2010/04/09

別れと出会い・・・・桜の子猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


ジョーカーが卒業して行きました。

今、子猫たちがいた部屋は静かです。


一人残されたハート。

何だかお顔がしっかりしてきました。


「つまんない」

兄弟がいなくなってつまらないのでしょう。

私の後をずっとくっついて歩きます。

パパさんに「金魚のフン」と呼ばれていました。




でも、一番つまらないのはこの人だと思う。

なんで子猫がいなくなったのか、納得できないらしい。


「つまんない」

彼は今ちょっと不機嫌。


この写真の2人の顔をごらんください。

芽芽のさっぱりした表情。

芽芽はもう子育てに疲れていて、ホッとしたんでしょう。

それに比べて、アズールのつまらなさそうな顔。


2人とも、お疲れ様でした。






そして・・・・・・・・





「はじめまちて!」

モスラと桜の子猫たちです。

アズールに面倒を見させてあげたいけれど・・・

お部屋が違うからダメなんです。

みなさま、この子たちが無事に育つよう見守ってやってくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ    


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

23 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

一人残ったハートくん、そりゃ寂しいし
つまらなくなってしまったでしょうね。
それ以上にアズール君が退屈かな。
ホント頑張ってくれてましたもんね。
でもまずはお疲れ様かな♪

おぉ~はじめまちて!!
みんな元気で大きくなってね☆

もふいのち さんのコメント...

おはにゃ~~
ご無沙汰でぇっす!
ハートちゃん、アズール王子淋しいね~
もしかして、男の子のほうが子育て好き?
性格にもよるでしょうが、
男の子のほうが面倒見がいい気がする~
芽芽ちゃん、お疲れ様でした~
なんて言ってもお母さんが一番大変だよねっ!
ゆっくり英気を養ってね~^^

おおうっ!
エンジェル~~!!!
はじめまして~
このお写真で、頭と胃と膝と腕と肩と背中と痛いの忘れられるわっ!  ^^;
見てるだけでニンヤリ(ヤバイ奴)しちゃうわ~
みんにゃ元気に大きくな~~~ぁれっ!!!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ハートちゃん寂しいわなぁ。。。
こればっかりはねぇ^_^;

もひとり、おサミシイアズくん。
そうか今回はあかにゃんは
女の子部屋なのね。
残念^^;

おちびちゃんたち
ついにお披露目ですね。
もうすぐおめめがあく頃かな!

みんにゃ元気にそだってねぇヾ(>▽<)ゞ

muscat さんのコメント...

!・・・びっくりした。
ハートのお顔、一瞬、ラルかと…。
兄妹ですものね、やっぱり雰囲気似てる。

アズールくん、(哀)・・・ですねぇ。
「子ニャンロス」になりませんように…。

猫語が話せたらな~…
アズールパパが愛情いっぱいいっぱいくれたから、新しいお家の子になっても、とっても良い子だよって、伝えてあげられるのに。

芽芽ママさん、本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいな。

「はじめまちて!」 かっ…わ・いい~!

cheekykoko さんのコメント...

一人になっちゃってさみしくなっちゃったのね。

おおお、はぢめまちてー
超ちっこいねー
お顔をもっとみてみたいわ♪
桜ちゃん、子育てがんばってるかな?

ちび さんのコメント...

さっぱりしたお顔の芽芽ちゃん(笑
これからもアズールくんと仲良く毎日過ごしていくんでしょうね

そしてお孫にゃんず始めまして〜〜
レッドのお子様がいるのが・・・
遺伝の不思議ですね、ふふふ

とっちー さんのコメント...

芽芽ちゃんアズールくん、
子育て本当にお疲れ様でした~!!
ハートちゃん、寂しくなっちゃったけど
一人っ子生活でみんなに甘え放題かな( ´艸`)ウフフ♪

ベビちゃん、こんにちはーヾ(*≧∇≦)〃
元気にすくすく育ってくれますように♪

黒ネコ さんのコメント...

別れがあれば出会いもあるですね~
大きくなりましたね~
さくらちゃんのお子たち
これからまた楽しみですよね
元気に走り回れるようになるのが

ハートちゃんもそうすれば少しw~寂しくないかな~~

カオルンボ さんのコメント...

おお~!!無事お披露目できてよかったです!!
みんなファイト!がんばって生きるんだぞお!

にゃあすけまま さんのコメント...

