2010/03/29

巨猫がちまちま遊ぶ時・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



世の中、見た通りだとつまらない。

ギャップがあると楽しい。

細い女の子の「大食い」がうけたのもそういう事ですよね。


威風堂々としたファントム


横にいるつくしが5キロ弱ですから・・・・

「巨猫」


動きも堂々として、これぞメインクーンと言う雰囲気です。


でも・・・・・・・・



過去の写真を色々見ると



体が大きいからといって遊び方も豪快だとは限らない。


髪の毛を止めるゴムで、ちまちまと遊んでいます。


大きい猫がちまちま遊んでいる姿って大好きです。


「メ(イ)(クーン)ズエステ」

お気に入りのおもちゃでお顔をごしごし。



ちっちゃい起き上がりこぼしがお気に入り。

そして遊び疲れると、「お昼寝」



「ねんねのお供」

この間はハリネズミさんでしたよね。

ファントムは何かを抱えて寝ている事が多いんです。



dinoのつぶやき
桜、お願いだから子猫のお尻のお世話をしようよ。
おっぱいをあげてくれるのはありがたい。
でもね、出る物が出ないと、入る物が入らない。
お母さんは産箱にしょっちゅう四つん這いになって入るのは辛い。
ひざ小僧にあざができちゃった。
誰か「ばーば」を・・・・あ、うちゅこもいないんだ。
当分目が離せない・・・・・
家にいられる時なのでよかったです。


にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

27 件のコメント:

とっちー7 さんのコメント...

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もおっきい子がちまちま遊ぶ姿大好きですー♪
なんだかめちゃめちゃ愛しく見えますよね(*^-^*)

桜ちゃん、ベビちゃん誕生おめでとうございます!!
桜ちゃんもdinoさんも大変そうですが、体調を崩さないようご自愛くださいね

とっちー さんのコメント...

↑すんません(;´▽`A``アセアセ
「とっちー」です(「7」って…爆)

ガブママン さんのコメント...

ファントムくん、大きな体でちっちゃいお人形をかかえて寝ているのが
とーっても可愛いーですー(*^_^*)v

dinoさん、赤ちゃんのお世話大変ですねー。
素人考えだと、芽芽ちゃんあたりが
お手伝いしてくれそうに思っちゃうのですが
そうもいかないのでしようねー(ー_ー)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ちまちま(^^♪
私も大好きです!

ぬいぐるみをだっこして寝る姿
とってもかわいですね。
無邪気なのねぇ~♪

うちのはもっとちっこいので遊んでます。
ハムハムするので飲み込みだけは心配ですけどw
楽しそうなんですよねぇ。

dinoさんなにやら大変そうですネ。
桜ちゃん、はやく母として目覚めて
くれるといいわねぇ~!

Chocolat さんのコメント...

大きい子のちまちま遊びは可愛いですよね♪
どんなオモチャも小さく見えます(笑)。
不調続きで、短コメでごめんなさいね(涙)。

YUE さんのコメント...

そっかぁ~・・・、太い女の子が大食いしても・・・うけないはずだ・・・トホホ・・。

ファンちゃん、そこがまた魅力ですよね。
カッコいいけど、3枚目・・っての、大好きです~。

ちーさん、つくしちゃんと同じくらいだから、つくしちゃんをちょっと毛深くさせて・・・っと。
ファンちゃんと並ぶとどんな具合か想像できました。

桜ちゃん、出産、お疲れ様~。
頑張ったね。
おっぱい、あげてるんだね。
みんにゃ、元気にすくすく育つように、お祈りしてますね。

ココマム さんのコメント...

おっきい子がちっちゃいおもちゃで
遊んでると、お腹に隠れちゃったりして
ほんと・・かわええ〜ですよね♪
ファントムくんおもちゃ抱っこ寝が
なんだか似合っちゃってます☆

桜ちゃん、出産おめでとう〜^^
子育ては大変ですね。
がんばれ〜です!
dinoさんも体調気をつけてくださいっ

cheekykoko さんのコメント...

昨日は読み逃げだったのでコメントしなかったのだけど、桜ちゃん、おめでとう♪
初めての出産だもんね。
びっくりしちゃうもんね。
いろいろ大変でしょうけど、dinoさんもがんばってね。

つくしちゃんで5キロだから、すごいよね?!
うちののえるさんやりあむでもちっこくみえるのだろうか(笑)

akane さんのコメント...

ファントムくんは大きな体と優しい性格が何よりの魅力ですよね~
MC飼いみんなの憧れではないでしょうか。
お人形さんと一緒におねんね姿、たまりません~

桜ちゃん、出産おめでとうございます。
初めてのことだから戸惑うことも多いのかな?
dinoさんと二人三脚でがんばってね。

youbobo さんのコメント...

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます~
赤ちゃんのお世話、がんばてくださいませ~^^/

ボビーのママ さんのコメント...

