいきりっとした顔に。

もう、2キロを超えました。



一方スペードです。


凛々しくていい表情でしょ?

女の子らしい顔つきになって来ました。

ちょっと色合いも違ってきたかな?



えへへ、これは同時期のファントムです。


エースもファントムみたいになるのかなあ?

あ・・・ジャイアンって言う意味じゃなくて・・・・


dinoのつぶやき

昨日大掃除をしました。
結構物を捨てたのに・・・・
なんでちっとも変わらないのかなあ?
まあ、部屋の広さは変えられないから・・・・
今日は昼からお出かけ。
たまには都会の空気を吸ってきます。

にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

20 件のコメント:

hanako さんのコメント...

あ~ほんとだ!エースちゃんの方が少し色が濃いですね!
すでに2キロってことは・・・・
やっぱりファントム君級にはなりますねー
今度は普通の大きさの白菜で比べてくださいね(笑)
大掃除、うちもやらなきゃなんですけどね・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

うー さんのコメント...

男の子、女の子って
お顔が違ってきますね~。
どちらもかわいぃには変わりないですけど(*´艸`)ムフ

にゃあすけまま さんのコメント...

ううん、こんなお写真みていたら、
PCから離れられない!
私も大掃除だらだらやりながら、
久しぶりに訪問させていただいてます。

アズールパパも子育てしながら、
成長中?
こんな様子をみれるなら、
ダディwith Baby最高ですね!

太陽 さんのコメント...

男の子と女の子では
本当に表情が変わってくるのですね♪。

ファントム君のように☆ミ。

アズール君、本当に素敵なお顔してますね。
拝見してる私まで癒されます☆ミ。

黒ネコ さんのコメント...

大掃除W~思い切り捨てないと変わりませんよね~
男の子と女の子ホントに顔が違ってきましたね
エース君ファントム君のようにハンサムボーイになりそうですネ^^

フェイクとうさんW~
子供と遊ぶのが得意なんですね^^

ガブママン さんのコメント...

エースくん、スペードちゃん
後ろから見ると見分けがつかないのかしらー^m^?
お顔は 確かにお色が違いますねー。
どっちにしても みなニャン美形ですー。
今度生まれ変わったら
アズールくんと 結婚したいですー(*^_^*)

makoshark さんのコメント...

エース君の鯖柄は見事ですね。
一緒に生まれて、そっくりだったのに
男女でそれぞれの個性が出てくるもんですねー。
うちのイクラ兄妹はそれでもみんなそっくりです。メルもお母さんそっくりでした。

こうちゃん さんのコメント...

超お久しぶりです。本日、更新しました。(汗)

2にゃんとも、素晴らしく凛々しくなって
本当に成長が楽しみですね!

cheekykoko さんのコメント...

やーん、アズールくん、いいパパっぷりだね♪

大掃除したんだー!
すごいねー
うちもしたいけど、結局、ごろごろ。

Chikaぽん さんのコメント...

やっぱり、男の子は男の子、女の子は女の子らしい顔になりますね~♪
エース君、もう2kg越えたのー?!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
金ちゃんみたいに大きくなりそうね!
パパみたいにおおきくなるんだぞ~♪

youbobo さんのコメント...

@@なんと・・2キロオーバーですか~
すくすくと成長してますね~~^^

おさむにぃ さんのコメント...

大掃除、おつかれさまでした^^

らんらん さんのコメント...

ほ~アズ~ルちゃんったら子育てを楽しんでもいる訳ですね(^_^)
大掃除って結局捨てられなくて整理のみになっちゃいますよね(;^_^A
お疲れ様でした

そらまめ さんのコメント...

今日もフェイクとーちゃん絶好調ですね♪
エースくん、見事なくっきりしましま!
これでしましま通信の後継者は決まりじゃないですか(笑)?

barai さんのコメント...

昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
本日お写真見て応援ですみませんε===(っ≧ω≦)っ

とっちー さんのコメント...

休日はゆっくりPC使えずで
連日応援だけで本当にすいませ~んm(_ _)m

coco-punch さんのコメント...

エース君の方が、お顔のパーツが中心に寄ってるかな??
ちゃあんと男の子は男の子っぽく、女の子は女の子っぽくなってくのだから不思議ですね!

カオルンボ さんのコメント...

ほんとですね、お顔が違います!
少し大きくなると変化してくるんだなぁ。
ファントムくん通り越して、ディーノ爺通り越して
超最強にモッコモコになったら面白いなぁ♪

由乃 さんのコメント...

アズールパパ、こんな風に
子供をあやす事もできるんですね?
すご~~い!!

小さい頃はそっくりだったのに
だんだん個性が出てお顔も変わってきましたね
どちらも可愛いですけど~(*^m^*) ムフッ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

この頃のアズールは子育てを「楽しんで」います。
子猫にちょっかいを出して追いかけられたり・・・・
余裕が感じられます。
子猫と一緒に卒業したほうが幸せかなあって考えちゃいました。
今すぐはちょっと無理ですが・・・・・

エースとスペード、並ぶと色がはっきり違います。
エースは真っ黒タビー。
すごくきれいなしましまです。
まるで・・・・・・・ダンゴ虫・・・・・



>にゃあすけままさん
おひさしぶりです。
ずいぶん表情が変わってきたでしょう?

ちゃんと男の子、女の子ってわかる顔になってきました。


>太陽さん
いつもありがとうございます。

お顔が変わってきたでしょう?
はっきりわかるほど違ってきました。

アズールもますます優しいと言うか・・・・子供のような顔になって来ました。