ご無沙汰してすみません。

アズールパパ、芽芽ちゃん
お疲れ様でした。

幸せ一杯届けてくれてますよ~。
そして、きっと生みの母、育ての父
にありがとうって、なんだか部外者
でも思ってしまいます。

モスくん、桜ちゃんベビーの
誕生おめでとうございます。
とにかく、無事に元気に育って
くれますように。

私事ですが、3月末ぎりぎりで
雇用延長が決まり、なんとか
あと半年働けます。そんなこんなで
なかなかコメもできないけど、
いつも楽しみにしています。

dinoさんも、腱鞘炎つらいとおもうけど
あったかくして少しでもやすめて
大事にしてくださいね。
dinoママさんも赤ちゃん誕生で
忙しくなるとおもいますが
ファイト~!

youbobo さんのコメント...

アズールくん・・さびしいねぇ~~・・。

@@!はじめまちては・・4ニャンでつか?

hana さんのコメント...

芽芽ちゃん、アズールくん、
子育てお疲れさまでした
そしてアズールくん、寂しいよね…
ハートちゃん、おとなっぽくなってきましたね〜♪美猫さん^^

そしてモスラくん、桜ちゃん
赤ちゃんの誕生、おめでとう〜〜♪
わーん、とっても可愛い^^
元気ですくすく育ってくれますように☆

coco-punch さんのコメント...

お久です~!!
そっかーハートちゃんを除いてみんな卒業ですか。
アズール君寂しそうですね。
言葉が通じれば説明できるんだけど。。。
何がなんだかわからないってところでしょうか??

ありゃ?
モスラ君と桜ちゃんってどの子だったっけ??
家族紹介に出てないのでわからん~!!
またしても浦島状態(^ ^);;

yumiko さんのコメント...

そうなのかぁ。
てっきりまたアズール君が大活躍するのかと思ってたんだけど、
お部屋が別になってるんですね。残念。
チビちゃん達、元気に育ちますように(^_^)

らんらん さんのコメント...

芽芽ちゃんお疲れだったね(;^_^A
アズ~ル君、寂しくないかな
モスラ君と桜ちゃんの可愛い赤ちゃんのお世話は出来ないんですね

で、Babiesは1にゃん除いてみんなモスラカラーですね^^
どうか元気に育ちますように><

ライムミント さんのコメント...

アズール君、芽芽ちゃんお疲れ様でした。
芽芽ちゃん、ゆっくりお休みしてください。
アズール君、芽芽ちゃんとラブラブに戻ってね

桜ちゃんのべビニャン、はじめまして!!
全員元気に育ってね~
どんな風に成長するのか楽しみにしています。
dinoさん、桜ちゃん、がんばってください

てるすけ さんのコメント...

アズール君のなんだか拗ねたような顔がちょっとかわいそうな気もしますけど・・・。

モスラの赤ちゃん、楽しみにしてました。どんな風にカラーがでてるのか気になります~。^^

楽しみですね。

hanako さんのコメント...

ホッとしたのと淋しさと・・・
でもまたベビにゃんが(*´艸`)
息つく暇ないですねー
アズール王子はホンとに仔猫たちが大好きだったんですね。
淋しそうな顔が哀愁をさそうわー(T^T)

barai さんのコメント...

ジョーカー君の卒業、寂しいけどおめでとうございます♪
アズール君、寂しそうだわ・・・。
今日は短コメでごめんね~。

ココマム さんのコメント...

ハートちゃん、寂しくなっちゃいましたね^^
でも・・・
このお顔、ちゃかちゃんにちょいと
似てる気が^▽^

芽芽ママもアズースパパも
お疲れさまでした。
これからは、ゆっくり余生を・・
あ、違うか^^失礼しました!

桜ちゃんベビ〜♪
ああ・・・可愛い・・。
癒されます。

由乃 さんのコメント...

ハートちゃん
つまんないね~~
みんな居なくなって・・・
アズール君も、なんだか寂しそう(汗)

桜ちゃんの赤ちゃん
可愛いですね~~
卒業する子もいれば
新しく生まれる命も
みんな大きくなれますように

YUE さんのコメント...

みんにゃ、卒業、おめでとう~。
アズールくん、本当にかわいがっていたものね。
少しさみしくなるけど、これからは、またアズール王子の復活で、優雅な姿をみせてくださいね。

おぉ・・・かわいいベビーにゃん、これまた、お医者様泣かせのよく似てるのが3ニャンだね(笑)
レッド、ホワイトは男の子??
みんにゃ、春日の局並の愛情いっぱいdino乳母のもとで、すくすく大きくな~れ~。

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。


一人残される寂しさ。
ハートのお顔を見ると切なくなります。
急に大人びてきたような・・・・・

で、アズールも機嫌が悪いです。
パソコンをやっていると「噛み付きます」
彼なりの抗議なんでしょうね。
今、子猫部屋は今までの賑やかさがウソのようです。
いっぱいいるときは大変でしたが、あの賑やかさって大切な時間だったんでしょうね。


えへへ、女の子部屋は賑やかになりました。