ファントム君は、気は優しくて力持ち!な大猫ちゃん。
見ている我々の心が洗われますね。

ベイビーちゃん達の誕生も、嬉しいニュースです。
「神様から全ての子に滞在許可が居ります様に!」と言うフレーズにdinoさんの猫に対する思いが解ります。

私も陰ながら、神様にお祈りしていますね。

ライムミント さんのコメント...

桜ちゃん、おっぱいをあげるだけで
いっぱいいっぱいなのかな?
人間も猫も最初の子供に親に育ててもらうんですね。
子供を育てていたつもりでしたが、反対に育てて
もらっていたんだなぁと思ったりしたもので…

桜ちゃん、がんばって良いお母さんになってね
dinoさん、サポートがんばってください!
うちゅこちゃんいないし、アズールパパを
出張させるわけにはいかないし大変ですね。

ファントム君、い~な~
デカ猫大好きです。
つくしちゃんとのお写真、遠近法つかっていませんよねぇ(笑)

らんらん さんのコメント...

つくしちゃん、5キロもあるのにファントム君の大きさは一体・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
巨体にねんねのお供とは(*^▽^*)
そうそう、そういうギャップがいいですね
桜ちゃん、頑張ろうね
赤ちゃん元気に育てようね
み~んな桜ちゃんが大好きだからね

barai さんのコメント...

週明けで時間がとれずお写真見て応援で・・・
ごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

makoshark さんのコメント...

5キロと10キロ(弱)、ダブルスコアですか。
2000CCの車と4000CCの車以上に大きさの差が有りそう。
でも馬力はそんなに変わらなかったりして。

赤ニャン、可愛いんだろうな。
でも大変なんだろうな。
われわれにはなかなかできない経験です。
うちも大きなチビがたった1匹増えただけで、気を使うことが一杯。
dinoさん、寝不足、お体には気をつけてください。

匿名 さんのコメント...

あははははは(*≧▽≦)))彡
ゴメンなさい!
コメント書き込む前に「とっちー7」
って見てしまって大笑いしてます!
とっちーさん、笑ってゴメン!ツボった~~(爆

桜ちゃん、シモのお世話しないんですか?!
・・・困ったですねぇ・・・
初産だし、本にゃんも戸惑ってるのかもしれませんね。
ファンちゃん、小顔にしたいのかな?(笑)

hanako さんのコメント...

↑hanakoです。
人のこと笑えないなぁーー∴ゞ(>ε<*)プッ!!

Chikaぽん さんのコメント...

帰りが遅かったので時間が無くて・・・
応援だけでごめんなさいぃぃ~~(〒_〒)ウウウ

ちび さんのコメント...

桜ちゃん初めての子育て大変なんですね・・・
やっぱりいろいろわかんなくて大変なんだろうなあ

遠くからですけどじーじと一緒に応援しています
dinoさんもムリしないでくださいね

ちび さんのコメント...

桜ちゃん初めての子育て大変なんですね・・・
やっぱりいろいろわかんなくて大変なんだろうなあ

遠くからですけどじーじと一緒に応援しています
dinoさんもムリしないでくださいね

沙羅 さんのコメント...

大きな子が、小さくチマチマ遊ぶのって
小さい子が遊ぶ姿よりも、ある意味では
もっと可愛く見えますよね~~
小さな子が、大きなボールを相手にしてるのも
可愛くて好きなんだけど♪

桜ちゃん、子育て頑張れ。
赤ちゃんのお尻はdinoさんが
お世話されてるのかな。
頑張って下さいね。

ねこ書士D さんのコメント...

あれ?
カキコ失敗したかな?

ノエル さんのコメント...

桜ちゃん おめでとう
dinoさん おめでとう

赤ちゃんたち無事育つといいね。

そっか、初産もあって育て方がわからないのですね。

ロクちゃんもうちゅこちゃんもいないし・・・

ここは、まったく関係ないけど子育て上手なフェイクとーちゃんアズールくんではダメかな?

あ、お乳がでないか。

luna さんのコメント...

ファントムくん、大きいねぇ~
全然太っているようには見えないのですが。

そして、ベビにゃんこたち!
しっかり元気に育つよう、影ながら見守らせてくださいね。

あっこ さんのコメント...

あ!ファンファンのクッション!以前うちにも合った物だわ!
が!しかーし!
我が家は放水で何度か洗ってだめになってしまいましたぁ;;

桜ちゃん出産したんですね。
そっかぁ、ちょっと早いかもって心配してましたもんね。
でも、dinoさん、ひざ宛つけてがんばってくださいね。

由乃 さんのコメント...

おはようございます
大きな体で、ちまちま遊ぶファントム君
なんとも可愛いですね~~(*^m^*) ムフッハリネズミさんを抱っこして寝てる姿に萌えってなりました(¬ー¬) フフ
子育て大変そうですね
頑張ってくださいね!!

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

毎度の事ながらお返事が遅くってすみません。


大きい子がちまちました遊びを好む。
面白いですよね。
10キロ級の子が輪ゴムが大好きなんて・・・・

のんびりと遊ぶのを見ていたいですが、子育てが始まりました。
それも今回は結構厳しい子育てが。
頑張ります。